chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ティケノガンプラブログ https://thikenoblog.com/

一児の父の素人モデラーがガンプラを制作する様子をお届けするブログです。モデラーの皆さまへ有益な情報を発信して参ります!

ティケノ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/29

arrow_drop_down
  • 【ガンプラ制作記】ガンダムアーティファクトHi-νガンダム【νガンダムカラー全塗装】

    今回の記事では以前レビューした食玩ガンダムアーティファクトのHi-νガンダムの全塗装制作記事をご紹介します。このキットは全身がABS樹脂でできており塗装するにはプライマー【ミッチャクロン】を下地に塗布しておかないと塗膜のはがれや、パーツの破損が心配です。ABS樹脂に塗装するためのテクニックの解説はこちらの記事を参考にしてください。

  • 【ガンプラ再販情報】2021年9月BANDAIガンプラ再販情報!【管理人抜粋】※HGのみ

    今回の記事では2021年9月に再販のかかるガンプラキットの情報を記載します。バンダイホビーサイト様からの引用になりますが、管理人オススメのキットを抜粋してご紹介いたします。最新の再販情報を確認して、ガンプラを転売屋などから高値で購入しないようにしましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ティケノさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ティケノさん
ブログタイトル
ティケノガンプラブログ
フォロー
ティケノガンプラブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用