chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最愛インフィニティ論 https://www.torijoshi-cosme.com/

「コスメは想像より奇なり」 本業社畜、傍らコスメ好きの見た目ではわからないコスメの良さをお伝えします。

白鳥桃子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/14

arrow_drop_down
  • Diorはホリデーでもホリデーでなくても特別感が凄いです。

    Diorのホリデーが芸術的彫刻すぎた。わ~これだけ揃っても圧巻ですね。チークとアイシャドウ1つは誕プレでいただきました。スルーする予定だったんですが素敵なメイクを見掛けると自分もしたくて買っちゃう・・・今年のホリデーのテーマは「アトリエ オブ ドリーム」 メゾン ディオールの発祥の地、モンテーニュ通り30番地に建つディオール本店の最上階にある、卓越した技術を有するお針子たちのアトリエにインスパイア。メイクアップ クリエイティブ&イメージディレクターのピーター・フィリップスが、メゾンの美しい装飾が再現されたデザインと、ブランドにとって重要なゴールドとシルバーなどの美しい色を取り入れたコレクション…

  • 【SUQQUUK】リニューアル後のホリデー襲来

    SUQQUUKのホリデーがきたあぁぁ~シグニチャーカラーアイズにリニューアルして1発目のSUQQUUKホリデー。今年はそう来たか~!!って思わせるオシャくすみ系。去年はバリバリのピンクだったよね! ▷シグニチャーカラーアイズ 109 冬雫シグニチャーの中でもこんなダークトーンは珍しい!ブルーっぽいのと濃いグレーのラメは流石!意外にマットパープルが好きだけどまぶただとあんまり発色しないのが悲しい・・・ここにオレンジが入ってるのがアクセントなのかな。オレンジとグレーは混ぜると危険な気がする・・・ SUQQUUKは既に買ってる方がスウォッチ沢山載せてくれるので助かります・・・!通常のSUQQUは見る…

  • 【ルナソルホリデー】菓子職人【職人シリーズ】

    ルナソルのホリデー、第二弾の職人シリーーーズ。ルナソルのホリデーは1回だけじゃ終わりませんよ。シーズンに2シリーズ販売するの普通ですからね(麻痺戦略に乗ってやろうじゃないか・・・!www.torijoshi-cosme.com 一方的な宣戦布告は置いといて今回のテーマは菓子職人を意味する「グランパティシエ」 味わいや香り、口どけや目にもあざやかな美しさを追求するパティスリーの職人技にインスパイアされ誕生したメイクアイテムたちです。 お菓子モチーフ来ましたね!職人シリーズ好きだし、コンプリしました! ▷アイカラーレーション EX17 Luxe ゴールドチョコレートがモチーフです。左下のピンクブラ…

  • RMKの快進撃を見てください【ホリデー】

    新しくなったRMKの快進撃が止まらない~。LOOKを見て絶対買うと決めてたのは青が入ったパレットだったんですが何故かこうなった。新生RMKが私の心に突き刺さります。 ホリデーのテーマは「PRISMATIC LUSTER」 RMKの新クリエイティブディレクターのYUKIによる初のホリデーコレクションは、微かにレトロなムードが漂う「レイドバック ラグジュアリー」がテーマ。パールやジュエリー、シャンパーニュやリップグロスなど、パーティシーズンの華やかな煌めきと、穏やかな心地よさをミックスしています。 もう本当に輝きが凄いねん。しかも使いやすいねん。※関西住ではありません。 ▷プリズマティックアイシャ…

  • アラサーピンクメイク4選【ADDICTIONホリデー】

    急に投稿頻度が高くなったと思ったそこのあなた。正解です。12月は有給もぎ取ったので休みが多いのだ~。とりあえずホリデー購入品を片付けて行くぞ。 前回記事のADDICTIONのホリデーを使ったメイクです。www.torijoshi-cosme.com どの色を使うか滅茶苦茶悩んだんですがとりあえず2パターンずつ載せてきます。 ▷101 濃いピンクメイクピンクなのか紫なのかっていう中間色が好きなので具現化できたメイクだと思います。そこに紫ラメを加えた好物尽くしという・・・一応イエベなんですけどね。 ▷101 濃いピンク×パープルメイク上と仕上がりが似るかと思ったけどそうでもでした。青みピンクに紫ラ…

  • 【やっぱりピンク】ADDICTION ETERNAL IN PINK【多幸感ホリデー】

    ADDICTIONのホリデー買うっきゃない!だってこんなに・・・多幸感が湧くんだもの!!! やっぱり女子はピンクにトキめくんだなーと再確認。パレットはどちらか1色にしようと思ってたんですが悩みすぎて禿げそうでプライベートに支障が出そうだったので←どっちも買っちゃいました。 ▷コンパクトアディクション エターナルインピンク 101こちらは紫カラーがメインで目立つ感じですがピンクカラーも入っております。紫とピンクのラメが可愛い~。クリームカラーはレッドブラウンのようなカラーでメイクに深みが出そう。 ▷コンパクトアディクション エターナルインピンク 102こちらはコレクションの名が具現化されたような…

  • 【誕プレ】LUNASOLのアイカラーレーションパレット【ホリデー】

    みんな欲しいと思っていたであろうルナソルのホリデーパレットもちゃっかりゲットしております!自分への誕生日プレゼントのつもり←予約日は仕事だったんだけどめちゃくちゃソワソワしていた(笑) ▷アイカラーレーション スペシャルエディション EX01配色のセンス良すぎ。色んなラメが入っていて沢山のメイクが楽しめそう!!ベース~締め色までバッチリですね!金ラメ2色入ってるのは面白い。突然のパケ。スウォッチばーん。ラメは流石のキラキラだし、白は偏光の青パールが入ってるの~。ゴールドラメ完璧!正解!ピンク2色も綺麗だし、オレンジのカラーと発色が好みだわ。どの色組み合わせても上手くいきそう! メイクは公式が8…

