chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クワキよ、今日もがんばった!! https://kuwaki-ganbatta.hatenablog.com/

このブログの存在意義は、端的に言うと「インターネット上でウケを取ること」です。 道路のゴミで夜食を作ったり、架空の名所のルポ漫画を描いたり、ハサミを本気で口説いたり…… 頑張りますので、応援よろしくお願いします!!この命果てようとも。

クワキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/30

arrow_drop_down
  • 『何者かになりたい』若者へ。落ち着いて、俺を見よ。【刮目】

    人間たちよこんにちは。 最強トーナメントと申す者だ。 重要書類にも、最強トーナメントと署名する。 いついかなる時いかなる書類にも最強トーナメントと記し続けてきたそう! 免許証にもだ。 姓は最強トーナメント、名はφ(空集合)。 フルネームで最強トーナメント。 略して最強トーナメント。 訳してTHE STRONGEST TOURNAMENT. 託してタスキ繋いでバトン。歩く姿はゼルネアス。 みんなは最強トーナメントと呼んでいる。ゆえに最強トーナメントと呼んでくれ。 お察しの通り、俺は人間ではない。とんでもない魔族であることこの上ない。 では何故!?クワキなる男のブログを借りて諸君らに語りかけるニョ…

  • 青森在住 金なし大学生でも東京旅行してェよな日記〜無理そう編〜【Part : 1】

    初めまして。 メガメタグロス(色)と申します。 さて皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。 海へ行くもよし、家で惰眠を貪るもよし、右のものを左へ移動させるもよし。 後悔さえしなければ、な。 ※いらすとや より引用 俺はというと、このままだと絶対に後悔する。 なぜなら我が故郷青森県には、おおよそ娯楽と呼べるものが何一つないから。 尻から出したくない県ランキング第1位の栄誉に預かったその不可解すぎるフォルムを除き、この地には1粒のユーモアたりとも残されちゃあいません。 ↑特にこの(赤印)部分が痛そう こんな自治体ぐるみでスカイピースを信仰しているような田舎を捨て、東京に行きたいと願う俺を責める…

  • 【日記】自室で気絶してたら突然やってきた親に俺のキショ趣味を全て見られたのだが

    終わり終わり終わり終わり終わり!!!!! おしまーーーーーい!! ぬぬん!! 見られた!!! 俺のイマジナリー・ガールフレンド、 眞山犀香の残滓をよぉ!!!!!! 説明しよう! 眞山犀香とは、当ブログの最キモ記事・思春期の煮凝り・恥の展覧会こと__ kuwaki-ganbatta.hatenablog.com ___にて、俺の孤独を埋めるためだけに産まれた想像上の女友達である。 この記事で俺は、眞山犀香の実在性を高めるためだけに犀香の着そうな部屋着・履きそうなスカート・使いそうな化粧品・日用品・サニタリーグッズ・食器類・小学5年生時代の成績表などなどを買い揃え、創作したのであった。 そんな犀香…

  • 【ガチ】不老不死だけど質問ある?

    1 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) CV.石田彰 ちな無職 2 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) おい 3 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) 穀潰しが不死性を得るな4 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) 働けというのが1点 コテハンでCV.石田彰を名乗るなというのが1点5 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) 石田彰の魔力で不老不死に加え白髪赤目アルビノ隠居賢者属性まで 盛りやがってクソコテ野郎6 名前:死なないし名無し 2022/08/08(月) >>1 すごい叩かれてるけどなんで働いてないの? 純粋な疑問…

  • 【短編小説】風車は止まらない

    「絶対に止まらない風車があるって話、知ってます?」 サークルの後輩である神崎が思い出したかのように言った。 飲み会のあと俺の家で2人、だらだらと酒を飲み直し時刻は23時。 すっかり日が落ち、そろそろお開きという雰囲気が漂い始めた頃だった。 「風車ってあの、でっかいのじゃなくて、田舎道とかに刺さってるあの小さいやつっすよ。 こっから3駅くらいの村にある神社に祀られてるらしいんすけど」 祀られてる、という表現に少し面食らった。アルコールにうかされた頭でも、絶対に止まらない風車なんて代物があるわけないと断言できる常識は残っている。 それが実在するとなると、なんらかのカラクリが施されたジョークグッズの…

  • この広い世界のはしっこで、ぬいぐるみとお話ししよう

    どうもクワキと申します。 いやー、しかし。 広れ〜〜なァ、空。 なあ、君もそう感じるだろ? ミカルゲ。 嘘だよ。 広くねえって、空。だってこれは天球に描かれた絵画なんだから。 ルシャ=デ・サントパリエ。画家。『踊る婦女』の。あいつが描いたの。 だから所詮キャンパスなのよ。天空って。 おん!!!! 「ひぃッ……!」 おっと、紹介が遅れました。こちらはですね、僕が大事にしているミカルゲぬいぐるみです。 僕が頑張った日は、時々こうしてお話ししてくれるのだ! ねえねえミカルゲ、今日はあれやってくれないの? 「あ、ああああああれ……??」 おん!!!! あ〜〜〜〜〜れ。さあ、早くしないと奇跡の時間が終わ…

