chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴリブロ。人語をたしなむゴリラのブログ https://namikawanoblog.com/

愛知県在住のゴリラです。まだまだ拙い日本語ですが、皆さんを笑顔にするブログをお届けしたいと思っています。あ、思っていますゴリ。主に日本語を使いますが、たまにゴリラ語が出ます。ゴリラ語とは、ウホ、ゴリ、バナナ、等です。

漫画に関すること、映画に関すること、ゲームに関すること、音楽に関すること、スノーボードに関すること、その他人生に関すること(雑か)を中心に書いていきます。ジャンプ/ワンピース/MARVEL/サクスぺ/グラトリ Twitterもやってます。ブログに書くほどでもない短いことはこっちでつぶやいてます。ぜひ遊びに来てください。https://twitter.com/7_namikawa_3

浪川ゴリラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/22

浪川ゴリラさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、浪川ゴリラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
浪川ゴリラさん
ブログタイトル
ゴリブロ。人語をたしなむゴリラのブログ
フォロー
ゴリブロ。人語をたしなむゴリラのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用