searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

吉田芳秋さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
過敏性腸症候群 IBSで苦しむ男の末路
ブログURL
https://kbstskugun.doorblog.jp
ブログ紹介文
過敏性腸症候群(IBS)での記録、うつ病に関することも綴ります。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2021/07/21

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、吉田芳秋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
吉田芳秋さん
ブログタイトル
過敏性腸症候群 IBSで苦しむ男の末路
更新頻度
集計中
フォロー
過敏性腸症候群 IBSで苦しむ男の末路

吉田芳秋さんの新着記事

1件〜30件

  • 『誰かのミスは、みんなで繋ぐ』と書けば、仲間意識っぽい

    かつて私が勤めていた会社のお話です。 塗装課のラインでは、完全にグループ作業です。『塗って頂く』。これが1番重要です。新米に、塗装作業はできません。職人技です。塗って頂かないと、不良品はおろか会社が回りません。 故に、ずっと集中です。これは、IBSには

  • 腹鳴りを誤魔化すには、騒音のある職場が最適ですが……

    音には音で対処する?就職先は、果たしてうるさい職場なのか?◎私は、工業高校電気科卒なので、ものづくりに興味があり実践してきました。ですが、研修を終えた後に、暴力上司(当時はそうとは知らず)が、私を指名しました。これは暴力上司と他の社員の方々から言われま

  • IBSのある、日常のON

    過敏性腸症候群(IBS)の症状と・日常のON日常のONの日々まずは、過敏性腸症候群(IBS)の症状をいくつか挙げます。便(下痢・便秘・ガス)腹鳴り放屁腹痛 私は、高校生活では、過敏性腸症候群ではありませんでした。しかし!中間・期末・卒業試験と資格取得のた

  • 自信満々で就職(工場)したが、上下運動で腹痛発症(入社数日後)

    入社数日後、体に異変が起きました。 工業高校 電気科を卒業した私は、工業製品の製造工場に就職しました。「入社3年耐えろ」って、言われて働いている方々いらっしゃいますよね。私は、自信過剰に「3年どころか、定年退職するまで勤めてやる!」と思っていました。

カテゴリー一覧
商用