chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 編み物ブログについてのお知らせ

    こんにちは。kinaです。 「【早起き習慣12日目】今日の朝の捨て活と、100均アイテムでメイク収納改善♡」のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 ご無沙汰しております。 仕事が忙しく、なかなかブログを書くことができずにいました。 ブログを書かない間に、いろいろ今後のことで思うことがあり考えを巡らせていたため、より書くタイミングを逃してました💦 ブログを立ち上げて、3年ほど経ちますが当初からいろんなジャンルについてブログを書いていました。 主に書いていたジャンルは、暮らしのこ…

  • 【早起き習慣12日目】今日の朝の捨て活と、100均アイテムでメイク収納改善♡

    こんにちは。kinaです。 「【早起き習慣11日目】今日の朝の捨て活はこれです♡」のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で12日目。 今日は仕事がお休みだけど、早起きすることができました✨ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 メイク道具を整理整頓して、使わなくなったクリアケース。 今日は朝からメイク道具の整理整頓。 100均アイテムを使って、今より使いやすく改善しました。 元々はこんな感じで溢れかえってました…

  • 【早起き習慣11日目】今日の朝の捨て活はこれです♡

    こんにちは。kinaです。 【今日の朝の捨て活はこれです♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で11日目。 今日も順調に早起きできました✨ ストーブを炊く季節までには習慣化したいなと思います!! そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 もう少しで使いきれそうなアイライナー。 使いきれそうなところで使うのをやめてしまいました笑 というか、普段のアイメイクでアイライナーを使わなくなった😅 今はマツエクをしているの…

  • 今日の朝の捨て活はこれです♡

    こんにちは。kinaです。 【今日の朝の捨て活はこれ!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で10日目。 最近結構調子が良いのと毎朝お通じがあるのがうれしい☺️ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 またもや日焼け止め。 試供品でもらったけど、質感が好きじゃなくて引き出しにしまいっぱなしになってました笑 最近、「あれっ?こんなの入ってたんだ!」ということがよく起こる💦 でもちょっと見つけたら嬉しい気持ちにな…

  • 今日の朝の捨て活はこれ!!

    こんにちは。kinaです。 【今日から仕事!早起きも続いてます♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で9日目。 早起きを始めて、夜の寝つきがより良くなりました✨ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 寝る時用のスパッツ。 わたしの秋冬用の寝る時に来てる服です。 とうとうお尻に穴が空いてしまいました笑 去年からちょっと擦れて薄くなってたけど、気にせず履いていました😅 穴が空いてしまったので、もう限界ですね。 …

  • 今日から仕事!早起きも続いてます♡

    こんにちは。kinaです。 【朝からインプの香水で良い気分♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で8日目。 早起きできるようになり、一週間がすぎました✨ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 だいぶ使い込んだピーラー。 ちょっと前に、100均で新しいピーラーを買っていたのですが元々使っていたピーラーが本当にずっと使っていたやつで100均のピーラーが全然使いづらかったらどうしようと思ってしばらくとっていて、そ…

  • 朝からインプの香水で良い気分♡

    こんにちは。kinaです。 【休日に早起きできると気分も上がる♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で7日目。 今日は仕事がお休み。 それでも朝は早起きがんばってます。 そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 だんだんすぐに手放すものを見つけられなくなってきた。 でもやっぱり物はごちゃごちゃしてるんですよね笑 ファンデーション全然つけなくなってだいぶ経ちますが、また使いたくなることがあるかもと思ってスポンジも…

  • 休日に早起きできると気分も上がる♡

    こんにちは。kinaです。 【朝からゆっくり朝ごはんといつもの捨て活♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で6日目。 今日も仕事は休みだというのに早く起きれました☀️ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 コンタクトケース。 コンタクトを買った時におまけでついていたケースです。 わたしが使っているコンタクトの洗浄液は、この形状のケースじゃないので使っていませんでした。 なんとなく、使う時が来るかもと思ってと…

  • 朝からゆっくり朝ごはんといつもの捨て活♡

    こんにちは。kinaです。 【毎日の捨て活で少しずつ物が少なくなってきました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で5日目。 今日は休日なので、起きれるか心配でしたがしっかり早起きできました✨ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 無印で購入の日焼け止め。 日焼け止めの質感には人一倍こだわりがある私ですが、なんとなく違うものも試してみたくて買ったもの。 でも、やっぱり私には合わなかった😅 ちなみに私が使って…

  • 毎日の捨て活で少しずつ物が少なくなってきました♡

    こんにちは。kinaです。 【今日も朝から捨て活しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で4日目。 週末なだけあって、疲労感が蓄積してます💦 身体重いな〜と思いながらも、眠気はなくてそれなりにしっかり寝れました☺️ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 抹茶のハンドクリームです。 最近ハンドクリームを買うときは、化粧品のアウトレットショップを活用することが多いです。 このハンドクリームもアウトレットで…

  • 今日も朝から捨て活しました♡

    こんにちは。kinaです。 【今日はとても早く起きることが出来ました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 早起き習慣をはじめてから今日で3日目。 今日は昨日ほどは早く起きれなかったけど、いつもよりは早めの朝です☀️ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! 今日手放すものは、これ。 ナイキのトレーニングパンツ。 買ったはいいけど、あんまり履かずにクローゼットにしまわれたままでした💦 さすがにあんまり履いてなくてとてもキレイなので、そのまま捨てることはできない😅 な…

  • 今日はとても早く起きることが出来ました♡

    こんにちは。kinaです。 【朝の捨て活習慣はじめました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 昨日に引き続き、今日も早く起きることが出来ました✨ 昨日の夜ちょっとだけ早く寝るように意識したので、昨日とは違って寝起きのスッキリ感があります☺️ そして、今日も朝から物の見直しをしています!! その前にまずは、我が家のクローゼットの惨状💦 片付けても片付けてもすぐにこうなります😅 昔は捨てられない性格で、物で溢れかえった部屋に住んでいたので、そこから考えるとだいぶ部屋の改善は…

