chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いゆこ
フォロー
住所
未設定
出身
新潟県
ブログ村参加

2021/07/16

arrow_drop_down
  • リバティ3点セットを母の誕生日に( *˙ ˙* )

    今月は母の誕生日がありましたので、 私のハンドメイド品をいくつか用意してみました。 この3つ𓂃◌𓈒𓐍 リバティラミネートのクレアオード ブルー系のがま口印鑑ケース。 ちょこっとキラキラを纏ってる小さな丸いのは朱肉です。スワロフスキーが付いてます。 中は本革です。 表地はラミネートで、中の本革とともに汚れが付きにくいです。 チラッとリバティが覗くスマホポシェット。 表地フェイクレザー、内布はリバティ綿麻のカペルブラック(生地色名 木いちご)です。 ショルダーひもは、 移動カン付けたので長さ調節できます! 母が最近スマホにしたので、 犬の散歩に持ち歩くのにいいのでは?と。 実際、 私が犬の散歩時に…

  • マリメッコ ウニッコの小ぶりなころんバッグ

    生地を購入したshopからおまけで付いてきたバッグの型紙があったので、 この形マリメッコで作ったら絶対可愛い! と即取り掛かりました( ˶'-'˶) ただ… 元の型紙のサイズだと手持ちのマリメッコ生地が足りないので、 型紙のサイズをちょこっと小さく修正しました。 マリメッコ ウニッコの大きなお花がいい具合に収まりましたو(*`∀´*)٩ 全面マリメッコは使えなかったので、 マチはラミネートの無地を。 これなかなかいいお色です💕 黒でもなくネイビーでもなく、 チャコールグレーだった気がします。 底部分もラミネートなので、 床に置いても多少汚れには強いはず! 柄が大きいのでサイズ感わからないと思い…

  • リバティラミネートで外箱省いたティッシュのケース

    外箱省いたティッシュ 最近、 スーパーだったり、ドラッグストアだったり、 どこにでも売られてる紙箱に入ってないティッシュペーパー。 ビニールに入ってるティッシュ専用のケースになります。 つまり、 外箱だと入らない ということです。 箱だったら、 箱から中身出してティッシュペーパーだけ入れることもできます。 オーダー品です。 どちらもリバティラミネート 上 カペル ネイビー 下 クレアオード ブルー系 前記事で紹介したがま口印鑑ケースのリバティカペルと同じ生地になります。 黒ではなくネイビーです。綺麗な濃い紺地です。 こちらは、 クレアオード ブルー系。 人気柄で、 この生地ではすでに何個かオー…

  • リバティラミネートのがま口印鑑ケース

    たくさん出来ておりました、 リバティラミネートのがま口印鑑ケース。 早速紹介いたします𓂃◌𓈒𓐍 まず、 アンティーク組。 何がアンティーク組かって、口金がアンティークゴールド色です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 上 ミシェル 左 クレアオード 右 ベッツィ そして、 ゴールド組。 はい、口金がマットゴールド色です。 どちらもペールカラーなので、 ほわんと優しい感じに仕上げました。 左 フェリシテ 右 ベッツィ 最後 カペルのネイビーにアンティークゴールドの口金を。 落ち着いた雰囲気に仕上げました。 これ黒に見えますが、ネイビーです。紺地。 とても深く綺麗な色です。 このカペルの印鑑ケースは、 パン教…

  • チラッとリバティの散歩用スマホポシェット

    愛犬ココの散歩に行く時にスマホをポケットに入れて行くのですが、 歩いているうちにズボンがずり落ちるのが気になってまして、、、( ˊᵕˋ ;) 散歩バッグに入れればいいと言う話でもあるのですが、 夏休みの宿題で息子が作った散歩バッグがあるので iyuko2951.hatenadiary.jp ⬆️このバッグです。 これにスマホを入れるのは、 落としてしまいそうで怖いのです。 なので、 スマホポシェットを作ってしまいました! フェイクレザーのダークブラウンにリバティタナローン生地がチラッと。 チラッと見えてるのは、 ムーンモス ピンクです。 反対側は、 ファスナーポケット付けました。 中にさらにカ…

  • 最近の愛犬ココ&少しずつminneの商品も増加してます

    しばらくブログの方が更新出来ていないのにも関わらず、訪問して下さった方ありがとうございますm(*_ _)m minneで商品登録後、 より多くの方に私のハンドメイド品をご覧いただけるにはどうしたらいいのか 試行錯誤…というよりもがいていたと言った方がいいのかもしれません。 Instagramのフォロワーを増やすべきなのか、 Twitterをハンドメイド専用アカウント作ってみたりだとか、、、 その間に内職の仕事が忙しくなったりだとか( > < )՞ ՞ いまだどうしたらいいのかわからない状態ですが、 始めたことなので、 自分でやれる限りやってみようかと思います。 間空いてしまった分、 紹介するこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いゆこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いゆこさん
ブログタイトル
いゆココ
フォロー
いゆココ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用