chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
卍ゆーりんち卍ぶー【ー20kgの記録】運動会で動けるパパになりたい!! https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/diary/?ctgy=0

ダイエットのきっかけは、妻からの言葉が始まりです。-20kgを成功させろ。出来ないなら皆にみてもらえ。毎日体重計に乗って、投稿して経過をみてもらえ。です。本気でダイエットをし、やれないという言葉を捨てたいという思いで立ち上げました。

卍ゆーりんち卍ぶーと申します。ダイエットのきっかけは、インスタで大好きな時計を購入した際、妻から条件の言葉が始まりです。-20kgを成功させろ。出来ないなら皆にみてもらえ。毎日体重計に乗って、投稿して経過をみてもらえ。です。そして結果を出せないのであれば、いろいろと考えさせてもらうと言われたので、本気でダイエットをし、やれないという言葉を捨てたいという思いで立ち上げました。

卍ゆーりんち卍ぶー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/20

卍ゆーりんち卍ぶーさんの 過去記事はありません。

ブログリーダー」を活用して、卍ゆーりんち卍ぶーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
卍ゆーりんち卍ぶーさん
ブログタイトル
卍ゆーりんち卍ぶー【ー20kgの記録】運動会で動けるパパになりたい!!
フォロー
卍ゆーりんち卍ぶー【ー20kgの記録】運動会で動けるパパになりたい!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用