chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 11/19 ガソリンたけえ!

    1週間ぶりになりました。 最近あまりにも何もなさすぎて書くこともなく。。。 仕事以外では、ドラクエ10 のストーリー攻略したり、ガーディアンテイルズでキャラ育成したり、ラノベ読んだり、YouTubeネトフリ見たり、走ったり筋トレしたりしてました。 まあこれがこの1週間のほぼ全てな気がしますが何事もなく過ごしておりました。 普段と何ら変わらぬ日常です。 さて、僕は普段から車を運転してるのですが、ガソリン本当たけえ。。。 いつもいれてるGSだとリッター159円でした。ひえぇ。。。 車に乗るといっても通勤と買い物の普段使い程度なので給油も月1程度なのですが。 本当毎月徐々に上がっていってる気がします…

  • 11/12 ドラクエ有給を過ごす。

    今日は有給! 仕事も月の中盤あたりは比較的取りやすい。問題ないでしょたぶんの精神で思いきってね?まあ好きなときに使いなよって話でもありますが。 有給の目的はドラクエ10! まあせっかく買ったしやろうかなと。 限定版 パッケージを取り出してあとは放置。本当DL版買えばよかったという後悔しかない一品www DL版より10000円くらいお高いです。。。 さらにこのパッケージ版にも罠がありまして、まあ実際は使っているノートPCなのですが。 DVDドライブついてない?! ということが発覚。。。w 急ぎヤマダ電機に行ったら本日は休みらしくシャッターがしまっていた。。。そのままケーズデンキに行き、BDドライ…

  • 11/9 暇を持て余した結果。。。

    今日はお休みでした。 最近本当に暇を持て余してます。 何をするでもなくYouTubeをBGM代わりに流してだらだら。気がついたらもう11月も1/3終わりですってよ。早すぎいぃ! 1日が早すぎて仕事以外何をしていたのか思い出せないレベル。 まあクドいようですがYouTube流してだらだらしてただけなのですけどね。。。 あとはアプリで漫画ね!結構繰り返し読んでます。ザ・ファブルw 昨日も休みだったのですが2時間近く散歩という名のウォーキングしてました。 なにやら最近は家にずっと籠もってるのも億劫です。外に出ると謎の安心感あるんだよねえ。解放感というか。不思議なもので。 それにしても最近何故か休日は…

  • 11/5 楽しみが1つ終わってしまったので。

    テイルズオブアライズをクリアしてからだいぶ暇しております。 帰宅後にウォーキングかジョギングをして少し筋トレ。その後は諸々済ませたらだらだらYouTubeかネトフリ見ながらアプリや自宅にある漫画読んだり、ぼーっとして寝る生活に戻ってきてます。 漫画は「ザ・ファブル」ってやつが面白すぎてポイントを湯水の如く。。。 【新品/あす楽】ザ・ファブル (1-22巻 全巻) 全巻セット価格: 16610 円楽天で詳細を見る さて、それにしてもピクミンブルームが地味に楽しい。 レベル15も超えまして、近頃はデカいきのこをブチ壊しに行ってもらってます。とはいっても田舎住まいなものでほぼソロで壊してます。。。み…

  • 11/3 テイルズオブアライズ クリアしました。

    めちゃくちゃ面白かった! さすが事前に評判良いとあっただけありました。思っていた以上に良ゲーでした。 〜完〜 こんな感じで、具体的に何が?となると「うーん、なんだろ?」となるわけです。 できる限り書いてみようかと思う。。。 ストーリーの終盤あたりはだいぶ衝撃的な展開。一気に物語の核心に迫っていってだいぶ驚きでした。 どうなってくんだろう?とは思っていたけど、何気なく突然あっさりと真実がサラッと語られるからこその衝撃な気もします。あのときはまさにテュオハリムと同じ気持ちだったなと思う。。。いきなりで本当パニックよ。あと突然のリンウェルの叫びに驚くw 敵キャラは名前が覚えずらい問題があったものの明…

  • 11/1 ついにリリース!