  • SUQQUホリデー まぶたに雪景色現る

    SUQQUのホリデーも奇跡的に買えました・・・!ありがとう、神様。これからも良い子でいるね・・・ ▷SUQQU 2021ホリデーメイクアップキットA今年はメイクアップキットということでアイシャドウ・ハイライトチーク・リップで税込11,000円なんです。それって安いの?って思われるかもしれないですが 安いです! だってアイシャドウだけで本当は7,700円するんだよ~。チークとリップはミニだから半分くらいと見積もると・・・・・結果、ホリデーマジックだよね。 撮った写真を貼ってくけど箱も可愛い。パケもラメ掛かってて可愛いぞ~。こちらの商品のコンセプトも大好きすぎるんです。 雪景色に映える椿のような、…

  • NARSのホリデーでメイク

    NARSのホリデーを使ったメイクです。www.torijoshi-cosme.com 早速行くよ~。レビューは前回の記事見てね。 ▷ビジューアイシャドーパレット ピンオレメイクピンク×オレンジメイクです。下まぶたの紫ラメが凄く凄くNARSっぽい!オレンジのイメージはあんまり無かったけどオレンジもイケてるのよ。桃が付いてるのがギランギランのラメです。少量なら日常にも使えます。 ▷ビジューアイシャドーパレット グリオレメイク モスグリーンより深みのある緑が綺麗すぎた。肌が白く見えるし一石二鳥!下まぶたの目尻にラメをのせてみたんですがあんま分からんね。でも自分がわかればいいの← ▷アンラップドミニア…

  • 【祭】NARS ホリデーコレクション【リボン】

    大好きブランドのNARSさんです。ホリデーは勿論予約してましたよ。任せて。そして見て。買って良かった。そして買えて良かった。予約開始時間になった時に混み合いすぎてて買えないかも・・・って思ったけど頑張りました。 パッケージモチーフはリボンらしいですよ。私はムチかと思ってました(えなんか不純な考えの持ち主ですまない・・・一つ一つ紹介していきます。 ▷ハイプロファイルチークパレット型押しがパケと一緒でリボンなんだ~。使うの勿体なすぎたけど使ってるよ~。くすみピンク系のカラーが多くて1色はハイライト。ハイライトはギランギランすぎるから量を気を付けて使っています。チークは発色が良くてぽわん頬になる。 …

  • 【ホリデー開幕】ADDICTIONスパークルカラーコレクション

    私のホリデー期間が開幕しました! 最初はADDICTIONの第一弾スパークルカラーコレクションのキラキラ3点セット。 ザ アイシャドウ スパークルをモチーフにした限定のポーチとリップ、ネイルのセットです。勿論アイシャドウも入ってますよ~3種類の中からアイシャドウを持っていなかったオレンジ系のGleamy Pondを選びました!このセット強過ぎない?5,940円だからお得だし!買ってよかった! ▷ネイル▷リップ▷アイシャドウ▷ポーチ▷箱(おまけ)▷スウォッチ上からネイル・リップ・アイシャドウです。キラキラすぎんだろ!だてにスパークルって付いてないな。 アイシャドウを使ってメイクしてみました。オレ…

  • 【国民的ブランド】シルキースフレアイズのマットタイプ【CANMAKE】

    お久しぶりの投稿になってしまいました。なるべく期間をあけずに投稿したいんですが仕事が忙しいとか時間が無いとかとかモチベ低下とか・・・でもホリデー期間なので頑張っていくぞ! ではでは国民的ブランドのキャンメイクからアイシャドウの新しいシリーズが出たんです。シルキースフレアイズのマットタイプです。既存のシルキースフレアイズはツヤ系だけどこちらはマット3色にラメが1色入っております。通常タイプもかなり好きだったので期待大でした。全カラー共通で発色は結構薄めでラメはキラキラの多色っぽい感じです。あとカラーの配色が流行りにのってますね。 ▷M01 シエナウッドオレンジとブラウンの優しい組み合わせ。オレン…

  • 【みきぽんカラコン】mimuco全色レビュー

    珍しくカラコンをレビューしてみたヨ!メガ割で買ったYouTuberの河西美希さんことみきぽんプロデュースのmimuco(ミムコ)です!パケがパステルカラーでみきぽんぽいよね。可愛い~~!!!そして肝心のカラコンも良かったんですよ。 ▷01 キャラメルスフレ明るめの黄み系のブラウン。フチがふんわりしてるから付けてます感がない。それに結構明るいけど浮かなかったです。 ▷02 ブラウンフォンデュこれはナチュラルで使いやすいと思いました。フチがふんわりしてて私の瞳の色っぽかったです。一番気に入りました! ▷03 ゼリーグレー透明感の出るレンズ。グレーだけど不自然感は全然なし。色素薄い系になりたい時に使…

  • 【失態あり】エチュードのアイシャドウ【楽天スーパーセール購入品】

    楽天スーパーセールで買ったアイシャドウです。 ▷エチュード プレイカラーアイシャドウ最近楽天で買い物するようになりました。かなりポイント貯まるのでスーパーセールかお買い物マラソンで買うようにしております。楽天カードも作ったよぉ~~。 さてエチュードハウスはブランド名がエチュードに変わったみたいですね!2つは発売時期が違うのでパケのブランド名が違いますね。慣れないけど「エチュード」が正! ▷ベイクハウスずっと欲しかったベイクハウス!売ってるところが他のカラーと比べて少なくて・・・(Qoo10ではです・・・)やっと買えた~~パンのような柔らかい優しいブラウンばかりでナチュラルなんだけどラメで遊べる…