  • 【日記】吸血鬼になりてーーーーーーーーーけど、俺がなったとて。

    吸血鬼になりてーーーーーーーーーけど、俺がなったとて。 吸血鬼になりてーーーー。 昼夜逆転が得意だし、長命の者が人間の年長者に向かって「小僧」とか「お嬢さん」と呼ぶのがめっちゃ好きだからだ。もちろんショタに「少年!」と呼びかける系のお姉さんも好きだ。だがその場合、そのショタが40歳になったら「中年!」と呼ぶようになるのだろうか。ある日を境に「晩年!」と呼ばれるようになり、その時からなんとなく自分の死を意識するようになってしまうのだろうか。 だがそれは本題とは全く関係ないのでさて置く。 問題は俺が吸血鬼になったとして、その後生きていけるのかどうかだ。 ものの本によると吸血鬼は他者の血を吸って腹を…

  • 色 メ タ グ ロ ス が 家 に い る

    大変なことになった 私の家に、色チのメタグロスがいる。 夏だからか?網戸を締め切っていなかったからか? 居住空間に突如現れた550kgの鉄塊を受け入れるには、残念ながら私の度量は小さすぎた。 そもそもこれは本当にメタグロスなのだろうか。 これを書いている今も痛快に家中を這い回っていやがるこいつがメタグロスではないとしたら それはまた別の意味で大問題である。 何故なら、それは私の家に現在、メタグロスに非常に酷似した致命的不審者がいることを意味するからだ。 今はもう貧弱バレットパンチを繰り出すこやつが真のメタグロスであることを祈るばかりだ。 ああもう凄いスピードだ。これは600族と見て間違い無いだ…

  • 俺も邪神ちゃんになってドロップキックしたい

    邪神ちゃんドロップキック面白ェ!! お前は俺にとっての新たな光だ 『定命の存在である花園ゆりねが召喚した悪魔、邪神ちゃん。これは”花園ゆりねの死”を期限とした悪魔と人間の奇妙で儚いモラトリアムである』 みたいな正しいけどバツグンに間違ってる前情報だけを握りしめてアニメを見始めたが、面白い。 どこがどう面白いかの説明は省略する。なぜなら当ブログの趣旨は 俺が邪神ちゃんになることだからだ。 邪神ちゃんになろう ①寝袋と黄色のクラフトテープを用意します それを、 こう。 え? 邪神ちゃんですの!! お前が呼び出したんだろ!?その魔導書で! くぅ〜!人間のくせにこの私をキャラ名ひとりも分かんねーアニメ…

  • 【日記】期末テストが終わったよ。

    うんゅ〜〜〜〜〜〜〜💞💞💞 キマチテスト終わったのンホぉおぉおぉおぉおぉ〜〜〜〜💓💓(トレモロ) ぶっとい参考書しゃん海馬に刻むのぉぉ〜〜❣️❣️❣️ という訳で、長期にわたる脳の酷使により文才が全終わりしたクワキと申します。 僕が在籍している大学は、中くらいの入試難易度と理不尽級進級判定の両方の性質をあわせ持つ国立カスヒソカ大学との名声をほしいままにしており、特にその期末試験の難しさといったらありません。 聞くところによると、○○年前に全学生を留年させてしまい、その年の卒業式では空気だけを校門から送り出したとかなんとか。 ある有識者曰く、この大学周辺の電力は学生が単位を落とした際に発生する位…

  • 梅雨なので、傘を食べる

    漁師である叔父から、活きのいいビニール傘を譲り受けた。 時節は梅雨。黒潮に乗った傘たちが群れを為してやって来る時期だ。 冬季、海底に仕掛けた傘立てを引き揚げて捕る「傘立漁法」は今が盛りである。 そこで、今回はビニール傘をご自宅で下処理・調理する方法をお教えする。 ①神経締め・血抜き 手元(ハンドル)を切り落とすと傘の脊椎が開口する。 奥までワイヤーを入れ、脊髄をこそぎ落とすように動かすと締まる。この時、反射で傘が開く場合があるので注意する。 手元を切断すると太い血管も同時に切れるので、流水に晒し血抜きを行う。 ②石突きを落とす 石突きは傘の頭部にあたり、うまく切断すると脳幹を引き摺り出すことが…

  • フ ェ イ ス パ ッ ク 銀 行 強 盗

    フェイスパック銀行強盗が出た。 年の頃は20代だろうか。 中肉中背のその男はフェイスパックを貼り付けた姿で、私の目の前に立っていた。 そう、男は私の6畳間に現れたのだ。銀行強盗なのに、である。 「銀行強盗だ!!」 デニム地のエプロンを靡かせ、左髪のみを火炎のように逆立たせたこの怪人物は、自らが銀行強盗であるとそう叫んだ。 絶対に違う。 何故ならここは銀行ではないし、目出し帽をハトムギフェイスパックで代用する銀行強盗など存在してはならないからだ。 付け加えるならば、彼が私に突きつけたそれは完全にドライヤーであった。 無言の膠着状態に痺れを切らしたのか、彼は股ぐらをゴソゴソと漁りだした。 私の脳内…

  • 僕はただ、イマジナリーフレンドを作りたかっただけ。

    5月1日 はじめまして クワキと申します。 このような状態で失礼します。 しかし、真に失礼なのは貴方なのではありませんか? 僕のブログ記事をノックもなしに開扉し、僕のごく個人的な趣味嗜好を覗き見し、一方的に嫌悪感を覚えている貴方に一切の非がないと断言できますか? さて、 ※証明は容易なので省略する。 皆さまの溜飲の水位が下がったことで行けるようになったステージがありますので、はじまりの村を確認してみてください。 コロナうず?とかそういうの関係なしにぶっち切りでいないのです。 僕が友人とカラオケに行った回数を数えたアントニー・ホーア氏は、nullを発見しました。 しかし、『なければつくればいい』…

