chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sassy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/22

arrow_drop_down
  • 【ブログ運営者必見】記事校正に使える?校正サービスShodo(ショドー)を使ってみた

    始めに どうもSassyです! 皆さんはブログの採取チェックにどれだけ時間をかけていますか? 私はサラッと目を通して気になったところは直して、後は気にせずそのままリリースしてしまっています。 そんな雑なチェックの為後々見返したときに、誤字や脱字が多いな…と思いつつ記事作成に注力してしまっている状態です。 ブログはやはり第三者に見てもらうものなので離脱されないようにしっかりした状態でリリースしたいというブロガーさんもいるかと思います。 しかし、ブロガーとして活動している上で、ブログを書く時間よりブログ記事の校正に時間を取られていては本末転倒ですよね。 出来れば校正なんてしたくありません。 書き切…

  • セリアのおすすめアウトドアグッズ紹介

    始めに 1. プラスチックマグカップ 2. BBQトレー 3. 炭取りスコップ 4. ペグ抜き 最後に 始めに どうもSassyです。 徐々に暖かくなってきてますね。 たまに急に寒くなったりしますが徐々に春が近づいてるのでしょうか。 今年はアウトドアを色々やっていこうと考えていて情報のキャッチアップに余念が欠かせません。 家族でアウトドアをやるので、子どももいますし出来ればお得にアウトドアグッズを揃えたいですよね。 なので100円均一でも良いものがあれば購入しています。 今回はセリアで購入したおすすめのアウトドアグッズをご紹介していきたいと思います。 1. プラスチックマグカップ アウトドアグ…

  • 【アウトドア】親子でライトに始めるアウトドア - 4

    始めに 学校橋河原とは? どこにあるの? ルールは? デイキャンプ風景 あるとよさそうなものは? 1. タープ 2. テーブル 3. 火消しつぼ どこに陣取るのが良さそう? 最後に 始めに どうもSassyです! 今回は次女と二人で埼玉県の嵐山町というところにある 学校橋河原 にデイキャンプをやりに行きました! 今回、私自身は大人になってからデイキャンプは初めてになります。 自分で揃えた道具を始めて、ちゃんとした場所で使えることに意気揚々としております。 今回はすごい天気も良く春にしては少し暑くない? というような気候の中で子どもと楽しく過ごせました! そして、場所もすごい良かったので是非とも…

  • 【アウトドア】親子でライトに始めるアウトドア - 3

    どうもSassyです! 皆さんはどんなをガスバーナーを使用していますか? シングルガスバーナーを購入してから色々使っています! コンパクトで使いやすく、持ち運びにも便利です。 そして場所を取りません。 先日、父親が昔アウトドアで使用していた鍋をもらいました! 2回ほどしか使っていないみたいなので、すごいきれいな状態であり、しかもLOGOSでした。 ということで 親子でライトに始めるアウトドアシリーズ をお送りしたいと思います。 過去記事はこちらから www.sassy-blog.com www.sassy-blog.com 今回は鍋を手に入れ、そして徐々にキャンプ用品が揃いつつあるので、少し凝…

  • 道の駅めぐり「道の駅みかも」へ行ってみた

    始めに 「道の駅みかも」ってどこにあるの 「道の駅みかも」のおススメポイント 「道の駅みかも」のグルメ 「道の駅みかも」の周辺について 1. 佐野プレミアムアウトレット 2. みかも山公園 3. あしかがフラワーパーク 最後に 始めに どうもSassyです! 「道の駅みかも」に行ってきました。 下の子を連れて15時頃から出発し、16時半ごろ到着して30分ほど滞在し帰宅しました。 「道の駅みかも」ってどこにあるの 「道の駅みかも」は栃木県栃木市にあります。 mikamo.proteck.co.jp 高速道路で行くと東北自動車道の 佐野藤岡IC からすぐのところにあります。 私は埼玉から下道で行っ…

  • 【アウトドア】親子でライトに始める家キャン - 2

    どうもSassyです! 「親子でライトに始める家キャン」のシリーズ2として書いています。 シリーズ1はこちらからどうぞ。 www.sassy-blog.com やっと購入しました! シングルガスバーナー! 欲しかったです。 正直キャプテンスタッグと迷ってましたが、ここはコールマンに決めました! 他のブランドもいいなというものもあったのですが、キャプテンスタッグとコールマンで検討していたのには理由があります。 消耗品の調達です。 コールマンとキャプテンスタッグのガス管はホームセンター行けばほぼ必ずといっていいほど売られています。 他の SOTO や PRIMUS、 スノーピーク はあまり見かけま…

  • 道の駅めぐり「道の駅かぞわたらせ」へ行ってみた

    始めに 「道の駅かぞわたらせ」ってどこにあるの 「道の駅かぞわたらせ」のおススメポイント 「道の駅かぞわたらせ」のグルメ 「道の駅かぞわたらせ」の周辺について 最後に 始めに どうもSassyです! 最近アウトドアに熱を入れている傍ら、ドライブも好きなので道の駅巡りを始めてみてます。 今回は 「道の駅かぞわたらせ」 に行ってみました! 遠くに山も見え、近くに広大な遊水地もありとてもよかったです! 「道の駅かぞわたらせ」ってどこにあるの 埼玉県の加須市にあり、すぐ近くは群馬と栃木の県境となっており、ちょっと歩けばすぐ群馬と栃木に足を踏み入れることができます。 検索を楽にするためgoogleマップ…

  • これ1つで車中泊もOK!コールマンでおすすめの寝袋(シュラフ)マルチレイヤースリーピングバッグ

    始めに 寝袋を選ぶときに考えてた基準 マルチレイヤースリーピングバッグを選んだ理由 マルチレイヤースリーピングバッグの紹介 実際に車の中で使ってみた 他の寝袋について 最後に 始めに どうもSassyです! 今年は本格的にアウトドアを始めるぞ!と意気込んでいます。 ただ本格的にやると言っても道具も買い揃えないとですし、金額も馬鹿になりません。 なので私のお小遣いから少しづつ切り出して物を買いそろえて、まずはライトに始めていこうかなと思っています。 そして今回購入したのはコールマンが出しているオールシーズン対応したマルチレイヤースリーピングバッグを購入してみました! コールマン(Coleman)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sassyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sassyさん
ブログタイトル
Sassyブログ
フォロー
Sassyブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用