    今日はお休みでした。 早いものでもう11月。今年もあと2ヶ月です。早い。。。 そして本日、 「ピクミンブルーム」リリースされました! 日々の散歩とジョギングに何か遊べるアプリないかなあと思ってたので本当嬉しい限りです。 ポケモンGOもドラクエウォークも一時期やってたけど、あれは歩きながら操作しないとだったり目的地に行って戦ってって感じで早々にやめちゃったからピクミンはそういうゲームじゃないといいなあ。 そして午前中から、散髪に行きたいと思っていたのでそのついでに4時間ほどのんびり歩いてきました。 最近の休日はいつも曇りか雨だったので久々晴れ間もあってよかった。 意外と疲れてたのか帰宅した後気づ…

  • 10/29 これっていまさら?

    仕事から帰宅です。 今日も疲れた。。。 帰宅後に少しジョギングしよかなあと思ったけどダルくて断念です。。。 次の休日にはする予定。それまで筋トレだけかな。。。 帰宅後に徒歩で近くのローソンへ。 夕飯に街カフェの値引き品とかなんか色々購入。 そしてたまーに買うパックのレモンティー。 なんかちびキャラいる?! 何かとコラボか?と思ったけどそういうことではなさそう? 、、、と思ったら、「ご注文はうさぎですか?」という作品コラボらしいです。 知らないやつ! ということにふと気づいたのでした。 〜完〜 www.liptonchilled.com P.S. とりあえず応募しておいた^^

  • 10/27 こたつをを出しました。

    今日は休みでした。 昨日はYouTubeを見ながらストロングゼロを2本飲んでいい気分で夜を過ごしておりました。 お酒はそこまで好きってわけでもないけどなんかたまに飲みたくなるのです。 そして、一人部屋で隣人に聞こえないであろう声量で歌う。これが楽しいw 久々カラオケにもいきたい気分です。まあ一緒に行くような人もいないのでヒトカラです。普通に楽しいのよね。 とまあそんな感じで過ごして見事に寝落ちしました。。。 気づいたら朝5時で寒くて目が覚めた。。。 こんな感じで、「さむっ!」と思ったので今日はついにこたつを出しました。 あんまり天気はよくなかったけど午前中は比較的晴れ間もあったのでこたつ布団を…

  • 10/24 仕事の後の筋トレ、走るのがつらい。。。

    2、3日おきにブログ書こうと決めていたのですが気づいたら4日たってました。 なに書こうかなあと思っていたものの、軽めだけど宅筋トレ、ジョギング、インターバル走などを始めたら優先順位が下がってきてしまってたのです。 やりはじめはやっぱりテンションも上がってたので。。。 さて本題、 仕事の後の筋トレ、走るのがつらい。。。(タイトル) というのも仕事からの帰宅が遅いのが原因と思われる。 大体の帰宅時間からの流れが、 20:00頃 帰宅。 20:10~ 着替えてストレッチなどして筋トレ(走る)。 20:30~ シャワー浴びる。 20:50~ 夕飯作って食べる。片付け。 21:30~ ゲームしたりなどな…

  • 10/20 休日の朝は早く、仕事の日は起きられない

    昨日と今日はお休みでした。 2日間とも5時半頃に目が覚め、まだ外は真っ暗だけど電気もつけずにPCを立ち上げYouTubeを開き適当に動画を再生しつつその明かりでぼーっと過ごす。 しばらくしたらスクワットをはじめ外が明るくなり光が射し込んできたら洗濯機を動かしはじめ朝食にバナナとヨーグルトを食べ、プロテインを牛乳で飲む。 その後は洗濯物を干し、ゲームしつつだらだら。昼寝をして昼食を食べ、近場を散歩。どこかに立ち寄り、買い食いetc...。 夕方に帰宅。軽く筋トレ、シャワー、YouTube、だらだら、ゲームetc...。 これが最近の休日の過ごし方になりつつある。 昨日は散歩の途中、夕飯がてらサイ…