  • 【人生】『自分のキャラメイク』をするときに注意すべき4つのポイント【攻略チュートリアル】

    ごきげんよう!! これから皆様がプレイするオープンワールド本格RPG『人生』のナビゲーションを務めます 情報思念体:クワキと申します。 ※情報思念体はランダムに地球上の物質の形状をとります さて、これから貴方は自分自身の『キャラクリエイト』、つまり自分自身の容姿を設計する作業に移りますが、この過程______ クソほど重要です。 毎年Miiを作るノリで設計し生き地獄を味わう人が続出しているのでくれぐれも注意してください 貴方が放逐されるのはすれちがいMii広場ではなく生き馬の目を抜く現実社会です お忘れなきよう STEP 1. 最重要!!「顔面」をデザインしよう さあ、気合を入れて これから魂…

  • マッドサイエンティスト理系女子との禁忌的プラトニックラブに想いを馳せる

    俺は怒っている。 駿河屋の配送が遅すぎるからではない。 死神ドットコムが近所のどの書店にも置いていないからでもない。 『性行為が愛情の最高到達点である』 というこの忌まわしき真実に対し、 恋の始まりとは実に多様なものである。 上の階からベランダに侵入されてもよし、 チャイニーズ女海賊に攫われてもよし、 トリステイン王国の貴族にも関わらず魔法の才能のない『ゼロのルイズ』ことルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールに伝説の使い魔、ガンダールヴとして異世界に召喚されてもよし…… なれば恋の終着点が『性行為』唯一つとは何事か!? 互いの凹凸を平均化する行為が愛の極みとは、どういう了見か…

  • 嫌いなバイト先を、祟ろう!!!(ブログサボってわりィ)

    お久しぶりです、クワキと申します。 自室でシャボン玉を吹き荒らす姿を最後に長らく失踪していたので、 「いよいよ地下労働施設でタービンを回す業務に連れ戻されたに相違ない」 と訝しむ読者も多いかと思いますが、大丈夫。 バイトと大学のテストにボコにされていただけです。 テスト範囲が教科書1000ページ分あったのでちと亡命しかけましたが無事に終わりました。 ↑クラウチング亡命のようす。 今気づいたけどテスト期間を経て信じられないほど尻がデカくなっていました。 さて、これほど忙しいテスト期間となるとアルバイトなどしている暇はありません。 前回「バイト先を1週間で辞めたい」という若者ここに極まれりといった…

  • 『バイト 辞めたい 1週間』で検索したヤツだけがたどり着けるブログ【禁牢感謝の日】

    こんにちは。 元気ですか?元気であれば帰ってください。 何故ならここは_____ 辞めたい 僕は今、某漫画喫茶でアルバイトをしています。 働き始めて今日でやっと1週間、僕が考えることと言ったらもうこのバイトを辞めることだけ。 何を隠そうこのバイト、若い人間の魂を屠る地獄のデビルバイトだったのです。 第一に労働時間が長い。 昨日は24〜32時の8時間勤務でした。俺「1日4〜5時間でお願いします」って言ったよな…? 誓約書とかにちっちゃいデビル文字で不当な条件が書かれていたのかもしれません。 デビル文字なだけで嫌なのにさらにちっちゃくするなよ。 第二に仕事がキツすぎる。 漫画喫茶ってメチャメチャや…

  • 【脳死日記】涼宮ハルヒが俺のクラスに来たらどうしよう

    涼宮ハルヒと同じクラスになった場合、俺はどうすればSOS団に入れてもらえるだろうか 今日はそのことばかり考えていた。 他にしたことといえば、カエルの脳と自分の脳を結合したくらいか。 そう、俺はジョジョ第6部のヨーヨーマッと同じ末路を辿っているのである。 ちなみにカエルは案外ベイブレードのことを考えていた。 さて、以下に記すは俺が極限まで練り上げた「SOS団絶対合格プラン」である。 画面の前のキミにも教示しよう。蛍光ペンを片手にご覧いただきたい。 両手に持ってしまうと「端末の操作」という点で詰んでしまうのでご注意を。 ①頭に葉っぱをのっけよう 何事も最初が肝心だ。とはいえ、初めからハルヒに話しか…

  • 【日常報告】世界の中心で、足をくじく。

    いってぇ〜〜〜!!!!! 足を、ヤリました。 自分は小雨の夜に全力疾走をする習慣があるんですが、その道半ばでヤリました。 たった今、足ガックガク腰ヒッケヒケで帰宅してきたところです。 これはヤッていない方の足なんですが、哀しいほどに外傷がないので別にどっちでもいいかなという感じです。余談ですが足ってマジマジと見るとなんか長くないですか?甲、長くね? 比較のためにこけしと並べてみたんですが、こけしのサイズは一般に認知されていないのでこれはマジで意味ないです。 足をヤッたことで一番困ることはブログ用のGIFがあまり撮れなくなることですね。 こういうキショい動きとか当分ムリです。それ以外はなんもない…

  • 【日記】『学生時代に恋愛しないと性格が歪む』という言葉に怯えるお前へ。大丈夫、俺がついてる。

    「学生時代に恋愛経験積んどかないと、30代で変態になる」 「20歳まで恋人いたことない奴は人間的にヤバい」 よくこういう噂がTwitterなどで出回っていますよね。

  • 【今週のお題】第一回『キレときゃよかった委員会』を、開催します!!!!!!!!ウオーーーーーー!!!!