  • 【HolikaHolika】曇パレット再来【Qoo10メガ割購入品②】

    以前、HolikaHolika(ホリカホリカ)様より頂いたアイシャドウパレット。使いやすかったので他のカラーも買っちゃいました!過去記事も見てねっwww.torijoshi-cosme.com ▷マイフェイブムードアイパレット頂いたアイシャドウも一緒に。購入したのはこの2つ☆ピンクと違って落ち着きのあるカラーで貫禄がありますね。このアイシャドウって韓国のインスタグラマーさん絶対持ってないですか??私インスタサーフィンで(?)遭遇率高いんですよね。しかもメガ割+セールだったんです~。 ▷01 デイジー ベージュやブラウン、淡いピンク系が中心でヌーディーなパレットです。肌馴染みの良いカラーばかりで…

  • ぺプチド初体験でリピーターになる【Qoo10メガ割購入品①】

    Qoo10のメガ割りでペプチドボリュームエッセンスを買いました! ▷ドクターペプチ ペプチドボリュームエッセンスおまいら・・・よ、良すぎ~!!!!! 届いた日の夜に早速使ってみたんですが翌朝、え、肌ツルツルじゃね?え、明るくね??え、何かしたっけ??? ・・・ペプチドだぁぁ~!!!(忘れんなww) ごめんて、期待してなかった訳じゃないけど舐めてた・・・ 左側は通常版?、右側のはシーズン3みたいです。初心者だからよく分かってないけれど。液はこんな感じで水色系。水色と青かな。この液体を伸ばすと酵素バブルが発生するんです!このバブルは気持ちよくて、ちょっとこそばゆい感じなんです。(こそばゆいって方言…

  • 【裁縫職人】ルナソル秋コレ第二弾【赤と青】

    ルナソルの秋コレ第二弾を引き取ってきました~。アイカラーレーション2つを買いました~。今回のテーマは「裁縫職人」です。 第2弾は、“裁縫職人”を意味する「Couturière」がコンセプトだ。ドレスを仕立てるためのきめ細やかな手仕事や、華やかなオートクチュールの世界にオマージュを捧げたメイクアップアイテムを提案していく。 赤と青の正反対のパレットが そそる!見た目も綺麗すぎるんですがスウォッチもほんとにえぐ可愛いので見てください~! ▷EX14 Scarlet Passionこの赤み具合、ぐう可愛じゃないですか?スカーレットは黄みの赤という意味らしいのでネーミングセンス最高!確かに黄みの赤とい…

  • 【SNP】このシートマスク、ゴールド級

    1回使っただけでリピしたい!!と思ったシートマスクのご紹介です。 ▷SNP ゴールドコラーゲンデイリーマスク使いやすいプラスチックの箱です。ゴールドが輝いてるうぅぅ~イかしてる~(古 そして開けてみるとピンセットと内蓋があってとても衛生的。ピンセットその位置に持ってくるの天才すぎる!!!こーゆータイプのマスクは初めてです。増やしてほしいと思います。 肝心のシートマスクはシートの薄さが凄い。薄いけど液がヒタヒタで、だけど垂れなくて、肌に密着してくれます。シートは薄い方が好きですね。 ゴールドとコラーゲンが入っていて肌のハリ感アップ!!30枚入ってるからコスパ良し!朝使っても夜使っても良さそう~~…

  • 大人カーキで秋を制す【CANMAKE】

    キャンメイクからカーキ色のコスメが発売されました~!! ▷シルキースフレアイズ 09 アーバンカーキ▷クリーミータッチライナー 08 マッチャカーキどっちも使いやすい濃いめのカーキです!これめっちゃくちゃ人気ですよね。みんな色味がすきなんだろうか?このシリーズのアイシャドウが好きなんだろうか?カーキはシマー質感なんですが左下のブラウンベージュがキラキラです!クリーミータッチアイライナーは芯が柔らかくて描きやすいので大好き!! カラー的にブラウンメイクの時にも使っても良さそう・そして2つを使ったメイク~カーキって使いにくい印象なんですがブラウンやゴールドと一緒に使えば使いやすいと思いました。大人…

  • ローズカラーも透けツヤの時代【ローラメルシエ】

    ローラメルシエの秋コスメはキャビアスティックアイカラーの新色~!!ローズの血色感とツヤ感を両立させたローズグロウコレクション。今までのパケとは違って高級感漂うゴールド。限定と思わせておいて限定じゃないんです。一緒に発売したハイライトは限定だけどね! 迷いに迷ったけど3本買ってみました。スウォッチは上からR1、R3、R4です。す、透けてる~!!!ローズカラーなのに何でこんなに透明感が溢れてるの?あとキラッキラすぎる。 R1→ペタルローズ。薄いピンクなのでベースとか涙袋に使えそう。R3→テラコッタローズ。暖かみのある色で少し濃い目です。R4→少し青みのある可愛らしいカラー。 R1とR4を使ったメイ…

  • NARSは秋冬モード【クライマックスアイシャドーパレット】

    約3ヶ月ぶりくらいにNARSです。www.torijoshi-cosme.comwww.torijoshi-cosme.com楽しみにしていたダークトーンのパレット。反面、パケは赤なのよ。どういうギャップなの!?好き。クライマックスと言えばマスカラは以前から発売されていましたが今回はアイシャドーパレットとリキッドアイライナーが発売されました。 勢いで買っちゃったけど内心ビビってたけど意外に使いやすそうだ。メタリック感がす、すぎょい・・・ラメも綺麗だなー!!!緑系・バーガンディ系・青系のメイクをやってみました。 ▷緑系メイク緑~ちょっと薄めだから使いやすい。ビビってあまりのせられなかったんだけど…

