chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
0歳子育て中主婦のいろいろ☆ https://kirariii.hatenadiary.jp/

こんにちは!平成元年生まれ、0歳児子育て中のkirariiiです。令和元年に結婚、昨年コロナ渦で第1子出産。4年ほど前に離婚も経験。その時の話や育児グッズレビューなど書いてます。

kirariii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/11

arrow_drop_down
  • SHEIN購入したもの☆

    こんにちは。kirariです。 ここ何日かで1歳9ヶ月の息子に 1日1枚は皿など割られてる日々。 背も伸びたし、引き出しの中の皿に手が届くようになって、引き出し開けれないようにロックつけたりもしてみたのですが、 いちいちかけてるの面倒で忘れてたりすると 少し目を離したらパリーン。 最近はないけど 一緒に食べてたら大人が使ってる皿やコップで飲みたがるから落としたりして危なかったりするし、ということで もう使う食器を全部プラスチックに変えようと思いました(笑) 私は波佐見焼とか有田焼など大好きで お気に入りのお皿やカップを使うことで テンションあがるタイプ。 旅先に有名な焼き物があったら 絶対寄っ…

  • 0歳1歳の年子を2人連れての小児科受診☆RSでした

    こんにちは。kirariです。 1人で3ヶ月の娘と1歳8ヶ月の息子を2人連れての小児科受診。 できればそんなことしたくないので 検診や予防接種は旦那が休みの時などに 1人ずつ連れてってた私。 でも突然の体調不良などで2人同時に連れていかなきゃいけない時がくるよな〜と 思ってましたが幸い旦那が在宅だったりと 今まで運が良かったのですが 今回初めて年子2人連れて行きました。 感想「まだ昼前なのに1日が終わったヘトヘト感」って感じでした(笑) 結局RSウイルスでした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kirariiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kirariiiさん
ブログタイトル
0歳子育て中主婦のいろいろ☆
フォロー
0歳子育て中主婦のいろいろ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用