chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
儚想(とわ)のブログ https://towa-tarot.blog.jp/

タロット占いを行い自身の成長と皆様の道標や背中を押してあげれるように努力してまいります。今後アストロダイスやオラクルカードなども勉強出来たらと思っておりますので、応援や拍手をお願いいたします!

儚想のタロット
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/18

arrow_drop_down
  • タロット占い!3枚の中から選んでください!①

    みなさん儚想のタロットブログへ来て頂きありがとうございます!ご縁がありこの記事に辿り着いて頂いたと思いますので楽しんでいって下さい。今回も3枚のカードの中からインスピレーションで1枚選んで頂き、貴方の状態とそれに対してのアドバイスなどに役立てて貰えればと思

  • 本日のタロット占い!3枚から選んでみてね!

    覗きに来て頂いてありがとうございます!儚想です。今回は今見ている貴方の選んだカードのインスピレーションで今の現状とアドバイスを占って見たいと思います。今回用意した下の3枚のカードのうち1つを選んで頂いて貰いそちらのカードのお知らせを貴方の迷いの後押しや今

  • 初めまして儚想と申します。

    この度タロット占いを初心者から楽しく占って行ければ良いかと思い記事として残しながら成長をして行きたいと思いブログを始めました。まずは自己紹介から、儚想とかいて【とわ】と読みます。儚い思いをタロットで新たなる道標へと変える手助けとなればと思い名付けました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、儚想のタロットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
儚想のタロットさん
ブログタイトル
儚想(とわ)のブログ
フォロー
儚想(とわ)のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用