chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ahamo版 Xperia 1 IIとGalaxy S20 5Gを徹底比較!アハモ 専用機種って本当におトクなの?

    ahamo(アハモ)には専用機種としてふたつのAndroidスマホが用意されています。 どちらも2020年発売のモデル。最新モデルではないところに不安を感じている方もいらっしゃるかもしれません。 また、ahamoではドコモオンラインショップでドコモ機種を購入することも可能。 機種の選択肢が多いのも、選ぶときにはかえって悩むポイントになってしまっているかもしれません。 この記事では、ahamo専用機種であるXperia 1 IIとGalaxy S20 5Gのおすすめポイントを解説します。 この記事を読めば、2種類あるAndroid版 ahamo専用機種の違い、他のドコモ機種との違いが分かるでしょ

  • ahamoサイトとアプリでのログイン省略設定機能搭載。便利で楽になったけど注意点も。

    ahamo契約者の方に嬉しいお知らせです。 これまで毎回ログインが必要だったahamoサイト、ahamoアプリにて、「ログイン省略設定機能」が利用できるようになりました。 今までは、お使いのデータ量や料金をちょっと確認したいときにもいちいちログインをする必要があって、ストレスを感じていた方も多いと思います。 今後は、一度ログイン後に設定することで、次回以降はログインなしでサイトをご利用可能になります。 大変便利な機能ですが、注意点もありますのであわせて解説していきます。 ログイン省略設定機能とは 「ログイン省略設定機能」とは、「My docomo」などのドコモ契約者向けサービスにおいて、ID・

  • ahamoは端末セットで契約できるの?アハモでスマホを購入する3つの方法って?

    ahamo(アハモ)って、端末セットで契約できるの? ドコモの新料金プランahamoは、契約時に端末をセット購入できます。 また、契約後の機種変更もahamoサイトで可能です。 ahamoサービス開始当初はできなかった、ドコモオンラインショップでの機種変更も可能になって、機種購入の選択肢は大幅に広くなっています。 しかしそ、選択の幅が広がった一方、機種購入の方法がわからない、という声も聞こえます。 この記事では、ahamoを端末とセットで契約する場合に、どんな方法があるのか。 主に考えられる3つの方法について、それぞれメリット・デメリットを解説します。 ahamoに端末セットで契約したい ah

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とんじる@ahamoに乗り換え隊管理人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とんじる@ahamoに乗り換え隊管理人さん
ブログタイトル
ahamoに乗り換え隊
フォロー
ahamoに乗り換え隊

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用