chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫になりたい的な https://hakko-endo.com/

就活を諦めて税理士の資格を取るためフリーターをしながら気ままに過ごす生活内容です! 主がおたくなのでオタ活や日常できなったこと大好きな食べることについて発信していきます!!

ねこなり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/12

arrow_drop_down
  • 『黒い家』貴志祐介 について

    お久しぶりです。ねこなりです。 今日は好きな本について綴りたいと思います。 タイトルは『黒い家』著者は貴志祐介です。 大竹しのぶさん主演で映画化もされています。 貴志祐介さんは『防犯探偵・榎本』シリーズ『鍵のかかった部屋』などなど、ドラマ化されているものも多くあります。 『鍵のかかった部屋』は推理物ですが、『黒い家』は圧倒的ホラーです。 この本と出会ったのは、中学生か高校生の時です。 朝の10分間で本を読もう。といういかにもありがちな読書習慣を身につけるための時間がありました。 元々本を読むのが好きだったのでうきうきと早速ブックオフに走って中古の小説を買い漁りました。 東野圭吾など、王道推理小…

  • 【BL漫画】年下ヤンチャ×年上美人!オトナだけど素直な歳の差恋❤︎「On Doorstep」を紹介!感想・レビュー・試し読みも!

    今回はCTK先生の「On Doorstep」を紹介します! 年下ヤンチャ×年上美人の恋に落ちる瞬間から甘々タイムまでが丁寧に描かれた作品です。 【あらすじ】 【登場人物】 ・年下ヤンチャ攻め ジミー ・年上美人おじさん受け リース 【おすすめポイント】 ・絵が綺麗 ・恋に落ちる瞬間の描写が大好き ・描き下ろしが充実 【ネタバレあり感想】 【まとめ】 【あらすじ】 ジミー(攻め)はスリや泥棒をしながら生活をしていました。 今日も電車で人にぶつかるふりをして財布を盗みを働いていたところ、リース(受け)に取り押さえられます。リースの仕事を手伝うことを条件に警察に突き出さないことを約束してもらいますが…

  • お久しぶりです

    あけましておめでとうございます!遅い!!!! さぼりさぼってお正月太りに太って丸々として帰ってきました!!!!!!! 明日からまたぼちぼちBLやダイエット、あとまつげ美容液でまつ毛伸びたのでそんなこんなを投稿して行きたいとおもいます。 今年もよろしくお願い致します!!!

  • 寒い冬の方が基礎代謝が上がる!!冬はダイエットの季節!!!

    こんにちは。 ここ二、三日で一気に冬が到来したって感じですね!! 寒すぎて休みの日は毛布にくるまりっぱなしです… 冬は重ね着に重ね着を重ねるので素肌を露出することが少なく、お腹や足を見られることがないのでダイエットへの向上心も上がらないことが多いです。 ですがなんと、冬の方が基礎代謝が上がるんですね。なんということでしょう。 夏よりも冬の方が体温を維持しようとしてエネルギーを使うからです。 そうとなったらダイエットをしなければ!!と布団の中で決意しています。 数日前からご飯を少なめにして、なるべくカロリーが低いものを食べようと意気込んでいますが、昨日のお昼にはハンバーグを食べました。 食べる量…

  • 【4万円以上お得?!】2022年 ポールアンドジョー アクセソワの福袋の予約開始!!前年の福袋の内容も紹介!!

    ・2022年ポール&ジョー福袋予約開始! こんにちは。 ポールアンドジョーアクセソワの福袋のネット予約が開始されました。 毎年大人気で売り切れるサイトも多くありますので、欲しい方は早めに予約しましょう! ↓こちらのサイト セブンイレブン公式通販「オムニ7」から予約できます。(〜2021年12月13日11時59分まで) https://edepart.omni7.jp/detail/00100510473904900026 ・2022年ポール&ジョー福袋予約開始! ・気になる中身・お値段は? ・【参考】2021年の福袋の内容 ・ピンクのトートバッグ(猫)13,200円(税込) ・クラッチバッグ(…

  • 【無料】今なら最新話まで読める!!!方法紹介!胸キュンありの王位争奪戦漫画「女王陛下と呼ばないで」

    こんにちは。 今日は無料アプリ「Pixiv comic」から現在全話無料で読める少女漫画「女王陛下と呼ばないで」を紹介します! ・Piciv comicって? ・「女王陛下と呼ばないで」のあらすじ 今回はその中でも現在最新話(15話)まで全て読める作品「女王陛下と呼ばないで」を紹介します。 ・次期王位候補 ・主人公 フランチェスカ ・騎士団長 アーヴィン ・とにかくイケメン スチュワート ・頭脳明晰 シアン ・まとめ ・Piciv comicって? イラスト投稿サイト「Pixiv」の派生アプリで、主に転生系悪役令嬢などの大人気連載中漫画を無料で読み放題です。Pixivと同じアカウントでログイン…

