chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青天井クラブ https://blueceilingclub.com/

主に投資に関することや、日々感じたこと等を気楽に書いています。 どうぞ宜しくお願い致します。

ナンピン会長
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/09

ナンピン会長さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 34,942位 35,079位 35,061位 32,166位 32,220位 31,003位 31,026位 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 1,049位 1,059位 1,042位 962位 974位 918位 916位 16,804サイト
株日記 167位 163位 163位 146位 148位 136位 138位 3,742サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,804サイト
株日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,742サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,337サイト
INポイント 0 0 0 2 0 0 0 2/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,804サイト
株日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,742サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 椿事件

    椿事件

    またもやテレビ朝日が、やらかしたようです😤。 ワイドショーに出演している玉川という、テレビ朝日の社員コメンテーターです。この玉川社員、先日の国葬での菅前首相による追悼の辞が称賛されたのが気に入らなかったのでしょうか。あろうことか「国葬に電通が関与していた」と、嘘の発言をしたようです。取材もせず妄想を、公共の電波で言い放ったのです。 この発言には現役の国会議員も含め、多くの人が腹を立てています(当たり前だ!!😤)。玉川社員が謝罪しただけでは済まない大問題に発展しそうです。謝罪している動画も見ましたが、ふて腐れながらカンペを読んでいました。だめだこりゃ、反省してない😩。 玉川社員は、アベガーの1人…

  • 国葬

    国葬

    本日、安倍元首相の国葬が行われました。 日本人の自虐史観、贖罪意識を取り除いて、「日本を、取り戻す。」と頑張っていた安倍元首相。心から哀悼の意を表したいと思います😔。 そして、菅前首相の追悼の辞は、心に響きました。安倍さんが銃撃されたあと、菅さんは参院選挙期間中にも関わらず、搬送先の病院に駆けつけたそうです。菅さんは行動力がある人なんですねぇ。やっぱり人は行動で判断しないといけません。クチだけ上手い人は世の中ゴロゴロいますが、信用できません。行動を見ないと。そんな菅さんだから、追悼の辞を読み上げたあと、拍手が自然発生的に起こったんでしょうね。 それに対して、反日活動家の連中ときたら・・・。この…

  • 国民の眠りを覚ます「参政党」(神谷宗幣、吉野敏明)

    国民の眠りを覚ます「参政党」(神谷宗幣、吉野敏明)

    参院選が近づいてまいりました🙂。 社民党は相変わらず、「がんこに平和」と訴えているようですが、「がんこに平和ボケ」の間違いでは無いでしょうか!?😅この社民党、今回の選挙で国政政党の要件を満たせないのではとの予測が出ています。もう、社民党のような日本を弱体化させる政党を遊ばせておく余裕が、日本には無いんでしょうねぇ😅。 既存の与党と野党の茶番プロレス政治にはウンザリです😤。 で、出てきたのが「参政党」です。 私はここ2ヶ月くらい毎日、You Tubeで参政党関連の動画ばっかり見ています😅。日本人が、「おかしいんじゃないか?」と思っている事をズバッと言ってくれます。武田邦彦先生の知名度とユーモアも…

  • テレビ朝日ホールディングス(9409)

    テレビ朝日ホールディングス(9409)

    6/10(金)、保有しているテレビ朝日ホールディングス(9409)の買い玉100株を全決済しました。これで現在の保有は、売り玉90株のみです。 又、TBSホールディングス(9401)も、買い玉100株のうち50株を決済しました。これで現在の保有は、買い玉50株、売り玉90株です。 いや〜、助かった〜!?😅というのも、ニューヨーク市場の株価が大きく下げてましたから、東京市場も明日は大きく下げるハズです。明日が待ち遠しい😁。 日本の株式市場全体では上がってほしいけど、テレビ局の株価は下がってほしい、複雑な心境です😅。 なんでこんなにテレビ局が嫌いかというと、ひとえに偏向報道で日本国民をミスリードす…

  • TBSホールディングス(9401)

    TBSホールディングス(9401)

