chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
超ウルトラ初心者
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/14

arrow_drop_down
  • 遭難未遂事件

    はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 高校2年のGW期間中の出来事を、たまに思い出します。 GWに何かしようと自分も含めて集まった3人。 自転車が好きでよく遠出いったりして、遊び仲間でしたが、以前から山に登りたいね!なんてよく話してました。 そこで思い立ったのが「雲取山」。 東京埼玉山梨にかかる2000メートル級の山ですが、とにかく登ってみたかったのです。 山登りの知識もなく、とにかく「雲取山」に登りたい一心でした…。 昼ごはんを食べ終わり、14時半頃、登っている最中で気づいたのですが、1日で登頂&下山は無理だなと。時すでに遅しでした。 三峯神社経由で登ったのですが、17時の…

  • 粉瘤摘出してきました!

    手術自体は5分程度。本当に早くてびっくりしました。 僕の場合は、背中の肩甲骨の真横なので、何をされてるか正直分からなかったのが、怖さ半減? 中のゴミを抽出するために、つねられてるのは感じましたが、それ以外は全く何も感じないという、局部麻酔のすごさに驚き。 5年も放置した結果、3.5センチもの大きさになってしまい、もっと早く摘出しとけばよかったと後悔…。 なんでも早く対処しておけば、安心だと実感しました。 このあとは、健康診断があるので、そっちの数値の方が今から心配です。 健康ってお金では買えないものですから、日々の運動や食事って大事ですよね! 僕の場合は、好きなものを食べ、お酒を飲みっていう生…

  • リモートワーク

    2020年2月から、2021年7月現在、リモートワーク継続中です。 以前は場所を選ばないで仕事ができることに憧れをもっていました。 でも僕の場合、やっぱり会社に足を運んで仕事をしたい派です! リモートワークを始めて、食事は外食、Uber Eatsだったりと、買ってきたものばかり食べていたので、体重は8キロ増加、筋力も衰えました。 健康診断でも悪い結果が出てしまったので、毎日5キロ歩くことにしています。 それと自分にご褒美も兼ねて、月に一度ホテルで仕事することにしています。 環境ってやっぱり大事なんですよね!自分では少し贅沢ですが、広々とした部屋で仕事してます。 グランドハイアット東京 ホテルに…

  • 人生初の手術

    みなさん、手術ってしたことありますか? 急遽ですが、僕は3日後に、背中を切開することになりました。 麻酔をするとはいえ、今からドキドキ不安になってきました。どうしよう…。 僕も早く病院にいけば良かったのですが、さすがに背中に違和感がありストレスになってきたので、決断に至りました。 粉瘤って知ってますか?簡単に言ってしまうと良性の腫瘍です。 脂肪のかたまり?みたいなものですかね…。 背中の左肩甲骨下あたりに、約3センチほどのおできがボコっと出来てまして、5年くらい放置してたら、さすがに大きくなって違和感が出てきました。 電話したところキャンセルが出たみたいなので予約しました。 勢いで電話したもの…

  • お墓参り

    みなさん、お墓参りって行ってますか? 今年の3月末に祖父を亡くし、まだ日も経っていませんが、母とお墓参りに行ってきました。 正直、行くまでの道のりが車で1時間半もあるのでいつも億劫に思ってました。 ただ、今回行って思ったことは時間があったら行くべきだなと自然に思ったんです。 無宗教の僕のスタイルから、お墓参りに行くって、お盆休み位って思ってましたが…。 でも何故だか、足を運びたくなったんです。意識するようになったいうんですかね。 梅雨真っ只中、青空がでたんです!それがコチラの写真↓ 秩父聖地公園墓地 お日様も照り、まるでご先祖様達が、迎え入れてくれた様な天気になりました! お花を添え、お線香に…

  • ブログを始めた理由

    どうも、じゅんです。 ブログを始めたきっかけ 方向性として ブログを始めたきっかけ 以前からブログに興味があり書いてみようと思っていました。 只、いざ書こうと思うと、めんどくさがり屋の僕の手はスグ止まります…。 何を書いていいのやら、さっぱり分かりません。 たまに突発的な行動にでることがあるのですが、今回は勢いで始めようと決めました。 方向性として 今は何の記事を書こうとか、テーマは何も決まっていません。 好きなこと、興味あること、今日の出来事など書いていこうと思っています。 いずれ特化したブログになっていればいいなと…。 こんな感じでブログ始めてしまって大丈夫か自信がないです。 果たして大丈…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、超ウルトラ初心者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
超ウルトラ初心者さん
ブログタイトル
Juns_Room’s blog
フォロー
Juns_Room’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用