  • 【無料】今なら最新話まで読める!!!最高BL漫画「マイディア・エージェント」

    こんにちは。 今日は無料アプリ「Pixiv comic」から現在全話無料で読めるBL漫画を紹介します! ・Piciv comicって? ・マイディア・エージェント ・ピュア好きにおすすめ ・受けを目一杯甘やかす攻め、橘 ・不器用だけど素直で可愛い受け、理一 ・まとめ ・Piciv comicって? イラスト投稿サイト「Pixiv」の派生アプリで、主に転生系悪役令嬢などの大人気連載中漫画を無料で読み放題です。Pixivと同じアカウントでログインしていれば、フォローしている作家さんや絵師さんの投稿作品を(商業以外でも)見ることができます。 ただし、公開期間が決まっていることが多く見逃してしまうと1…

  • やる気が起きない時にすること

    こんにちは。 何をするにもやる気が起きません。 と、言いつつもさっきはゲームしてました・・・・・ テレビを見たりゲームをすることは簡単に達成感を得られるのでついついそっちに走ってしまいます。 掃除とか料理とかはやり始めたら楽しいのに、どうしてもやれません。 そういう時はスクワットを20回したらやる気が出ます。 マジです。やってみましょう。そのスクワットをやる気が出ないって話なんですよ。 できたらブログを書きます。(戒め) 今日は日曜日。気づいたら一日が終ってる曜日第一位。 大切に過ごしたいですね🙂

  • 【Prime Video】海外ドラマ「メンタリスト」が怖くて面白い!リグスビーがイケメンすぎ

    Amazon Prime会員になれば見放題のAmazon Prime Videoで海外ドラマ「メンタリスト」がシーズン1〜7(最終シーズン)まで見ることができます。 メッッッちゃ面白いです。 その中でもリグズビーという刑事がかっこいいので紹介します。 ちょっとだけ本編のネタバレもありますのでご注意。 あらすじ リグスビーとは誰なのか リグスビーの俳優は誰? まとめ あらすじ 主人公はジェーンという金髪のいけおじです。 CBIという州管轄の組織に入っていて連続殺人鬼の「レッド・ジョン」に復讐するためにいろいろな事件を解決しています。 ジェーンは5年前までテレビで人気霊能師で、依頼人の亡くなった親…

  • おでこのブツブツがきになる、、、、

    こんばんは。 筆者の肌質は混合肌で、おでこと鼻が油脂肌、その他が普通肌になります。 顔を洗っても数時間後にはギトギト、ベタベタに・・・・そしていちご鼻。 話題のパック、メディヒールのものを使用してもテッカテカになりました。肌に合わないみたいです。 そして最近はおでこにブツブツができています。かゆいわけでもないし、赤くなっているわけでもありません。洗顔はしてるけどなかなか治らないです。 夏は汗をかくので顔も特にベタベタになります。これから冬に向けて寒くなると毛穴がしまるのでお肌の状態改善にぴったりの時期です。 そこで気になっているのがLululunの毎日使えるパック。以前使ったことがあるのですが…

  • 【推せる】煉獄さんみたいなキャラが好きになっちゃう!頼れるお兄さんキャラ10選!

    はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」! ということで、好きなキャラを10人紹介します。 今爆発的に人気アニメ・漫画「鬼滅の刃」の大爆発的人気キャラ煉獄杏寿郎。 主人公の炭治郎の人生にも大きな影響を与える頼れるお兄さんです。 筆者はまんまと煉獄さんにどハマりしました。そしてよく考えてみると煉獄さんのような 頼れる・お兄さん・笑顔が素敵 という条件が揃ったキャラにはまりまくっていることがわかりました。 そこで、煉獄さんにハマる人なら絶対に好きになる!大好きな頼れるお兄さんキャラを10人紹介します。 【目次】 1人目「橘 真琴」 2人目「伏見 臣」 3人目「烏丸 京介」 4人目「あさぎり…

  • Macではてなブログを使っていたら「接続はプライベートではありません」と出てくる

    最近Macではてなブログをしていたらページを移動するたびに「接続はプライベートではありません」と出てきます。 他のページ(Wikipediaとか)に移動しても出てきません。困った。 応急処置法だけ備忘録です。 【目次】 ブラウザは関係ない iOSが最新かの確認をしよう 時計があっているか確認してみよう 応急処置法 いちいちパスワードを入れる必要がある まとめ ブラウザは関係ない ブラウザはsafariを使用しています。ブラウザの問題かと思ってChromeでも試してみましたが、同じように「この接続ではプライバシーが保護されません」とでてきます。 Chromeでもウィキペディアは開けました。 iO…

  • 【にまにま】仲よすぎ!チョコレートプラネットのいちゃいちゃ動画5選!!

