chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【神割崎キャンプ場】ログキャビン内覧会に行ってきた

    こんにちは( ´ ▽ ` ) ゆちえです。 2021年8月22日。 宮城県の南三陸町にある【神割崎キャンプ場】で、ログキャビンの内覧会があるとのことで、行ってきました❗️ 神割崎キャンプ場とは 神割崎キャンプ場のログキャビン内覧会 ログキャビンの使用料 まとめ 神割崎キャンプ場とは 宮城県の南三陸町にある神割崎キャンプ場。 フリーサイト・オートサイトの他にログキャビンがあります。 キャンプ場の目の前には海があるのも魅力。 そしてどのキャンプサイトでもペット同伴OKです。 ※2021年9月12日まで臨時休業中です。 神割崎キャンプ場のログキャビン内覧会 さて、本題の神割崎キャンプ場のログキャビン…

  • 初キャンプ備忘録

    キャンプや登山についての漫画が出たり YouTubeでもキャンプ動画がたくさんあったり グランピングという言葉が出てきたり アウトドアブームが来ております! 我が家も例に漏れず 旦那が昨年からアウトドアにハマり出しました。 今は初心者にも優しいキャンプ場がたくさんあって 日帰りで楽しめるところや 手ぶらで楽しめるところなどいろいろな施設があります。 今年の夏、初めてのキャンプに出かけた我が家。 今回はそのキャンプの備忘録です。 ・宮城県七ヶ宿町【きららの森】 2019年8月13日 初めてのキャンプに行ってきました。 といっても、テントを張る本格的なキャンプではなく 初心者なのでコテージを借りて…

  • 【はじめてのコテージ泊】おすすめの持ち物は?

    アウトドアブームの昨今。 テントを持っていなくてもキャンプを楽しむことができる コテージを完備したキャンプ場も増えています。 初心者だけどキャンプを楽しみたい人は まずコテージに泊まるのがおすすめです。 今回は 初心者アウトドアファミリーの我が家が はじめてのコテージ泊で 持って行ってよかったものをご紹介します。 椅子やタープなど、BBQを満喫するアイテムはレンタルも◎ 小さい子供がいるなら薬や虫除けグッズは必須 持って行ってよかった!台所洗剤! クーラーボックスと保冷剤があれば冷蔵庫代わりにもなる 食べ盛りにはご飯が一番 まとめ 椅子やタープなど、BBQを満喫するアイテムはレンタルも◎ キャ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆちえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆちえさん
ブログタイトル
キャンプログ
フォロー
キャンプログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用