chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
投資家こそインベスター!! https://gooska8.hatenablog.com/

Twitterの株レベルが高すぎて逃げてきました。インカムゲインと積み立てで資産形成します

グースカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/26

arrow_drop_down
  • インコの面倒を見る

    祖母がインコを飼うことに。 ヒナの次の段階らしい。飛べない。 餌やる時間がシビア。そして暴れん坊。 祖母にパスされた。 2週間は面倒を見る。 動物ええもんやのう。 日々の疲れが吹っ飛ぶわ。 後ろのBORUTOも思わず笑顔になりますわ。 おわり カテゴリーは株で投稿しよう笑

  • 日経+500でも今先物−400

    昨日−5000円だったのに今日これとか、値幅がジェットコースターや。 こんなん専業でもクールにトレードできる気がしんわ。 とりあえず今日も静観。 欲しい銘柄は爆上げ。まぁ買ってもいいかなって銘柄はちょい上げ。 欲しい銘柄が爆下げしたら本番だと思いたい(ココ重要) ここ先はあんま口座も見ない方がいいかも。 プラスになろうが精神的にキツいものを感じる 今こんなん。 コロナショックと同じ流れになってんぜ。 ちょっと最近SNSの相場に対する反応も普通じゃないから静観。 ついでに俺もクールじゃないから静観。 久しぶりにポケモンgoしてくっか。 今週も皆さんお疲れ様でした。

  • 日経−970円。SNSは阿鼻叫喚

    あっという間にマイ転! Twitterは総悲観。 だがABCマートの安心感よ!笑 セリクラはいつ頃だ!?とか…うーんなんだろう。。 あんまり割安感が無いんだよね。 何か手頃になった銘柄あるかと見てたけど、買ってもいいかな…?って思った銘柄は1銘柄しか無かった(買ってない) 本当に皆んなが欲しがる優良銘柄はどれもマジで下げてない。(ココダケノハナシダヨ) 今のところ指数だけ下げてるだけやないか?って俺は思う。 セリクラとか正直狙ってない。 狙うとしてはマザーズ銘柄やな。 不謹慎だけどこんだけ指数が激しいと見てるだけで楽しいね(ミンナニハナイショダヨ)

  • 底からのジワジワ上げ。今の先物ジワジワ下げ

    我がポートフォリオは頑張ってる方やで! 27日のFOMCまで上がる相場は来ないんやないか。 今からショート目線で立ち回るってのは遅すぎるか。 でも皆んなショート目線やろうでショートで上手く行く通りにはいかないんやないか。と心理的な逆張りを最近してしまう。 総悲観でこそ買い向かうと勝てた成功体験が思考を邪魔してくるぜ。 いつもより疑問が多い相場。 人の心理も汲み取ろうと思うと無限に考えちゃうね。 なぜかビットコインも下がってるし買い向かうメンタルにはならん。 …だからこそ買い向かうか。 でもなーFOMCがなーブツブツ… 最近寝る前にこういうの考えるけど即寝しちゃう。 いい安眠術や!!皆んなも…

  • ダウ後半続落。そして日経一時−640円

    ABCマート!お前は本当に心強い!! 昨日買ってた人は皆んなやられてましたな。 コロナバブル崩壊って言う人と、底打ったって言う人が分かれてて、考えをイナゴしようにもできない相場。 日経も上がったり下がったりと大ボラでメンヘラ状態。 一つ言えることは大多数が損してる。 こんな時は静観!! …しずにS&P500を2万円分を購入。 理由はテクニカルと恐怖指数。 下がってるけどわからん時はこれに限る。 ってことで上がっても下がってもどっちでもいいでー!!

  • 日経一時マイナス900円

    昨日は含み益が53000円あったはずなのに… 武田薬品とABCマートなければ即死だった。 まぁメモ程度。 さいなら〜

  • ビックカメラ・ABCマート・武田薬品

    頑張ったなお前ら… 結構、感動してる。 ビックカメラ 自社株買いで上げ。取得上限600万株の模様 ABCマート 150万株の自己株式の取得枠を設定。 また営業利益が前年同期比33.5%増 武田薬品 英社を買収、次世代のがん治療薬開発 何があるかわからんね。 そんなこんなでまた下がるんだろうけど。 決算期なのかマザーズ下げ続けてんね。 もうそろそろ下げ止まってもいいと思うけどなぁ。 ナスダックも最近良くないからその波及もあるやろな。 神様! 俺の持ってる銘柄だけでいいので来週もアゲアゲで頼んます!!

  • 確定拠出年金(iDeCo)の申請書類きた

    なんてつまらないタイトルなんだ… タイトル以上も以下もない。 でも第一歩になりますな。 見本を見ながら申請書類を書いてたけどめっっちゃ時間かかった。 仕事終わりにやることじゃなかったわ。 しかも職場の人に書いてもらう箇所があるんだな。 明日、事務に行くのが億劫だぜ。 やろうやろうと思ってやっぱやらないってなって、今回本気でやることにした。 もちろん掛け金フルマックス。 独身だからできるフルレバ(カワイイフルレバ) ワクワクがデカい。楽しみ増えた。

  • 1月ってこんな相場だっけ?

    久しぶりにログイン。 なんか面白いことになってる!笑 こんな数字初めて見たぞ。 武田薬品そのまま頑張れ! ABCマートもうちょい頑張れ!! ヤマダ電気ナンピン買い成功きてるー!!! 今日も安定の寄り天日経ザコスギィ 昨日のダウは、雇用統計で爆下がりだったけど持ち直す、相変わらずの最強っぷり。 個別では船が結構売られてたな。 んで銀行株がリバってた。 銀行株が強い時って全体が強い印象。 高配当株中心にそこまで雰囲気は悪くなかったと思う。 そしてまさかの日本郵政爆上がりナンデヤ マザーズどこまで下がるんやろね。 ナスダックやS&Pが下がったらさらなる死やろな。 最近早く寝ちゃう。 もう眠いお…

  • 大発会アゲアゲ

    本日の日経上げ510円。 10時?くらいで特に飛んだ。買われるのみで売り無しの流れ。 何を買っても上がる相場。 途中で参加しても勝てる相場。 久しぶりのご祝儀相場でやんした。 持株も全面高。長期の強みやー!アリガタヤー 日経に反比例してマザーズが撃沈。 小型が特に売り込まれてた。 日経上がってるのにマザーズ下げの時は買いに向かいにくい。。 今年は荒れるような気がするぜ。 日経といいダウといい上すぎな気がする。しかし、これを去年半ばから言ってる気がする笑 気を緩ませず相場と付き合いたい。 ポジションプラ転ヒャッホーイ

  • 2022あけおめ

    暇や。いつもの休日より暇や。 でも何もしたくない不思議ゴロゴロ 配当金管理のアプリ入れてみた。 なかなか良いアプリ。 容量軽いしシンプルなのがイイネ! 年間配当金的にスマホ料と生命保険代をカバーできますな。 良き良き。 今年の抱負 コツコツ投資信託積み立て。 個別株を設定値で購入。 職場と相場を退場しない。 以上っっ!!!長期投資はやることないなー。 あーデイトレや先物やりたいなぁウズウズ あー暇や。改めて掃除と断捨離すっか。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グースカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グースカさん
ブログタイトル
投資家こそインベスター!!
フォロー
投資家こそインベスター!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用