  • 10/18 そろそろ2周間くらい経ったらしい

    毎日は書くこともないので2、3日おきに書いてくブログにシフトチェンジ! まあ実際は自宅と職場の往復しかほぼしてないので書くことがないともいう。。。 ここ3日間は仕事からの帰宅後に少しだけど走るようになりました。 コロナ禍になってからは仕事とスーパーに買い物へ行く以外は家でだらだらYouTube、ネトフリ、漫画、ゲームetc...な生活だったけど少し脱却です。 基本的にはこの本の影響↓ いまだに2章くらいまでしか読んでないけど1章読んだだけで、何かやらなきゃ!っていう気になったw といってもゴリマッチョを目指す気はない。いきなりキツイ筋トレしても続かないだろうなと思ったので、 まずは軽くスクワッ…

  • 10/15 楽しみがゲームしかない30代後半独身男性ってどう?

    どう?っ疑問形でタイトルを書いたが特に答えがほしいわけでもない。 ただ自分なりに、こんな大人に育ってしまったなあ。。。っていうのをひしひしと感じてます。別に何が悪いってわけでもないけど。 ただこのままでいいのか?という謎の不安感があるだけ。 もっと、こう、なんか子供の頃に描いていた大人像とはかけ離れている気がしている。。。 仕事をして、買いたいものはある程度買えている、、と思う(そんな欲しいものも特にないけど)。 が、しかし満たされることがない。。。働いてる以外は子供の頃からの延長でしかないなと感じたのでした。 まあある程度望んで今の状態になっている気もするけどね。過去を振り返ると。。。昔のの…

  • 10/13 TOARISEって原神なの?それとも原神がテイルズなのか?

    本日もお休みです。 昨日と今日2日間の休みはテイルズオブアライズを結構進められました。 計16時間くらいやってた。このあともプレイ予定w テイルズオブアライズ面白いですねえ。 ストーリーもさることながらとにかく戦闘が楽しい印象です。楽しい反面結構難しい。はじめは難易度はセカンドで様子見ようって感じだったのですが、初めの領将に5回やっても勝つことができず、ノーマルに戻しました。そして1発クリアです。ライト勢にはノーマルがおすすめですねえ。特技が種類が多いのでせめて特技ボタンもう1つ欲しいなあって感じはしてますが。。。 ストーリーではシスロディアのジルファにはグッときました。仲間になるキャラだと思…

  • 10/12 散歩習慣には折り畳み傘が必須なのでは。。。

    本日はお休みでした。 天気が悪いながらも休日ひきこもりな習慣をなくすために運動がてら近所を散歩してきたのでその写真を貼り貼り。 線路沿いを歩いていたら最寄り駅の隣の駅まで来てました。 そして帰りに雨が降ってきて傘もってなかったので濡れて帰ったという。。。 こういう時のために折り畳み傘を買っておこうと思ったのでした。 明日も休みなので折り畳み傘を買いに行くという名目で散歩してこようと思います。 あとは明日雨が降らないことを祈るのみ。。。

  • 10/10 アプリ「みんチャレ」、年間プレミアム登録しました。

    こんばんは。 休日の散歩を習慣化させたいがためにはじめたアプリ「みんチャレ」。 無料だと1つのチームにしか入れなくて、もっといろいろ記録とっていきたい!となりまして年間プレミアムに登録してしまいました。 1年間で4700円だそうです。予想外の出費。。。ただ月額にすると392円だそうです。 それで様々な習慣が手に入る可能性が上がるのならお安いのでは?と自分に言い聞かせてます。 正直自分一人だとだらけにだらけてしまうからね。。。習慣化しようとしても、「あっ、今日忘れた」からはじまり、気づいたら記憶の片隅にもなくなっていることばっかりだったから。。。悲しいことに。 というわけで、 「1日の歩数報告」…

