chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二等めえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/24

arrow_drop_down
  • 【GG調査班】バトルフィールドが楽しく詳しくなるチャンネル【珍プレイ神プレイ続出!】

    バトルフィールドシリーズといえばといえば何を思い浮かべるだろう? 初めて見る方ならきっと「わちゃわちゃして楽しそう」と感じるでしょう。 そう、バトルフィールド(以下BF)の魅力は最大100人を超える(バトルフィールド2042からは200人を超える)プレイヤーたちがぶつかり合います。まさにお祭り状態です たくさんの人々が集まるわけですから、誰もが笑ってしまうネタに走る人がいたり、神プレイを連続して起こすような人がいたり、いろんな人と出会うことができます。 一人のプレイヤー視点でも思わず驚いたり爆笑したりする場面に出会うことがありますが、もっと簡単にその場面を見ることができる方法があるんです。 そ…

  • 抑うつ状態から約2か月の私とこれからについて

    前回の記事から約1ヵ月くらい経ってしまいました。前回の記事を見ていただいた方、お久しぶりです。 ブログも配信準備もせずに何をしていたかというと…何もしていません。安静にしていたといえば耳ざわりがいいでしょうか。 体調は今のところほんの少しずつですが回復に向かっており、頭を動かす作業も簡単なものならできるようになってきました。 さて、今回は私がブログを書いていなかった1か月半なにがあったのかという報告と今の状態を話していきます、 9月から現在までについて 一人で療養する これからの活動について 9月中旬~10月中旬:治療中でも症状は悪化するだけだった 10月下旬~11月初め(現在):やっと回復し…

  • 「葛葉」の化け物じみた強さとストイックさ【大会の活躍が目覚ましい】

    にじさんじ所属の葛葉さんと言ったら、あなたは何を思い浮かべるでしょうか? FPSがかなり上手い 誰も予想できないトーク・表現 火畜と呼ばれるリスナーの事 など 彼は2021年9月2日にじさんじ初のチャンネル登録者数が100万人達成するほど、魅力的なキャラクターです。 そんな葛葉さんですが、今回注目するのは彼が参加した大会です。 APEX VALORANT レインボーシックス・シージ ポケットモンスター・ユナイテッド ハードな大会スケジュールをこなしただけではなく、優秀な成績も残しており常人ではなかなかできないことを葛葉さんは成し遂げています。 一体彼の無尽蔵な体力、気力はどこから出てくるのでし…

  • スバちょこルーナぼたんのCoD:BOCWはFPSの本来楽しさをよみがえらせる

    あなたはゲームを楽しんでいますか? なぜあなたはゲームをプレイしているのですか? イライラするときもあるとけど、あなたがゲームを遊び続けているのはどうしてですか? その答えは今回紹介する「スバちょこルーナぼたんのCoD:BOCW」に詰まっています。 ゲームが好きな方、ちょっと疲れた方、引退を考えている方は一度この配信をご覧ください。 初めて初めてFPSを遊んだ日がよみがえる ほほえましい4人のプレイ 獅白ぼたんの布教? 初めてFPSを遊んだ時の感動を まだまだ続く4人の冒険 あなたはゲームを楽しんでる? FPSコラボを積極的にしている獅白ぼたん 初めてFPSを遊んだ時の感動を もしあなたがFP…

  • 「抑うつ状態」が集中できないやる気が起きない原因だった

    私は特に3か月「仕事にも趣味にも集中できないし、やる気が起きない」ことに苦しんでいました。 ついには、文章すらまともに読めない状態に陥ったため、病院へ足を運ぶことにします。 そして、診断されたのは今の私は「抑うつ状態」だということでした。 今回は病院でのことや、その後のことを話していきたいと思います。 病院に見てもらった経緯 診断結果は「抑うつ状態」 そして休職へ 抑うつ状態は考える以上に辛い 実は私の「うつ」は予言されていた 最後に 病院に見てもらった経緯 前回の記事⇩にて記載していますが、体の異常やパフォーマンスに障害が起きたため行院へ行きました。 meeota.com 以前にも似たような…

