chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sassy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/22

arrow_drop_down
  • 仮想通貨の口座開設はどこにすればよいの?DMM BitCoin、Coincheck、BitFlyerどれがおすすめ?

    始めに DMM BitCoin Coincheck BitFlyer 各社手数料一覧 結局はどこがよいの? 最後に 始めに どうもSassyです! 最近仮想通貨取引に挑戦してます。 正直まともにリスクの高い可能性がある投資を行うのはこれが初めてです。 なので最初は小額から初めて少しづつ勉強しながら進めています。 この記事では仮想通貨投資をしたいけど色々な取引所があり、結局どれを選べばよいか分からないという方に向けて3つほどピックアップしたメジャーどころの取引所について解説していきたいと思います! この記事を見ている方はきっと仮想通貨については調べていて取引所をどこにしようか迷っている段階化と思…

  • 車内に実現するテレワーク環境

    始めに 作業場所を選ぶ まずはあるものを使って作業してみた 車内テレワークに必要なものとは? 明かりが必要 外から見えないように仕切りが必要 電源は絶対必須 最後に 始めに 昨今コロナが中々収まらずテレワーク生活から抜け出せませんね。 テレワークはワークライフとしては場所を選ばずできて良いのですが、お子様がいるご家庭だとやはり中々集中して作業できない方がいるのではないでしょうか? 問題なく作業が出来ていてもずっと家で作業していると一向に外に出る機会が減るのでなんか逆にストレス溜まりませんか? 私も家では子供がいて作業がしずらくなったので近場に場所を移して作業を指定のですが、カフェなどでやってい…

  • お出かけ前に是非チェック!みんなでサンリオピューロランドに行こう!小さなお子様とお出かけするならサンリオがおすすめ!

    どうもSassyです! 先日、子どもの誕生日があり家族でサンリオピューロランドへ遊びに行きました! 小さな子どもとお出かけするときは何かと大変ですよね。 ネット上ではサンリオピューロランドよりもディズニーランドの方が楽しめると書いてあったりもしたのですが、ちょうど子どもがサンリオピューロランドに行きたいと言っていたので行ってきましたが、むしろディズニーランドよりもサンリオピューロランドの方に行って良かったと感じましたので、その理由などについて書いていこうと思います! 我が家には二人の娘がいます。 長女は小学四年生、次女は幼稚園年少です。 長女はある程度大きいので問題ないのですが、幼稚園年少さん…

  • WordPressはもう古い?ヘッドレスCMSとは?WordPressとどう違う?JAMStackによる新しいWebサイトの在り方

    どうもSassyです! 最近JAMStackについて興味を持っています。 JAMStackを調べていると出てくるのがヘッドレスCMSですね。 CMSと聞くと真っ先に思いつくのがWordPressかなと思います。 CMSとはContentsManagementSystemの略でWebサイトのコンテンツを管理するための仕組みです。 WordPressはユーザーに見せる画面を持つ他に管理機能を備えた管理画面を持っています。 皆さんはブログを作ったことはあるでしょうか? 小さな会社や個人事業主、またはブロガーさんであればWordPressを使って自社のサイトやブログを作成したことがある方が多いと思いま…

  • 道の駅めぐり「道の駅おおとね」へ行ってみた

    始めに 「道の駅おおとね」ってどこにあるの 「道の駅おおとね」の内観 「道の駅おおとね」のおススメポイント 「道の駅おおとね」のグルメ 「道の駅おおとね」の周辺について 1. さいたま水族館 2. 加須はなさき水上公園 3. カスリーン公園 最後に 始めに どうもSassyです! 相変わらず休日はどこかしらお出かけをしています! 先日、久々に道の駅巡りをしてきましたー 今回も埼玉県加須市にある道の駅で 道の駅おおとね というところに行って参りました! 加須市って結構広いし県境にあるので色々道の駅がありますね。 前回は 道の駅かぞわたらせ というところに行きました。 過去記事はこちらから見れます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sassyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sassyさん
ブログタイトル
Sassyブログ
フォロー
Sassyブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用