  • 朝の捨て活習慣はじめました♡

    こんにちは。kinaです。 【ずーっと作り続けている手編みのラグ!!ここまで大きくなりました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 今日から朝の捨て活習慣を始めました。 ついでに、冬になる前に早起きの習慣もつけたいなと思ってます。 ということで、今日はいつもよりちょっとだけ早く起きてます☺️ ちなみに昨日は上手く寝れなくて、夜中に何回も目が覚めたのでコンディションはあまり良くないです笑 最近あまり物の見直しをしてなかったので、朝の早く起きた時間を利用してちょっとずつ物の見…

  • ずーっと作り続けている手編みのラグ!!ここまで大きくなりました♡

    こんにちは。kinaです。 【セリアのミルフィムソックヤーンで靴下作ってます♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 今年の春くらいからずっと編んでいる手編みのラグ。 最近は気が向いた時に編むようにしているので、よりゆっくりペースで編んでます。 最初の春頃はこんな大きさでした。 テーブルに収まる大きさ✨ それが今ではこんなに大きくなりました😆 もう編んだ後にしまうのも大変になってきたので、リビングに敷きながら編んでいくことにしてます笑 こっちの方が目につくので、編む頻度がま…

  • セリアのミルフィムソックヤーンで靴下作ってます♡

    こんにちは。kinaです。 【セリアのミルフィムソックヤーンで靴下作成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日から編んでいる靴下。 セリアのミルフィムソックヤーンで編んでいましたが、ようやく片方完成しました😆 編んでみないと色の出方がわからなかったですが、とてもいい仕上がりになりました✨ 次は、もう片方を編んでいきます。 また、今回の仕上がりとは違う模様ができると思うのでそれはそれで楽しみ💕 本当は、1玉で片方編めればよかったけど最後のつま先部分で糸が足りなくなって2…

  • セリアのミルフィムソックヤーンで靴下作成♡

    こんにちは。kinaです。 【季節の終わりの断捨離♡着ない服を手放しました。】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日100均でソックヤーンを買いました。 セリアのミルフィムソックヤーンです✨ そして早速靴下作成🧦 あともう少しで片方完成しそうです😊 編んでみないと模様の出方がわからないので、出来上がりがとても楽しみです♡ それではまた😊 var a8='a20122022014_3BSUOU_EV8PMA_2HOM_BUB81';var rankParam='M5g9Q…

  • 季節の終わりの断捨離♡着ない服を手放しました。

    こんにちは。kinaです。 【編み物道具をスッキリ収納!便利アイテムを購入しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 少しずつ秋の気候になってきたので、今年の夏にあまり出番のなかった服を手放してます。 今回手放したのは、このユニクロのTシャツ3枚。 夏の間の自転車通勤のおかげで、年々体重が減ってきて、サイズが合わなくなったTシャツ。 今はこのワンサイズ下のものを着ています。 まだ着れるけど、そろそろ着た感じもしっくりこなくなってきたので手放すことにしました。 ユニクロ…

  • 編み物道具をスッキリ収納!便利アイテムを購入しました♡

    こんにちは。kinaです。 【opal毛糸の靴下が完成しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 最近いろんな毛糸が気になって、ちょっとずつ買っては編んでを繰り返しています。 そんなことをしていたら、どんどん編みかけの毛糸が増えてきて… こんな感じでいろんなところに放置状態😅 一応シンプルな暮らしを目指す身なので、これはいただけないなと💦 ネットでいい感じの収納グッズないかな〜と調べていたら、とても良さそうなものを見つけたので早速購入してみました💕 キャスター付きの3…

  • opal毛糸の靴下が完成しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【100均で見つけたかわいい毛糸♡ふわもこモールでブランケットを作ってみました!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 opal毛糸を購入したのが、かれこれ3ヶ月くらい前。 それから、かなりゆっくりペースで靴下を編み続けてようやく完成しました🎉 opal毛糸で編んだリブ編み靴下💕 とてもキレイなピンク色で気に入っています✨ opal毛糸を購入したのは今回が初めてだったので、何号の編み針で編めばいいのか迷…

  • 100均で見つけたかわいい毛糸♡ふわもこモールでブランケットを作ってみました!!

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【1日がもっと長ければいいのに!!とずっと思ってます。】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 セリアで見つけたふわもこモールという毛糸。 その名の通り、とてもふわふわでぬいぐるみのような手触りの毛糸です🐻 とても気になったので、早速購入して編んでみることにしました💕 イメージ的にはものすごくゆるゆるのざっくりブランケットを作ってみたかったので、うちにあった1番太めの編み針を使って編んでみることにしました。…

  • 1日がもっとら長ければいいのに!!とずっと思ってます。

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【4年ぶりのサッポロクラフトビアフォレストに行ってきました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 いつもの仕事終わり。 帰ってきて、まずすることはご飯を食べること。 その後、重い腰を上げて洗い物してお風呂に入る。 やること全部終わったら、寝る時間まで編み物しながら過ごします💕 なかなか飽きっぽい性格ということもあって、編みかけ作品がたくさんある💦 今は、今回編んでる靴下と巾着、ラグの中でその日編みたいも…

  • 4年ぶりのサッポロクラフトビアフォレストに行ってきました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【毎日コツコツ編み活♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 昨日サッポロクラフトビアフォレストに行ってきましたー🥰 コロナが流行る前は毎年行っていたけど、そこから開催が見送られること4年。 久しぶりの開催です。 会場についたらまさかの土砂降り😂 とりあえず建物の屋根の下に避難しながら様子を見ることにしました☔️ ちょっとずつ雨がおさまってきたので、急いで1杯目を調達✨ ちょうど雨宿りしてたところに廃材が…

