chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金の美大 https://nakanoyuz.hatenablog.com/

賃貸暮らしをしながら貯金をしつつ、 可愛いものや美容、趣味を大切にしています。 好きな事や物に囲まれながら、自分らしく居られる生き方をご紹介しています。

中野ユズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/26

arrow_drop_down
  • 記事をワードプレスに移行しました

    ワードプレスに記事を移行しました! 今後はWordpressにて更新していきます。 yuzblog.com 宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 【厳選】キャッシュレス時代の財布の新常識。予算1万円で買えるミニマルな財布をご紹介します。

    みなさんこんにちは! 中野ユズです。 本日のテーマは『【厳選】キャッシュレス時代の財布の新常識。予算1万円で買えるミニマルな財布をご紹介します。』です。 私のブログでは日々 ・お金を節約する方法 ・お金をかけない美容法 ・おすすめの日用品 ・資産形成の過程 といった、 お金にまつわる話をしながら美容面も豊かになる内容をブログにしています。 もし良ければ読者登録やブックマークをお願い致します。 早速本題に入って行きましょう! まず初めに、私が使用している財布をご紹介します。 まずは私が今使用している財布をご紹介します。 今メインで使用しているのが女性誌の付録で付いていた財布です。 MORE 20…

  • 固定費の見直しで年間9万円貯金する。実践した事3選。

    みなさんこんにちは! 中野ユズです。 本日のテーマは『固定費の見直しで年間9万円貯金する。実践した事3選。』です。 私のブログでは日々 ・お金を節約する方法 ・お金をかけない美容法 ・おすすめの日用品 ・資産形成の過程 といった、 お金にまつわる話をしながら美容面も豊かになる内容をブログにしています。 もし良ければ読者登録やブックマークをお願い致します。 早速本題に入って行きましょう! まずは毎日飲んでいるお水を見直し、年間5万円節約に 先日ブログでも書いたように、飲料水を見直した事で年間5万円節約になりました。 ブリタのボトルを導入したのですが、すごく使いやすいですし ゴミが減った=捨てに行…

  • 【格安SIM】高速通信1GB、中速通信最大100GBのmineo(マイネオ)にMNPしてみた感想

    みなさんこんにちは! 中野ユズです。 本日のテーマは『【格安SIM】高速通信1GB、中速通信最大100GBのmineo(マイネオ)にMNPしてみた感想』です。 私のブログでは日々 ・お金を節約する方法 ・お金をかけない美容法 ・おすすめの日用品 ・資産形成の過程 といった、 お金にまつわる話をしながら美容面も豊かになる内容をブログにしています。 もし良ければ読者登録やブックマークをお願い致します。 早速本題に入って行きましょう! マイネオを始めて使ってみました マイネオ(mineo)パッケージ 私自身、携帯会社は大手4大キャリアと準キャリア、格安シム数社を使ってきていて、 特に格安SIMはモバ…

  • 貯金が捗る自作Excel家計簿の作り方。

    みなさんこんにちは!中野ユズです。 本日は「貯金が捗る自作家計簿の作り方」についてご紹介します。 かくいう私も 家計簿アプリが続かない 続いたとしても1か月くらい。 何にいくら使ってるかわからない 趣味、好きな食べ物に欲を全振りし、服装をけちる などといった典型的な残念女子でした。 幸い、現在の職場は制服があるため洋服を買い足さなくても困ることはなかったのですが、 女子たるもの、見た目に気を遣うのって大事ですよね。 そんな私がエクセルで家計簿を作って変わったことや、 10分で作れる簡単な作り方をご紹介します。

  • 1年に50,000円節約になる、ブリタボトルの活用法。

    こんにちは!中野ユズです。 今日は最近使い始めたブリタボトルの紹介をしていきたいと思います。 なぜ私がブリタのボトルを使い始めたかと言いますと、 水道水が飲めない(喉に引っかかる感覚がある) そのためペットボトルを買いだめていた 環境問題を考えるとペットボトルを購入することに違和感を覚えた そうだ、BRITAにしよう! という流れでBRITAのボトルを使い始めました。 まだまだペットボトル派の方も多いと思いますので、今回はBRITAのボトルで得られるメリットとデメリットをご紹介します。

  • 100均セリアで作るジェルネイルってどうなの?

    こんにちは!中野ユズです。 今日は初めてブログを書いてみようと思います。 初ブログのテーマはなんと! 100均セリアのジェルネイルってどうなの? です。 私自身 爪が小さい 爪が薄い 可愛いネイルをしたいけどお金がかかる という悩みがあったのですが、セリアのジェルネイルは私の悩みを3つとも解決しました。 セリア様ありがとうございます!!!!! という事で早速紹介していきましょーー! 今回作成したネイルはこちらです! ピンクのラメグラデの2色ネイルに、ネイルシールで装飾したものです。 か、かわいい!!! 正直初回にしてはかなりお気に入りです!可愛すぎます。。 職場でも好評で、セリアのジェルネイル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、中野ユズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
中野ユズさん
ブログタイトル
お金の美大
フォロー
お金の美大

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用