chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のこんの糸 https://nokoito.hatenablog.com/

国指定難病「巨大動静脈奇形」もち。顔面です。病歴21年になります。日々の症状や経過を記録します。

高2の夏、高3の夏に左耳より出血。当時今よりもまだこの病気の認知度が低かった事もあってか高3の冬に血管腫と診断が下りました。最初の手術後より腫れが治らなくなり現在は左顔面が著しく腫れています。最終治療は2013年です。

ぺぴそゆコ
フォロー
住所
須坂市
出身
大府市
ブログ村参加

2021/08/20

arrow_drop_down
  • 11月の生理と鉄分の力

    前回の更新から約ひと月も経ってしまいました💦 このブログを更新する事がない=症状に変化がない、という良い傾向ではあるのですが… あまりにもほったらかしはいけませんね(^^; 今月の生理 11月5日に今月の生理が始まって昨日終わりました。 先月の生理前の頬の腫れや痛みがものすごかったので今月も覚悟していました。 nokoito.hatenablog.com が! 今月は生理前にしても生理中にしてもほとんど病状の変化がなかったんです! マジで嬉しい( ;∀;)✨ 耳の入り口にあるプールと呼ばれる膨らみがパンパンに張って今にも破裂しそうになったくらいで、高い熱が出たり痛みが出たりという事はなく夜もそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺぴそゆコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺぴそゆコさん
ブログタイトル
のこんの糸
フォロー
のこんの糸

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用