  • 毎日コツコツ編み活♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【コットン糸で巾着作ってます♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 コットン糸で巾着を作り始めて3日目になりました。 毎日コツコツ仕事終わりの時間を使って編んでます💕 1日目。 2日目。 3日目。 ずっと長編みでスイスイ編めるので、毎日成長を感じてます🥰 今週中には完成しそう♡ それではまた😊 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中シンプルライフ ランキング参加中ミニマリスト ランキング参加中…

  • コットン糸で巾着作ってます♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【夏らしくコットン糸で巾着作成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 昨日からコットン糸で巾着作ってます✨ 仕事終わりの時間でちょっとずつ作成😊 毎日徐々に形ができてきてる✨ 明日も仕事がんばって、編み物時間確保します♡ それではまた😊 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中シンプルライフ ランキング参加中ミニマリスト ランキング参加中ハンドメイド ランキング参加中あみもの部 暮らしの手帖 Y…

  • 夏らしくコットン糸で巾着作成♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【余り糸で小物作成しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日に引き続き、かぎ針編みで小物作成してます😊 今は、コットン糸を使って巾着作成中です✨ 編み方は全部長編み😚 ただひたすら長編みするだけなので、すぐ完成しそうです♡ それではまた😊 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中シンプルライフ ランキング参加中ミニマリスト ランキング参加中ハンドメイド ランキング参加中あみもの部 暮ら…

  • 余り糸で小物作成しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【100均で便利アイテムを見つけたと思ったら…】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 前回作ってたネットバッグ。 思った以上に大きなものになりそうだったので一回ほどいてリセットしました😅 余り糸なので、小さめのものを作りたくて一からミニネットバッグ作成😊 そして、完成しました✨ ちっちゃいネットバッグ🥰 思った以上にかわいい出来です💕 ネットバッグを作っても、まだまだ糸が余ってたのでさらにこちらも作成✨ …

  • 100均で便利アイテムを見つけたと思ったら…

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【100均で見つけた便利アイテム♡缶ストッカーで冷蔵庫の整理をしました】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日ダイソーで便利アイテムを見つけました✨ ダイソーの冷蔵庫収納トレー。 200円で買えました✨ ちょっと高いだけあって、引き出せるタイプのトレー💕 このトレーを使って冷蔵庫の中を整理することにします😄 わが家の必需品のチョコ🍫 今は無造作に冷蔵庫に入れいている状態。 袋ごと入れているせいかとても…

  • 100均で見つけた便利アイテム♡缶ストッカーで冷蔵庫の整理をしました

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【平日夜の習慣♡やることを終わらせたら趣味の時間を楽しむ】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日ダイソーで便利アイテムを見つけました✨ ダイソーの缶ストッカー😎 わが家の冷蔵庫には、大抵ビールがストックされています。 こんな感じで、無造作にビールを入れている状態です。 でもちょっと使いづらい💦 積み重なっているので、下のビールを取りたい時は上のビールを出してからとるような感じです。 取り出すたびにガチ…

  • 平日夜の習慣♡やることを終わらせたら趣味の時間を楽しむ

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【整理整頓してたら手放すものを発見しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 平日夜の習慣。 夜ごはんを食べてお風呂に入ったら、あとは寝るまでリラックスタイム💕 いつもお香を焚くことからはじまります。 お気に入りのナグチャンパのお香。 楽天でまとめ買いしてるので、常にストックがある状態。 長めのお香なので、ゆっくりお香の香りを楽しむことができる😊 【1箱 増量中!】 お香 Satya サイババナグチ…

  • 整理整頓してたら手放すものを発見しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【余り糸でネットバッグ作成中♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日服が入っている収納ケースを整理しました。 油断するとすぐ服がぐちゃぐちゃになってしまうわが家の収納ケース。 全て出して、たたみ直して立てて収納✨ 立てることで、何の服が入っているのか一目瞭然になりました😆 その時に手放せそうな服を発見したけど、決心がつかなくて一旦キレイに畳んでしまった服。 時間をおいてもう一度考えたら、やっぱり着な…

  • 余り糸でネットバッグ作成中♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【プチ片付けで気分転換!!10分で整理整頓♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 最近は余り糸消費に力を入れています😆 また見つけた余り糸。 引き出しの奥から引っ張り出してきました✨ コットンリネンの夏らしい糸。 今回は夏らしいネットバッグ作成✨ 今は底部分を作ってます😆 糸が足りるのかは不明だけど、足りなかったらまた違う糸を足したりしながら自由に作る予定。 ネットバッグを作るのは初めてなので、どんなも…

  • プチ片付けで気分転換!!10分で整理整頓♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【余り糸でかわいいミニバスケットができました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 連日暑くなったり、かと思ったら急に肌寒くなったりとよくわかんない気温が続いてます😅 そして、最近は雨も多いせいか湿気も多い💦 なかなかテキパキ動けずダラダラしてしまいがちですが、今日は服の整理整頓をしました👚 まずは1ケースだけ。 キレイに畳んで立てて収納。 こうすれば、何が入っているか一目瞭然😊 そして、極めつけにペー…

  • 余り糸でかわいいミニバスケットができました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【毎日ちょっとの掃除で部屋をピカピカにする♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日からこの余り糸を使ってミニバスケットを作っています。 ようやく糸を使い切って3つのミニバスケットができました😍 余った糸なので量もバラバラ。 なので色のバランスもバラバラです😄 開くとこんな感じになります。 まだ何を入れるか考えてないけど、ミニバスケットを作るのが結構楽しかったので他の余り糸でも作ってみようと思います♡…

  • 毎日ちょっとの掃除で部屋をピカピカにする♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【余り糸でミニバスケット作成しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 普段の掃除では落としきれない汚れ。 ずっと気になっていたのですが、フローリングの床のワックスが劣化して黒ずみが発生していました。 普段のクイックルワイパーでは全然取れず、黒ずみはひどくなるばかり😅 ワックス剥がし用の洗剤があると知って、ドラックストアに買いに行ったけど売っておらず… ネットで調べてみたら、食器用洗剤でも落とせるみ…