  • 秋のプチプラコスメ~チーク&リップ編~【小話あり】

    最近アマプラ(Amazonプライム)でおそ松さんを見始めました。流行ってるんだな~と思いながら美容師さんが面白いらしい~と言われてから2年くらい経ってました。 全然アマプラ活用してなかったから何か見てみよ~と思ったんです。またコロナ渦になったしね。 そして推しのSnowManが映画の実写化するので・・・←ここが本音かも。でも普通に面白い!今シーズン2に入ったけど、1話で完結するのが多いから結構見やすいかも。おススメです~~。 それでは秋のプチプラコスメのリップ&チーク編です。以前のアイシャドウ編の記事はこちら。www.torijoshi-cosme.com ▷CANMAKE クリームチーク(パ…

  • サウナ女子が贈るサウナのススメ②~サウナの中で何してる?~

    サウナの記事が意外に好評だったので続きを書いていこうかなーと思いました!www.torijoshi-cosme.com 純粋にサウナが好きなので (あわよくばサウナ好きの人口を増やして あわよくばサウナの施設を増やして あわよくば・・・) サウナを好きな人を増やしたいと思っています!純粋に! 今回はサウナの中では何してるのー?ということをお話ししていきます。私はサウナに約9分入って、それを3回ほど繰り返しています。9×3て結構長いんです。 よくやってるのはストレッチです。座ってるので上半身系がやりやすいですね。YouTubeの動画を参考にさせて貰ってます。 ▷二の腕痩せwww.youtube.…

  • 秋のプチプラコスメ~アイシャドウ編~

    手持ちのデパコスの秋をほぼ紹介しきったのでプチプラコスメの方を紹介していくよ~。プチプラコスメも秋は結構赤みがあるものが多いかな~まだ買えてないものもあるんですが・・・今日はexcelとBLEND BERRYをご紹介します。 ▷excel リアルクローズシャドウ CS14 シナモンスエードボルドー×オレンジの秋の垢抜け配色。右上のオレンジにオレンジとピンクラメが入ってて偏光っぽくて面白いんだよな~。ボルドーは凄い綺麗に発色してくれて締め色は明るめのブラウンで大丈夫?と不安になったんだけど結構色合いにマッチしてるから驚いた!ラメを黒目上にのせたら目の立体感が増したし計算しつくしてるね、excel…

  • サウナ女子が贈るサウナのススメ

    プロフィールにも書いてますが私はサウナ女子です。サウナ女子とは何かというとサウナが好きな女の子です。 ・・・まんまですね! ストレス発散のためだいたい週2~3回は行っています。サウナでストレス発散?と思うかもしれませんがサウナはただ熱いだけというわけではないんです!私もあまり詳しくはないので効果について引用させていただきます。 血流がよくなる!サウナを活用したデトックスは、負担がほとんどありません。自然の流れで血管が広がります。そして血流が流れ始めます。 体調がよくなる!身体全体の血流がよくなると軽く感じます。 美肌、美容に効果が現れます!血液の巡りがよくなると、栄養素が身体全体に回ります。不…

  • SUQQUの秋コレに入刀しました【メイク】

    最近ホリデーの情報が解禁されてますね!夏なのにホリデー・・・最近は発売の情報がどんどん早くなってきていますね~ さてSUQQUの秋を使ったメイクを投稿します。www.torijoshi-cosme.com ▷シグニチャーカラーアイズ 106 冴樹ピスタチオグリーン→赤のグラデにして今までにしたことがないメイク!マクロレンズで撮っているのでグリーンが濃いように見えますが離れると丁度良い濃さだと思います~ ▷シグニチャーカラーアイズ 107 露桐全体的に薄めの発色なんですが逆に青ラメが目立ちます~。マスカラ青紫っぽい感じにしたら超良かった!ただ気になるのが私だけかもしれませんがピンクが少しベージュ…

  • ドクダミの力【シートマスクレビュー】

    韓国で累計販売数1,000万枚を突破、 そしてアワード3年連続1位の シートマスクをお試しさせていただきました! シートマスク大好きなんだけど レビューが難しいと思ってるんですよね… でも頑張っていきます!!! ▹オールナチュラル ドクダミマスクパック 環境に優しいユーカリ原料のマスクは 薄いので肌への密着力が高い!! こーゆーマスクは肌に付いてないところが すぐ分かるからいいんですよね~。 そしてドクダミは肌に潤いを与えて キメを整えてくれる作用があります!最近何故か出来て悩んでたニキビが 落ち着いてきました。 ありがたや~ でもなんでニキビ出来たんだろ…? 雨が酷いからかな… 他にも黒豆、…

  • 【ADDICTIONの秋】秘境の海【メイク2パターン】

    一目惚れしたアディクションのアイシャドウです。写真はちょっと暗めに見たままの色になるように撮ってみました~インスタで発売前に見掛けて右上のピンクラメに心を奪われました。ピンクラメにしか目がいかなくなるから是非スクロールして見てみてくれぃやっぱピンクラメがきゃわいい~←ほらね、ピンクラメにしか目がいかないでしょ?このラメが気になったそこのあなた、これは単色でも売っている「014SP Rose Quartz」ですよ。単色でも買えちゃうんですよ!!SPは全部可愛いな!! そしてパケも可愛いんですよ~。波模様~~~神秘的~~~ 早速メイク2パターンしてみたよ! ▷グレー×パープルメイクグレーカラーのツ…

  • 【SUQQUの秋コレ】やっぱキラキラが好っきゃねん

    SUQQUの秋コレももちろん購入しました!パレットの方は今までにない配色で買いたい!と思ってたんですが・・・あれ?小さいやつどーした??なんかキラキラしてたので気づいたら買ってました。 秋コレのテーマは樹木のイメージ。 “樹の色”にインスパイア。一つとして同じものがない樹皮の色合いや繊細に伸びる枝先…自然の木々から着想した赤みのあるブラウンや深い黒、こっくりとした白などをシーズンカラーに据えて、大人のためのメイクアップを提案する。テーマは、美しい木を意味する「玉樹(ぎょくじゅ)」。 アイシャドウは黄み系と青み系のパターン、そして新たなリップが発売されましたね!今度リップ買いたい~~ ▷シグニチ…

