chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生を変える者
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/03

arrow_drop_down
  • 夢!君にしかないもの!

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、『夢』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、皆さんは夢ありますか? 正直、私はありません。ないのは皆そうだと思います。 夢がないから悪いと考えなくて大丈夫だと思います。 よく、将来どうするんとかよく言われていませんか? そんなのいずれ見つかるんですよ! だから心配しなくていいともいます。 運命なんか突然くるんですよ! それに人生は長いので自分がやりたい事が見つかればやればいいと思います! 是非、いいなって思った方は読者になってください! それと、TwitterもやっているのでTwitterもフォローよろしくお願いします! 光沢のあるツルツル肌へ『BS…

  • 過去の自分を振り返るな❗️前を進め❗️

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、『過去の自分を振り返るな』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、いつまでも過去を振り返っていませんか? それはダメですよ! いつまでも前へ進む事ができませんよ! いつまでも、失敗のことを思っていたり。 いつまでも、ねちょねちょしていたり。 そんなことは絶対ダメです! そんなことを考えるから成功しないし、 また失敗したらどうしよとか思うんですよ! そんな事を考えるからネガティブになるしよく凹むんです! だから過去のことを振り替えずに前に進みましょう! 是非、いいなって思った方は読者になってください! それと、TwitterもやっているのでTwitter…

  • 今の自分を超えろ❗️成功するならそれしかない❗️

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、『今の自分の超えろ』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、いつまでも自分の記録に満足したら ダメっていう話です。 なんでかと言うとその記録を越えないといつまでも成長しないからです。 いくら、自分の記録がすごくて甘えても意味ないと思うし、 その記録を超えたらまだ自分の力を引き寄せることができるって思う事ができるので いつまでも自分の記録を超える意識を持たないといけないと思います。 そうじゃないと社会においても影響してくると思います。 今のうちに、今の持っている記録を超えるようにしていきましょう! 身につけることで成長に繋がります。 是非、いいなって思っ…

  • 他人に惑わされるな!自分に人生は自分の物!

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、『他人に惑わされるな』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、他人の事で惑わされたらダメだって事です。 なんでかと言いますと、自分の人生なんで自分で決めれば良いと思うんですよ。 他人に人生を決められて楽しく人生を送れると思いますか? それは、親に関しても同じですよ。 親が『これやりなさい』って言われて、その人生を送るのも楽しいと思いますか? そんなの楽しくないと思うんですよ。 人生は自分1人のものなんです! だから、自分の人生は自分で決めるべきなんです! 是非、いいなって思った方は読者になってください! それと、TwitterもやっているのでTwitt…

  • 諦めないことで得るものが大きい❗️

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、『諦めない』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、皆さんないごとにも諦めていませんか? 諦めると、ネガティヴになる事が多いですよ! 時には、諦めることも確かに必要ですがそんなのはごく一部の時であって 基本諦めないことの方がいいことの方が多いと思います。 じゃあ、なぜ諦めない方が良いのかというと自分にも『自信』が持つと思います。 それに最後までできたことの『達成感』を持つことで、 次に何かをするときにまた自分ならできると言う事を思う事ができる。 それに、ポジティブ思考になるので自我が強くなる。 だからネガティブの人や消極的の人は、最後までやり切る事をし…

  • 一番好きなお肉❗️

    今週のお題「肉」 こんにちわ! 今回は、お肉って事でお肉についてお話しします。 僕の一番好きなお肉は、焼肉です。 多分皆さんも同じだと思いますが。(笑) 皆さんはどの部位が一番好きですか? 僕は、塩タンとホルモンが一番好きです。 美味しいですよね〜。 以上でーす! 光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう! ポチッとな! にほんブログ村