  • 余り糸でミニバスケット作成しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【余り糸活用で小物作成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 油断するとすぐに溜まってくる余り糸。 編み物する人あるあるだと思います😅 半端な糸は使い道に困るけど、かといって捨てるなんてもったいないですよね。 そんな余り糸を使って、色合いを無視して気ままに作ったミニバスケット🧺 色を変えるタイミングは糸がなくなった時です笑 糸はまだまだあるから同じミニバスケットをあと何個か作る予定です♡ それではまた😊…

  • 余り糸活用で小物作成♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【やる気が出なくても、1日1カ所掃除♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 編み物をしていると必ず出てくる余り糸🧶 そのままにしていると、どんどんたまってきてなかなか整理できないですよね😅 わたしも気づけばたまって、他の糸と絡み合って収拾がつかない事態に笑 定期的に活用しなければと思い立って、細編みだけの簡単ミニバスケットを作ってみることにしました🥰 なにせ余り糸なので、糸の量もバラバラ。 一つの色だけ…

  • やる気が出なくても、1日1カ所掃除♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【トテッポ工房のシマエナガパフェ♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 最近暑くてなかなか活動的になれない日が続いていますが、1日中なにもやらないのは時間がもったいない😅 そこで、何か1つは絶対やる!!と決めて毎日行動しています。 昨日やったのは、洗面所の蛇口の掃除🧼 夏はやっぱり油断するとすぐにカビが発生しますよね😇 洗面所を使ったついでに、ブラシでささっと磨いてピカピカに✨ 作業的には1分もかからな…

  • トテッポ工房のシマエナガパフェ♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【初めて食べた蒸しどら焼きが美味しすぎました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日十勝トテッポ工房に行ってきました♡ チーズケーキが人気のカフェ併設のお菓子屋さんです🧀 そこのカフェでとてもかわいいパフェに出会いました🥰 シマエナガパフェ♡♡ なんとも言えない表情笑 シマエナガケーキが上に乗った豪快なパフェです✨ とても美味しくて大満足でした😍 それではまた😊 十勝トテッポ工房の人気商品はこのチー…

  • 初めて食べた蒸しどら焼きが美味しすぎました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【モチベーションを取り戻しつつあります】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 先日デパ地下で見つけたお菓子♡ たねやの蒸しどら焼き✨ 蒸しどら焼きなだけあって、生地がふわふわで慎重に持たないと崩れそう😄 割ってみたら中身は白餡でした✨ しかもめちゃくちゃおいしい😋 あっという間に食べ終わってしまった笑 調べてみたら、白餡だけじゃなくて粒餡だったり黒糖もあるみたい✨ 機会があったら、次は黒糖も食べてみたいな…

  • モチベーションを取り戻しつつあります。

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【opalの毛糸を購入しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 ここ最近なんだかモチベーションが上がらず、何も手につかない状態だったのですが、ようやく少しずつやる気がでてきました。 たぶんあれもこれもとがんばりすぎた反動が出たんだと思います💦 一回やりだすと、セーブすることなくがんばりすぎでしまう性格なので、燃え尽きた時の反動がすごい笑 いつもほどほどにということができないタイプです😅 その結果、…

  • opalの毛糸を購入しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【5月は新しいことに挑戦する1ヶ月でした♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 5月から始めたWebライティングの仕事。 相変わらず文章を書くことに苦戦しながら、がんばってます笑 まだ記事数にすると10記事も作っていないくらいですが、最初の数記事よりは作成するスピードも上がってきていて、ちょっとずつ作業時間が向上している気がします😆 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 YouTube…

  • 5月は新しいことに挑戦する1ヶ月でした♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【500円玉貯金が貯まったので、念願のMacBook Airを買っちゃいました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 500円玉貯金で買ったパソコンが快適すぎます🥰 新しいパソコンでブログを更新するのは今回が初めて。 前まではWindowsだったところをMacに買い替えたので、まだキーボードを打った時の感じがちょっと違って戸惑いもありますが、だいぶ慣れてきました。 そして、それ以外はめちゃくちゃ快適✨ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 …

  • 500円玉貯金が貯まったので、念願のMacBook Airを買っちゃいました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【ブログ投稿がお久しぶりになってしまいました。】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info お久しぶりのブログ投稿から、またお久しぶりのブログ投稿になってしましました笑 最近は、毎日忙しく活動していてとても充実した日々を過ごしています。 忙しくて大変だけど、どれもこれからの人生に大事なことなのでがんばってます😆 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 YouTube動画はこちら↓ www.you…

  • ブログ投稿がお久しぶりになってしまいました。

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【中身がすぐに把握できないわが家の冷蔵庫を100均アイテムで改善してみました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 YouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 気づけばブログの投稿がお久しぶりになっていました。 特にブログを投稿できない状況になっていたわけではありません😅 しいて言えば、YouTube投稿がんばってました✨ 動画を…

  • 中身がすぐに把握できないわが家の冷蔵庫を100均アイテムで改善してみました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【100均の余り糸を使ってかぎ針編みバスケット作成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ただ無心で円を編んでいく!! そして、途中から増し目なしでグルグル編んでいくとあっという間にできるかぎ針編みのバスケット😆 2日間グルグル編み続けて完成しました🎉 編みかけの毛糸やら作品を入れるために使ってます💗 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTu…

  • 100均の余り糸を使ってかぎ針編みバスケット作成♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【毎日コツコツカーディガン作成♡ようやく1パーツ完成✨】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 毎日コツコツカーディガン作成してます😆 ようやく1パーツ完成✨ この後ろ身頃が1番の大物で、あとはカーディガンの前部分と袖を作れば完成です💗 4月ですが、まだまだ家の中でじっとしてると寒い😅 カーディガンの出番はまだあるので、急いで作ろうと思ってます♡ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮ら…