  • 10/9 今日は疲れた。。。

    帰宅しました。疲れた。。。 今日は仕事。職場で多々問題が起こったもののなんとかすべて解決させることができた。残業5時間かかることなく帰ってこれた。。。 この時間に帰ってきて現在夕飯(?)をつくっている途中。めんどくさいときはパスタゆでて食べるのもイイね。ソースというかなんか色々市販されてるしこれも便利でよく食べる。 今日はコレ。↓ 楽天市場でテイルズオブアライズを買って、本日届きました。 今日から楽しむぞおおおぉぉ!とか思っていたけど、明日も5時起きで仕事なのでやる時間ないかな。。。 ちなみに購入したのはPS4版です(PS5買う予定もないしね)。 てか早期購入特典ないかと思ったらついてるっぽい…

  • 10/8 昨夜の地震 と アプリで飲み物無料でゲットした報告

    昨夜は地震結構揺れましたねえ。僕のとこも震度4くらいあったみたいです。特に何事もなくよかった。震災の経験がないからか震度5くらいまでは警戒心もほぼないです。 日頃から災害のための準備もしてないですしね。。。もし見てる方いるようならみなさんはお気をつけください。油断禁物。。。 世の中では電車が止まったり遅延しているそうですね。僕は車なので何事もなかったかのように出勤。みんなこの程度問題なしなのでしょうか(僕自身もですが)、職場では話題にも上がらずいつも通りでした。 Coke ON ウォークで無料で1本もらえました。 職場にある自販機でほぼ毎日購入してるのでありがたい。歩いたりなんだりでスタンプを…

  • 10/7 近所を散歩

    昨日と一昨日は休みだったので、近所散歩で撮った写真を貼り貼り。 散歩するにも特に行き先に目的がないので気が進まず午前中に行こうと思ったのにウトウトしつつだらだらYouTubeを適当にたれ流しだらける。。。2日間とも午後2時過ぎの出発でした。 結局2日間で15キロくらいぶらぶらしてた。 散歩をはじめるとなんとなく目的が欲しくなってしまって、結局ユニクロに寄って靴下欲しかったので購入。歩いてるうちに小腹が空いたのでなにか~ってことで帰りがけにマックで月見シェイクとポテトをクーポンで買ってしまった。シェイク久々に飲んだけど美味い。 いままでは休日のときはスーパーに買い物行く以外はほぼ外に出ることがな…

  • 10/6 鶏肉の煮物、漬け長ネギを作った

    昨日の休みは料理と久々に飲酒をしたら21時頃に寝落ちしてしまった。 軽い運動(散歩)と家でできる軽い筋トレ(スクワッドと立ち腹筋トレetc)をはじめたのだけどほどよく疲れていたみたいです。 どれだけ続けられるかわからないけど継続していきたいなあ。職場以外では自分に甘すぎるとこあるから。。。 昨日作った料理↓ 鶏肉の煮物 しゃきしゃきネギ この動画のを参考にしてます。↓ www.youtube.com 長ネギのはおいしくて月1くらいは作ってます。何にのせても美味しい。包丁使うのがへたくそなのでネギは結構大きめに切ってますw ネギ好きだしそのまま食べても美味い。味ちょっと濃いけど。 鶏肉の煮物もこ…

  • 10/4 つまらない1日

    今日は休み。。。と思ったのもつかの間、職場で重要なとこに欠員がでてしまい補填も効かなかったので急遽出勤。人事の方もこのご時世で人もなかなか集まらず苦労されてるみたいです。入ってもすぐ辞めちゃう人も多いし。。。 というわけで、仕事をしてそのまま帰宅するというつまらない1日でした。 まあ普段から仕事と自宅の往復、休日は家でだらだらというつまらない日常を過ごしているので、心の底から楽しいと思えることなどもう数年は経験してない気がしますが。。。ほんの少しの楽しみあればいいんだけどね。。。 明日こそ休みだ。なにしようかな。。。