  • 「うつ」が再発したかも。最近全く頭が回らない

    最近私の体調や能力がガタ落ちしています。 しかし、この前受けた健康診断では特に異常なし。このご時世の流行り病の症状とも違います。 確かに前にも似たようなことはありましたが今回のは特に強力な症状。 今回は備忘録にするため、この場を借りて私の周りを少しだけ語っていきたいと思います。 ※これを書いているときはほとんど頭が回っていません。読みずらいところもあるかもしれませんがご了承願います。 集中できない 自分なりの対処は以前から行ってきた 最悪のことをする前に病院へ 「集中できない」1年前から続く悩み 個人でできる対処法にも限界 前にも同じことはあったが… 私はここまでなのか 最後の手段で病院に頼る…

  • 未プレイでもわかる!メタルギアシリーズ解説動画を紹介

    メタルギアシリーズはとても深いストーリーのため、既プレイだとしても一人だけでは考察が追い付かないところがあります。 シリーズを最初からプレイしていない方だったら、なおさらわからない部分もあるでしょう(私もMSX2用のメタルギアはプレイしておりません)。 それでも各シリーズの間にはどんなかかわりがあり、どんな伏線があったのか気になりますよね。 今回はメタルギアシリーズが大好きで、もっと深く知りたい方のために、未プレイの方でもわかるオススメ解説動画を紹介していきますね。 オススメ解説チャンネル紹介 素パンダ【ゲームキャラ解説】 FOXHOUND部隊 ゲーム夜話 だまやま 多くの出来事が交わる複雑な…

  • SCPの映画で底知れぬ恐怖を味わおう【オススメ紹介】

    「SCPオブジェクト」と呼ばれる自然法則に反した存在・物品・場所は、ジワジワと襲い掛かる恐怖を感じさせる反面、怖いもの見たさで私たちを魅了にします。 ⇩Wiki形式のウェブサイトで「SCPオブジェクト」を調べ、それらはどんなモノたちなのか空想するのも大変面白いです。他にも小説やゲームで接してみるのも面白いでしょう。 scp-jp.wikidot.com その中で今回ご紹介するのは「映画」。正しくはSCP財団のファンが作った映画風の動画です。 ファンが作成したからと言って舐めてかかってはいけません。そのクオリティは映画以上に緊迫感あふれるストーリーとなっていますよ。 今回はSCP財団を元ネタにし…

  • SCPの映画で底知れぬ恐怖を味わおう【オススメ紹介】

    「SCPオブジェクト」と呼ばれる自然法則に反した存在・物品・場所は、ジワジワと襲い掛かる恐怖を感じさせる反面、怖いもの見たさで私たちを魅了にします。 ⇩Wiki形式のウェブサイトで「SCPオブジェクト」を調べ、それらはどんなモノたちなのか空想するのも大変面白いです。他にも小説やゲームで接してみるのも面白いでしょう。 scp-jp.wikidot.com その中で今回ご紹介するのは「映画」。正しくはSCP財団のファンが作った映画風の動画です。 ファンが作成したからと言って舐めてかかってはいけません。そのクオリティは映画以上に緊迫感あふれるストーリーとなっていますよ。 今回はSCP財団を元ネタにし…

  • ブルーライトカットは意味がない?効果を検証してみた【使用したPCメガネも紹介】

    「ブルーライトは体に悪い影響がある!」なんて言われていますが、逆に「ブルーライトカットは意味ない」と反論する意見もあります。 今回はブルーライトが人の体にどんな影響を及ぼすのか、事前調査と実際の検証をしたので紹介していきます。 ブルーライトカットの本当の効果とは 実際に検証してみた 黄色レンズが嫌な方におすすめメガネ 世間でのブルーライトカットの評価について ブルーライトカットすべき派の意見 むやみにカットをしないべき派 ブルーライトカット本当の効果とは PC用メガネで実際に試してみた 1日中付けた場合 日中だけ付けた場合 夜だけ付けた場合 ブルーライトカットの検証結果 視界が黄色くなるのは嫌…

