chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/10

arrow_drop_down
  • D-604のインプレと気づき点のこと

    ブログの閲覧数が妙に上がった。D-604の新色が出た影響か。自分がD-604を購入検討していた時、一般人の情報が少なくて苦労した。なので今回は自分が半年間乗って感じたことや注意点などをご紹介。D-604を検討している人の一助になれば。(専門的な説明は一切ありません) 感想 少し重い 30km/h巡行は厳しい 反応がよく加速しやすい 振動はマイルド 600kmブルベでも無理せず完走できる 気づき点 チェーンステー保護について ロード用クランクをつけるとチェーンステーとのクリアランスが狭い シートクランプが後ろに出っぱっている シートクランプが29.8mmであまり売ってない 単色なので傷が目立つ …

  • BRM702中部600kmのこと

    BRM702中部600kmに参加した。結果は100km(長野県飯田市)でDNF。大したことは起きてないので箇条書きでレポート。 10分寝坊 ダッシュでスタート地点へ。ギリセーフ 受付でブルベカードと一緒に電解質パウダーと塩タブレットをもらう。そこまで気を配ってくれるなら猛暑にクソほど坂を上るコースの方を何とかしてくれぇと思った トイレ、ストレッチをして10分遅れでスタート いきなりルートミス。戻る 雨沢峠イン。苦手なのでゆっくり走る 峠踏破。そのまま国道363号を進む 走り続けて大正村を通過 道を間違えて停車 ふとタイヤチェック。パンクしていた タイヤを外す ニップル穴問題が再発 リムテープを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うしさん
ブログタイトル
デブとブルベとロングライド
フォロー
デブとブルベとロングライド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用