  • 毎日コツコツカーディガン作成♡ようやく1パーツ完成✨

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【どこかスッキリしないわが家のお風呂場を100均アイテムで改善してみました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 浴槽のへりが物置化していたわが家のお風呂場。 湯船につかるときも、掃除をするときもいちいち物をよけなければならなくてとても使いずらい場所でした😅 それを100均のアイテムを使って、すべて掛ける形で収納したことでとてもストレスフリーな空間に生まれ変わりました✨ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 Y…

  • どこかスッキリしないわが家のお風呂場を100均アイテムで改善してみました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【毎日コツコツカーディガンを編んでます♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info サイズ感を間違えて途中まで作ったセーターをほどいて、カーディガン作成してます💗 毎日コツコツ編み続けて、前に使っていたセーターと同じくらいまで編めた😆 ようやく振り出しに戻った気分です笑 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtu…

  • 毎日コツコツカーディガンを編んでます♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【途中まで編んでいたセーターを無にかえして、カーディガン作成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info あれからずっとカーディガンを作成し続けてます🥰 だんだん形になってきて、出来上がるのが楽しみ💗 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 先日の休日の朝✨ 前の日にパン屋さんに行った時に買ったチ…

  • 途中まで編んでいたセーターを無にかえして、カーディガン作成♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【セリアで見つけてついつい買ってしまったアイテム♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info セリアで見つけたコロコロ置き✨ 視界に入らず、なおかつ取り出しやすいテレビ裏に設置してみました。 取り出しやすくなったことで、前より使う頻度が増えてきた😆 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com ずっと編…

  • セリアで見つけてついつい買ってしまったアイテム♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【玄関に乱雑に置かれた細々した物を100均アイテムでスッキリ収納しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 家を出るときも帰ってくるときも、まず最初に通るのが玄関。 そんな玄関がごちゃごちゃしていると、テンションも下がります😅 100均アイテムでスッキリ整えて、玄関を快適にしてみました✨ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画は…

  • 玄関に乱雑に置かれた細々した物を100均アイテムでスッキリ収納しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【モチーフ編みのブランケットが完成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 前回作ったモチーフ編みのブランケットが可愛すぎたので、違うデザインのモチーフ編みのブランケットを作ってみることにしました🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com わが家の玄関。 適当に物を置いているので、スッキリ感が…

  • モチーフ編みのブランケット作成♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【モチーフ編みのブランケットが完成しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 最初は目的もなく、モチーフ編みを編んでいただけでしたが途中からブランケットにしようと思って35枚作って繋げました♡ 休み休み作ったので、時間はかかりましたがとても満足な出来です🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube…

  • モチーフ編みのブランケットが完成しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【100均の毛糸でリブ編み靴下作り始めました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 久々の手編みの靴下です。 今回は100均のソロファムという毛糸を使いました✨ リブ編みの靴下を作っていますが、とても伸縮性があってめちゃくちゃ靴下に適した毛糸🥰 細めの毛糸なので、これくらいの時期に履く靴下に最適です💗 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTu…

  • 100均の毛糸でリブ編み靴下作り始めました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 R5.3月資格取得しました。 【ようやく編み物の資格を取ることができました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 1年程かけて、ようやく編み物マイスターと手編みニットデザイナーの資格を取得することができました🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 先日100均で新しい毛糸を入手しました💗 それがこれです🧶 ソロフィム…

  • ようやく編み物の資格を取ることができました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【食器棚を100均アイテムで使いやすく改善♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 先日、改善した食器棚は今のところかなり快適に使えてます✨ 他にもたくさん改善したい場所があるので、また便利グッズを見つけたらどんどん改善していこうと思ってます🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 YouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 1年くらい前からやっていた編み物の資格。 先…

  • 食器棚を100均アイテムで使いやすく改善♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【すべてのモチーフが完成しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info モチーフが全て完成して、つなげるところまで終わりました✨ あとは、ひたすら糸始末するだけ🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com キッチンのこの部分!! 取りたいものがすぐに取り出せない食器棚😅 後ろのものを取りたい時は、前の食器を動かさなきゃいけ…

  • すべてのモチーフが完成しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【100均毛糸でセーター作り始めたはいいけど…】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 毛糸が足りなそうで、一時はどうしようかと思いましたが、無事他店で毛糸を入手することができました✨ これで、最後まで作りきることができそうです🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 先日からずっと編んでいたモチーフ編み💗 ようやく全ての…

  • 100均毛糸でセーター作り始めたはいいけど…

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【キッチンスペースを100均アイテムで使いやすく改善♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info キッチンのカウンターに無造作に置かれた調味料たち。 100均グッズを使って少しでもストレスなく使えるように改善してみました💗 今のところ、断然前より快適に使えてます🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 先日セリアで購入した毛…

  • キッチンスペースを100均アイテムで使いやすく改善♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日も1日1捨しましたー!! 捨てたというかメルカリに出品したので、まだクローゼットで保管中です🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com キッチンのこの部分!! 油から調味料まで、どんどん溜まってきていつの間にかごちゃごちゃになってました💦 …

  • 新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡【5捨目】

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【100均毛糸で春色セーター作成♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日から作成している春色セーター💗 仕事が休みなので、1日中編み続けてます✨ すでに毛糸は4玉目😂 仕事が始める前に腕が終わりそうです笑 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 今日も1日1捨✨ 新年度を気分よく迎えるために、部屋の中もスッキリさせよ…

  • 100均毛糸で春色セーター作成♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日も1日1捨しましたー!! 昨日捨てたものは、前に購入した黒汁という健康ドリンクです。 途中までは毎日飲んでましたが、飽きっぽい性格が災いしてパタッと飲まなくなってしまいました😅 これ以上しまっていても飲まなそうなので、今回思い切って捨てることにしました。 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYou…

  • 新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡【4捨目】

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日も1日1捨しました。 昨日捨てたものは、夫の提供でネックウォーマーです。 だいぶボロボロになっていたので、手放しました😊 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 今日も1日1捨✨ 新年度を気分よく迎えるために、部屋の中もスッキリさせようと思…

