chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すぅの美容ブログ https://yasuno211.com

40代の「キレイ」を目指すブロガーです❤︎ ニキビ肌からひどいクレーター、くすみやたるみに散々悩まされて必死にスキンケアやインナケアを勉強しました。 なにをしたらいいのかわからない人。ここから私と一緒に変わっていきませんか??

女は一生キレイでいたい 美と健康を手に入れませんか??

すぅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/21

arrow_drop_down
  • 40代女 脱毛 のススメ〜エステ脱毛と医療脱毛〜

    すぅの美容ブログ みなさんは「 脱毛 」をしていますか??脱毛には「エステ脱毛」t「医療脱毛」「セルフ脱毛」などがあります。一体自分にはどの脱毛がいいのか、向いているのか。40代からでも始められる「脱毛」のお話をしていきたいと思います。

  • オバジC25セラムネオ VS ドクターシーラボVC100

    すぅの美容ブログ オバジC25セラムネオ と ドクターシーラボVC100 のビタミンC効果対決です。この時期特に大切な成分である「ビタミンC」。効果売り上げ上位争いにあるこの2つの美容液について実際に使ってみたのでレビューしていきたいと思います。

  • やっぱり 医療HIFU の効果はすごいって話をする

    すぅの美容ブログ 医療HIFU をやく1年ぶりに受けてきたんだけど、やっぱりこの効果ってすばらしい!って思った。日々進化するマシン。久しぶりに受けた医療HIFUの改めて実感するその効果について話してみたいと思います。

  • アレッポ石鹸 の「いい」「わるい」~全身アレッポ実験~

    すぅの美容ブログ アレッポ石鹸 は「無添加せっけん」として知る人ぞ知る石鹸。そんなアレッポ石鹸で髪の毛から顔まで全身洗っている方の話を聞き、実際にどうなのか興味が湧いてしまいました (笑)髪の毛と顔をおネジ洗浄力のもので洗っていいものなのか・・・今回は私が実際に全身アレッポ石鹸実験を行った話をしてきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぅさん
ブログタイトル
すぅの美容ブログ
フォロー
すぅの美容ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用