    今週のお題「叫びたい!」 皆様どうもこんにちは! 病気の目玉おやじです。 突然ですが、皆さんにはこんな経験はありませんか? 『明らかに理不尽な目に遭ったのに、キレるタイミングを逃してしまい怒りが消化不良のまま時が過ぎていってしまった……』 そんな苦い思い出が。 我々『キレときゃよかった委員会』は、そんな経験を皆さんから募集し、わたくし病気の目玉おやじが代わりにバチボコブチギレることで腹の底に溜まった怒りを昇華する…… そういう団体なのです! さて、今回もさまざまな『キレときゃよかった体験談』が集まっております。 どうぞ最後までお付き合いくださいませ……… Case:1 コンビニトイレ 〜平穏を…

  • 【怪奇】俺の村のハロウィンは異端かもしれん……【洒落怖】

    俺の村のハロウィンが異端かもしれん…… 2016年10月31日、某匿名掲示板にこんなスレッドが立った。 彼が住んでいる村で行われるハロウィンの行事、それは一般に知られる「ハロウィン」とは 少し異なるもののようだ。 1:ふり向けば名無し:2016/10/31(月) 21:39:48.14 ID:6uiM2fUWp そもそもウチのハロウィンが正しいものなのか、なんて小さい時は疑いもしなかった パソコンどころか新聞さえ来ないし、村の外の情報がなかったんだ 2:ふり向けば名無し:2016/10/31(月) 21:41:33.14 ID:6uiM2fUWp 村の柵を越えて街まで降りてった悪ガキが持ち込ん…

  • 【嘘】今年のハロウィンは『許可制』です!!みんなはもう合格した?面接&実技試験のコツを徹底解説

    はじめまして!!クワキと申します。 今年もハロウィンの時期がやってきましたね❗️ しかしながら、未だ収束しない感染症被害。例年通りという訳にもいきません。 古今東西あらゆるハロウィンを取り仕切る謎の団体、 HTD〜Halloween Torishikiri Dantai〜の発表に拠ると、今年度のハロウィンは HTD監修の試験を突破しハロウィン権を得た「適合者」の間でのみ行われるそうです❗️ https://www.halloweenshikiri.co.jp/entertainment/2021/10/23/20211023usodesu.html より引用 要約すると、今年度のハロウィンを仮…

  • 【止まない】クソの役にも立たない『慰めの言葉』10選【雨はない】

    1. 止まない雨はない 今は降ってんだろうが。 雨降ってんのに「まあいつかは止むか」つって丸腰で外出するのかお前は。傘をさすんだよ。 2. 時間が解決するから 時間が解決するものなんて思春期のニキビだけ。 3. 人体の60%は水なんだから、気にしてもしょうがないさ やかましいわ。お前の言葉の薄さは水分60%どころじゃ無さそうだな。 俺の体の残り40%の部分がメッチャ辛いんだけど、それに関しての保証は無いのか。 水分95%くらいまでいければ実質きゅうりだから悩みは減りそうだけど。 4. 宇宙の歴史に比べれば一瞬だよ とりあえずこれ言っとけばいいかみたいなノリで、 ミミッキュの初手剣舞みたいなノリ…

  • 【日記】俺が欲しいのは彼女じゃなくて『彼女いますよ券』なのではないか!?

    いや〜! モテねぇな!!!!! お線香買ったよ しゃにむにモテない。ひたすらに。 え〜、はじめまして。クワキと申します。 最近、親が「孫の顔を見る」という夢を諦めました。望まない、という幸せもある。 それにしても、何故これ程モテないのか。 まだ名前のついていない髪型をしているからか?それとも肋骨が奇数個だからかな? 幸いにも友達がいないのでたっぷりと自問自答した結果、1つの結論に達しました。 俺に彼女ができないのは、 俺がそれを望んでいないからである。 鎮まれーーーー!!!!!!!! 話を!話を聞いてくれ。テレビを投げないで。たまごも。 それでは、俺が真に望んでいるものとは何か。そう、それは_…

  • 【あるある】マッドサイエンティストが言いそうなこと五十音

    シリアス系のマッドサイエンティストから、同人誌のご都合展開サイエンティストまで、 あらゆる種類のマッドサイエンティストを愛する貴方へ。 マッドサイエンティスト五十音 あ 『愛』だよ い 今キミ、なんて言った? その前だ う 牛の遺伝子と掛け合わせてみたんだ え エントロピーが…収束していく!? お 可笑しなことをいうねェ、君は か 解は…こんなにも…近く…に… き 合成獣(キメラ)だよ く 苦しいのは最初の4分だけさ け 研究室の壁が無くなってしまってね こ 交配させてみようか さ さぁ、実験開始だ! し 実験は成功だ!! す スイスあたりで見つかるんじゃないかな せ 生殖器はあるのかな? そ…

