chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
0歳子育て中主婦のいろいろ☆ https://kirariii.hatenadiary.jp/

こんにちは!平成元年生まれ、0歳児子育て中のkirariiiです。令和元年に結婚、昨年コロナ渦で第1子出産。4年ほど前に離婚も経験。その時の話や育児グッズレビューなど書いてます。

kirariii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/11

arrow_drop_down
  • 【山口市】維新ナインテラス☆店舗何が入ってるの?

    こんにちは。kirariです。 山口市の維新ナインテラスに行ってきました〜 フロアガイド的な↓の 勝手に作ってみました(笑) といってもただ写真に文字を入れただけ〜

  • Lemon8始めてみました☆

    こんにちは。kirariです。 お久しぶりです。もう最近毎日が早すぎて気づけば11月も終わるのに今月1記事も投稿してない、、、。ということで最近始めたことを書きたいと思います☆ Lemon8というアプリ知ってますか? インスタで料理レシピや〇〇まとめや 美容やお得情報を発信されてるアカウントさん いますよね? それの集まりみたいなアプリです(笑) 私はブログの集客にと始めてみました☆ たいして期待もせず、楽しくゆるーく投稿できたらなーなんて軽い気持ちで始めましたが ビックリ!!! 初めての投稿は 「年子の出産楽って本当?」 という投稿をしたのですが、 投稿して10分。 ちょっと見てみたら300…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kirariiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kirariiiさん
ブログタイトル
0歳子育て中主婦のいろいろ☆
フォロー
0歳子育て中主婦のいろいろ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用