  • 10/3 今日も買い食い

    仕事が終わって帰宅。 作り置きとかしてないとやっぱ仕事帰りの料理はめんどくさい。。。 まあ料理といっても野菜を切って肉と炒めるとかその程度ですが。あとはご飯炊いて~ってってなると時間もかかるし、片付けも考えると億劫になってしまうのです。 というわけで弁当を買ってきて食す! かつやのチキンカツと唐揚げのタルタル合い盛り丼 今回の期間限定も美味かった! 仕事のあと作るのめんどくさいときは、かつやかほっともっとへよく行く。 かつやでは期間限定のものを、ほっともっとはのり弁+何か、よく食いすぎる。。。 明日明後日は休み。何しようかなあ。。。と思うもののいつも通りの何もしない休日だろうな。

  • 10/2 漫画、映画etc...を見てもすぐ忘れてしまう

    休日とか暇なときは漫画、小説、ゲーム、アニメ、映画、YouTubeなどなどよく見たりやったりするのだが、見ているときは楽しいな~、ためになるな~と思いつつ見てるのだがいざ見終わってみるとほぼ覚えてない。物語の大体の流れは把握してるとは思うのだがどこがよかったの?と言われようものなら口をつぐんでしまうだろう。 感想求められても、「面白かった」「つまらなかった」とか無難な受け答えしかできない。そのため会話が弾むなんてこともない。まあ普段から人との関わりもあまりないし、職場の人ともそんなプライベートな会話はしないからなにも問題はないのだが、時折寂しさを感じることはままあるんだよねえ。。。 20年以上…

  • 10/1 赤裸々?★ 9月の家計簿★

    9月はどんな感じだったかなあと雑~に書いてみる。 月1報告というか見直しのためというかそんな感じで。家計簿とってても見直す機会ほぼなかったので。。。 収入 手取り 約330000円 残業込み。残業は大体月35~50時間くらい。別に休出したりもある。 残業と休出で変動あり。8月はお盆に休日出勤何日かしてたので多め。 疲れます。。。もっと休みたい(切実)。固定残業代なんだしもっと減らせればなと思う。 あと補足としてボーナスはないです。 支出 家賃 52220円 食費 29661円 車ローン 23600円 ガソリン代 4836円 個人年金 14081円 保険 6420円 スマホ 14127円 wif…

  • 9/30 今日のできごと

    今日は棚卸でした。疲れた。 まだまだ新人がこの月末の作業の経験が少ないのでどうしてもバタバタしてしまう。基本的に感覚派な人間なので教育って苦手なんだよね、、、まあ立場上やらなければならないので日々勉強です。 明日は仕事が休みの予定だったのだが、どうやら出勤しないとダメそう。。。 1日中出てなくてもよさそうなのが救いかな。 明日も頑張ろう。。。 さて、釣りしに行こうっと!(ドラクエ10)

  • 9/29 少しだけわかった自分のこと

    自分はどんな人間なんだろなあという相変わらずな負の思考スパイラルから抜け出せずにいましたが、 「あっ、これか!」 と思える答えを見つけることができました。 それは、 「ゆるオタ」 アニメ、漫画、ゲームが比較的好きだけどグッズを集めるほどではない。 アニメはその時ネトフリで気になったものを見る。 基本的にこんな感じの自分。 「ゆるオタ」という言葉がすごくしっくりきました。 なんかスッキリ!! タグをつけるという機能に先ほど気が付いたので好きな作品のタグでもつけてみる(使い方よくわかってないです)。

