chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
明日を生きる糧 https://hiro-k.hatenablog.jp/

神谷浩史さん日記

神谷浩史さんのファンです。 障害のある子供を育てながら仕事に家事に毎日神谷さんの存在に元気を貰いながら頑張って生きてます(๑•̀ •́)و✧ 私にとって明日を生きる糧である神谷さんを少しでも応援したいのと自分記録用に書いています。 なかなか書く時間が取れず更新不定期ですがファンである限りのんびり書き続けて行きたいと思いますので気が向いたら覗いてみてください(,,ᴗ ᴗ,,)♡

ひろみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/11

arrow_drop_down
  • ㊗️DGSチャンネル1周年神谷さん小野さんブロマガ更新

    神谷さんと小野さんのブロマガ更新来たー! ご本人の書いた文章が読めるなんて貴重✨ 早速読んできました! 神谷さん 実に神谷さんらしい~(笑)文章が神谷さんの声で脳内再生されるよ。他人事みたいな距離感が丁度良いっていうの分かる。DGSも15年って凄いけど神谷さんにとっては楽しい時間だったから実感が無いって素敵だね✨ #DGSチャンネル1周年 ということで、神谷さんにチャンネル会員向けにコメントというか寄稿いただきました。神谷さんの文字(?)が読めるのはDGS的には初?な気がします。是非、お読みください。#DGSチャンネル 1周年に寄せて 〜 #神谷浩史 https://t.co/yG9pC3fs…

  • Kiramune Star Club 神谷浩史さんMOVIE更新

    『Sunny Box』を終えて 終わって直ぐの映像だ~♪ 本来なら去年やるはずだったライブがコロナで中止になってこの一年間、歌に対する姿勢なんかを考え直されたんですね✨ 確かピアノを使って自宅でずっと練習してると仰ってた。 今までずっと刹那的なやり方をして来たのでこれじゃこの先持たないと感じて、この先も長く続けていける様にやり方を変えて行こうと以前話されてた。 そして今回のライブを観て...歌い方変わったなぁと感じた。 アイドルからアーティストになった感じ! 今まで以上に素敵になられた様に思います♡ ライブが終わってほっとひと安心するのもつかの間、すぐリーライの稽古に入る事に気付き苦笑いの神谷…

  • 『テスラノート』「ミッキーとオリバーのエージェント養成講座」第1回

    来期神谷さんご出演の『テスラノート』はスパイアクション!原作未読だけどアクションものは好きなので楽しみ♪ 原作と脚本に西田征史さんのお名前があって、あっ!この方知ってる!って思ったら昔大好きだったドラマ『魔王』の脚本書かれた方だった。凄く好きなドラマだったのでよく覚えてる。 ショートアニメが可愛い✨ 諏訪部順一さん演じるミッキーと、神谷浩史さん演じるオリバーのCIA局員2人が、コミカルな掛け合いで『テスラノート』をより楽しむためのポイントを教えてくれるらしい♪ 諏訪部さんもイケボだから耳が幸せ♡ 最近神谷さんと諏訪部さん共演で絡むことってあまり無かったと思うので嬉しい✨ ショートアニメは毎週水…

  • 『うらみちお兄さん』第13話 最終回感想

    ふ冒頭...えっ?まさか本当に?!うらみちお兄さん辞めちゃうの?! 一瞬焦ったやん(笑) やっぱり兎原の勘違いで良かったけどちゃんと真実を教えて欲しい兎原が可愛い。 アモンさんのストーカーっぷりが怖すぎ(笑)追いかけられてシソの神に頭だけうさおくん着ぐるみが可笑しいしアモンさん気付かないし(笑) 謎の新キャラ「ボンジュールマン」 「私は保存袋を付け忘れられパスパスになったフランスパンの怨念から生まれし神...ボ~ンジュールマンです」 神谷さんの「ボ~ンジュール」がツボ過ぎてお腹痛い(笑)なんかわけ分からんキャラ作るのホント上手いよね神谷さん。 最終回だから何か事件が起こりそう?と思せて何も事件…

