chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/12

arrow_drop_down
  • すぐガサガサになる超乾燥肌体質の私がスクラブとオイルを使い続けたらちょっとマシになった気がする話。

    こんにちは! 私はお手入れをサボるとすぐサメ肌になってしまうぐらいの超乾燥肌です。最近ようやく長年だった乾燥による肌のトラブルを解決できそうなので記事にしたいと思います。 毛穴のブツブツ、肌触りが全くよくないことに悩まされていた 私は仕事をテレビの制作会社でADとして働いていました。寝不足やきちんとした栄養もとったりできない生活がほぼ2〜3年続いていて、自分の肌へしっかりお手入れをしてあげよう!という気持ちになる事はできなかったです。なんとなく肌のお手入れしなきゃな〜とは思いつつもサボっていて女としては正直終わっていたかと思います。ですがつい最近、土日休みがある仕事に転職をすることができまして…

  • 【簡単】おうちで小顔になるマッサージ方法!

    キレイな女の子はやっぱりみんな小顔!小顔ってすごい憧れですよね。。 とはいえ、エステに高いお金を出して通ったりするのは中々出来ないのが現実だったりもします。なのでお家でできる簡単なマッサージなどで小顔を目指していきましょうー! 勝負の8時間前マッサージ 顎歪みマッサージ なぜ顔が大きくなるのか… 勝負の8時間前マッサージ www.vivi.tv 勝負の8時間前!!なかなか気になるワードですよね。ぜひやりたいです!!笑 方法は特に変わった事はなくこの3つ。 ①8時間前にマッサージを行うこと。②マッサージ後には水をたっぷり飲むこと③普段の噛み癖を意識して、反対側で噛むようにすること。 私も実際にや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yokoさん
ブログタイトル
kirei-blog
フォロー
kirei-blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用