  • 9/28 休日引きこもりからの脱却を図る

    本日もお休み。 昨日は、自分はなにがしたいんだろうなあ、今後どうしていきたいのだろう、と考えていたらドラクエ10をやっていても楽しくなくなり、気づいたら電気つけたまま寝落ちしておりました。本当どうなりたいんだろうねえ。自分のことなのにさっぱりわからん。もう30代後半なのに。。。 そして朝はいつも通り6時に起床。PCに電源を入れ、YouTubeで動画を適当にたれ流しながらだらだら。洗濯物を干したあとにシャワー浴びてだらだら。午前中からウトウトしつつだらだら過ごす休日。 午後からは洗濯バサミをセリアに買いにいきたいこともあり、気分転換に近所を散歩がてら出かけてきた。 散歩中に撮った写真を適当に貼る…

  • 9/27 寝て過ごす休日

    今週は今日と明日が休み。 土日は仕事の人員が少なく、やらなきゃいけない仕事が多いため平日より激務。最近は「疲れたな、、、」っとつい言葉にだしてつぶやいてしまう。 悪い傾向。個人的にだけどネガティブな発言は精神的にもまいらせてしまう原因だと思うんだよね。なので「疲れた。」と言葉にしてしまったときはすぐ否定の言葉の口にするのが習慣化してます。「大丈夫、まだいける。まだ頑張れる」みたいなw あんまりストレスや不満を感じない性質ではあるんだけどなあ。 そんなこんなで本日はほとんど寝て過ごしてしまった。寝起きは身体が痛い。 最近はなんだか昼間も眠い。夢をよく見るので睡眠の質がよくないのかも。一応夜も大体…

  • 9/26 ドラクエ10

    ドラクエ初のオンライゲーム。稼働してから8年以上、僕のプレイ歴は1年半ほどです。 基本ソロでだらだら遊んでる感じ。暇さえあればインしてます。ストーリーも終わって日課も週課もほぼやってないけどなんだかんだ楽しい。 ストーリーすごい良いんだよね!ver1〜5どれも好き。ver5のラストは超大物感あるボスのはずなのにあれ?となったのが少し残念ではあったけど。ver6も楽しみだなあ。 ちなみに1垢で2キャラを育成中。チャットも会話も苦手だしで仲良いフレンドとかはいないけど自動マッチングのコンテンツもあるしそれらにいくチームやルームがあるのでそこまでPT組むのも苦ではないから気楽に遊べる感じ。 そしてリ…

  • 9/25 単行本買ったああぁ!

    漫画UP!で読んで面白かったので買ってしまった。1〜7巻セット! 電子書籍よりも本当に欲しいものは手元に残しておきたい派。でも漫画アプリで読んで実際に買おう!ってなったのは初めてです。 8巻も10月にでるらしいのでそれも予約。楽しみだなあ~。 漫画も最近はめっきり買わなくなったなあ。いまでも買ってるのって、 ゆるキャン 夜桜四重奏 ハンターハンター 魔法科高校の劣等生シリーズ 咲シリーズ ワンパンマン ドラゴンボール超 くらいかな。結構買ってたw てか、ハンターハンターいつ再開するんだろうw もうどうでもよくなってる感あるよ、、、単行本でたら買うけどさw その着せ替え人形は恋をする 1-7巻セ…

  • 9/24 初甚平

    はあああぁぁー、やっと帰宅。 今日はトラブル続きで仕事が終わらずこんな時間になってしまった。明日も朝から仕事なのでこれからご飯とシャワーを浴びて寝るだけになりそうです。ぐぬぬ、、、 さて、夏も終わりもうすぐ10月に入ろうというところですが、前々から着てみたいな~とは思っていたもののすっかり忘れていた甚平を買ってみました。 思い出したのは漫画の影響です。 部屋着は1年中、半袖Tシャツとハーフパンツってのが鉄板だったんだけど、涼しげだし和装な恰好でよさそうだな〜と前々から思っていたのでさっそく購入!期間限定の楽天ポイントが2000ポイント以上あったので1000円もかからなかった。 着てみた感じは、…