  • 『VART season2』第4話 予告 神谷さん初のサーキット走行

    次回、遂に初めてサーキットを走行する神谷さんが観られるーー! ちょっとというかかなりドキドキ。 これだけでも緊張感が伝わって来て観てるこっちも緊張して来る(>_<)՞ ՞ 神谷さん怖くて楽しむどころじゃなかったと仰ってたし... 普段の運転では出さない様なスピードで走る訳だからそりゃ怖いよ。 私も高速道路走る時には変な力が入っちゃって手に汗かくくらい怖いけどサーキットはそれ以上のスピードで走るんだよね... どれ位のスピード出るんだろう。 運転する神谷さんは最高にかっこ良くて素敵だけど事故や怪我だけは絶対に気を付けて無理しないで...楽しんで参加して欲しいな。 初のサーキット走行楽しみだけど何…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第755話 (2021年9月25日放送分)

    神谷さんラジレンとおしゃ5はワクチン接種で大事をとってお休みされてたから、もしやDGSも?と思ったけどソロライブ直前の収録との事だからライブ前に接種されたのかな。 いよいよ『ぼのぼの』がOA! 神谷さん「上手だったでしょ?」 そりゃ本業ですもんね!自信持ってそう言える所が好きです。お調子者のロッシのキャラが凄く良く出ててさすがだった。ダイスも土佐弁キャラ全然違和感無いし上手!DGSでのゆる〜いぐだぐだな会話をずっと聞いてると確かにお二人がスーパー声優さんだって事忘れる(笑)余程アフレコが楽しかったみたいで次回も楽しみ♪ そしてコラボグッズまで作ってもらえるなんて凄いね。黒Tシャツのデザイン可愛…

  • 『VART season2』第4話 予告

    遂に三木さん&浪川さんvs神谷さんの対決が放送されるーー! 神谷さんの上達ぶりが凄くてヤリスマイスターと呼ばれた所以がやっと音声付き映像で確認出来る♪ サポーターになっているので収録時のLIVE配信は観てたけど音声無いからやっと放送で観られるのが嬉しい✨ レーシングスーツで運転する神谷さんかっこ良すぎません?早く観たい!! 発売予定のDVD第3巻の特典映像に神谷さんのサーキットドライブ映像が入るらしいのでこちらも買う予定♡ \📣第四話の予告をお届け/本格的に副主将対決へ突入する第四話🔥久しぶりのVART号に慣れてきた浪川さんと…淡々とスキルアップを図る神谷さんその結果は果たして?!#チームVA…

  • ‪”‬Sunny Box‪”‬アーカイブ配信終わってしまった

    配信終わっちゃいました... ギリギリまで観てたら0:10まで観れた♪ 今回も素敵なライブだったなぁ♡ アコースティックコーナーが特に良かった! ずーっと何回もリピってたけど何度観てもこのコーナー始まると息するの忘れて惹き込まれてしまった。 神谷さんとても感情を込めて丁寧に丁寧に歌われてて...「スケッチブックドリーム」は特に強くそう感じられて歌詞が胸にしみて泣けて泣けてしょうがなかった。 神谷さんはご自分の歌を拙い歌と仰るけど、心のこもった優しい歌声に心が震えて涙が溢れたんだよ。 益々好きになった。 声質が凄くアコースティックに合うのね...また聴かせて欲しい♡ 歌うこと少しでも好きになって…

  • 『VART season2』第3回 感想

    第3回はナレーション古谷徹さん 出演者:三木眞一郎さん、浪川大輔さん、神谷浩史さん、三間監督(すぐ居なくなっちゃった) 三木さん、浪川さんの元へ三間さんの運転するGRヤリスに乗って遂に神谷さん覆面で登場!早くお顔を見せて~すぐには覆面取らせてくれない。誰だ誰だ?のくだりが終わってやっと、3・2・1で覆面を勢い良く投げ捨て 「俺だよ!俺だよ!よく分からずに連れてこられたよ」「そうさ、俺さ、神谷浩史さ」 三木さん「よくわかんねぇ癖にちゃんと着てんじゃねえかよ」 「俺もよくわからずに着てるさ。どうだ Hiroshi Kamiya って書いてあるだろ?驚いたぜ」 三木さん「それオーダーしたんだよね」 …