  • 美容成分約91%配合のヴィーガン美容液「GREEN&セラム」

    乾く、乾く、乾く・・・熱いこの時期は喉も乾くし肌も乾くよ~。私にとって暑さは大敵です!この時期は日焼け止めを手放せないけれどそれだけでは夏のケアは足りて無くない?と思っている方、正解!夏のケア&大人のケアにピッタリな商品をレビューします。GEEN& GREEN&セラムをお試しさせていただきました。なんだこのオシャレな色合いの容器は。私の代わり映えのない撮影スポットが映えに変わりました。 スポイトで救えるので衛生的です。液はとろっとした、ほんのり緑色。この緑色には様々な成分が入っています! まずGREEN&は植物由来成分の美容成分を積極的に採用しており動物実験を行わず、動物由来の成分も使用してい…

  • シュウの秋コレはお寺!?

    じゃーん!このゴールドが眩しく輝いているパレットはシュウウエムラの秋コレのアイシャドウです。 今回の秋コレのテーマは「バロックゴールドコレクション」 日本の寺院など建築物に見られる“金の豪華さ”にインスピレーションを得た。褐色ゴールドやアンバー(琥珀色)などをキーカラーに、限定のアイシャドウ パレットやリップスティックの限定色を展開する。 色味がめちゃくちゃ好みだったからアイシャドウを一目見た時から買うと決めてた!!!お寺とか好きだから更にコンセプトを見てトキめいた! ▷クロマティックスバロックゴールド色味が好きだったので購入したんですがスウォッチしてみるとラメが大優勝すぎたのでいつもはやらな…

  • 最近のメイク&秋コレが届いたよ!

    頼んでた秋コレが届き始めました~。あとSUQQUは取りに行ってきたよ~。今日はまつパにも行ってきてコンディション最高なので明日から使っていきたい~! さて今日はまつパでメイクできないので最近やったメイクをご紹介していきます。 ▷ブラウン×青ラメメイクブラウンのグラデーションに青ラメをトッピング。意外な組み合わせかと思いきや結構合うんです!色んなブラウンと青ラメでやってみたいと思いました。Twitterで見かけたメイクを参考にさせていただきました。 ▷パープルメイク紫メイクは結構好きなので定期的にやりたくなります。今回ベースに使ったカラーがオレンジっぽくてちょっと不完全燃焼です・・・タロイモの右…

  • RMKの秋コレは暖かみしかない

    狙ってたRMKの秋コレー!8/6発売ですがオンラインの先行販売でゲット~可愛すぎてどうしたらいいものやら・・・暖かい色が多いコレクションになってます。今回の秋コレはブランドディレクターが変わられてから初のコレクションみたいです。テーマは「ROSEWOOD DAYDREAM」 アートに造詣の深いユウキが、20世紀を代表する女性画家ジョージア・オキーフ(Georgia O'Keeffe)が過ごしたニューメキシコ州・ゴーストランチの荒々しくも神秘的な空気感にインスパイアされたコレクションを展開。ローズウッドやマルーン、アンバー、ゴールデンシエナ、モーヴなどのカラーパレットで、岩肌や大地、樹木を陽光が…

  • 【ふくれなちゃんプロデュース】CipiCipiアイシャドウ【全2色レビュー】

    Youtuberふくれなちゃんプロデュースブランドの「CipiCipi」のアイシャドウを全2色購入しました!強すぎるのがカラー展開なんですが普通は1つはブラウン配色を持ってきそうなところをどちらもカラー系なの最強すぎません?しかもどっちも絶対女子が好きなカラー!このアイシャドウというかブランドが人気過ぎて全然買えなくて、片方だけしか在庫が無かったりして今のレビューになってしまいました。 ▷ドレッシーシャドウ 01 ローズバーガンディ透け感のあるレッドカラーとラメの組み合わせがオシャすぎるんですが・・・!メインカラーを目頭と目尻にのせる方法なんですが初めてやったので難しかった・・・下まぶたのグラ…

  • 【セール買い】3CE CLEAR LAYER EDITION

    3CEの公式サイトのセールでCLEAR LAYER EDITIONを買いました。私はクリアパケと勝手に呼んでおります。去年発売されてからずっと欲しかったんですよね。3CEのアイシャドウ大好き~。リップも好き~。今回はアイシャドウパレットとリップを買ってみたのでレビューしていきます。 ▷MULTI EYE COLOR PALETTE #SHOT AGAINオレンジのカラー&グリッターメインのカラー。左下以外あんまり発色はなし。グリッターはゴールドっぽいものが多くて締め色はなしで明るめカラーしかない。夏の元気印パレットって感じですね。 ▷MULTI EYE COLOR PALETTE #DELIG…

  • 【塗る宝石】ルナソル秋コレ第一弾

    ルナソルの秋コレ第一弾が発売されましたよ~~。お久しぶり、ルナソル。夏コレはスルーしたから春コレ以来だね~。 今回は宝石職人を意味する「BIJOUTIER」がテーマだそうで宝石のような輝きを纏ったアイシャドウになります!濡れたようなツヤ感をかなえるオイルリッチ処方の「ダズリングクリアカラー」というものが入っていて宝石のきらめきを表現しているみたいです。 アイシャドウで宝石ってそんな大袈裟な~~と思ったけどルナソルの本気を見たのでスクロールして下さいっ! ▷アイカラーレーション 12 Flawless Clarity こちらは「ダイヤの指輪」がモチーフ。確かに左上のラメはダイヤを砕いたらこんな輝…