  • 【装着感・音質向上】イヤーピースおすすめ8選(サイズ選び方・種類も紹介)

    イヤホンを装着する上で欠かすことのできないイヤーピース(イヤーチップ)。 耳にはめるためだけのゴムっぽいものと思いきや、音質向上やノイズ除去をしてくれる重要なアイテムです。 音楽、ゲーム、ASMRなど「音」が大切なジャンルを楽しむためには、こだわりを持って選んだ方がいいでしょう。 しかし、イヤーピースの種類はとても多く、どれにすればいいのか迷ってしまします。 そこで今回はゲーム・ASMR好きの私がオススメのイヤーピースを紹介しちゃいます。 イヤーピースの種類を解説 どうやって選べばいいの? オススメをイヤーピースを紹介 イヤーピースの種類 素材の種類 シリコンタイプ ウレタンタイプ(フォームタ…

  • 第10回プレデビュー配信報告

    プレデビュー配信報告もついに10回目を迎えることかできました。 こうして記事を見てくださる方々や協力者がいなければ、配信準備を途中でやめていたとおもいます。 では、今回も配信準備中ときやプレ配信のときのできごとを紹介していきますね。 コメント返答練習 マイク音質 思うようにいかないのは当たり前 コメントに反応したい マイクの音質を向上させたい 人気配信者のマネをする 邁進するのみ コメントに反応したい コメントに反応する練習はするものの、ゲームに集中してしまい、コメントの返信がおろそかになってしまうことが多いなぁと感じました。 練習方法としては「1人は配信」、「もう1人は視聴者として質問コメン…

  • 絶対に手が汚れないオススメのお菓子用トング3選【ポテトチップスなどのスナック菓子に】

    ゲーム、読書、動画、映画を楽しんでいる時についつい食べたくなるポテトチップスやポップコーンなどのスナック菓子ですが、手がベタベタになってしまうところが難点。 しかし、お菓子専用のトングを使えば手が汚れる問題をすぐに解消できます。 箸で十分と思ったあなた!ゲームや読書にもっと集中したいならトングを使わないと絶対に損ですよ。 今回は数あるお菓子専用のトングの中でも、選りすぐりの商品を紹介しますね。 トングで食べる理由 どんなトングを選ぶべきか オススメのトングを紹介 お菓子専用トングにする理由 専用トングを選ぶ基準 オススメトングの紹介 おやつトング ポテトング Snactiv(スナクティブ) ま…

  • 最強のゲームおやつ!手が汚れないオススメのお菓子を紹介【チョコやしょっぱい系も紹介】

    ゲームプレイや配信視聴のお供といえばお菓子ですよね。 しかし、お菓子よっては手が汚れて、コントローラーやキーボードなどに触れられなくなってしまいます。 もしも、触ったら大切な機器がベタベタに… 今回はそんなお悩みを解決する、おいしくて手が汚れないお菓子を甘い・しょっぱいにわけて紹介しますね。 どんなお菓子がおススメなの? 甘いお菓子ならコレ! しょっぱい系ならコレ! ゲームプレイ中ならどんなお菓子がいいのか 甘いお菓子 トッポ コアラのマーチ 明治「ガルボ」 パイの実 マーブルチョコレート 森永製菓「ラムネ」 HARIBO ハリボー ミニゴールドベア キシリトールガム カロリーメイト 江崎グリ…

