chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヨコハマトワイライト ペチュニアとアリッサムの 寄せ植え記録

    横浜植木株式会社が販売するペチュニアの改良品種に ヨコハマシリーズがありまして、ヨコハマトワイライトも その中のひとつです。 去年はサフィニアばっかり選んでいましたが、今年は違う種類を植えてみます。 ヨコハマトワイライト ペチュニア 寄せ植え 同じくヨコハマシリーズの ヨコハマムーンライト、栄養系アリッサムのスイートアリス(メーカーが分からない)と一緒に 寄せ植えにします。 ヘデラ(白雪姫)も同時に植えこみました。ペチュニアもアリッサムも 大きく育ってもらうために 少しだけ切り戻しをしつつ 植えこみます。 のびのびに 伸びてしまったスーパーアリッサムを植え替えつつ カンパニュラも合わせて寄せ植…

  • 4月な日々

    「おじさんって 普段 何してるんですか?」に対する ささやかな回答集。 4月中は このページを上書きして 何度も更新します。 桜の季節です 今年も あっという間に4月です。 平塚ちほー(神奈川県平塚市)も 桜の季節になりました。古河電工の横を抜けて 相模川の土手に出ると 桜並木があります。 平日の午前中は 人影もまばらで 静かにお花見ができるので、とても好きな場所です。 学生の頃は 学校の場所が変わったり 集まる人間関係が変わったりして、4月は 新しい変化が 自然と向かってくる季節だったと思います。 社会人になってしばらくが経ち、あの頃ほどに 新鮮な気持ちを感じることは少なくなりました。 それ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おじさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おじさんさん
ブログタイトル
算数と数学と高校受験 平塚市の個別指導塾
フォロー
算数と数学と高校受験 平塚市の個別指導塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用