  • 『99人の壁』で神谷さんが紹介されてた

    珍しく神谷さんがTVで紹介されててテンション上がった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いつも宣材写真すらない事が多いのに... 声優アワードの歴代主演賞受賞者を発表しながらクイズを出題ってコーナーでちょこっとだけど夏目友人帳が紹介されて最多得票賞受賞された時の神谷さんが映った~♪ 「 癒し系ボイスのアジアNO.1声優」との紹介に全力で納得♡アジアNO.1はネタだったのにね。「甘い声と言えば神谷浩史、ともいわれるその癒し系ボイスで数々のイケメンキャラを演じ不動の人気を獲得。ファンの投票で選ばれた最多得票賞を声優アワード史上ただ一人5年連続で受賞し殿堂入りも果たしました。」これ梶くんが紹介してくれてるの…

  • 『ぼのぼの』#277 一番強いのは誰? 感想

    久々観たけど『ぼのぼのロックンロール』このアニメにぴったり良く合ってるなぁと改めて思うわ。 始まっていきなりダイス登場!土佐弁上手~👏🏻👏🏻全然違和感とか無いよ。「止めても無駄ぜよ...」強キャラでかっこよく決めたかと思えば「そっちは逆だ」で逃げる様に走り去って行く、ちょっとドジっ子キャラ良い味出してる(笑) その後を「わっせ、わっせ、わっせ」とついて行ったのロッシ?!可愛いんですけど。からのロッシ登場!声たっか!お調子者感が凄い出てるーー!「おまん、クズやな」「あ‪゛あ゛?!?!」からよく喋るよく喋る(笑)余程「クズ」と言われるのが嫌らしいけどダイスより強い奴の子分になってアイツを「クズ」っ…

  • アニメ『暗界神使』PV4公開

    声優さんめちゃめちゃ豪華ですねぇ✨私的には神谷さんと福山さんが並んでる時点でエモいので早く観たくてたまらんです。最近中国の作品多いけど映像綺麗だしレベル高いのでこれも楽しみだけど、また難しい用語とか出てくるのかな...あと名前、聞き慣れないからなかなか覚えられない( ´•_•。)💧でもストーリー凄く面白そう♪私はdアニメで観られそうだけど有料配信でしか観られないのかな...なんかもったいない気がしてしまう。 アニメ #暗界神使 PV4公開10/1 12:00配信予定キョウコウ-#神谷浩史トウテツ-#福山潤モクケンウン-#前野智昭セイウ-#釘宮理恵シュウブントウ-#立花慎之介リクキョウギ-#子安…

  • 『ぼのぼの』出演記念インタビュー&MBB応援メッセージ

    明日から4週に渡って『ぼのぼの』にゲスト出演される神谷さんと小野さんのインタビュー。お二人が出演されるという事でこの為だけに作られた新キャラとか凄くないですか?!しかも名前もそれぞれをもじって‪「ロッシ」「ダイス」なんて嬉しいだろうなぁ✨ アフレコで100%絵があるなんて珍しい!だからかとても楽しかった様で観るのが楽しみ♪小野さんいわく「ロッシ」と「ダイス」がユニゾンする所が結構あったけど特に打ち合わせしなくてもセリフが重なっている部分っていうのがほぼほぼ全部一発OKだって、さすが~✨長年一緒にやってるからもう阿吽の呼吸だよね。気の合った二人のコンビネーションに注目して、って小野さんが言ってく…

  • 神谷さんのハンドルさばきがかっこよ過ぎる

    かっこえぇぇ(>ω<〃)~♡ ハンドルさばき見惚れるし真剣な眼差しが素敵✨それに何と言っても助手席に乗ってるみたいでヤバいですね✨最後「間違えちゃった」って可愛過ぎませんか???エンジン音がまたカッコイイなぁ。 これ、この後凄い速さで上達してヤリスマイスターと呼ばれたやつ!放送見るの楽しみだーー♪ 今週土曜日は…『VART 声優たちの新たな挑戦-season 2-』副主将対決🔥トヨタGRヤリスで参戦した第二の刺客神谷浩史の走りはいかに!!#チームVART pic.twitter.com/Hdi3fLVFsY— VART公式 (@VART_official) 2021年9月23日