  • Vtuberデビューにかかる費用を安くする方法【機材・2D,3Dモデル作成方法】

    vtuberになりたいけど、お金がたくさんかかるから諦めている方に朗報です。 vtuberデビューは※パソコンさえあれば、たった1.5万円以下でできます。 ※パソコンは「CPU:Core i5、Core i7」「メモリ:8GB以上」のスペックは最低でも必要です。10~15万円あたりなら高負荷のゲームでない限り大丈夫です。 今回は「学生の方」や「あまりコストをかけたくない方」のためのオススメのVtuberデビュー方法を紹介しますね。 必要機材は? アバターを作るには? 必要なツールは? 必要な機材 ウェブカメラ マイク イヤホン マウス アバター作成アプリ Vroidstudio カスタムキャス…

  • 最後の家族旅行で見たあの夕日【過去を取り戻すために】

    あなたの記憶の中で最高の思い出は何ですか? その日を取り戻したいと考えることはありませんか? 私は今でもあの日を追い続けるほど、子ども時代に戻りたいと思っています。 もちろん、そんなことを考え続けるのは建設的でないことは重々承知です。 でも、私は「最後の家族旅行の夕日」を思い出して辛くても、苦しくても、いまだに忘れることができません。 今回は、はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」というテーマを募集されていましたので、私の心の整理とともに話していきたいと思います。 注意:感情的に書いている部分があります。 海辺のコテージへ泊まる家族旅行 忘れられない「ほおずきのような夕日」 失…

  • SKIMAの「プロジェクト方式」でイラスト依頼したら驚きの連続【依頼の流れ、金額の目安など】

    イラストの具体的な内容が決まっているけど、イラストを頼める方法は複数あるため、どこから依頼すればいいのかわからないときがあると思います。 ココナラ skeb SKIMA 直接メールでイラストレーターに依頼 など さらに方法が決まっても、数多くのイラストレーターいるため、どなたに依頼をすればいいのか大抵わかりません。 そんなときにオススメなのがSKIMAの「プロジェクト方式」と呼ばれるリクエスト方法です。 今回は私の経験談も添えてSKIMAの「プロジェクト方式」をどのように使うのか解説していきたいと思います。 プロジェクト方式とは なぜSKIMAなのか プロジェクト方式を実際に使ってみた 神絵師…

  • Vtuberのキャラクター設定を決める方法や前準備

    「Vtuberになりたい!!!とりあえずアバターをテキトウに考えてみよう」 このように漠然と考えるだけでは、あなたが理想とするキャラクターを作ることができません。 自分でキャラクターを作る場合ならまだ問題は少ないですが、立ち絵イラストを依頼する場合は特にキャラ設定はとても重要な要素になります。 今回はキャラクターをあなた中でどのように固めていけばいいのかを紹介していきますね。 キャラクターの設定方法 依頼前に考える事 作るなら独自のオリジナルキャラで キャラクターを決めよう 服装の決め方 予算を決めよう こんな作業ですら楽しい まとめ キャラクターを決めよう マンガやアニメなどのキャラクター設…

  • live2dイラスト・モデリングを依頼できるオススメサイト4選

    「理想の姿になって活動をしたい! でも自分には絵心も動かす技術も無い…」と思ったことはありませんか? また、そんなあなたの悩みを解決サイトは複数ありますが、どこに依頼すればいいのか迷ってしまうと思います。 そこで、今回は各おすすめサイトの特徴をVtuberのアバターを依頼する視点から紹介していきますね。 ココナラ SKIMA skeb nizima 各依頼サイトの紹介 ココナラでイラストとモデルを一緒に依頼する skimaのプロジェクト方式 skebで依頼する nizimaでアバターを買う イラストレーター、モデラーに直接お願いする。 理想のあなたはどんなキャラ? まとめ 各依頼サイトの紹介 …

  • 【お得情報有】ABEMAでウマ娘の3rdイベントライブを楽しもう!