  • 初めて編んだ手編みのセーターがようやく完成しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 今日は朝から夫の提供で1日1捨しました😆 夫婦二人で物を減らして、気分よく新年度を迎えたいと思います💗 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 今年に入ってずっと編んでいた手編みのセーター✨ ようやく完成しました😭🎉 ちゃんと完成できてよかった…

  • 新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡【3捨目】

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【今日から1日1捨スタート!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日も1日1捨しました。 昨日捨てたものは、ウイスキーボトルについていたおまけ。 もう使わなくなったので手放しました☺️ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 今日も1日1捨✨ 新年度を気分よく迎えるために、部屋の中もスッキリさせようと思ってます💗 今…

  • 新年度を気分よく迎えるための1日1捨♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【今日から1日1捨スタート!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日から始めた1日1捨。 昨日捨てたものは、100均で購入したシートパック。 安いと思うとついつい買いすぎてしまってダメですね😂 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 昨日から始めた1日1捨✨ 新年度を気分よく迎えるために、部屋の中もスッキリさせようと…

  • 今日から1日1捨スタート!!

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【ようやくセーターのパーツが全て完成しました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info セーターのパーツが完成して、それをつなぎ合わせる作業にとりかかってます🥰 鍵編み針を使って、肩をつなぎ合わせるのはなんとかなりましたが、針を使って袖等を取り付けるのにめちゃくちゃ苦戦😅 どことどこの目から針を通せばいいのかわからなくて、結局適当につなぎ合わせることになりました笑 とりあえずつながってるから大丈夫なはず😂 次は襟をつける作業に入ります!! ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチ…

  • ようやくセーターのパーツが全て完成しました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【こぎん刺しの模様を編み物に取り入れてみました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info こぎん刺しの模様のティーマット✨ だんだん慣れてきてすらすら編めるようになってきて、編むのが楽しくなってきました🥰 早く完成させて、ティータイムに登場させたい😆 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 昨日の午後の編み物時間♡ ご当地お…

  • こぎん刺しの模様を編み物に取り入れてみました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【ハートのモチーフをたくさん作ってみました♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 先日作ったハートのモチーフ💕 何にしようかまだ考えてなくていまだに考え中😅 最近は、SNSでインテリアとか編み物作品とかを見ていろいろ研究中です!! めちゃくちゃ可愛いインテリアや編み物作品を見ると、自分もがんばろー!!と思えてモチベーションが上がります😚 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYo…

  • ハートのモチーフをたくさん作ってみました♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【アラン模様のセーター作成中♡出来たパーツを合わせてみました!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info アラン模様のセーターの出来たパーツを合わせてみました♡ 今までパーツでしか見てなかったけど、合わせてみるとセーターの出来上がりのイメージが湧いてきて早く着てみたくなった🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 今日の朝…

  • アラン模様のセーター作成中♡出来たパーツを合わせてみました!!

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【仕事は定時上がりでストレス軽減!!平日夜はゆっくり趣味の時間♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info いつもだったら定時に帰れるなんてありえない時期。 でも最近はそんな忙しい時期も定時で帰れることが多くなりました😆 仕事に余裕がもてると、プライベートな時間も心に余裕が持てる気がします✨ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.c…

  • 仕事は定時上がりでストレス軽減!!平日夜はゆっくり趣味の時間♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【テレビ裏の配線を100均アイテムでスッキリさせました✨】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info テレビ裏の配線ようやくスッキリさせることができました✨ 作業してる時、ホコリすごかったなー😅 少しずつわが家も生活しやすいように改善できている気がします😊 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 先月、今月とほぼ残業なしで順調に…

  • テレビ裏の配線を100均アイテムでスッキリさせました✨

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【すぐにカビるストレス!!思い切って捨てることにしました】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info お風呂のイスを捨てて1日経ちましたー!! 昨日はイスなしでお風呂に入りましたが、特に問題なし😚 もっと早く手放せばよかったです😂 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com わが家のテレビ裏の配線。 ずっと気になってたけど、ぐちゃぐ…

  • すぐにカビるストレス!!思い切って捨てることにしました。

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【朝から晩までずっとモチーフ編みの1日♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日は仕事が休みで1日中モチーフ編みしてました♡ だいぶたくさん作れて大満足です🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com お風呂のイス。 昔は使っていなかったけど、いつのころからか使いだして今までずっと使ってました!! でも、このイス。 油断…

  • 朝から晩までずっとモチーフ編みの1日♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【コットン糸でモチーフ編み♡今日の組み合わせはこれ!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日も夜はゆったり編み物しながら過ごしました✨ モチーフ編みをいろんな色の組み合わせで作ろうと思ってます。 一体何通りできるか楽しみです🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 先日から始めたモチーフ編み♡ 今日は仕事が休みだっ…

  • コットン糸でモチーフ編み♡今日の組み合わせはこれ!!

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【春なのでコットン糸でモチーフ編み♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 久しぶりのモチーフ編み♡ いろんな色を組み合わせて作ってますが、色の種類も結構あるので、いろんな組み合わせで作れそうです✨ どうせだったらありとあらゆる組み合わせを試してみたい😍 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 昨日から編み始めたコットン糸…

  • 春なのでコットン糸でモチーフ編み♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【編み物道具をどこにでもあるアイテムで代用してます♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info わたしの編み物代用品🧶 当たり前に使いすぎて、代用品だということを忘れてました😂 多分これからもずっとこのカラークリップを使い続けると思います✨ わたしにとっては、1番使いやすい♡ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 春なのでコ…

  • 編み物道具をどこにでもあるアイテムで代用してます♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【明日から3月!!来月はどんな月にしようか考える♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 今日から3月🌸 ようやくちょっとずつ雪が溶けてきました✨ でも道は氷の上に水がはっている状態なのでツルツルです😅 昨日は手帳に3月の目標を書いて、早速今日から意欲満々で1日を過ごしてます😚 まずは残業時間を今月も一桁台で終わらせること!! 残業が少なければ、それだけ家で編み物をする時間を作ることができるので、もうひとつの目標のセーターを完成させるも達成できそうです💕 ブログ村やってます!! ぜ…