  • 死ぬほどヒマになったらやりたいことMATOME【しんにょうに乗る】

    はじめまして!クワキと申します。 私ごとではありますが、近所にロックな軍手が落ちていました。 散りザマとして美しすぎる。 さて、今回の本題はそれとはマジで関係なく、 「死ぬほどヒマになったらやりたいことまとめ速報」です。 時間が空いたらやろう、って思ってることって200%やりませんよね。 ※200%と表記したのは、僕は時間がなくてもやらなきゃならんことも余裕でやらないからです 爪切りで野菜切るくらいしかやることが無くなったときに、今日のブログを見て 爪切りで野菜切るよりは実のあることをできるように書いていきたいと思います。 【速報】ヒマな時やりたいことをまとめた結果がヤバすぎたwww 1. 「…

  • 我陰キャ、スタバのバイトを志すも面接に至る前に落とされるの巻

    はじめまして、クワキと申します。 家の細鏡(ほそかがみ) さて、挨拶代わりと言ってはなんですが、今から皆さんには僕のことを慰めていただきます。 スターバックスのバイトに、 面接にも挑めずに落ちた僕のことを。 皆さんが心よりのヨシヨシを僕にプレゼントできるよう、僕がスタバに落ちるまでを時系列順に紹介いたします。 読んだら100%その場で感情移入してしまうので、今感情移入できない方は絶対に読まないでください。 9/23 スタバのバイト募集に応募する 応募していたのは地元のレトロな店舗。 これは陰キャなボクが自分を変えるCHANCEカモ!? ボクのソウルメイトこと「エモ吉」と相談して一念発起!募集す…

  • 試験を1週間後に控えた学生の『叫び』、大体ココにあります。

    ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!! どうも初めまして!クワキと申します。 当方、6割未満で即アウトの定期試験を間近に控えております!ヤッベェ!! 本当ならブログ書いてる時間なんてヤバい一刻もないのですが、なんと書きます。 今回は、テスト間近の大学ヤバい生の『叫び』を一通り揃えておきました! 両親や知人に自分の危機的状況を端的にヤバい伝えたい時は、このブログのURLをヤバい送ればいいと思います。 そヤバいれでは行きますよ!(できれば30分でこの記事書き上げたヤバいい) 1. 教科書、厚ッッッ!!!! テスト期間中の教科書って「京極夏彦の監修?」ってくらいブ厚く見える。 左側が現状で終わらせた分。…

  • 【日記】中1の弟に身長追いつかれそうな僕は、とりあえずデカい声を出すことにした。

    はじめまして! クワキと申します。 いやはや、早いものでこのブログも先日30記事を突破しました! 読者様も少しずつ増えてきて、とうとうGoogleアドセンスの審査にも合格。ブログが成長してきている のを確かに感じます。 そう、成長。成長ね。 僕の成長期は!!! 完全に終わりましたがね!!! 中1の弟に身長追いつかれそうな僕は、とりあえずデカい声を出すことにした。 僕の身長は端的に言うと165.4cmであり、婉曲的に言うと165.4cm のリンゴ1つ分です。 これは成人男性の平均身長よりやや劣る数値ではありますが、僕にとっては大した問題ではありません。 何故なら今は情報化社会。デスクワーク業務が…

  • 【実録】大学1年前期をぼっちで過ごして感じた『デメリット』13選

    はじめまして!クワキと申します。 突然ですが僕は、大学での友達づくりに失敗しました。 理由としましては、入学式や新歓・グループ活動などで他者に話しかける努力を怠り、 貴重な大学1年の春を涼宮ハルヒシリーズ読破に ALL-IN したことが挙げられるのではないでしょうか。 入学早々に救難信号を発している僕にこそSOS団に加入する理由があるってものですが、 当然あの涼宮ハルヒが僕の如き凡夫に声を掛ける道理がありませんし、そういえば涼宮ハルヒは実在しません。 というわけで、見事に社会的孤立を果たした僕が個人的に感じた、 大学ぼっちの『デメリット』を紹介していこうかと思います。 1. 情報が回ってくるの…

  • 【日記】オッサンになった俺が自分の青春を後悔していたら、このこん棒でブン殴ってくれ。

    強く、殴ってくれ。 誰の言葉だったか、「人間とは後悔する生き物である」という金言があります。 なるほど、確かに人類は過去の過ちを悔いながら、それを二度と繰り返すまいと成長を遂げてきました。 後悔とは、人生において不可欠なものなのでしょう。 しかし!!! この世には「マジで無意味」な後悔というものがあるのです。 それは、 いい歳こいたオッサンの 「もっと青春楽しんどきゃあよかったなぁ〜」 というボヤキ! 本当に無意味。その一言のために息を吐くくらいなら、風船膨らませてプードルでも作ってください。 なぜ僕がここまで言うと思いますか?それは_______ ・*:.。..。.:*あなたの青春は、間違い…

  • 【工作日記】鉛筆を巨大化させました!