  • "Sunny Box"アーカイブ配信開始&セトリ

    やったー✨アーカイブ配信キター⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 時間の許す限り観まくるぞーー!!!! 2021年9月23日(木・祝)12:00~9月26日(日)23:59 【大阪公演】 オリックス劇場 2021年8月14日 (土) 15日 (日) M1.Precious Moments M2.BRAND NEW WAY M3. 新しい旅 ~MC~ M4.VIVA LA FESTA!! M5.ハレバレハート M6. まあるい気持ち M7.Summer Storm M8.Chuuu!!! ~MC~ M9.mille crepe M10. メドレー (優しい風、 エンジェルマ ン、 1番星、 HA-RE? GO!…

  • 『VART』 DVD発売&イベント決定

    初のイベント開催«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨ イベントに神谷さんのお名前ないですねぇ...小野さんはいらっしゃる!神谷さん出演されるなら申し込もうかな。 番組は録画してあるのでDVDの特典次第で買う! ところで番組のグッズをずっと待ってるんだけど今回のアニメイトコラボで出す感じなのかな...神谷さんのレーシングスーツ姿めっちゃカッコイイのでお写真が欲しいのだけど。期待して待とう♪ ●DVDパッケージ発売決定! 【VART - 声優たちの新たな挑戦 - season2】DVDパッケージ発売決定!アニメイト限定販売 第1巻:11月27日(土)発売予定 第2巻:12月27日(月)発売予定 第3巻:…

  • 『サクガン』先行上映タイムシフトで観ました

    DJ Kとして神谷さんが参加されてるという事で先行上映をニコニコタイムシフトで第1話、第2話観た。 DGSでも言ってたけど諏訪さんの書いたDJ Kの台詞が別紙に書いてあって声の収録だけだからどんな風に作品に絡んでるのか分からん、と言ってた神谷さんもご覧になった様で...感想、非常に面白かったと。なので期待して私も観てみた。 ネタバレ厳重禁止との事なので簡単な感想だけ...メメンプーとガガンバー親子の絆に泣かされた。第1話も第2話も不覚にも泣いてしまったわ。ガガンバー本当に良いお父さん。スピード感もあって展開も早い。結構シリアスなストーリーだけどコミカルな場面も所々にあって絶妙なバランス。 そし…

  • 月間TVガイド様ありがとうございます

    ポラロイド写真初めて当選したーー!! びっくり✨めっちゃ嬉しい (>ω<〃)~♡ 劇場版『かくしごと』インタビューの時のですね♪大切にします♡ 月間TVガイド様ありがとうございます✨

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第754話 (2021年9月18日放送分)

    神谷さん恒例のステージ上で寝るくだり(笑) アニメ沢山出たいなぁ、、、神谷さん今期『天官賜福』『うらみちお兄さん』主演だし『死神坊ちゃん』ザインもあるし結構出てない?出てる人はもっと出てるもんなのかな。 DGS英語学習法なるものが生まれるも即却下された(笑)そりゃ日常で使えないバキュンだらけの会話だもんね~。企画が予想外に褒められるとどうしたらいいか分からない神谷さんが可愛い♡ 怖い夢の話、神谷さん最近は見ないのね。でもどうしても見ちゃう時は... 「僕達を呼べば良いんです~」急にイケボやめて心臓に悪い(///o///)「登場してみたいと思います...」イヤホンで聞いてるからささやき声ヤバいー…

  • 『うらみちお兄さん』第12話 感想

    「辞めます、今月いっぱいで...」 えぇぇーー∑( °口° )!?兎原と同じリアクションしちゃった。いやいや...よく考えてみればそんなはず無いよね。分かっていても動揺。そして回想シーン。 裏道との出会いを思い出す二人、初めて寮に来た時のうらみちお兄さん...なんかキラキラしててオーラが違う!これ二人にはこんな風に見えてたって事なんだよね。兎原がずっと裏道に憧れてて何だかんだ言っても一緒に仕事するの楽しいって言ってたの泣ける。 兎原が足ひねった時「怖くないのか?何もかもおしまいになるかもしれないんだぞ。」って子供の様な純粋な疑問の目を向けた裏道からあの人には体操しか無いんだ...と感じた訳で。…

  • ピュアラルさん目覚まし時計届いた!

