chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ド田舎無職こどおじライフ https://shun-blogger.hatenadiary.jp/

三交代の工場労働で得た貯金を握り締め、独身男性が田舎の実家でこどおじ生活を送っています。無職のままどこまで生きられるか実験するブログです。

shun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/31

arrow_drop_down
  • 親知らずおみくじ

    上の親知らずが生えていると隣接する歯の虫歯リスクが高くなると言われたため、抜歯を決意。無職になってからというもの病院に行ってばかりのような気がする😥 説明を受けていると、親知らずは上顎洞(じょうがくどう)という空洞と隣接していて、歯を抜く時そこにうっかり入っちゃう場合があるらしい。かわいい😊 しかし摘出方法を聞いていると、「切開」や「開削」といった恐ろしげな言葉が平然と並んでいました。頭をがんがん揺すったら、おみくじ方式で空洞に入った歯がころころ出てこないのだろうか。誰か詳しい方いたら教えて下さい😃 ちなみに上顎洞に歯が入ることを上顎洞内歯牙迷入(じょうがくどうないしがめいにゅう)というらしい…

  • 大腸カメラと成人向けコンテンツ

    立ったり座ったり体勢を変えたときにお腹が痛くなる状態が数日続いていて、持病の潰瘍性大腸炎が悪化したかなと思い、薬を使ってみましたが治まらなかったため医者に相談して大腸カメラで見てもらいました😂 大腸カメラがお尻から挿入されて体の中を這い回る感触は何度やっても慣れません。気持ちよくなるとか、目覚める気配は今のところありません。 こういう挿入系の検査を経験すると、大人向けのコンテンツを見る際、登場人物が嫌がったり泣いたりしていると、可哀そう!という気持ちが興奮よりも先行してしまい、急速に萎んでいってしまいます。楽しんでいる場合は良いのですが😊 無の境地で検査を耐えて、結果はまた後日ということでした…

  • ひろゆきさんの切り抜き挫折しました

    ひろゆきさんの切り抜き動画が流行っているということを聞きつけて以前自分もやってみたところ、意外とやることが多くて面倒くさくなり、数本の動画を作ったところで辞めてしまいました。早すぎる😫 切り抜き動画は見ている分には面白くて、簡単そう自分にもできそうと思うのですが、やってみないと分からない苦労があることがわかりました。切り抜き動画を作っているとアニメや映画見たり、本読んだり散歩したりゴロゴロできないので楽しくない。その段階を乗り越えて自動化、外注化、左うちわという方もいらっしゃるのかもしれません。羨ましい😭 基本的な動画編集やSEO対策、投稿するまでの一連の流れは分かったので、この経験がこの先な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shunさん
ブログタイトル
ド田舎無職こどおじライフ
フォロー
ド田舎無職こどおじライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用