chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
namiko_tarot
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/12

namiko_tarotさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,700サイト
タロット占い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 673サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,700サイト
タロット占い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 673サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,164サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,700サイト
タロット占い 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 673サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 心が壊れる前に体が壊れた?心と体がつながっているというお話

    心が壊れる前に体が壊れた?心と体がつながっているというお話

    「やりたくないこと、嫌いなことをやらなくてはならずストレスがたまり、体に支障をきたす」 これは誰にでも理解がしやすい内容だと思います。自分自身が心への「ストレス」を感じているわけですから、ある意味健全です。できれば体に問題が出る前にストレスを感じることから逃げればよいのです。 しかしこの逆で、やりたいこと、好きなことをやっているのにも関わらず、心が気づかないうちに壊れてしまい、体が悲鳴をあげる、という経験をしたことがありますか? そんな気が付きにくい心の疲れを気づいて体を壊さないようにするために、私の体験談をご紹介したいと思います! ・最初の体験は、新しい仕事を任されて張り切っていた時でした …

  • 【体験談】タロット占い師に仕事運を見てもらいました!結果は……?

    【体験談】タロット占い師に仕事運を見てもらいました!結果は……?

    タロット占いの使い方は人それぞれだと思います。本当に思いつめてタロット占いに答えを求める人もいれば、試しに見てもらおう、というくらいの軽い気持ちの人もいるでしょう。 背中を押してもらったり逆に諦めるように諭してもらったり、占いの結果には納得いかずそれをきっかけに奮起したり……。同じ結果でも捉える人によって、その後の運命は全く変わってきます。 今回は私が占い師を目指し始めた時に、タロット占い師さんに「仕事運」について占ってもらった内容をご報告したいと思います。 果たしてどのような結果が出て、私はどのようにアクションを起こしたのでしょうか? ・普通の仕事を探すのを辞めて、タロット占い専念すべきかを…

  • 【タロット占いを仕事にする方法】タロット占いを仕事にするのは難しい?

    【タロット占いを仕事にする方法】タロット占いを仕事にするのは難しい?

    最近ブームということもあるのか、はたまたコロナの影響もあるのか、もしくは元々占い師になりたいという人が多いのか分かりませんが、占い師の絶対数及び占い師になりたい人、修行中の人を合わせると相当数の人数になるのではないかと感じています。 私はTwitterをやっていますが、本当にたくさんの占い師もしくは占い師志望の人にたくさんフォローされたりフォローしたりしています。 語弊を恐れずに言えば、フォローされてもフォローしても、まだいるんだ!?というくらいウジャウジャと湧き出てくる感じなのです。自分自身もその一部なのですが……! それだけ需要があるということも言えるのかもしれませんが、これだけライバルが…

  • ブログをやるなら知らないと損?!【Google AdSense(アドセンス)の審査に通るコツ】  

    ブログをやるなら知らないと損?!【Google AdSense(アドセンス)の審査に通るコツ】  

    今回もタロット占いの話から少し離れます。前回の記事で占い師の方へのブログのすすめと、おすすめのブログサービスをご紹介しました。その記事で少し書いたのですが、私は2つのブログを運営しておりどちらもアドセンスを取得済みです。しかしどちらもすんなり通ったわけではなく、最初に作ったブログではアドセンスに通るまで、1年以上かかりました。逆に2つめのブログは、ブログをはじめて1ヶ月未満でサクッと通ることができました。 そんな経験を踏まえ、私なりに掴んだアドセンスに通るコツをお伝えしたいと思います。繰り返しになりますが占いとはほぼ関係ないのですが、せっかくブログを始めるのであればアドセンスを持っておくことは…

  • 【体験談】占い師のブログにおすすめのブログサービスは?

    【体験談】占い師のブログにおすすめのブログサービスは?