    テレビ局各社の株価が上がってきています。 何故、これだけ嫌われているテレビ局の株価が上がるのでしょうか!?なんでだョ〜😭。 自分は空売りしているので、安全を期して本日、TBSホールディングス(9401)を50株新規買いしました。これで保有は、買い100株、売り90株です。 ちなみに、テレビ朝日ホールディングス(9409)も安全のため、100株新規で買いました。こちらも現在の保有は、買い100株、売り90株です。 ところで、株価が上がるような好材料があったのでしょうか?🤔 ということで、TBSホールディングスについて、ネットで調べてみました。 すると、「TBS社員がウクライナ避難民女性に性交渉&…

  • 今日の取引

    今日の取引

    今日も漏れなく衝動的な取引をしてしまいました😅。 ソニー(6758)・・・・・・1株買い村田製作所(6981)・・・・1株買い西日本旅客鉄道(9021)・・2株買い東レ(3402)・・・・・・・4株買い 東レは既に2株空売りしてたので、4株買って両建てにしたつもりでしたが、相殺されて2株買いの状態です。FIFOとやらの設定をOFFにしていないと両建ては出来ない仕様のようです。LINE証券のCFD取引は始めたばかりなので、良い経験になりました😅。 それから、LINE証券の米国株CFDですが、0.1株単位で取引可能とのことでしたが、銘柄によっては最低取引数が1株となっているようです😅。 まぁ、早め…

  • 韓国株ETF(EWY)

    韓国株ETF(EWY)

    昨日ですがCFD取引で、韓国株ETF(EWY)を新規で2株空売りしました。チャート的に下げ基調ですので、このまま下げてほしいですね。 この韓国ですが、大統領は変わりましたが、国民性は相変わらず変わりません😓。 先日も日本のEEZ内で、韓国の調査船が海洋調査を行っていたそうです。本当に厄介な国です。日本舐められすぎ!😤 この辺、中国は上手いですね。チベットとかウイグル等は領土にしたけど、朝鮮半島には手を出しませんでした。分かってたんでしょうね。厄介で、自国に入れても良い事が無いってことが・・・。翻って日本は、朝鮮半島に関わってしまったことが、残念でなりません😓。 この韓国への対応、岸田政権はどう…

  • 今日の取引

    今日の取引

    日経平均株価は前日比で、ほぼ変わらずでした。 LINE証券で取引できるCFD銘柄のうち、チャート的にこれから上がりそう、下がりそうな銘柄を取引してみました😀。 大和ハウス工業(1925)・・・3株売りAGC(5201)・・・・・・・2株売り東レ(3402)・・・・・・・・14株買い 今後の日本株式市場の値動きはどうなるんでしょうか?まぁ、参院選が近づいていますし、大きな動きはないかもしれませんねぇ🤔。 その参院選ですが、立候補予定の「参政党」の勢いがスゴいみたいです😀。You Tubeにも多くの動画が上がっていて、立候補予定者たちの話は心に響きます。今まで日本ではタブー視されていたことを、ズバ…

  • エイチ・アイ・エス(9603)

    エイチ・アイ・エス(9603)

    訪日外国人観光客の受け入れ再開が表明されました。 コロナ禍で観光業界は特に厳しい状況でしたので、観光需要がコロナ禍前に戻るといいですね😀。 という事で昨日、観光業のエイチ・アイ・エス(9603)のCFDを4株買いました。海外では「サル痘」とやらの感染症も増えているそうなので心配は残りますが、観光業の復活を期待しています😀。 ただ、世の中が平和じゃないと、おちおち観光も出来ません。日本が平和であり続けるために、国会では防衛費の増額について議論されています。防衛費増額、当然のことです😤。なんせ、自衛隊は予算不足で銃弾も満足に確保出来ておらず、継戦能力は数日間程度なんだとか・・・。 こんな状況でも、…

  • 三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)

    三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)

    ネットを閲覧してたら、CFD取引が出来る証券会社を取り上げている記事がありました。 LINE証券も取り上げられていたのですが、このLINE証券、CFD取引で個別株も取引出来るようです。 知らなかった〜😅。 しかも、取引手数料は無料(スプレッドはあります。)。更になんと、米国株は0.1株から取引可能!😳 これはスゴい!少額の個人投資家にはありがたいです!😀 という事で、さっそく口座開設しました。CFD取引用のアプリも使いやすそうです。 で、手始めに三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)を10株空売りしてみました。チャートが75日移動平均線を下抜けて、オマケに上ヒゲつけてたんで、これからの下…