    ウマ娘公式サイトより画像引用 ウマ娘のアプリゲームが開始してから初のライブ「ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE」が発表されました。 この発表を聞きうれしく思う中、このご時世ではライブ会場に行くことにためらいを持つ方もいらっしゃると思います。 でも、問題ありません! ABEMAなら生放送でライブをお届けしてくれますので、自宅にいながらウイニングライブを楽しむことができますよ。 今回は「ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT WINNING DREAM STAGE」がどんなライブなのか、どうしたらABEMAでライブを見ることができるのかを…

  • 第9回プレデビュー配信報告【初コメをもらう・イラスト完成!?】

    第9回目となったプレデビュー配信報告となりましたが、正式デビューまでかなり近いたように思えます。 特に大きいのがVtuberとしてのアバターのイラストが完成したことです。 まだお披露目はできませんが、イメージ通りのキャラクターに仕上げていただきました。 では、今回も配信のことや進捗状況を話していきます。 イラスト完成し感動する 初コメをもらったが… 完璧なんて目指すもんじゃない ついにイラスト完成だ 初コメいただきました! コメントに反応できなかった 完璧なんて無理 ついにイラスト完成だ やっと…やっとのことでVtuberとしてのイラストが完成しました。 キャラの構想をしてから長かったような、…

  • 第8回プレデビュー配信報告【イラスト依頼完了、facerigでトラブル発生】

    プレデュー報告も8回目のになりますが、まだまだ問題が起き続けています。 イラスト依頼の文化がわからない、再び配信のトラブル…。 現在はGoogle先生に教えていただいておりますか、正直言えば配信経験者と友人になり、アドバイスをいただきたいです。 ま、それは今後の課題として、この記事ではトラブルの事とその解決方法を話していきます。 ついにイラスト依頼へ!しかし… 神絵師がぞくぞくとやってくる 配信の音に異常発生 イラスト依頼に踏み切る どのサイトを選ぶのか イラスト依頼のメッセージは送った…が 神絵師と出会えるかも!?Skimaのプロジェクト方式リクエスト 配信中の音がプツプツなる ゲームキャプ…

  • ノーキルノー回復!?周央サンゴの「カービィスーパーデラックス」

    スーパーファミコンの名作の一つ「カービィスーパーデラックス」。 今まで多くのライバーたちが配信してきましたが、にじさんじ所属の周央サンゴさんがとんでもない縛りプレイをする企画をしました。 その内容は以下の通り。 ザコ敵はノーキル 回復なし コピー能力使用禁止 このゲームに詳しい方なら「絶対無理じゃん」とわかると思います。 でも、サンゴさんは思いもよらぬ方法で切り抜けますのでご安心ください。 今回は周央サンゴさんの鬼畜縛りプレイの配信を紹介しますね。 環境保全・動物愛護精神でパトロール 想定を超える難易度 マシンガンが霞むサンゴさんのトーク プププランドの環境を守る 行く手を阻むものが多すぎる …

  • 膝枕耳かき店監修のASMR作品も!「あまがみドロップ」【陽向葵ゅか】

    あなたは元祖膝枕耳かき店の「山本耳かき店」をご存じでしょうか? 山本耳かき店公式ホームページ 「https://www.yamamotomimikaki.com/」 10年以上も愛されている耳かき店であり、口コミや体験レビューを見ても高評価しかありません。 そんな「山本耳かき店」が監修した作品が、ASMRサークル「あまがみドロップ」にあるんです! 今回はそんなASMRサークル「あまがみドロップ」について紹介していきますね。 あまがみドロップとは? どんな人が運営しているの? どんな作品があるの? あまがみドロップとは? 陽向葵ゅかってどんな人? あまがみドロップの作品 お耳かきかきシリーズ(山…

