chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/10

arrow_drop_down
  • 北海道に行ったこと(2022年夏 ツールド道北 オトンルイにさよなら)-8

    7日目 昨日セコマで買った食材で朝食。 その後はテントを撤収。雑に畳んで収納袋に放り込む。どうせ今夜も使うので。キャンプ場を出て道道105号を右折。すぐにフェリーターミナルに到着。この近さは本当に有難い。ターミナルの2Fから通路を渡り、稚内→利尻島と同じ作りのフェリーに乗り込む。 前日と同じく座敷席に陣取りマッハ爆睡。が、あっという間に礼文島に到着した。近いもんね。 港の目の前は緑の壁。利尻島 上陸時のような感動はなし。笑礼文島は南北に縦長の島。東側に道道40号が走っている一方で、西側は崖が多くて道が殆どない。今いる香深港は島の南端付近にあり、今日のキャンプ場は島の北端付近にあるため、効率を考…

  • 北海道に行ったこと(2022年夏 ツールド道北 オトンルイにさよなら)-7

    6日目 起床。周りを起こさぬよう静かに荷造り開始。 まとめた荷物を持ってロビーへ移動。朝食を食べながら天気予報を確認する。今日は一日晴れるらしい。やったね。鍵を返却BOXに返してチェックアウト。めちゃくちゃ快適なゲストハウスだった。また稚内に来たらぜひ利用したい。稚内駅前の交差点を左折。防波堤ドーム前を通過する。用事はないけど行かないともったいない。笑 その後は東へ。少し走って目的地に到着。ハートランドフェリーのフェリーターミナル。稚内来訪は今年で3回目。いつも宗谷岬に行ってばかりでは芸がない。今年は趣向を変えて離島に行くことにした。ターミナルに入って乗船券を購入。自転車代も合わせて支払う。輪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うしさん
ブログタイトル
デブとブルベとロングライド
フォロー
デブとブルベとロングライド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用