  • 9/23 言い訳だらけ

    仕事の日の朝はだるくて、なかなかベッドからでられません。 休日は早々に起きて、PCつけてだらだらしつつ洗濯機回したり色々できるのに不思議なものです。 もっと朝活ってのを習慣化づけてなにかやりたいなあとは思っているんですけどね。 もちろん朝ごはんは食べないのが習慣です、、、 さて、本日は仕事中に比較的余裕ある感じだったので久々に夢中になれる趣味ってやつのことを考えておりました。 ランニングをしなくなってからだいぶお腹もでてきて太ったなあって感じなので運動を何かしようか、でもやるなら何か形として残るものがいいなあとか思って、ハンドメイドや手芸についてググってみたり。 結局はなにもみつからなかった。…

  • 9/22 宅配便の方ゴメンナサイ

    8月からそこそこ忙しくて休みもとりづらいなあ、、、という状況が続いてたけどだいぶ落ち着いてきたなといった感じ。昨日一昨日と2日間休みだったので職場にいったらどうなってるかな、、、と覚悟はしてたけど意外とそこまで悪い状況じゃなかったかな。教育が少しづつ実を結んできてるようで安心。正直まだまだこれからってとこもあるけども。 祝日も関係なく仕事なので明日も出勤。たまにはもっと休みたい、、、。 さて、本日19~21時の間で宅配便が届くようにしていたのですが、受け取ることができませんでした。 というのも結構この時間に届くようにしてもらうことが多くて、本日の帰宅時間は19:25くらい。いつもなら19:40…

  • 9/21 夢中になれることがあればなあ

    休日もあっという間に過ぎ去っていく。ちなみに今日もお休み。相変わらずダラダラ過ごしてました。気づくと昼寝してしまう、、、。 さて、気が付けば9月も後半。2021年もそろそろ終わりが近づいてきたなーと徐々に感じはじめてます。 昨日の休みはひたすらだらだら過ごしていた。 昨日の漫画、「その着せ替え人形は恋をする」 その着せ替え人形は恋をする(2) (ヤングガンガンコミックス) [ 福田晋一 ]価格: 628 円楽天で詳細を見る 楽しくて何度も読み返してた。 マンガUP!での無料読み返しの期間が終わってしまうので本購入しちゃおうかなあくらいに思ってきてる。ラブコメってわりと好きなんだよねえ。といって…

  • 9/20 久々に一気見した漫画

    今日は休日。 特別やることもないので朝からダラ~っとしていた。 YouTube見たり、ネトフリ見たり、掃除洗濯をしつつだらだら過ごす。よくある休日。 いきなりですが、僕は漫画を見るのが比較的好きです。 といってもあまり詳しくはない。もてあましている暇な時間になんとなく読んでいる感じ。 なので作品的にこれが好き!このキャラが好き!!っていうものは特になく、そのとき読んでるものをふわっと楽しんでおります。 一応アプリでは、 マンガUP!とマガポケに登録していて暇なときにちょこちょこ課金もしつつほぼ毎日読んでいる(主に無課金で見れる分)。 最近ちょっとこれよかった!ってのがあったので載せてみる。 「…

  • ただなんとなく

    ブログはじめた。 ブログってやつは、はじめてはやめてを繰り返し、今回はじめたのが何度目かもよくわからない。 けど、またまた気楽に書いていこうと思う。 趣味なし特技なし人付き合い苦手な独身アラフォー(まだ30代!)なのでいつものパターンですぐに書くことがなくなりそうではあるけど。 結婚も特にしたいわけでもないし、休日家でだらだらしっぱなしな生活が不満というわけではないけど、なんとなくちょっと寂しい、、、 そんな気分が少しでも緩和されればいいなあ的な感じです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハスノハさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハスノハさん
ブログタイトル
ただなんとなく
フォロー
ただなんとなく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用