    以前応募したピュアラルグミのキャンペーンで当選した神谷さんオリジナルボイス入り目覚まし時計が昨日届いてた♡デザイン可愛いね。かなり頑張ってグミ食べた甲斐が有った~♪ 早速ボイスを聞いてみたけどこれは...ヤバいね( *´艸`)♡ちょっと家族の前では恥ずかしくなっちゃって聞けない(笑)それじゃ使えないじゃないかーー!なので1人の時にこっそり...悶絶しながら何回も聞く事にします♡ ボイスは5種類入ってた♪とっても優しいお声でこれ言ってくれるの...もうニヤけてしまって困る。 「おはよ♪...って二度寝するつもり?遅刻しちゃうよ。」 「おーい時間だよ。あぁ、でも焦らないで...君のペースでね。」 …

  • アニメ『暗界神使』に神谷さん

    2021年10年1日より毎週金曜12:00~配信開始らしい!! しかも神谷さんに福山さんだーー!!こちらも中国のアニメ?なのかな?よく分かってないけど面白そう♪絶対観る!楽しみ増えたよぉ~ありがとう神谷さん♡ アニメ #暗界神使 日本語版キャスト公開第一弾!キョウコウ - #神谷浩史 トウテツ - #福山潤 モクケンウン- #前野智昭 セイウ- #釘宮理恵 シュウブントウ-#立花慎之介 【2021年10月1日より毎週金曜12:00】各動画配信サービスで日本配信開始!詳細は公式HPにて→https://t.co/YBDBLatMBL pic.twitter.com/y1M7bz39WD— 暗界神…

  • アニメ『天官賜福』第12話 感想

    終わってしまった...私の楽しみがーー!! Twitterトレンドにも昼前までずーっと載ってたの凄い。皆さん天官賜福ロスなの分かり過ぎる。 三郎が花城と分かってからの二人の会話はもう甘々でニヤけずにはいられない(//∇//)三郎グイグイ行くから二人きりだとドキドキしちゃう♡「僕は正真正銘ホンモノ」ドヤッな三郎可愛かった。 三郎がどうして花城だと分かったか謝憐に聞いた時「それは褒め言葉?(三郎)」「事実じゃないか(謝憐)」って謝憐がふふって笑う所の二人の空気感が、何これー!甘過ぎて倒れそうになったわ。 あと謝憐が昔言った言葉「私は万人を救いたい」三郎は良かったと言ってくれたけど謝憐が「さ~んら~…

  • "Sunny Box"お疲れ様でした

    Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 "Sunny Box" 全公演無事に終了✨お疲れ様でした! 2日間配信で観れて幸せでしたぁ♡感動しました。アコースティックVer.は特に...凄く歌詞を丁寧に気持ちを込めて歌っていらして。あんなにしっとりと聴かせる歌い方をする神谷さん初めて観たなぁ。歌詞が凄く胸にしみて泣いちゃいました。かなり練習されたみたいですが歌い方も変わりましたね。今の神谷さんに合っててめちゃめちゃ素敵でした♡神谷さんの優しい歌声としっとりしたアコースティックの雰囲気がぴったり。セトリもちょっと変わってたなぁ。こんな感じのバラード曲これからも歌って欲しい!新境地…

  • Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 "Sunny Box"神奈川公演1日目 配信観ました‼️

    はぁ~素敵でした( *´艸`)♡ 今回もあっという間に終わっちゃいました...配信ではあるけど神谷さんと同じ時間を共有出来るのが本当に幸せです♡行きたくても行けないので大変だとは思うけれど配信して下さるの本当に嬉しいーー!! まだ明日もあるので詳しく書けないけどほんっとうに優しい歌声で歌われてて...もう涙腺が...・゚・(。>д<。)・゚・素敵だったなぁ。 めちゃめちゃ好きな曲でカッコ良くてエロい神谷さんが観れて最高だった! 配信組に手振ってくれたの凄く嬉しくて思いっきり振り返したよ(笑)神谷さんが愛される理由がよく分かるライブでした。更に好きになりました♡♡明日も配信観ま~す♪ 神谷さんお…

  • Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 "Sunny Box"神奈川公演明日より開催‼️

    いよいよ明日から神奈川公演2days開催!! 台風が心配だけど晴れ男の神谷さんなら台風なんて吹き飛ばしてしまうかも!割と本気で思ってる。私は諸事情でライブには参加出来ないので配信で楽しみます♪ホント配信ありがたい(*´ ˘ `๓)♬ 行かれるファンの皆様、神谷さんを思いっきり笑顔にしてあげてねーー!!私も気持ちだけでも飛ばします! 2days無事に開催されます様に... ライブの成功を祈っています! 神谷さん神奈川公演も頑張れ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ Kiramune Presents Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 "Sunny Box" 配信決定! Kiram…

  • アニメ「天官賜福」Web予告|第十二話「花香る夜語り」

    ふぁぁぁぁぁ( *´艸`)♡予告だけで変な声出た。もう終わっちゃうのかぁ...もっと観たいよーー! 2期はいつですかね?福山さんが雑誌でもしかしたらこれから長い付き合いになるかも、みたいに仰ってたから続編期待してる!日本語版小説もちろん出ますよね?!ね?!続きが気になって気になって...。アニメだけで理解出来なかった所とかちゃんと小説読んで理解したい。2期以降は出来ればネタバレ無しにアニメで初見が良いけど小説出たらきっと読んでしまうな。謝憐の過去はまだ明かされていないけどかなり壮絶だったのではないだろうか...あー知りたい!! TVアニメ「天官賜福」Web予告|第十二話「花香る夜語り」 - Y…

  • 『西園寺古書堂怪奇譚~参ノ篇~』感想

    単に怪談話を聞くだけでなくドラマ篇でのちょっとしたやり取りに3人の関係性が垣間見えるのが面白かった。皆で鵺さま取り合ってるよーー(笑) 鵺さまの妖艶で色っぽい声からオープニングが始まり一気に引き込まれる。今回の怪談はどれもゾワッとする気味の悪さを残し、その後どうなったかはご想像にお任せします...っていう感じ。 ・親切な書き込み これどういうことだろ?小説の中に登場する女性とひとみちゃんは何か関係があるのか?その辺がちょっとよく分からなかったなぁ。 ・ガエンジュ なかなか気味悪い話だったけど凄く引き込まれる展開。あまり想像力の無い私でも映像がしっかり浮かび上がり、そこそこ怖い。 ・芽怨樹 ガエ…

  • 『西園寺古書堂怪奇譚~参ノ篇~』発売‼️

    【きゃにめ限定盤】届いた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 神谷さんコメントDLカード デフォルメイラストアクリルスタンドセット ジャケットイラスト缶バッチ 以上特典付き♪ 取り敢えずコメントだけ聞いたけど54秒...みじかっ!今回のオンライントークショーには神谷さん参加されないみたいだしもうちょっとお話聞きたかったなぁ。 まだ中身は聞いてないけど今回は怖すぎて聞けないという方の為にドラマパートと怪談パートのトラックを分けてるらしい。 私は怪談とかホラー全然大丈夫なので何でもOK✨心霊番組とかあったら必ず見ちゃうしホラー映画も大好きなので、仕事がお休みの日にじっくり聞きたい。今回は内田真礼さんと小林裕介さんが…

  • 神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 第753話 (2021年9月11日放送分)

    ぼのぼのアフレコに見学に来た内田社長の感想「お二人ともお芝居お上手なんですね」今更かーい(笑)これでも分かる。声優としての現場でご一緒することはほとんど無いでしょうからね。なんか面白いな。 今回も小野さんのファンザ話がほとんどという(笑)でもファンザ話を自分からする様になった理由が「神谷さんが面白がるから」「神谷浩史という男を笑わせる為に何が1番刺さるのか、もう俺の話術ではファンザしか無い」って!!ちょ、何それ、うわぁーん、尊い...泣きそうになったわ。神回✨✨ 理由が神谷さんの予想外の答えだったと思うから小野さんの告白(違う)に対して「もうちょっと色々勉強した方が良いよ」と返す神谷さんがまた…