  • 今日の取引

    今日の取引

    今日の株式市場は大きく下げました😅。 先日、「岸田を買え!」と言った岸田首相は、株式を保有していないそうです。 えっ?😳 考えてもみてください。「株を買った方がいいよ!」と言っている人がいたとして、その人に「じゃ、あなたはどの銘柄の株を持ってるの?」と聞いたら、「いや、私は投資とか怖いんで、株は持ってません。」って言われたら・・・。 なんじゃ、こりゃぁ〜!? ですよね。ホント、松田優作じゃないんだから・・・😅。 岸田首相がこの調子じゃ、株価は上がりそうにありません。 という事で、本日は下記銘柄の売り玉を増やしました。 日本取引所グループ(8697)・・・・・・・・新規20株売りリクルート(60…

  • 山口県阿武町 4,630万円

    山口県阿武町 4,630万円

    山口県阿武町の給付金4,630万円誤送金が話題です。 阿武町から誤送金されたのは、「24歳男性」とマスコミは報じておりますが、ネットでは既に名前が出てますね😅。 流石にマスコミは人権を尊重しているのでしょうか?と思いきや、なんと今日のTBS「ゴゴスマ」で、この24歳男性の通帳口座の明細を公表しておりました! こんなの公表していいのか!?😱 やっぱりマスコミさん、一般国民と感覚が違ってますね😅。 で、その口座明細、確かに4月8日、阿武町から4,630万円入金と記載されています。が、同じ4月8日に別途、阿武町から10万円入金との記載が・・・。 これもコロナ給付金?🤔2回目?俺、貰ってねーゾ!😤 ネ…

  • 陸軍中野学校

    陸軍中野学校

    ロシアとウクライナの戦いが続いております😓。 惨状を見るにつけ、日本が戦争に巻き込まれない事を祈るばかりです。というより、巻き込まれないよう防衛抑止力を高めていかなくてはなりません。 ロシアとウクライナの戦いは、連日報道されております。が、プロパガンダ、フェイクニュース等々、何が真実なのかさっぱり分かりません😅。熾烈な情報戦が繰り広げられているようです。情報戦って、想像以上に厄介なんですね!?😅 という事で、情報戦についてネット検索していたら、ある映画タイトルが目に留まりました。 タイトルはズバリ、「陸軍中野学校」。市川雷蔵さん主演で、1966年の作品です。自分が生まれる前なので、市川雷蔵さん…

  • 三菱重工(7011)

    三菱重工(7011)

    先日、岸田首相がイギリスでスピーチをしたそうです。 英語で、「インベスト イン キシダ です。」って、最後に「です」って日本語をつけちゃったもんだから、「岸田の死に投資せよ」に誤解されて、場が静まり返ったんだとか・・・。 気持ちは分かるけど・・・・・・😅。 分かるけど、日本株の未来は明るいんですか? 岸田首相!?😤 日本で「岸田に投資せよ!」なんて言ってないのに、海外で言ってるところがミソですよね。 そりゃ、そうでしょう。日本で言ったら、余計に誤解されちゃいますよ😤。 日本は、給料下がる、年金の受給開始年齢が引き上げられる、年金もらえるかどうかも分からない、老後は2,000万円必要、物価は上が…

  • INPEX(1605)

    INPEX(1605)

    また高値掴みをしてしまいました😅。 INPEX(1605)です。資源高はこれからも続くであろうとの思惑で、本日10株買いました。この銘柄、最大の株主は経済産業大臣なんです。それならまぁ、潰れることはないでしょう🙂。 それから、4/14(木)に三菱商事(8058)も10株買いました。 かの有名なウォーレン・バフェットは、2020年から日本の総合商社株を購入しておりました。さすが読みが鋭いですね。資源高になるのを予想していたのでしょうか。ていうか、知ってた?😅 なにか世の中は、見えざる手で動かされているような気がする、今日この頃です😅。

  • テレビ朝日ホールディングス(9409)

    テレビ朝日ホールディングス(9409)

