chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽころぐ https://ponpoko-nikki.com/

2021年5月に赤ちゃんがうまれました。想像していた以上に自分の時間がない! ちょっとした時間で趣味におやつに息抜きをしながら育児をしています。楽しい暮らしがしたいです。

夫は育児に積極的だけど激務。今年はとくにヤバい。互いの実家もビミョーに遠くて頼れず。私はパートをやめており、時間はある。 お金の不安、心身の疲れ、いつか再就職できるか?の不安、赤ちゃんと二人きりの日中…。 鬱々しないぞ!なんとかなる!

ぽんこ
フォロー
住所
山形県
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/18

arrow_drop_down
  • 【プロフィール】ぽころぐを書いてる私のこと、どんなブログ?

    はじめまして。このブログ『ぽころぐ』の運営者ぽんこと申します。 このブログは『子育てを中心とした雑記ブログ』になります。 本日は私のプロフィールを書いていこうと思います。 目次 ぽんこの紹介好きなもの性格『ぽころぐ』で書 […]

  • 生後7か月に突入しました。

    気づいたら生後7か月…。 最近は寒くなって、おさんぽも行きにくくなりました。 雪が降ると今以上に外に出にくくなるんだろうなぁ。 0歳期 前半ほどぎゅんぎゅんスピードを感じる成長はありませんが、それでも日々『おっ!!』っと […]

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽんこさん
ブログタイトル
ぽころぐ
フォロー
ぽころぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用