  • 誰もが引き込まれる歌声!「都音ゆずたみ」を紹介【Vtuber紹介記事】

    以前、都音ゆずたみさんを紹介した約2分のyoutube広告がありました。 いつも通り私は広告のスキップボタンを押そうとしましたが、彼女の歌声に思わず手が止まります。 その歌声はまるで、人里離れた森の中でひっそりと歌う妖精。 はかなく、そして優しい響きの歌声は森で迷った旅人も足を止めてしまうほど美しいです。 ⇩広告で流れた動画はこちら 今回は妖精のような歌声を持つ期待のVsinger「都音ゆずたみ」さんを紹介します。 ゆずたみさんの紹介 人を魅了する歌声 ゆずたみさんが歌うオススメ曲 都音ゆずたみの概要 アカペラも美しい 都音ゆずたみのオススメ曲5選 かわらないもの アメイジンググレイス KIN…

  • 無料で簡単!CoeFont STUDIOの使い方を徹底解説

    かわいい声のボイスロイドを無料で使える、CoeFont STUDIOに注目が集まっています。 無料で操作が簡単、さらに声も今までのボイスロイドよりも人間味があるため、初心者〜経験者まで十分満足できるサービスです。 今回は話題沸騰中のCoeFont STUDIOについてと操作方法を紹介しますね。 ※本記事の音声・キャラクターは「CoeFont STUDIO」様から提供いただいております。 CoeFont STUDIOとは? 使うときの注意点 どうやって使うの? CoeFont STUDIOとは? ボイスロイドについて アリアル ミリアル 利用規約について いつか有料化になるの? CoeFont …

  • めっちゃしゃべるネメシス !?白神フブキの「dead by daylight」

    「dead by daylight(以下DBD)」がバイオハザードとコラボしてから、たくさんのライバーたちがそのゲームの配信をしています。 しかし、こんなことを思いませんか? 「いろんな配信者がやってるみたいだけど、推しのだけでいいや」 「どのライバーの配信で見たらいいかわからない」 「テキトウな配信者・動画投稿者で一回見ただけでいいや」 少し検索をかけただけでも多くのアーカイブが出てくるのでしょうがないと思います。 その中で私がイチオシなのは「白神フブキ」さんの配信です。 フブキさんのDBD配信は私を含むたくさんのリスナーたちが"5:44"あたりで吹き出し、それからも飲み物を飲めなくなるくら…

  • 無敵の環境音!ASMR作品「道草屋」を紹介【桃色コード】

    やっとつかみ取れた学校や仕事の休日に、自然あふれる旅館の中で女の子に癒されたいと感じたことはありませんか? まるで時間が止まっているような田舎にポツンと建つ旅館「道草屋」。 その旅館には数名の女の子が働いており、毎日業務や勉強に追われてストレスを抱える あなたを快く迎えてくれます。 木々のざわめき、鳥や虫の声を聞きながらその娘たちに「耳かき」「マッサージ」「背中流し」「整髪」などで癒されていると、いつの間にか眠りに落ちていまうでしょう。 今回は休日に緑がいっぱいの旅館でたくさん癒されたい人にオススメのASMR作品「道草屋」を紹介しますね。 道草屋ってどんな作品? どんなキャラが登場するの? オ…

  • 13時間の至福!周防パトラの第2弾ASMR作品レビュー

    2021年6月14日(月) 0:00 多くのASMRファンが待ち焦がれていた、周防パトラさんの最新ASMR作品が販売しました。 販売数は一瞬で2,000を突破。さらに一日を絶たずに10,000を超えて、DLsite内の全作品の中で30日間の売り上げ本数が1位を獲得する偉業を成し遂げています。 この作品はまだまだ伸び続けるでしょう。 今回は周防パトラさんのASMR作品第2弾のレビューをしていきたいと思います。 周防パトラってどんな人? 前作について オススメ箇所や感想 周防パトラってどんな人? 前作の販売数は全作品で第1位 周防パトラの第2弾ASMR作品レビュー 心のマッサージ タッピング あた…