    今日の株式市場は軟調でした😑。 ニュースで気になったのは、なんでも、先月あたりから日本円がロシアルーブルよりも弱くなっているんだとか・・・。 え!?経済制裁されているロシアのルーブルより、円のほうが弱いの?なんでそうなるの?😅 岸田首相になってからというもの、株式市場では100兆円が吹っ飛んだなんて言われております。更に通貨安じゃ、それこそ日本の資産が何百兆円吹っ飛んだのか、分かったもんじゃありません!?😤 頼むよ〜、岸田首相〜!そろそろ出してよ〜、「新しい資本主義」とやらを〜😅。 結局、クチだけだったんでしょうか?極めて遺憾ですね!😤 まぁ、こんな時こそ日本人みんなで一致団結していきましょう…

  • TBSホールディングス(9401)

    TBSホールディングス(9401)

    テレビは相変わらず、偏向報道ばっかりです😤。 先制攻撃したロシアが悪い、の一点張りです。どうしてロシアが侵攻したのか、もう少し深堀りしてほしいものです。 先制攻撃した方が一方的に悪いと言うのなら、大東亜戦争も日本が悪かったという事になってしまいます😤。ロシアウクライナ問題を通じて、「日本が悪かった」との誤った自虐史観を、改めて視聴者に植え付けようとしているのでしょうか?バレバレの世論誘導は、やめてほしいのですが・・・😓。 それから、テレビは日本国内の出来事もしっかり報道するべきです。 なんでも、共産党の志位委員長が「自衛隊を活用」と発言したんだとか。これまで共産党は「自衛隊を解消」と言っていた…

  • TBSホールディングス(9401)

    TBSホールディングス(9401)

    ロシアのウクライナ侵攻が続いてます😓。 テレビのニュース、ワイドショーでは専らこの件を報道しております。 そんな中、あるコメンテーターが絶賛炎上中なんだとか。そのコメンテーターとは、弁護士H氏です。 H氏が言うには、「ウクライナ国民は国外退避して、プーチンがいなくなったら国を取り戻せばいい。」「妥結が必要。戦う一択では駄目。」 このH氏の発言、なんかずれているような・・・😅。 スターリンがいなくなってから約70年経ってますが、日本は北方領土を取り戻せておりません。 そして、H氏が盛んに言っている「妥結」ですが、H氏自身、番組の議論で他者の意見に全く妥協せず、言い負かそうとして「戦う一択」になっ…

  • 日本取引所グループ(8697)

    日本取引所グループ(8697)

    先週の日本株式市場は堅調でした🙂。 という事で3/25(金)に、保有していた日本取引所グループ(8697)のツナギ売り玉を全決済しました。これで保有は、買い80株のみです。 それにしても、株式市場がいまいち盛り上がってきません。岸田首相が就任してから東証一部の時価総額が、一時は100兆円吹っ飛んだんだとか・・・😓。ネット界隈では岸田ショックなんて言われちゃってますが、テレビ&新聞のオールドメディアはダンマリを決めこんで、機能していません。 「遠くの戦争は買い」との相場格言もあるそうですが、岸田ショックの方が格言より勝るようです。 いい加減そろそろ「新しい資本主義」とやらの中身を表明してほしいも…

  • TBSホールディングス(9401)

    TBSホールディングス(9401)

    今日の株式市場はしっかりでした🙂。ただ、テレビ各局の株価は若干軟調でした。 という事で、TBSホールディングス(9401)を新規で20株空売りしました。これで保有は、買い50株、売り50株です。 ところで昨日は、ウクライナ大統領が日本の国会で演説を行いました。テレビには「事前のすり合わせなし」のテロップが出ていましたが、はたして本当でしょうか?🤔 ウクライナ大統領が何を喋るのか、非核三原則や憲法9条に触れないか、国会議員はドキドキの筈です。ところが、演説直前の岸田首相と林外相は和やかに談笑しておりました。事前のすり合わせ、やってんだなぁと勘ぐってしまったのは私だけでしょうか😒? ましてや林外相…

ブログリーダー」を活用して、ナンピン会長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナンピン会長さん
ブログタイトル
青天井クラブ
フォロー
青天井クラブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用