  • BOBBI BROWN ピンクグロウリュクスアイシャドウパレット

    ボビイブラウンが我が家にやってきたー!!ピンクグロウリュクスアイシャドウパレットです。以前、限定発売されていた時は買えなかったんですが再販で無事に買えました!! ファーストインプレッションは「デカ」ですね。想像してたよりパケも中のアイシャドウも大きかったです!なんかあんまりラメとか入ってないのかな?って思ってたらスウォッチした時、腕をガチの二度見!いつも1色塗って、ほうほう→次の色を塗るって感じなんですが1色目を塗ってから二度見してしまいました。上段の多色感、左下のピンクラメ、右下のブラウンはツヤ感たっぷり。ラメ・・・あなたは隠れてたのね! 4色を使ってメイク~ホワイトカラーを上まぶたのベース…

  • 【SPN】塗って寝るだけ肌再生クリーム

    鹿、歯科、しか・・・ 違ーう 今人気の「シカ」です。肌のトラブルを鎮静化してくれるという話題の成分!シートマスクとかみなさん結構使われてますよね。 今日は塗って寝るだけのSNP シカパンテノールスリーピングマスクのレビューをします!寝ている間に肌を鎮静してくれるスリーピングマスク高濃度のツボクサエキス(10,000ppm)パンテノール(10,000ppm)、さらにヒアルロン酸と独自のコラーゲンコンプレックス成分がたくさん入っています!!!成分は詳しくないから分からないけどなんか良さそうだ^^薄いグリーンのぷるぷるの柔らかいクリーム。肌を包み込んで保湿されてる感かなりあり!贅沢に少し多めに塗るの…

  • 2021上半期ベスコス【アイシャドウ多め】

    2021年上半期のベスコスになります!上半期もたくさんコスメ買いました~。クレンジングとアイシャドウは結構良いものに出会えた~。アイシャドウは悩みに悩んで何とか絞ったけど限定も入れました。 チークはやっぱりローラメルシエを超えるものがなくて・・・新色も買ったけど過去のベスコスに入れてるので割愛!チーク探しの旅はまだまだ続く・・・ リップもYSLの廃盤のものを結構使ったけど廃盤・・・なので入れませんでした。 あまり使ってないもの達は下半期のエントリーへ。 SNS用にせっかく画像を作ったのでブログでも活用!誤字ってたらすみません。パパっと作った&保存したら直せないから一発勝負だったんです・・・ ど…

  • NARSの夏コレ【オーガズムチークパレット&クワッド】

    NARSの夏コレ買ったよ~~もう何弾目だ!?コレクション多くて最高なんだが! ↓以前の夏コレはこちらから。 www.torijoshi-cosme.com www.torijoshi-cosme.com ▷クワッドアイシャドー 01803名前何だっけ・・・タージマハル?インド?NARSのオレンジは持ってなくて初めて・・・だと思う。総括、めちゃめちゃ良い!!!イエローゴールドのラメ、ピンクベージュシマー、オレンジサテン、マットパープルレッドの4色。ざっくりオレンジ×パープルのカラー配色です。オレンジの光沢感が好きすぎる。左下の単色を売ってもらえないでしょうか・・・? ▷オーガズムオンザビーチチー…

  • 【Qoo10メガ割購入品④】ラスト!カラコン&角栓ケア

    メガ割購入品ラストー!!↓以前の記事はこちらwww.torijoshi-cosme.comwww.torijoshi-cosme.comwww.torijoshi-cosme.com めちゃくちゃ空いてしまいました・・・カラコンは1つ購入しまして▷レヴィア ノスタルジア私いつもワンデーを買うんですが間違えて1か月のものを買ってしまいました・・・(おっちょこいつも買ってるのはレヴィア一択でその中の数種類をリピしているんですが一番多くリピしているのはノスタルジアです。意外に瞳に馴染んで使いやすいんですよね~着画はこちら↓フチがはっきりしてないからナチュラルだと思っている。色は見ようによっては少しグ…

  • シュウウエムラという沼【新作コスメ】

    むかしむかしあるところに、シュウウエムラという沼がありましてコスメ好きは無条件にハマりまくりましたとさ。 って大体あっとるー! 日本昔話は置いといて、シュウの新作を買ってきたよ~~。6/18に発売されたばかりのものです。輝きが眩しい・・・ ▷アイフォイルリニューアルされた単色リキッドアイシャドウ。旧より小さくなって、アプリケーターはアジア人に合うように作られたみたいです。白色は限定のアイスダスト薄ピンクはサクラアジュールです。どっちも青ラメビームがすごい・・・サクラアジュールは偏向っぽくて人気出そう! ▷プレスドアイシャドーW発売されている単色アイシャドウにウェットな質感が加わりましたとさ。普…

  • 【ピーチの匂いの雲パレット】HolikaHolika マイフェイブムードアイパレット

    なんとHolikaHolika(ホリカホリカ)様よりアイシャドウをいただきました~!!欲しかったアイシャドウの新色だ~~!!見た目からして可愛すぎるて・・・ ↓以前いただいたマスカラのレビューwww.torijoshi-cosme.com ▷マイフェイブムードアイパレット 03 ピンクオロジー白味やくすみ系のピンクカラーの構成です。柔らかい雲のような質感のマットが多く、濃淡をつけたメイクができます。右上のラメがめちゃくちゃ綺麗~。多色だ~~~。そしてアイシャドウはピーチの匂いがするんですよ! メイクしてみたのはこちら。優しいピンクカラーだけど黒目上と涙袋にラメを入れたらピンクと黄色のラメが目立…

  • 【SUQQU彩雫】美しい以外の言葉を私に教えてください

    SUQQUの限定アイシャドウを買いました。 ▷シグニチャーカラーアイズ 102 彩雫以前、伊勢丹パーティー?で販売されていてオンラインで再販されたものです。伊勢丹なんて遠すぎ~と思っていたのでオンラインを狙っていました。 まあ右上可愛いし買っとくか!レベルだったけど やっっっばい!!! 右上のモザイク柄のラメはもちろんなんだけど、左上のゴールドシマーがやばくないっ!??何なんだこのアイシャドウ(いきなり冷静やっぱSUQQUは生で見るのが一番!!! 伊勢丹の時は通販もあったみたいなので早く買っておけば良かったな~。そして今回雨音に狙いを定めておけば良かった・・・オンラインでは雨音も一緒に買おうと…

  • 【Qoo10メガ割購入品③】中国コスメZEESEAのアイシャドウ3つ!

