chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 内職開始

    こんばんわ!腹痛です。 いよいよ社会復帰となりました。 本日より、内職開始!!! 納期までは三日ですが、ついつい久しぶりの仕事で 気が付いたら五時間たってましたΣ( ̄ロ ̄lll) なんか肩が凝ったなぁとおもったら、 そりゃそんな長時間やってたらこるよなぁ。 慣れるまでは時間もかかるし・・・。 でもやっぱり、やることがあるって良いね!! そして、午後からは派遣場所の見学へ。 ピッキング、梱包とかの仕事なんだけど 皆さんめっちゃテキパキ仕事してて、 第一印象はカッコイー!!!!でした。 そのあとは、自分もできるかな(-_-;)っていう不安。 でも自分もああなりたい!と思えたので、 早速やってみるこ…

  • フリーターに。

    今日は登録した派遣会社に行ってきました。 まぁ登録だけなら初めてじゃないんだけどね。 なかなか近所の仕事の紹介がなくって、 自分の家の近くの会社紹介が多い派遣会社に登録してみました。 自分の派遣のイメージは、単発で募集している仕事にスッとはいって はい、じゃあお疲れ様!これ今日のお給料ね! みたいな感じになるのかと思ってたんですが、 意外とそういう感じではなくって、一か所でできるだけ続けるって感じなんですね。 あと、書類とかいろいろ書くことが^^; まあでもよくよく考えたらそうだよねぇ。 まったく身元もわからない人を会社に紹介なんてできないしね! そんなこんなで登録完了。 さっそく家に帰ったら…

  • 人生色々

    こんばんは、腹痛です。 今夜も蒸し暑いですね・・・ 日中よりは風があるので少しは過ごしやすいですが。 梅雨が明けてカラッと晴れる日が続いているので、外に出るのが億劫です・・・(ますますニート化が進みそう) 早く仕事見つけないと、どんどん体力が奪われますね(-_-;) というわけで、今日はとりあえず派遣会社に登録してみました。 善は急げで、単発の仕事を。 とはいえ、派遣登録も単発の仕事もシール貼りや梱包の仕事も何もかも初めてな自分。 どんな感じなのかまったくイメージができず、 今日まで登録するのをためらっていました。 だけど、そろそろ本当に働かないと、一か月後の自分が生きている気がしない。 わが…

  • ある日突然ニートになった

    皆様初めまして! ブログ管理人の腹痛と申します。 名前の由来はただ、よくおなかが痛くなるからという単純な理由です・・・(他に思いつかなくて) さて、わたくし一週間前に突然ニートになりまして。 まぁ本当にいろいろあったんですよ。えぇ。 タイムリーすぎるのですぐに理由は明かせないのですが、 時効が来たらココにも書きたいなぁと思っている次第でございます。 とりあえず、ニートになって一週間がたち、 仕事を探しつつ、暇な毎日を過ごしておりまして なにかやることないのか・・・・ と思ったとき そうだ、ブログを書こう!!!!! って感じになりました(笑) ここのブログには、 自分が脱ニートする過程や 過去の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、腹痛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
腹痛さん
ブログタイトル
ある日突然ニートになった
フォロー
ある日突然ニートになった

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用