    はじめまして!クワキです。 さて、人には「なぜこんなことをしてしまったのか」と自分でも首を捻ってしまうような 行動をとってしまう時が往々にしてあります。 数日前の僕の行動がまさにそれ。 デカい木杭を、買ってしまったのです。 僕はヴァンパイア・ハンターでも彼岸島の住民でもないのですが、デカ木杭を、買ってしまいました。 さあどうするクワキ。このままではデカ木杭所有容疑でデトロイト市警がドアをPing Pong… 最高裁へ GO TO HELL です。 どうにかして隠蔽しなくては……… そうだ!!! デカい鉛筆に改造しちゃおう! デカ鉛筆を持っているだけなら禁錮3年で済むでしょう。これが木杭ロンダリ…

  • 【日記】横断歩道で起こりうる、いくつかの攻防について。あと赤ちゃんについて。

    はじめまして! 「バトルロワイヤルで詰んだ人」ことクワキです。首に巻くことしか出来ませんでしたよ。 今回の日記のテーマも「お気持ち表明」です。 前回もお気持ちを表明しましたが、辛抱してください。SNSとはそういうものなのです。 お品書き 横断歩道で起こりうる、いくつかの攻防について。 脳を鍛える大人のDSトレーニングのものまね 赤ちゃんは物心ついてないのをいいことに、人の顔をジロジロ見腐って、偉ぉございまさァねェ!?!? 横断歩道で起こりうる、いくつかの攻防について。 日本国が戦争を放棄して早80年。 しかしながらそれでも、日夜戦火うずまくBATTLE FIELD がこの日本にはあるのです。 …

  • 【日記】大学デビューしたやつはエライ!! 一方俺は。

    はじめまして! クワキと申します。 最近『種の埋まっていない鉢に水を与える』という、 人生の風刺の様なモーニングルーティンをこなしています。 咲いたら咲いたで怖い 今日の日記のテーマは『お気持ち表明』です。滅入らないでください。 お品書き 『努力』を禁ずる宗教に入りたい。 大学デビューしたやつはエライ!! 一方俺は。 Outro:Adoと夏祭りに行った時のLINE 『努力』を禁ずる宗教に入りたい。 入りて〜!! みんなも入りたくない?教義により一切の努力を禁ずる宗教によ。 入りたくない??お戯れを笑 だって『努力を放棄する権利』が得られるわけですよ。信仰という最強の盾によって。 というわけで、…

  • 【日記】ドラゴンの歯医者さんになりたいんだよ、俺は。

    はじめまして!クワキです。 点数6割未満でイッパツOUTの期末テストまで、1ヶ月を切りました… コイツを乗り切るまでは、とりとめのない日記で尺を稼ごうかと思います。 お品書き 遊びに来た友達が帰ったあとの虚しさ。を常に感じる部屋。 アララァァ〜イ!!! ドラゴンの歯医者さんになりたいんだよ、俺は。 ドラゴンの歯医者さんのココがすごい! 遊びに来た友達が帰ったあとの虚しさ。を常に感じる部屋。 奥からガリガリの女が猛ダッシュしてくるGIF画像かと思った? 残念! 僕の部屋でした!! これ、先日書いた記事でやった独り誕生日パーティの名残なんですよね。 せっかくやった飾り付けを捨てるに捨てられず。 気…

  • 【すいゃせん…!】陰キャ大学生が『1日で発した言葉』一覧(解説付)【眠…】

    はじめまして!クワキと申します。 本日はタイトル通り、世間でいうところの「陰キャ」たる僕が昨日1日で発した言葉を 全て書き連ねようと思います(喋るたびにメモしました)。 お察しの通り、あまり長い記事にはならないのでお気軽にご覧ください… 発した言葉(全30言) 1.10時54分… 10時54分、起床です。この時点で価値のある1日を過ごすことは不可能になりました。 2.着替えるべきだな 理性が弱い日はふつうにパジャマで大学に行っています。僕はこの地に根付く亡霊なので誰にも気付かれることはありません。 3.シャワーを… 浴びます。最後まで言い切れ。 4.チュチュルッチュッチュ♪ チュチュルッチュ♪…

  • 【只の日記】食べ放題行った後、後悔しなかったこと無いな。

    はじめまして。クワキと申します。 いつもは『はさみ』とのギャルゲー画面を作ったり、架空の名所のルポ漫画を描いたりと 肩肘ピンコ張りでブログを書いてる僕ですが (僕ですが、とか言われてもピンとこねェよ死ねという方は、この機会にぜひ読んでみてください…) 今日はブログらしく ゆる〜く日記を書いていきたいなと思います。 お品書き クワキ、深夜の天啓。 デカ木杭を購入。 食べ放題行った後、後悔しなかったこと無いな。 クワキ、深夜の天啓。 今日一番初めにやったことって何かな、と振り返ると、友達にとあるLINEを送ることでした。 午前1時を「今日」とするか「昨日」とするかの議論はさておき、僕はこの歴史を二…

  • 一人ぼっちのサプライズ誕生日PARTY!!

    はじめまして!クワキです。 画像は兵器 ブリオンではなく、バルーンを膨らませている筆者です。 物質主義の現代において、こんな空気入りゴム大福が活躍する局面というのは限られているワケでして… ズバリ本日は!! サプライズ BIRTH DAY PARTY を開催したいと思います!!! 僕のね!!! 今日は僕の19歳の誕生日…… もしかしてサプライズでもあるのかな?と自宅でソワソワしていても、友達は現れず。 クローゼットに隠れているのか?と覗いてみても、まぁ居らず。 王にはなれず、何も得ず。終いにゃ終いにゃバカ息子。エースという名のバカ息子。 考えてみたらウチ、オートロックだし。サプライズとか無いし…