  • 明日から3月!!来月はどんな月にしようか考える♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【毎日ちょっとずつ!!小さなお花のモチーフをつなげる♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日は1個だけモチーフを作りました🌸 そして、そのあとはセーター作成!! 最近の仕事終わりの夜は、編み物してブログ書いてYouTube作ってと、めちゃくちゃ多忙です笑 でも今は、とてつもなく意欲に満ち溢れている😂 こんな時は、たいていどこかのタイミングで燃え尽きるのでほどほどにしたいです😅 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネ…

  • 毎日ちょっとずつ!!小さなお花のモチーフをつなげる♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【おうちでカフェ気分を味わう日♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日はゆったりおうちで1日中編み物をして過ごしました🥰 アラン模様のセーターが徐々に出来上がってきて、昨日は片袖も完成🎉 さっそくもう片袖にも取りかかっています。 1回編んでるから、もう片方はすぐ編めそう😚 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 先日…

  • 1日中編み物をして過ごす日♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【おうちでカフェ気分を味わう日♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 先日、カルディのコーヒー豆2倍の日にコーヒー豆をたくさん入手しました。 そして昨日は、新しいコーヒー豆と無印良品で買っておいた不揃いバウムでおうちでカフェ気分を味わってみました🥰 休みの日の午後は、いつもゆっくりコーヒーを飲む時間を作っているので毎回カフェ気分です✨ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYou…

  • おうちでカフェ気分を味わう日♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【手作りさくらコースターとさくらのデザートでおやつ時間】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 思いつきで作ったさくらのコースターですが、結構気に入っています😆 小さいお花のモチーフを編むのが楽しすぎたので、別の毛糸でも編んでます!! まだ何を作るか考え中だけど、とりあえず繋げながら決める予定💕 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtub…

  • 手作りさくらコースターとさくらのデザートでおやつ時間

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【ベッドと決別した日!!わが家にベッドはもういらない】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ベッドをなくして1日経ちましたー!! 寝室の圧迫感がなくなって、布団に入ってもベッドのきしみがないので快適に寝れた😆 市の大型ゴミ回収を頼んだので、実際に捨てれるのは来週なので今は玄関にコンパクトに立てかけられています。 しかも、市の大型ゴミ回収はよく使うけど、ベッドフレームひとつで500円は安いなーと思います🥰 今回手放したベッドフレームはシングルのものを2つつなげて使っていたので、シング…

  • ベッドと決別した日!!わが家にベッドはもういらない。

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【休みの前の日の夜はビールとチョコと編み物♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日は大好きなビールとチョコを食べながら、ゆったり編み物時間を楽しみました♡ このまま夜更かししたくなる気持ちをおさえて、いつもどおりの時間に寝たのでどうにか朝も早く起きることができた笑 ここで夜更かしして、朝起きるのも遅くなるとその後に影響をおよぼしてどんどん生活リズムが崩れていくんですよね😂 ほどほどに楽しむということを覚えたいです😅 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけ…

  • 休みの前の日の夜はビールとチョコと編み物♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【100均の毛糸でセーター作成♡ここまでできましたー!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 初めての手編みのセーター。 ようやく後ろと前のパーツができました♡ テーブルに並べてみたらより達成感があります😚 しかもアラン模様がいい感じ✨ 今は袖部分に取り掛かってます!! 明日仕事が休みだから、めちゃくちゃはかどりそう💕 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこ…

  • 100均の毛糸でセーター作成♡ここまでできましたー!!

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【買い取り専門店に新品のワイシャツを持って行った結果!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日は新品のワイシャツがまさかの金額で買い取られてビックリしましたー😂 なんとも言えない感情です笑 でも家にある使っていないものがなくなって、心はスッキリしてます✨ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 今年1月の下旬ごろから…

  • 買い取り専門店に新品のワイシャツを持って行った結果!!

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【前に作った DIY作品を再利用して脱衣所改善♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 脱衣所の洗濯物ハンガー、自分で手直しして取り付けたからかとても愛着が湧いています💗 脱衣所に行くたびに、まずは眺めて満足感を味わってます笑 使っているのはラブリコのアジャスター✨ DIY初心者におすすめの商品です。 木の両端に取り付けて、あとは突っ張るだけなので本当に簡単です😍 平安伸銅 ラブリコ LABRICO2×4アジャスター DXO-1 オフホワイト posted with カエレバ 楽天…

  • 前に作った DIY作品を再利用して脱衣所改善♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【早起きできたら、朝からジャーナリング♡心を整えるために大事なこと】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日はとても有意義な朝を迎えましたー!! そして、昨日買っていたパンを今日の朝食に💗 朝はあまり食べない派ですが、たまにゆったり食べたりして朝の時間を楽しんでます✨ 今日食べたパン🥰 みかんあんパン🍊 昨日気になって買ってみたのですが、めちゃくちゃ美味しかったー!! みかん味のあんと生クリームが入っていて甘いけど柑橘系でサッパリもしている💗 次行ったらまた買っちゃいそー!!😋 …

  • 早起きできたら、朝からジャーナリング♡心を整えるために大事なこと。

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【ビフォーアフターと最後の片付け♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日でクローゼットの片付け終了しましたー!! 平日ちょっとずつやったので、特に負担に感じることもなく整理整頓することができた✨ そして、整ったクローゼットを見るたびに充実感があって良い気分になれます🥰 別の場所も少しずつ片づけていきたいなと思います。 でも、本来片付けが苦手なタイプなのでどちらかというと片付けより断捨離をがんばったほうが良さそう!! 物がなければ、整理整頓することもないですよね💦 片づけも断捨…

  • 【1週間クローゼットの片付け】ビフォーアフターと最後の片付け♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【定位置が決まっているものを本来の場所に戻す!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日片付けた収納ケース、全て定位置に戻せるものしか入ってなかったのは衝撃でした!!😅 片付けるのが下手すぎて自分にあきれる💦 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com 今週1週間は、クローゼットの中を片付ける週間にしています。 毎日少しず…

  • 【1週間クローゼットの片付け】定位置が決まっているものを本来の場所に戻す!!

