chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
reverie -乙女ゲーム記録- https://chiinya.hatenablog.com/

周りに乙女ゲームについて話せる人がいないので、プレイしたゲームの感想をひっそり書いてます。シリアス大人向けが好き。ゲームの他アニメやマンガも好きです。

kiki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/18

arrow_drop_down
  • PS Vita 吉原彼岸花 久遠の契り【ネタバレあり感想】

    よく蝶毒と並んで名作と言われてる吉原彼岸花vita版フルコンしました( ^ω^ ) やっぱり人気なだけあって、蝶毒と同じくらい夢中になりました~!特に悲恋好きな方には本当おすすめできます♡ 蝶毒もそうだったけど、プロトタイプさんの作品はシステムも使いやすくてよかったです。特に前後の選択肢まで飛べる機能と音声収集機能、全乙女ゲームに実装してほしい… ※以下、ネタバレあり各キャラクターの感想です※ 続きを読むからどうぞ。 良かったところも微妙だと思ったところも率直に書いているのでご注意ください。 全キャラクター好きです( ^ω^ )

  • PS Vita 蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~【ネタバレあり感想】

    vita版の蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~フルコンしました♡めちゃくちゃ楽しめました~!! もともと評価高いので気になって、中古でソフトを買ったものの、なんとなく1年くらい積んでいたんですけど…もっと早くやればよかったです゚゚(´O`/)°゜゚ 世界観、シナリオ、BGMも最高でした♡絵は最初はちょっとレトロな感じかなって思ってたんですけど、やってるうちにどんどん好きになりました⸜( •⌄• )⸝ 終わるのが寂しすぎてPCリパケ版を衝動買いしてしまったほど。R18のゲームは初めてで、家族の前ではできないしどうしよう…でも楽しみ!笑 *以下ネタバレあり各キャラクターの感想です* 続きを読むからどう…

  • 自己紹介

    主にプレイした乙女ゲームの感想を書いています。 switchとvitaに加えて、PCもアプリもなんでもやってます。 その他少女漫画や小説を読むのも好きです。 プレイ済み乙女ゲームと推しはこんな感じです。 コンシューマー ・Collar×Malice(白石景之) ・ピオフィオーレの晩鐘 無印、-Episodio1926-(二コラ・アンリ) ・オランピアソワレ(朱砂・縁) ・ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子(紫鶴) ・ビルシャナ戦姫(知盛) ・百花百狼(半蔵・五右衛門) ・薄桜鬼(土方・風間) ・蝶の毒 華の鎖 PC版、大正艶恋異聞(真島・瑞人) ・吉原彼岸花 PC版、久遠の契り(惣一郎・彰人・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kikiさん
ブログタイトル
reverie -乙女ゲーム記録-
フォロー
reverie -乙女ゲーム記録-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用