    この投稿をInstagramで見る チョコレートプラネット 長田庄平(@osadashouhei)がシェアした投稿 最近テレビで見ない日はない位、大人気のお笑いコンビチョコレートプラネット。 独特の世界観でコントをたくさんしており、その中でもお互いに笑っちゃうこともしばしば。 バラエティ番組でも距離感が近く仲のよさが伝わってきます。 Youtubeのチャンネル登録者数は140万人を超えています。 今回は、そんなおじさん二人のいちゃいちゃを垣間見れると話題のYoutubeから特に仲のよさがわかるものを5本ご紹介します! 【目次】 1.抱きついてじゃれ合う二人 2.頭のホコリを取ってあげる長田 3…

  • 【推し活】推しへ貢ぎたい!!気づいたら貯まっていく最高の貯金方法!

    こんばんは。ねこなりです。 推しがいる人生って、楽しいですよね。 好きなアイドルやキャラクターなどいつでも考えていて幸せになる対象のことを推しと言います。 推し活とは「推し」のためにすることならなんだって推し活になります!グッズを買ったり、推しのイメージカラーの物を身につけたり、推しが好きな食べ物を食べに行ってみたりなどなど!! そんな推しがいる方は常に頭を悩ませる「推しに貢ぐお金が足りない問題」についてです。 えっ、今度出す推しグッズこんなに高いの?!? というわりとよくある突然の出費に向け、お金を貯める方法をご紹介します。 想い出貯金 実際どうやってするの? 用意するもの 実際に思い出を書…

  • ブログのネタの考え方!

    こんばんは、ねこなりです。 今日は雑記です(^○^) 何年か前からブログを始めたいなーとぼんやり考えていて、ついに重い重い腰をあげ、開設した我がブログ。 書きたいことたくさんあるんだよ !!って意気込んでましたがいざ書こうとすると アレ?????? 何書こうとしてたんだっけ????????????? だいたいブログってどうやって書くの?????????? となってしまった訳です。 結論から言うと「ブログの書き方は自由」だし「書く内容もなんでもいい」です!! 自由と言われると訳が分からなくなるので以下まとめます!(自分のために) ブログネタはどうやって見つける? 路頭に迷う 困ったら調べてみる …

  • V6 解散ライブ「groove」福岡1日目レポ!セトリ、感想などを紹介!ハプニングも?!

    2021年9月4日、福岡県のマリンメッセでV6が解散前最後となる「groove」のLIVEが行われました。 今回はそこで行われたセットリスト、MC、衣装などについて記憶の限り紹介します! そもそも、なんで解散するの? セットリスト 感想 MC ビジュアルについて 歌について そもそも、なんで解散するの? V6は1995年9月4日に結成され、同年の11月1日にデビューしました。 V6というグループですが、その中にも坂本昌行、長野博、井ノ原快彦の年上三人で構成される20th Century(カミセン)と森田剛、三宅健、岡田准一の年下三人で構成されるComing Centuryで別れており、歌もその…

  • 大学卒業後、働きたくなくて逃げ。初めまして。

    初めまして!ねこなりです。 中学生以来、ブログを書いていきます。 今日は私がどうして文章を書こうと思ったのか!向き合っていきます。 【生い立ち】 【就職したくなくて】 【選んだ道】 【後悔と挫折】 【これから】 【生い立ち】 20数年前、私は生まれました。 小学中学高校と一般的に幸せな家庭で育ったと言えます。現に私は今とても恵まれていて幸せな環境にいると毎日痛感しています。 悩みは眉毛が三角なこととか、食べることが好きでついつい食べ過ぎてしまうこと。小さい頃からとてつもなく人見知りで陽キャの人とはうまく喋れないこと。 成人した今も完全なるコミュ障です!!!!!!!!!!! 誰かに不意に話しかけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこなりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこなりさん
ブログタイトル
猫になりたい的な
フォロー
猫になりたい的な

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用