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【難易度高めのごちゃごちゃな収納ケースの片付けに取りかかる!!】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日は、ごちゃごちゃ小物がたくさん入った収納ケースに取り掛かりました!! 手放すものは、それほどたくさん見つかりませんでしたが整えるだけでだいぶスッキリ✨ 雑に入りすぎで、いっぱい入っているように見えただけなのかも笑 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら…

  • 【1週間クローゼットの片付け】難易度高めのごちゃごちゃな収納ケースの片付けに取りかかる!!

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【クローゼットの収納ケース一段だけ片付ける♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日はクローゼットに入れてた収納ケースを一段だけ片付けました!! 収納ケースの中に雑に入っていたものをキレイにまとめて収納したらめちゃくちゃスペースが空いたので、収納ケースの上に出ていたメルカリ出品用の商品もまとめて収納✨ 外側に出ていて、見栄えが悪かったので収納ケースに入れたらかなりスッキリした気がします😆 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTub…

  • クローゼットの収納ケース一段だけ片付ける♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【まずは1箇所だけ片づけて、片付けのモチベーションを上げる♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 昨日は、クローゼットに雑に置いてあった包装紙材を片付けましたー!! 平日は、疲れてるから片付けるの無理かなーとも思っていましたが、案外あっさり片付けられたので、平日でも少しずつ片付けられることが実証された😚 この感じで、今週はクローゼットの片付け週間にしようと思います♡ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手…

  • まずは1箇所だけ片付けて、片付けのモチベーションを上げる♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【ニトリで入荷待ちしてたデジタル時計がようやくわが家にきました💗】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ニトリのデジタル時計とても気に入っています💕 すごく小さくて、しかも安い!! 昨日1日寝室で一緒に過ごしましたが、とてもコンパクトで色も優しいローズにしたので、まったく圧迫感がなく部屋にとても馴染んでました😆 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ w…

  • ニトリで入荷待ちしてたデジタル時計がようやくわが家にきました💗

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【カルディで買える『もへじ』ブランドのお菓子が大好きです♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info カルディで買える『もへじ』ブランドのお菓子。 どれもおいしいのでとてもおすすめです💗 ただ、ついつい買いすぎて食べ過ぎてしまうのが困りもの笑 でも、今出てるさくらシリーズのお菓子はどれもほんとにおいしかった🥰 ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.…

  • カルディで買える『もへじ』ブランドのお菓子が大好きです♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【自然と決まった手帳の定位置!!サッと取れてすぐ書ける💗】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 手帳の定位置が決まったことで、手帳を書くことのハードルがかなり低くなりましたー!! たまにいろいろやってたら、もう寝る時間だった!!となって書けない日もありますが、今のところ夜に一息ついてイスに座った時に、後ろからサッと取り出して書くというのが習慣になっています🥰 あとは、朝早く起きれるようになってゆっくりコーヒーを飲みながら手帳を使ってジャーナリングが理想なのでもっと早起きがんばってみ…

  • 自然と決まった手帳の定位置!!サッと取れてすぐ書ける💗

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【大好きなコーヒースペースとわが家の定番コーヒー豆♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 今日も自作のコーヒー棚からコーヒー豆を選んで、朝からコーヒータイム☕️ 今日はカルディのカフェオレブレンドにしましたー!!😍 カルディのコーヒー豆は、毎月15日と25日(たまに変動あり)にコーヒー豆ポイントが2倍になるので、そこでまとめ買いしてます。 1ヶ月分まとめて買っているので、だいたい5袋くらいは買う😆 100ポイント貯まったら1000円分のカルディポイントがもらえるので、毎月かなりお…

  • 大好きなコーヒースペースとわが家の定番コーヒー豆♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【京都へ行った夫からのうれしいおみやげ♡】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info ホーライの豚まんとうとう食べきっちゃいましたー✨ まだ食べたい🥺笑 そして、比叡山延暦寺のお香やっぱりめちゃくちゃ落ち着く香り!! 今回はじめてお寺のお香を試してみたのですが、もしかしたら延暦寺だけじゃなくていろいろな神社仏閣でお香って販売されているんですかね😆 そうだとしたら、他の神社仏閣でも見つけたら買ってみたいなと思います♡ ブログ村やってます!! ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいで…

  • 京都へ行った夫からのうれしいおみやげ♡

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【ぬくぬくおうち時間でアイスコーヒーとさくらバウム🌸】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 寒い日におうちでストーブを焚いて、ぬくぬくの中冷たいものを食べたり飲んだりするのって、なんかすごく贅沢な気持ちになります😆 冬だと、ホットコーヒーを飲む率が多いですが、たまにアイスコーヒーも飲みたくなるんですよねー!!🥤 ぜひぜひこちらをポチっとしていただけると嬉しいです😊 YouTubeチャンネル『暮らしの手帖』やっています🎥 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.c…

  • ぬくぬくおうち時間でアイスコーヒーとさくらバウム🌸

    こんにちは。 シンプルでストレスフリーな暮らしを目指すkinaです。 【朝からリセット掃除で気持ちもスッキリ】のブログもたくさん読んでいただき、ありがとうございます♡ kina83.info 金曜日のブログで、あんなにやりたいことなど語ったのに結局土日は家でダラダラ笑 気持ちに身体が全然ついていけていない自分がいます🥺 それでも、お部屋をリセットしてちょっとだけ意欲的になれた😚 最新のYouTube動画はこちら↓ www.youtube.com おうちで過ごす何もない日の午後は、結構な確率で3時のおやつタイムをとってしまいます🍰 これが幸せなひとときでもある✨ 今回のおやつタイムは、先日無印良…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kinaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kinaさん
ブログタイトル
シンプルで豊かな暮らし
フォロー
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用