chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねねこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/03

arrow_drop_down
  • 新型コロナウイルス

    職域接種で新型コロナウイルスのワクチンを接種した。 私は副反応も出なくてよかったけど、彼は39度の高熱で会社を休んでる。 きっと家で奥さんに看病されてるだろうから連絡もしてないし、彼からも連絡はない。 もちろん心配でたまらない。 ワクチン接種で亡くなってる人も大勢いるみたいだし。 もし、彼がこのまま・・・って考えると会社でも仕事にならない。 だからこうして仕事中にもかかわらずブログ更新なんか…

  • 中止

    前からこのブログにも書いてきたけど、この夏一番楽しみにしてた彼との那須プチ旅行は中止になった。 さすがにこのコロナ禍で、奥さんへの出張という嘘はつき難いよね。 これも妻子持ちの上司を好きになった宿命だと思って今回は諦めた。 ずっと楽しみにしてたのに。 久しぶりに彼と2人でのんびり出来ると思ったのに。 内心ではメチャクチャ悔しいし、ムカつくし、やり場のない気持ちをどうしたらいいか分からない。 …

  • 鼻フェチ

    新型コロナの影響で今年も帰省を断念した。 親はともかく、親戚がうるさいし、帰省してもすることないしどっちでもよかったんだけどね。 13日~16日までお盆休みだったけど、ずっと家で1人きりだったこともあって4日間の休みが1週間以上に長く感じた。 無論、妻子持ちの彼は、家族と過ごしたみたい。 基本的に休日は連絡取り合うのはNG。 これは、彼が決めたルールだけど、私たちの関係を壊さないために受け入れてる。…

  • 友達

    私が妻子持ちの上司を好きになったことを知る唯一の存在。 それは、高校の同級生で卒業後一緒に上京してきた親友の「M」。 もちろんMも私が会社の上司を好きになったことには、否定的で「ちゃんと恋しな」とか「どうやっても幸せな結末は迎えられない」とか言われる。 分かってるよ。 私だって遊びで恋するような年齢じゃないし、幸せになりたいと思ってる。 それでも、他の人を好きになれないのは、彼のことが本当に好…

  • 始めちゃいました

    2年前の夏、会社の飲み会で酔い潰れた私を介抱してくれた上司を好きなりました。 その上司は、妻子持ち。 私と同い年の奥さんと、3歳の女の子がいる。 叶わぬ恋だって分かってるけど好きになっちゃったんだもん。 誰も応援なんかしてくれないし、味方もいない恋。 自分の正直な気持ちを綴りたくてブログ始めてみたけど、いざ書こうとすると書けないものですね。 書きたくなったら書こ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねねこさん
ブログタイトル
妻子持ちの上司を好きになってしまった私
フォロー
妻子持ちの上司を好きになってしまった私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用