  • 『うらみちお兄さん』第11話 感想

    寝違えて首痛めてる時に限って起こる悲劇が可笑しい。呼び掛けのバリエーション変えろって言われて振り向きざまに「こーんにち...ぅあふっ...!!」ここ!ちょっとエロい(//∇//)えへへゴメンなさい(笑) 交通ルールを教えてくれる右左マン。ド派手な衣装で登場と同時に笑い転げたわ。うらみちお兄さんの結構ムキムキなイイ体にこの奇抜な衣装がとんでもなく不釣り合いで面白過ぎる。こんな格好だけど結構良い事言ってるんだよね。外見のインパクトが強烈過ぎて3回位見直してやっと内容が理解出来たわ(笑) 右左マンとシソの神フィギュア出て来たけど何気に可愛くない?しかしあのフィギュアの顔(笑)なんとも愛しいわ。 子供…

  • アニメ『天官賜福』第11話 感想

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡謝憐が「花城」て呼んだーー♡♡♡♡もうこのシーンで全て吹っ飛んだ(笑)このままキスするのかとドキドキしちゃった♡微妙な距離感がまた良き。 今回は予想外の展開でびっくり!アーチャオ=ペイシュウ=タンバリンの少年だったのか...それぞれに辛い過去があって戦わなければならなかったのが辛いなぁ。 それにしても神官同士で色々ありそうで。まだ明かされてない謎が多過ぎてストーリーを理解するのがちょっと難しいね(汗)あと名前が未だになかなか覚えられないのよ...相関図みたいなの手元に置いて観たいな。 最後に出て来たシュエンジー?は天界では男性の姿だったり、アーチャオも分身と言っ…

  • 【神谷浩史祭り】無料配信<第2弾>Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER”観ました

    終わっちゃいました...涙が止まらない。神谷さんのお人柄がたっくさん詰まってる。神谷さんの涙目見たらもう号泣だよ。こんな全力でファンに応えてくれる方いますか?もう...こちらこそ、ありがとーー!!だよ。いつも貰ってばっかりで...何とかこの「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思ってこのブログも始めてみたりと、色々いつも考えてるのだけど。 あっという間に時間が過ぎちゃったな。このライブは王子様満載の凄く品のある印象で本当に大好きです♡DVDは持っているのでメイキング映像で凄く努力されてるの知って観ると更に感動する。゚(PД`q*)゚。フラッグ放り投げるやつ痣だらけになってふらふらになりながら何回も…

  • 【神谷浩史祭り】無料配信<第2弾>Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER”

    本日も✨神谷浩史祭り✨ 18:00~無料配信!! 2日続けてYouTubeで神谷さんのLIVEが観られるなんて嬉し過ぎるーー♡♡DVD持ってるけど今日も楽しみます♪ 【神谷浩史祭り】<第2弾>Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER” - YouTube

  • 【神谷浩史祭り】無料配信<第2弾>Hiroshi Kamiya 1st Live “ハレヨン→5&6”観ました

    いやぁ~キラキラアイドル神谷浩史でした♡てか6年前?!全然変わってないよ、歳とらないのかな? 改めて観ても凄かった...ちょっとだけ観た事はあったけどフライング2回もあったのびっくり!しかも凄く姿勢が綺麗なの体幹が強いんだろうなぁ。声優さんなのにジャニーズにも劣らないステージで初めて観た時は本当にびっくりした。 マジックもあの白い箱みたいなの燃えたし!ちょっとミスったら危ない危ない...っていう演出も結構あって声優さんなのにここまでやるのかーー!!凄すぎるーー!!とあっという間に神谷浩史沼に転がり落ちたのが去年ぐらい(*´艸`*) ハレヨンくんのCV神谷さんの可愛さったら...びっくりするくら…

  • 【神谷浩史祭り】<第2弾>Hiroshi Kamiya 1st Live “ハレヨン→5&6”

    今回限りのプレミア公開!! 無料で見せて頂けるなんてありがたい♡ お祭りだぁ🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 9月11日(土)18:00~ 9月12日(日)18:00~ 【神谷浩史祭り】<第2弾>Hiroshi Kamiya 1st Live “ハレヨン→5&6” - YouTube

