chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
50代なーくんのライフハックを趣味にして人生楽しみたいブログ https://naakun117.blog.fc2.com/

「継続は力なり」初フルマラソン4時間台だったのが数年後にはコツコツ練習を積み重ねた結果サブスリーという3時間切り達成、ちょとした小さな改善が大きな成果へ、仕事も家庭などもライフハックを趣味として人生楽しんでいきたい

仕事や家庭のこと、自分の趣味なども小さな改善や継続の積み重ねがいずれ大きな花となる、読書やユーチューブなどからもいろんなヒントをもらいつつライフハックを趣味として50代も楽しく過ごしていきたい。休日はジョギング・スイミングなどでリフレッシュ、最近は自宅環境の改善にコツコツ楽しみながら取り組んでいます。

なーくん
フォロー
住所
尼崎市
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/01

なーくんさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、なーくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なーくんさん
ブログタイトル
50代なーくんのライフハックを趣味にして人生楽しみたいブログ
フォロー
50代なーくんのライフハックを趣味にして人生楽しみたいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用