  • 人を大事にする❗️君の言葉で人は変わる。

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、『人を大事にする』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、皆さんは『人を大事』にしていますか? 人を傷付けていませんか?泣かせていませんか? 今、ネット社会ですよね。何が言いたいかわかりますか? 人の『言葉』で亡くなる人はいます。この事を言いたかったです。 ネット社会なので他人の声を聞く事ができ、沢山のコメントがみれるので 時には、『いいコメント』時には、『嫌なコメント』など............ この、嫌なコメントにはとても傷付けるコメントがあり そのコメントを読んだ人は、病んだりして死に繋がる時があります。 何が言いたいかと言いますと、人を傷つけ…

  • 努力は報われる❗️努力は嘘をつかない❗️

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、『努力は報われる』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、皆さん『努力』していますか? 成功者の証は皆、『努力』をしているんですよ! 努力しない人が、お金持ちになりたいや成功者はせこいなど 憎んだり、僻んだりして、言い訳をよくすると思います。 でも、成功者の考えは努力は当たり前でその先まで考えています。 成功者は人一倍に努力して成功を収めているんです! だから成功者は、成功しているんです。 だから、今皆さんも成功したいと思っている人は『努力』するべきです! でも、努力しても中々成功しないって思う人はいませんか? 確かに努力しても成功しない事が多いと思い…

  • 挑戦することは大切❗️

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、『挑戦』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、みなさんは『挑戦』はしていますか? 何を挑戦するのって思っている方がいると思いますがなんでもいいんですよ。 例えば新しいことを挑戦するであったり 自分が中々できないことを挑戦するであったり 様々な事を挑戦して欲しいと思います。 なぜ、そこまで『挑戦』を求めているかと言うと 人って中々何かに手を出す時、『めんどくさくなったり』『嫌になったり』 などマイナスの発想をすることで中々やりません。 それってやっぱりダメでなことなんですよ。 そういう人に限って、ネガティの人が多くて 自分に自信がない人が多いと思うんで…

  • 時間はお金で買えない..........この言葉は大事❗️

    こんにちわ! 今回話す内容は、時間を有意義に使おうっていう話です。 なぜ、こういう話をするかと言いますと......... 『時間』は『お金』で買えないっていう所です。 成功者の人って『時間が欲しい』ってよく言いませんか? でも、暇の人って時間はいらないって言う人いますよね。 この差ってなんだと思いますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕の考え方としては、人生を楽しめているかの『差』だと思います。 人生が楽しかったら時間はいくらでも欲しいって言う考えがあると思います。 でも、人生がつまらなかったら時間はいらないって言う考えがでると思います。 だか…

  • 『行動は力なり』❗️行動しないと損することが多い❗️

    こんにちわ! 今回お話しする内容は、題名に書いてある『行動は力なり』のお話です。 なぜこの話をするかと言いますと、何か『目標』を掲げた時に行動しないと 何も達成しませんよね? 例えば.........モテたいって思う人とかいますよね。 モテるためには、行動をしないとモテませんよね。 何もせずにモテるわけがないんですよ。 モテる人は、モテるために行動をしていて何もしないでモテるわけがないんですよ。 こういう風に行動しないと何も始まらないし、行動しないまま終わると勿体ないと思いませんか? だから『行動は力なり』なんですよ。 いくら失敗しようが、いくら誰かに笑われようが、行動したら称えるべきです! …

  • 人生何が起きるかわからない。

    こんにちわ! 皆さんどうお過ごしですか? 楽しい人生を送っていますか? 今コロナ禍であり、中々楽しくない人生を送っていると思います。 私も実際にそうでした。 でも、出逢いってあるもんだなって思いました。 その出逢いを逃したらなにも変わらないし この先もつまらない人生を送っていたんじゃないかなって思います。 皆さんも新しい出会いがあればそれに挑戦すべきです。 その出会いで人生を変えましょう! 僕との出会いも忘れては行けませんよ?笑 読者になってくれると助かります! ポチッとな! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、人生を変える者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
人生を変える者さん
ブログタイトル
0からのスタート日記
フォロー
0からのスタート日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用