chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
投資家こそインベスター!! https://gooska8.hatenablog.com/

Twitterの株レベルが高すぎて逃げてきました。インカムゲインと積み立てで資産形成します

グースカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/26

arrow_drop_down
  • 14:30頃に日経急落

    現在も急落 これ日経先物ラージ、フリーズしてねーか? 久しぶりなんだが!笑…笑えない こういうのあるからプライスアクションだけど、良い銘柄でも下がる時は余裕で下がるわな。 今のところ前回のコロナショックよりかダメージはない。 前回の↓ 今のところマイナス6%くらいか。 どこまで減るんだ…

  • あぶねぇ。致命傷ですんだ

    もう銘柄も晒すぜ! 全部マイナスやしもういいや。笑 口座を見る度にお金減ってて戦慄したぜ。 とうとうマイナス5%弱になってもうた。 なんとか両足で立ってます。 明日もお金減るやろなぁ。 なんだかんだで今日も1銘柄を購入した。 全部で9銘柄。年間配当は58000円。 コツコツやってみるかね。

  • 久々の日経850円下げ

    気持ちいいぐらいのナイアガラ!! マイナスが前日の倍になってる!? アババババババ えらいこっちゃ… アフリカでコロナの変異株が出た模様。 恒大問題もまだ影響あり。 株式ではアフターコロナ銘柄が総じて撃沈。 HIS拾おうか迷ったけど止めた。 しばらくは静観やな。 なんなら年末までノートレ。 コツコツ投信を積み立てるかね。

  • お金減ってる…

    うひゃー! 日に日にお金減ってるー! このマイナス見てもデイトレで溶けたお金に比べれば安いって思ってる俺はアカンかもしれん。 今日、買ってもいいかなって値段まで落ちた銘柄を1つ購入。 日経、一時マイナス500円ってのはビビった。誰だ年末まで上がるって言ってたやつ。 これをどこまで握ってられるかな。 配当金や株主優待を差し引いてもマイナスになるんちゃうか… でも不思議とマジで損切りする気持ちは湧かない。 トレーダーから投資家にジョブチェンジがどきたんや(泣) 売りたくなってウズウズしてくるかも。

  • 中長期投資って辛い

    お金減ってる… 何でも上がってる相場なのにつらたん つか毎日証券口座を開いちゃダメだよね。 そこから変えていかないと… 監視していたグロース銘柄が皆んな爆上がりしているのを見て中長期投資が嫌になってきましたとさ。 我慢や!我慢しなければいかん。 我慢と言ってる時点でアカン気がする笑

  • めでたしめでたし

    デイトレ引退者の徒然日記。 ある日デイトレでフルボッコにさてれから不貞腐れてた。 そして改めてたどり着いた境地。 そう中長期。もうこれで行く。 皆さん決算期お疲れ様でした。 自分もコツコツと前々から狙っていた銘柄、その中でも下げすぎだろって銘柄を拾ってました。 まぁなかなかいいんでないか。 買った瞬間プラスになった銘柄がほとんど。この辺はデイトレで鍛えられたかな(すぐ調子乗る) 自分の性格をよく知った上で銘柄選択、投資をしてまいる。 今回の決算期も前と同じ動きしてたかね。 前半から途中までは雰囲気も悪くて買いも入ってなくて、下げる銘柄は下げ続ける。 そして終盤になった時から原因不明の指数上げ。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グースカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グースカさん
ブログタイトル
投資家こそインベスター!!
フォロー
投資家こそインベスター!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用