  • ✟卍僕はサイコパスかもしれない……卍 ✟

    はじめまして。クワキと申します。 本日は、皆様にお伝えしなければならないことがあります。それは…… _________僕がサイコパスかもしれないということ ※サイコパスとは、一部の感情や共感能力が欠如した精神病質者のことを指す。 しかし口が達者で人を惹きつけるカリスマ性を持つ(要出典)。知能も非常に高く(要出典)、冷静な判断力を持つため、みな高い社会的地位に就くことが約束されている(要出典)。友人は多く(要出典)恋愛経験も豊富(要出典)。イケメンが多い(要出典)。跳び箱を14段まで跳び(要出典)、6Vメタモンを30体所持する(要出典)。 「かもしれない」というのはいわゆるサイコパス的謙遜であり…

  • 【この愛は】『はさみ』をギャルゲーみたいに攻略してみる【裁ち切れない】

    はじめまして! クワキです 突然ですが、 はさみってエロくないですか? 「はさみ」という名前だけでも猥せつなのに、フォルムもなんか… ねえ? 小学校で配っちゃダメでしょ。バトル鉛筆よりもよほど禁止すべき。 中学校の時、この気づきによりコペルニクス的転回を経験した僕は 仲の良かった女友達のコペルニクスも転回させてあげようと思いLINEを送ったのですが、 約3年間、未読無視されています。 彼女が無事「覚醒」を果たせたことを祈りながら、本題に入っていきましょう。 はさみを攻略しよう! 今回は、そんなはさみとより深く理解(わか)りあう為に、ギャルゲーの方針に則って彼女を籠絡していきたいと思います。 誰…

  • ブログを『違法視聴』しよう!

    〜fin〜

  • 【工作日記】何でも『名画』にできる装置を発明しました!

    はじめまして! 「実写化に著しく失敗した食パンマン」ことクワキです。 最近、文章系の投稿が続いていますが、それは僕が実家に帰省しているからです。 大学に通ってた息子がティッシュの服着たり哺乳瓶でシャンプー飲んだりしていたら、 ウチのお母さんはおそらく死にます。死ぬか殺します。 さて、余談はここまで。本日は僕の発明品をお披露目しようかと思います! 注目すべきはダサすぎるズボンではなく、このパネルです。 このパネルを通すことで、この世の森羅万象を『名画』にすることができるのです!! さすがは発明家エジソンの息子……かつ革命家ドラゴンの息子…… 百聞は一見に如かず、という川谷絵音の名言もあります。ま…

  • 『メンタルが弱すぎるメンタリスト』による人生相談

    よっ…と どうも、PaiGoです。 というわけで今回はですね、皆さんの人生相談に乗ろうということで。 あ、その前にですね後ろの本棚なんですけど、 全部コミック百合姫と集英社のマンガに差し替えさせて頂きました。 ま、理由としては以前のような大量の書籍をバックにして話すと、ある種威圧感を 与えてしまうんじゃないかと思いましてですね。廃棄させて頂きました。 というわけで1つ目の質問ですね。のぺぺさんスパチャありがとうございます。え〜 「PaiGoさんいつも配信見てます💓 PaiGoさんみたいに有能な人になるにはどうすればいいですか?」 ということで。あっまずはスパチャされた方のお名前TATTOOにさ…

  • たぶんRTAを走っている桃太郎【用語解説付き】

    むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。 おじいさんは山へ芝刈りに、 おばあさんは巨桃回収後、速度51*1固定の慣性移動*2で帰宅。 爺会話イベ*3をスキップし、元気な男の子を摘出しましたとさ。 (名前は入力速度を考慮して桃太郎としました) これは、世界記録3秒更新ペースだったそうな。 桃太郎はダメージ計算ツールにより算出された、 高耐久鬼に確2*4を取れるステ*5まですくすく成長し(Glitch*6不使用) ヶ島出発イベ発生水準を満たすほど強い男の子になりました。 そしてある日、桃太郎は言いました。 「僕は鬼ヶ島へ行__ (会話イベ突入。約2秒のロス) 婆団子*7を回収…

  • 僕の『好きな瞬間』20選〜学生編〜

    はじめまして!クワキです。 今日はちょっと忙しかったので、僕が中学や高校で『好きだった瞬間』をゆる〜く書いていきたいと思います。 主観マシマシなので全く共感できないのも大いにあります。 1.部活動終了後、日暮の涼しい風のなかでの友人との雑談。 各々よさげな場所に座る。「足痛てぇ〜」から始まる確率、67% 2.授業中、先生に当てられて苦し紛れの回答がどうやら正しかったらしく、その後先生がスムーズに解説に移っていく瞬間。 「実力で解きました」という顔をして前を見据える。 本当は周りの反応とか見たい。 3.男友達との与太話を、横の席の女の子がクスクス笑っている時。 あの瞬間だけは自分のことを松本人志…

  • 眼を見て答えろ!『キャラクター眼球クイズ』

    はじめまして! 「行くとこまで行った巨乳系YouTuber」ことクワキです。 突然ですが皆さんは、人の目を見て話すことが得意ですか? 僕はというと、メチャメチャ苦手です。女子は視界の隅っこで捉えるのが限界なので、 女子と目くその区別もつかない生涯を送ってきました。 そんな眼球恐怖症を克服するために、僕はあるゲームを考案しました。名付けて…… キャラクター眼球クイズ!!! これから僕が、5つの二次元キャラクターの”眼球”の写真をお見せします。 皆さんはその眼球のみを見て、なんのキャラクターか当ててください。 ※眼球は紙粘土で作ったので、事件性はありません。 第一問 正解は… 『チェンソーマン』 …