    今日は推しの誕生日~~!!生まれてきてくれてありがとう~~18歳って若すぎない??(一回り・・・違う・・・ さておき、今回のメガ割りで一番楽しみだった中国コスメのZEESEA!!初ZEESEAなんだよ! 以前の購入品記事はこちら↓www.torijoshi-cosme.com www.torijoshi-cosme.com ▷クォーツ9色アイシャドウパレットTwitterで見てたら結構猫の紫パレットを買ってた人多い気がしました。クリアパケが珍しくて蓋が開けやすかったです。中には緩すぎるものもあった・・・ ▷J12 ドライローズローズカラーとかピンク・赤が多いです。ラメは赤地にピンクラメとかベー…

  • NARSで甘系&クール系メイク

    NARSのアンインヒビテットアイシャドーパレットを使って2パターンメイクしました~ www.torijoshi-cosme.com NARSの夏コレ買っている方多かったですね~どちらかあるいは両方^^夏はいっぱい使いましょ~。 ▷ピンク系メイク 真ん中下の赤をメインにして左下のピンクラメを重ねました。このメイクお気に入り!!!色気出てる・・・気がする・・・(目だけ・・・) ▷寒色ブラウンメイク メインにグレー系を使ったメイク。マスカラも黒のボリューム系にしてシンプルだけどクールな感じ。珍しくカラコンもしてかっこいい感じにしてみました~(メガ割で買った!) もうすぐクワッドの限定も届くから楽しみ…

  • 【Qoo10メガ割購入品②】rom&nd×ラインフレンズ

    メガ割購入品第二弾!書いていきますよ~。第一弾の記事も貼っておきます。 www.torijoshi-cosme.com 今回はrom&ndとラインフレンズのコラボコスメです。またコラボコスメかよ!とツッコミたくなると思うんですが・・・(自分でも思ってる・・・よ)これ見たら可愛すぎて何も言えない!最近発売されたので買わなきゃ精神でした。キャラクターが可愛いよ~ ▷ベターザンアイズ コージーブラウン通常のベターザンアイズのサイズです。全色マットラウンです。パケのキャラのブラウンにちなんでるな^^ロムアンドのマットは天才だと思っている!濃淡とか発色とか配色とか素晴らしい。 ▷ベターザンアイズ シャイ…

  • 【Qoo10メガ割購入品①】女神降臨×all my things

    6月のQoo10メガ割り参戦しました!Twitterもメガ割りで溢れていたよ~。みなさんは何をお買いになられましたか?届いたものから紹介していきま~す。 大人気漫画 女神降臨×韓国コスメ all my thingsのコラボコスメ!漫画は読んだことないけど箱が可愛すぎたので買ってしまいました・・・これぞパケ買いというやつです。面白いよね~アイデアすごい!!中身はこちら。アイシャドウパレットとグリッターとティントリップです。たぶんグリッターとリップの位置間違えた・・・ ▷トゥルービューティーパレット 01 Someloveアイシャドウ6色とチーク1色です。アイシャドウは白みピンクで締め色あり。左上…

  • やっぱりNARSが好き【夏コレ2】

    1日で2回更新してみました。どちらもNARSネタ。 早速NARSの夏コレ2つ目~。UNINHIBITED COLLECTION言わせて欲しい、やっぱりNARSは最強だ~!ゴールドの主張強すぎるパケ、嫌いじゃない。むしろ好き!!!アイシャドウとチークが全く同じ形でどっちがどっちか分からないのだ・・・裏見たらすぐ分かるんだけど何故か一々開けちゃうww裏見ろおぉぉ~~ ▷アンインヒビテッドアイシャドーパレット 本当にこのパレットはラメが圧巻だな・・・真ん中上の多色ラメと左下のピンクラメはご馳走過ぎる・・・カラーはローズとベージュ系の配色だからブロンジングよりこちらの方が人気な気がします。ただこっちは…

  • NARSで夏先取りメイク

    以前投稿したNARSの夏コレでメイク! www.torijoshi-cosme.com 目だけ梅雨明け宣言!!!もう夏だ、夏だ~~。2パターンメイクしてみました~。 ▷夏のピンクメイク派手めなピンクをブラウンで縦割りしてみました。シマーがとても綺麗で夏っぽい~。マスカラもピンク系。※この日二重の線でアイシャドウがヨレてしまってます・・・ ▷ブロンズメイクブロンズカラーをメインにしました。このパレットの真骨頂よ~~NARSはブロンズ強いのよ~どれをどう使ったかはもう覚えてないけど白Tとかに合わせたいメイクですね! 次はもう1つの夏コレを紹介しまーす。

  • NARSの夏コレにひれ伏しました。

    NARSの夏コレ買ったよ~~。私結構NARSが好きで載せてないけどほぼ毎月くらい発売されるものは買ってるんですよ~。だけど今年の夏はNARS好きが試されてたね!?コレクションが2つ同時発売ってやばくないですか~どっちも買ったけどね!?今回はブロンジングコレクションの方をご紹介します。 ▷サマーソルティスアイシャドーパレットブロンズやブラウン系で夏っぽいパレットですがピンク系もアクセントで入っています。マットとシマーとラメのバランスもすごく良い! いつもだけど発色めちゃめちゃいいんですよ。私はシマーが好きなんですが、NARSのシマーは兎に角綺麗なんだよな~ツヤ感がピカ一!!!左上とか真ん中とか。…

  • &beをセールで購入しました!