  • 第6回プレデュー配信報告【初めてvtuberになる】

    無料のアバターですが、初めてvtuberとして配信をしてみました。 今回使用したアバターはあくまでもテストようで、今後はオリジナルのものを作成する予定です。 しかし、仮の姿だとしても自分の新たな姿を手に入れられたので、その日は興奮しっぱなしでした。 この記事ではvtuberになるために最低限必要なものや、配信を通して思ったことを紹介します。 vtuberになるのは意外と簡単 vtuberとして配信するときの問題点 顔を認識しづらい…webカメラは必要 USBポートが足りない やってみないとわからん vtuberになるのは意外と簡単 非公開配信映像 コストと手間をできるだけ省くなら、vtuber…

  • フラッシュプレイヤーが終了!?「Nitro」ならまだ遊べる

    2020年12月31日をもってアドビシステムズはFlash Playerのサポートを終了しました。 「フラッシュゲーム」「フラッシュ倉庫」「フラッシュ動画」などで遊んだ経験がある方は、「あの頃に楽しんだゲームや動画を二度と楽しめないのか」と嘆いたと思います。 しかし、「Nitro」というブラウザを使用すれば、あなたが昔に遊んだ懐かしい頃に戻ることができるんです。 今回はフラッシュゲームを一番簡単に再び楽しめる「Nitro」をつかった方法を紹介していきますね。 Nitroとはどんなブラウザ? インストール方法・使い方 たくさん遊ぼう Nitroの安全性は? なぜNitroでフラッシュゲームを遊べ…

  • 桐生ココがホロライブを引退する理由、ホロメンの反応、引退後のこと

    2021年6月9日、桐生ココさんがホロライブを卒業することを発表しました。 しかし、ココさんの引退理由については謎に包まれたままです。 今回は桐生ココさんの引退についてネット上に散らばる情報をまとめていきたいと思います。 引退宣言 引退する理由とは ホロライブメンバーの反応 引退後の気になること 桐生ココの引退宣言 桐生ココの卒業理由 ホロライブの反応 海外のファン反応 ホツダム宣言を受け入れたことが腹立たしい 引退後の気になること 同居どうするの? ホロライブ・オルタナティブの出演は? ARKサーバーはどうなる? 週一の楽しみ『REDDIT SHITPOST』は? 桐生ココが残した言葉 桐生…

  • 【コスパ良すぎ】ASMRサークル「とみみ庵」は安くて高品質な作品だらけ

    「DLsiteでyoutubeよりも高いクオリティのASMRを買いたいけど、音声作品に1000円以上払うのは気が引ける」 今回はそんな「ASMRの世界に入りたての方」や「有料音声を初めて買う人」にオススメな作品があるサークル「とみみ庵」を紹介します。 2021年でASMRを聞いてから4年目になる私が、今でも聞き続けいているくらい良い作品が「とみみ庵」にはあるんです。 体験版もあるので一度聞いてみてください。 どんなサークルなの? おすすめの作品は何? とみみ庵とは 作者のASMRへの熱い思い オススメ作品3選 癒しの夜 お家でゆっくりされませんかシリーズ 鈴の音を聞きに まとめ とみみ庵とは …

  • 家賃滞納系Vで話題の「息根とめる」を紹介

    息根とめるさんはデビューしてすぐに「家賃滞納系vtuber」として話題になりました。 しかし、彼女の破天荒さはそれだけに留まりません。 配信をするたびに普通では体験できないエピソードが明らかになっています。 今回は深層組姉妹の末っ子「息根とめる」さんを紹介しますね。 息根とめるの概要 数々の滞納 オムツ 働かない硬い意志 息根とめるがお金より必要なものとは 息根とめるの紹介 多くの滞納で有名になる 居留守を使って家賃支払いを逃れる 公共料金ももちろん滞納 ブラックリスト入り オムツをはいて生活 壮絶な過去 絶対に働きたくない リスナーに勇気をもらってバイト面接 そしてバックレる ついに就職か!…