  • 【工作日記】家に『ドッスン』がいると、ちょっと楽しい。

    はじめまして!クワキで ゥヴン゛ッー!! はい、私ごとで恐縮ですがこの度 『ドッスン』 を作りました。 ほぼ段ボール。おそらく良く燃えます。 完全に衝動だけで作っちゃったんですけど、家にドッスンいると結構楽しいんですよね。 愛着も湧いちゃって、今ではバズってる人のリプライにドッスンの写真を送っちゃうくらい好きです。 なお今日の記事を契機に、an•anにて「ドッスンと暮らす。ドッスンと生きる。」という特集が組まれる予定です。 ドッスンのいる日常 「ン゛ゥ…」柔らかな朝の日差しの中、僕に優しく笑いかけるドッスン。 「ゥンーゥ!!!」昨日の晩から冷やされていたドッスン。 「ヴッ!!」寄生獣の最終…

  • 自転車で全力疾走しながらおしっこ漏らした男の手記

    自転車で全力疾走しながらおしっこ漏らした男の手記 - クワキよ、今日もがんばった!!

  • 【クールビズ】ティッシュで服を作ろう

    はじめまして! クワキです。 最近、消しゴムを斬る専門の板前に転職いたしました。 やりがいを感じています。 さて、私がMONOに2,000の隠し包丁を入れている間に季節はもう…… 夏 すなわち… 暑 ある日を境に如実に暑くなってきました。それはもう露骨に。 地球よ、お前が夏アプデした日、当ててやろうか?8月3日だろ。バレてんだよ。 クールビズにティッシュペーパーを 本題に入りましょう。 ズバリ、この世で最も薄くて風通しがいい物体とはなんでしょうか。 そう、ティッシュですよね。これより薄い物体はもう「存在していない」と同義です。 そこで私は閃いたのでした。 ティッシュを着ればいいじゃない、と。 …

  • 哺乳瓶で飲むとおいしいものを探してみた【味噌汁、カレー、あとシャンプー】

    はじめまして! クワキです。 上の画像は一定数見たら死ぬヤツではなく、ホームシックに苦しむ一人の青年の姿を記録した写真です。今年のピュリッツァー賞にもノミネートされるそうです。 僕は先日の記事で哺乳瓶を購入したのですが、昨日「せっかくだから」とそれにミルクを入れてチュパピュパとしゃぶってみたんです。するとどうでしょう。 (おいちい……!!!) そう、おいちいのです。おいちい上に落ち着くのです。一人暮らしの寂しさ、将来の不安、SEIKIN TV への恐怖…それら全てが癒されていきました。 そこで僕は更なる快楽を求め、哺乳瓶で飲んだ際に最もおいしく感じるモノを探すことにしたのでした。 母乳候補生の…

  • 『拾ったもの』だけで夜食作ってみた【検索:枝 食べ方】

    道端で拾ったモノで夜食作ります。 死体は映らないので安心してご覧ください。

  • 大学生が人生で初めて服を買った話。

    はじめまして! クワキです。 上の画像は、とある日曜日の僕の格好です。 この中に合計6つのダサダサポイントが潜んでいるのですが、 みなさん見つけられたでしょうか?? 異文化カウントダウン、スタート! 正解はコチラ!! ①傘のいちばん大事な部分が無くなっている ②乳首やケツは早々に見せたのに、まだインターネットに顔を晒す勇気がない ③きゅうりを丁重に飾っている ④ズボンのゴム紐がちょっと出ている ⑤こけしの忍者に狙われている ⑥マメのTATTOOを入れてもうてる こりゃあ、どエラい… ど エ ラ い こ っ ち ゃ で … ! マメのTATTOOはまだしも、まさかズボンの紐がちょっと出ているなん…

  • 自分を新婚ブロガーだと思いこんでいる精神異常者

    クワキ家は今日もしあわせいっぱい! ちいさないのちと大好きな君へ。

  • 【黒歴史】僕たち「マンガ最後まで描ききれない人間」

    マンガ描きたい→数コマで挫ける そんな僕らは「マンガ最後まで描ききれない人間」

  • 我はメシア、未成年飲酒大学生を粛清する。

    こんにちは! メシアです。 メシア 世界を救済せし神にして、最も醜き怪物。 彼が喰らった後の茶碗には、米粒ひとつ残らない… 余がこうして現界した理由は他でもない。 オイそこな大学生!!! テメエら 未 成 年 飲 酒 しすぎなんじゃい!!!!!!! メシア 最も気高き神にして、車通りが無くとも道交法を守りし怪物。 彼が通った後の渋谷には、ゴミひとつ残らない… はい、もうそれだけ。 大学生よ、未成年飲酒しすぎ。 なに「トーゼンっ」みたいな顔して飲んでるの?(”呑み”だっけ。知るか。破却するぞ) こないだまでアキレウスの盾みてェな糞厚メガネしてた奴らがバカスカ飲んでやがる。 (バッカスだけに笑) …

  • ブログはじめましたのご挨拶と「カバのうんこ」について

    人望ペラペラ大学生のクワキです。 愚かな若者を見たい方にうってつけのブログを始めました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クワキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クワキさん
ブログタイトル
クワキよ、今日もがんばった!!
フォロー
クワキよ、今日もがんばった!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用