  • みきくらのかい 第三回公演 『きらら浮世伝』配信開始

    本日 9月10日(金)より第三回公演『きらら浮世伝』配信開始✨️✨ 視聴期間は9月21日(火)まで。 遂に配信キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆ 7月11日(日)に東村山市立中央公民館で行われた朗読会。11:00と15:00の2回公演ありましたが457席がコロナ禍の為半数に制限されチケットは高倍率だった様ですが大変ありがたい事に11:00公演に当選しまして、生まれて初めて朗読会なるものを観劇しました。 勿論神谷さん、三木さんにお会いしたのも初めてで、しかも前から6列目の席で物凄くステージが近くて...こんなに近くで神谷さんを拝めるとは思わなかったのでドキドキし過ぎてちょっと記憶が飛…

  • アニメ『天官賜福』黒崎静佳プロデューサーインタビュー

    プロデューサーのインタビューありがたい!読む限りでは続編も最後までアニメ化されるっぽい?日本語版小説も出るらしい?期待して良いのかしら♡ 「ダークファンタジーの皮をかぶったラブロマンス」が本質と...そうですよね(*´艸`)ハマる人はハマるやつです。もうめちゃめちゃハマってます♡ 謝憐と三郎以外の声優さんはオーディションとかなんですね。神谷さんも福山さんもぴったりだからお2人を指名して下さって本当に感謝しかないです。 神谷さんは神様とか人外の役とか品のある美人さん優等生とか妖艶な役とか凄く似合うんですよね。最近ではスマホゲーム『陰陽師』のキャラで帝釈天のCVをされてたけど素晴らしかったのこれ!…

  • 『楽園追放』

    9/3(金)19:00~9/10(金)18:59迄期間限定でYouTubeにて公開中の『楽園追放』再生回数が今見たら148万回!凄い!!プレミア公開時にチャット見ながら観れたのが面白かった。明日までという事でもう1回観ちゃったけど何度観ても惹き込まれるし面白い。 私が初めて観たのは息子が「面白いから!」って薦めてきたので数年前に一度観たけれど全く飽きる事無く最後まで観れたなぁ。 当時はまだ神谷さんの名前は知ってる、ちょっと興味あるかなぁ位の時期で声優さんの事はほとんど知らない時期だったから、今観たらいきなり古谷さんがチャラいナンパモブ?!とびっくりした(笑) 最初観た時はフロンティアセッターは…

  • 『うらみちお兄さん』第10話 感想

    真夏に冬のPV撮影めちゃめちゃ笑ったけど実際よくあるもんね。神谷さんも真冬に春のPV撮影で吐く息が白くならない様に氷食べながら撮影したとかあったよね。大変だなぁ。 うらみちお兄さんの現場では度を超えた要求にクマオくんがやってくれましたね!お前もやってみろと言わんばかりに。ちょっとかっこ良かった。 その後のうらみちお兄さんと子供達の会話で「どんなバカでも殴ったりしてはいけないんだけど、殴らないと分からないバカもいる。そんなチグハグな世の中なのに、良い子のみんなが大人になった頃そんな世界に放り出されるんだよね。(裏道)」 「殴らないと分からないバカは殴っても良いの?(子供)」 「人を傷付けるって自…

  • アニメ『天官賜福』第10話 感想

    前回のお姫様抱っこを延々リピしまくりやっと10話視聴に辿り着いた(笑) 殿下とバンユエは知り合いだったのね。しかも洞窟の塚がまさか殿下の塚だったとは...もしかして?とちょっと思ったけど本当にそうだったとはびっくり! ところで、フーヤオが来た時の三郎の「チッ...」は何?何?邪魔されたくなかったとか?せっかく二人なのに!みたいな?違うか(笑) 最初バンユエが近づいて来た時にスっと殿下の前に立って守ろうとする三郎な...そこで目が合って思わず逸らしちゃう殿下。ちょっと意識しちゃったでしょ、ね♡ この微妙な二人の関係が凄く繊細に表現されてて好きだわ。 あと殿下が昔、花謝と名乗ってた所の三郎の嬉しそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろみんさん
ブログタイトル
明日を生きる糧
フォロー
明日を生きる糧

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用