chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
j1r0のつぶやき https://j1r0.seesaa.net/

j1r0のつぶやきとは思ったことをそのまま書いていくブログです。 初心者なので至らないところはありますが、よろしくお願いします~

j1r0
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/13

arrow_drop_down
  • 来週投稿予定のブログについて

    皆さんこんにちは!投稿主の j1r0です。 今日は来週に投稿する予定のブログについてのお話 今はPS4のコントローラーを自分で修理をしているんだけど、今回はそれを題材にかいているんだ~ もう少し詳しく書けば、Dualshock4の分解清掃と修理についてなんだけども、それが9割ほど文章にできているのと、あともう一つ書く予定のAmazonで購入したノートPC用のRAMを今使っているノートPCにぶち込んでみたいといったブ…

  • 今月最初の投稿~顔のムダ毛処理についてのお話

    皆さんこんにちは!投稿主の j1r0です。 めっちゃ期間が空いたけども、久しぶりにブログを投稿していきたいと思います。 先月の後半はいろいろな出来事が積み重なったから中々趣味のゲームをすることができなかったよ~ 悲しい~ そして、今日のブログのカテゴリーは初の美容です! 皆はどうやってフェイス周りのムダ毛処理をしているの? 自分は今日までハサミで整えていたよ~ たまに毛を…

  • お仕事決まりました!!!!

    皆さんこんにちは!投稿主の j1r0です。 今日はお仕事についてのお話です! お仕事が決まらず、数か月が経ち、やっとお仕事が決まりました!!!!! やっと㎰4からPCに移行ができる。ドスパラで安くていいゲーミングPCをみつけて買うよ~ 久しぶりにPUBGやってもいいし、Apexやってもいいし、練習し始めたFortniteをするにしてもいいし でやりたいことが多い 7/28に初勤務だからその日が終わったら速…

  • 文章の書き方についての勉強をはじめたよ!!!

    皆さんこんばんは!投稿主の j1r0です。 今日はタイトルにもある通り、文章の書き方についての勉強を始めてみました! 少し前にもブログを書いていてけど、今回は本格的にブログを作ってみたいなと思い、文章の書き方から勉強を始めてみました! 勉強といっても色んなサイトをみながら参考になるものをコピペしてフォルダにぶち込んだだけというね まだまだ稚拙な文章しか書けないけどこれからも頑張って勉…

  • SNSを作ったぞ!!!!

    皆さんこんばんは!投稿主の j1r0です。 今日はタイトルにもある通り、各SNSを開設したのでリンクを貼ります! Twitterのリンク ↓↓↓ https://twitter.com/j1r0f Instagramのリンク ↓↓↓ https://www.instagram.com/j1rof Geartics(使用デバイス一覧)↓↓↓ https://www.geartics.com/j1r0f

  • j1r0の軽い自己紹介

    皆さんこんばんは!投稿主の j1r0です。 特に興味がなさそうだけど、いきなり自己紹介します。 年は21歳 ♂ 10年以上になる親友と共通の趣味であるゲーム、漫画、アニメ、を話すごく普通の大学生です。 趣味に関して細かく書いていくのもありだが、多すぎてまた別の機会に… …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、j1r0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
j1r0さん
ブログタイトル
j1r0のつぶやき
フォロー
j1r0のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用