  • 第5回プレデビュー配信報告【やることは多いけど一つずつ】

    配信を始めて6、7回目 初めての配信と比べるとかなりマシになってきました。 声が大きくなる リアクションができるようになる 無言が少なくなる 我ながら成長を感じています。 それと運よく協力者もいるので、一緒に問題にも挫けずに立ち向かえている状態です。 でも、私もその人も配信素人なので、なかなか思うよういかないこともありますけどね。 では、今回も配信の反省点と今後の問題を話していきましょう。 リアクションができるように 6、7回目の配信を通して感じたのは、自分の成長です。 前回の配信から少し間が空いてしまいましたが、その間も人気vtuberの配信をみて、こうすれば面白いかなと考えていました。 特…

  • 【初心者必見】マクロミルで月5000円稼ぐ方法

    マクロミル公式サイトより アンケートサイトのなかで最も稼ぐことができる「アンケートモニター 」。 空いた時間でコツコツとポイントを増やすにはこれ以上のものはありません。 しかし、ポイントサイトってこんなイメージがありませんか? 個人情報を抜き取られるかも 詐欺にあうかも 空き時間だけでそんなに稼げるはずない 結論から言えば、安全面は全く心配することもなく使うことができますし、やり方さえわかれば初心者でも稼ぐことができます。 今回はちょっとした空き時間をお金に換えることができるマクロミルについて紹介しますね。 \登録はこちら/マクロミルに登録する マクロミルの安全性 効率よく稼ぐ方法 おすすめの…

  • 白上フブキがホロライブオルタナティブを考察

    ホロライブオルタナティブのPVのフルバージョンがついに公開されました。 目を奪われるほど美しいシーンの数々ですが、1つ1つの場面をよく見ると今後の展開にかかわりそうな表現がたくさんうかがえます。 その中で、白上フブキさんはリスナーと同時視聴後にPV内に隠された謎を一早く考察してしました。 今回は主にフブキさんによるホロライブオルタナティブの考察を紹介します。 PV内に多く出てくる巨大剣 潤羽るしあに関連するホロメン 岬のシーンに関連するホロメン 最後のシーン ときのそら がいた所とは スマホの通知シーンについて フブキさん以外の考察について 各ホロメンが登場した場所 クリスタルは物語に関係する…

  • 【裏ワザ】Amazonプライム無料体験を2回以上できる方法4選

    Amazonプライムの無料体験を2回3回もできるのはご存知でしたか? Amazonプライムに入会すれば多くの特典があるので、30日の無料体験だけでは物足りなくなりますよね。 映画・アニメ見放題 送料無料 電子書籍見放題など そこで今回は「もっと使いたい。でもお金をかけたくない」そんな方のためにオトクな情報をお届けします。 アマゾンプライムの特典とは 2回以上無料体験ができる方法3選 延長ができる条件とは 解約を確実に行う方法 Amazonプライムって何がお得なの? 楽しくていつの間にか夜になる「Prime Video」 Amazonをよく利用するならうれしい「Prime Delivery」 再…

  • 映画・アニメを楽しむなら同時視聴枠を活用しよう

    1人で映画を見る時にこんなことを思うときがありませんか? 1人で見るだけだと寂しい 映画の面白いところを誰かと共感したい こんな悩みを解消してくれるのは「同時視聴配信」です。 「いつでも親しい友人と映画を一緒に見たい!」そんなわがままな願いでさえ叶えてくれるので、複数人で鑑賞したい人にとっては欠かせない配信になるでしょう。 今回は配信者(主にVtuber)の同時視聴配信について紹介しますね。 同時視聴のメリット 好きな時に同時視聴ができる たくさんリアクションをしてくれる ラグがほとんど無い 映画鑑賞後の雑談で共感できる どんな映画・アニメがあるの? 洋画なら白上フブキ マーベル映画は「にじさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、二等めえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
二等めえさん
ブログタイトル
メエオタ
フォロー
メエオタ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用