    &beがGW中セールをしていたので気になっていたものを購入してみました~まあ、アイシャドウなんですけどね・・・ファンシーラーとかスポンジとか買おうと思ったけど売り切れだったんですよ~。さすが人気商品です。 ▷クリームアイシャドウ 上品な輝きの繊細パールが散りばめられたクリームシャドウ。単色シャドウとしても、アイシャドウベースとしても使える2Way仕様です。よれにくい密着テクスチャーで二重の溝に溜まりにくいテクスチャーで、さっと瞼になじませるだけで艶やかで色っぽい目元に仕上がります。保護成分・整肌成分・保湿成分をたっぷり配合して目元にハリとうるおいを与える美容クリーム処方。 お店でスウォッチした…

  • みんな大好きキャンメイクの新作レビュー

    CANMAKE キャンメイクの新作をゲットしてきました!みなさんキャンメイク好きですか~??私は大好きですっっアイシャドウは狙ってて、ティントリップは話題になってたやーつ。ついつい買っちゃうキャンメイク。でも全てお値段以上なのだ~ ▷シルキースフレアイズ 08 ストロベリーコッパーストロベリー×チョコのような配色で右上と左下のラメがさすがすぎる~!最っ高!ピンクもピンクピンクしてないし大人のピンクという感じで使いやすい。ピンクマスカラとも合うよ~私このアイシャドウ全色持ってるんですが06辺りからラメが増した気がするんだけど分かる方いない?01~05はラメよりツヤ感が凄い気がする。 そして新発売…

  • SUQQUでブルー×オレンジメイク

    SUQQUでやりたかった組み合わせをやってしまった~ www.torijoshi-cosme.com 上の記事にも書いたのですが夏コレを購入した時に店員さんが購入履歴を確認して以前の限定の春雲と合わせてみてくださいと提案して下さったのです!提案嬉しすぎる~~。とゆーことで組み合わせてみました。どうだろうか!??夏っぽくないですか~?結構お気に入りになりました。メイクに使ったものたち~~まず春雲の左下を二重幅、左上を二重幅に被せる様に上まぶた。黄昏染の右上を下まぶた、左下をその上に被せる。左上を涙袋に入れました。アイシャドウのカラーに合わせてマスカラは上はネイビー、下はオレンジにしてみました。春…

  • 【イエベ歓喜】Dior ピンクグロウはまさにグロウ

    ぎゃー!!!※悲鳴ではなく歓声に変換して! Diorのサンククルールクチュール ピンクグロウが可愛すぎる!!!カラーの配色も可愛いんだけど重要なのはラメ!パール!!肉眼でも分かるくらいなんですよっ一見大人しめなんだけど俺違うんだぜ??感大好き!!※私感入ってるぅ~ 写真いっぱい撮ったので載せます~左上:ゴールド?薄黄色?に多色ラメ右上:コーラルピンクにゴールドっぽいパール真ん中:白ゴールドに多色ラメ左下:ピンク味のある赤に赤のパール右下:マットの赤っぽいブラウン ピンクはどちらも使いやすいです!お好みをメインで使えるよ~ブラウンはスウォッチしたら伸びは良くなけど締め色だからいっかーって感じです…

  • KANEBO サマコレを使ってメイク

    以前投稿したKaneboのサマコレアイシャドウでメイク~ www.torijoshi-cosme.com レイヤードカラーズアイシャドウですよ。スターをたくさんつけていただいてありがとうございます。感謝、感謝です! ▷01 エステティックスカイ肉眼だとパープルが全然発色しなかったのでガシガシ塗りました。マクロだといい感じに。まあいつも濃い目に塗ってしまうので他の方から見たら十分な発色だったかも・・・でもアンニュイな感じのいいカラー。そして水色のパールが結構目立って綺麗~パープルの中の水色パールも綺麗・・・マスカラも紫にしてみたよ~。 ▷EX1 サマーサンセット赤は苺っぽくて多色パールが入ってる…

  • 【ホリカホリカ】マスカラレビューをさせていただきました

    なんとあの、韓国コスメブランドのHolika Holika様からマスカラをいただいてしまいました~!!!しかも2種類!しかもリムーバー付き!! こちらは韓国で人気のチューブ型のマスカラ。チューブ型のマスカラは初めてだけどオシャレ~。01緑→ハイパーカーリング02紫→ディファインボリュームを頂戴したのでレビューしていくよ! まずブラシについて!緑は真っ直ぐなブラシで毛が長い面があります。長いところは柔らかい毛で、まつ毛を梳かしながら塗ることができます。紫の方はよく見る少しカーブしていて長めのタイプ。目の形にフィットして一気に塗れます。 お次に使用感と感想~カラーはどちらもブラックです。緑は梳かし…

  • Kaneboの2021サマコレを紹介していくよ!

    で Kaneboの2021サマコレのレビューです。予約してた分とやっぱり欲しくなって追加で購入した分です。追加購入分はアットコスメで水色のアイシャドウとチークを購入しました~特に限定ではないけど欲しかったし一緒に紹介した方がいいかなと思いました。本当にどれも可愛い~。カラフルだけど全部夏を思わせるカラーですよね。実はKaneboのコスメは初めて買うのでドキドキです。スキンケアは愛用していて、と言ってもクレンジングと洗顔だけだけど。ルナソルではいつもアイシャドウ買ってるんですけどね。ルナソルのカウンターでKaneboの商品も紹介していただいています。 ▷レイヤードカラーズアイシャドウ3色購入しま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白鳥桃子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白鳥桃子さん
ブログタイトル
最愛インフィニティ論
フォロー
最愛インフィニティ論

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用