chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二等めえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/24

arrow_drop_down
  • 「葛葉」の化け物じみた強さとストイックさ【大会の活躍が目覚ましい】

    にじさんじ所属の葛葉さんと言ったら、あなたは何を思い浮かべるでしょうか? FPSがかなり上手い 誰も予想できないトーク・表現 火畜と呼ばれるリスナーの事 など 彼は2021年9月2日にじさんじ初のチャンネル登録者数が100万人達成するほど、魅力的なキャラクターです。 そんな葛葉さんですが、今回注目するのは彼が参加した大会です。 APEX VALORANT レインボーシックス・シージ ポケットモンスター・ユナイテッド ハードな大会スケジュールをこなしただけではなく、優秀な成績も残しており常人ではなかなかできないことを葛葉さんは成し遂げています。 一体彼の無尽蔵な体力、気力はどこから出てくるのでし…

  • スバちょこルーナぼたんのCoD:BOCWはFPSの本来楽しさをよみがえらせる

    あなたはゲームを楽しんでいますか? なぜあなたはゲームをプレイしているのですか? イライラするときもあるとけど、あなたがゲームを遊び続けているのはどうしてですか? その答えは今回紹介する「スバちょこルーナぼたんのCoD:BOCW」に詰まっています。 ゲームが好きな方、ちょっと疲れた方、引退を考えている方は一度この配信をご覧ください。 初めて初めてFPSを遊んだ日がよみがえる ほほえましい4人のプレイ 獅白ぼたんの布教? 初めてFPSを遊んだ時の感動を まだまだ続く4人の冒険 あなたはゲームを楽しんでる? FPSコラボを積極的にしている獅白ぼたん 初めてFPSを遊んだ時の感動を もしあなたがFP…

  • 「抑うつ状態」が集中できないやる気が起きない原因だった

    私は特に3か月「仕事にも趣味にも集中できないし、やる気が起きない」ことに苦しんでいました。 ついには、文章すらまともに読めない状態に陥ったため、病院へ足を運ぶことにします。 そして、診断されたのは今の私は「抑うつ状態」だということでした。 今回は病院でのことや、その後のことを話していきたいと思います。 病院に見てもらった経緯 診断結果は「抑うつ状態」 そして休職へ 抑うつ状態は考える以上に辛い 実は私の「うつ」は予言されていた 最後に 病院に見てもらった経緯 前回の記事⇩にて記載していますが、体の異常やパフォーマンスに障害が起きたため行院へ行きました。 meeota.com 以前にも似たような…

  • 「うつ」が再発したかも。最近全く頭が回らない

    最近私の体調や能力がガタ落ちしています。 しかし、この前受けた健康診断では特に異常なし。このご時世の流行り病の症状とも違います。 確かに前にも似たようなことはありましたが今回のは特に強力な症状。 今回は備忘録にするため、この場を借りて私の周りを少しだけ語っていきたいと思います。 ※これを書いているときはほとんど頭が回っていません。読みずらいところもあるかもしれませんがご了承願います。 集中できない 自分なりの対処は以前から行ってきた 最悪のことをする前に病院へ 「集中できない」1年前から続く悩み 個人でできる対処法にも限界 前にも同じことはあったが… 私はここまでなのか 最後の手段で病院に頼る…

  • 未プレイでもわかる!メタルギアシリーズ解説動画を紹介

    メタルギアシリーズはとても深いストーリーのため、既プレイだとしても一人だけでは考察が追い付かないところがあります。 シリーズを最初からプレイしていない方だったら、なおさらわからない部分もあるでしょう(私もMSX2用のメタルギアはプレイしておりません)。 それでも各シリーズの間にはどんなかかわりがあり、どんな伏線があったのか気になりますよね。 今回はメタルギアシリーズが大好きで、もっと深く知りたい方のために、未プレイの方でもわかるオススメ解説動画を紹介していきますね。 オススメ解説チャンネル紹介 素パンダ【ゲームキャラ解説】 FOXHOUND部隊 ゲーム夜話 だまやま 多くの出来事が交わる複雑な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、二等めえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
二等めえさん
ブログタイトル
メエオタ
フォロー
メエオタ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用