    タロット占いから少し話はそれてしまいますが、前回の記事 【意外と知らない】独学でタロット占い師を仕事にするために、必要なこと - 心を元気にするタロット占い【タロット占い師・波子のブログ】の「ブログを作る」という部分を少し掘り下げてみたいと思います。 ・占い師として何かを発信するなら、ブログがおすすめ ・ビジネスや集客のためなら、ブログサービスの選択肢は2つ ・WordPressとはてなブログProの比較 ・ 文字数多めの記事中心&デザインにこだわる人はWordPress、文字数少なめ記事中心、簡単に始めたい人ははてなブログPro 《費用》 《デザインとかかる労力》 ・占い師として何かを発信す…

  • 【意外と知らない】独学でタロット占い師を仕事にするために、必要なこと

    【意外と知らない】独学でタロット占い師を仕事にするために、必要なこと

    タロット占い師になるためには、タロット占いの勉強や練習が必要であることは誰でももいつくと思います。でもそれだけだと、なかなかプロの占い師にはなれません。タロット占いができたとしてもすぐにタロット占いをしたいお客さんがやってくるわけではないからです。 今回はタロット占い師を仕事としてやっていくために必要なツールを、私の体験にもとづいてご紹介していきたいと思います。 ・自分を知ってもらう手段を持つ 1.まずはTwitterで発信 2.できればブログも作ってみるとベター 3.YouTubeやインスタグラムも追加できると尚良し ・どこで占いを販売するか考える 1.スキル販売プラットフォーム 【ココナラ…

  • 【タロット占い師に向いている人】人と話すのが苦手でもタロット占い師になれる?

    【タロット占い師に向いている人】人と話すのが苦手でもタロット占い師になれる?

    タロット占い師といえばお客さんと対面もしくは電話で悩みを聞き、その場でタロットをリーディングして説明する、そのようなイメージが強いですよね。逆に占ってもらう方の立場から見れば、例えば占いの館とか、個人で占いをやっている人のところへ行って占ってもらったり、電話で直接話すのがメインだと私も考えていました。 ですので、占い師には「間を開けずスムーズに、伝えたいことを上手に話せる」スキルが必要なのだと考え、自分には向いていないとずっと思っていました。 しかし今の時代、ネットやSNSが発達し、必ずしも対面や電話で依頼者と直接向き合ったり話したり必要がなくなってきました。そこで、私のように人と話すのが苦手…

  • 転職、就職など、タロット占いで仕事運を見ることはできますか?

    転職、就職など、タロット占いで仕事運を見ることはできますか?

    タロット占いの依頼の中で一番多いのは「恋愛」系のお悩みですが、二番目に多いのが「仕事」関係です。ほとんどの方が1日に少なくとも8時間くらいは拘束され、週に5日ほどは仕事に時間を費やしているわけですから、悩みがないわけがありません。逆に仕事の環境が良ければ一日の大半は心地よく過ごせるということになるでしょう。 今回はタロット占いで仕事運を見ることはできるのか、またどういった悩みの相談ができるのかなどをご紹介していきます。 ・タロット占いは仕事運を見るのにピッタリの占いです 恋愛の悩みが一見多そうなタロット占いですが、実は仕事に関するご相談も多くあります。個人的にはタロット占いは仕事運を見るのにも…

  • タロット占いで「イエス・ノー」の質問は当たりますか?

    タロット占いで「イエス・ノー」の質問は当たりますか?

    タロット占いのお悩みや相談依頼の中でわりと多いのが、「イエス・ノー」で答える質問です。例えば一番多い質問のひとつが「復縁できますか?」です。他にも「結婚できますか?」「彼氏はできますか?」「仲直りできますか?」というような「イエスもしくはノー」でしか答えられない質問を実際とても多く受けます。 このような質問をタロット占いで見た場合、当たるのでしょうか。それとも当たらないのでしょうか。今回はその疑問を、検証していきたいと思います。 ・答え:タロットで見れば当たる確率は上がるが……当たらない時もある ・イエス・ノーの質問の答えは、あなたの答えではない? ・まずは「自分がどうしたいか」そこから聞きた…

  • お知らせ【チャット占い始めます!】

    お知らせ【チャット占い始めます!】

    こんにちは。 今回はお知らせの投稿です。 タイトルの通り、チャット占いを始めます! 今までテキストで鑑定をお返ししていたので少しお待たせしていましたが、チャット形式ですぐに回答できて、その場でご質問いただけます。 初めての試みなのでお試し価格でやらせていただきます! もしご興味ありましたらぜひお試しくださいね。お待ちしています。 urakuru.com 通常の鑑定のご依頼はこちらから。namikotarot.stores.jp Twitterもやっています。twitter.com にほんブログ村

  • 【人を呪わば穴二つ】人を呪った結果、願いは叶ったが自滅した話

    【人を呪わば穴二つ】人を呪った結果、願いは叶ったが自滅した話

    「人を呪わば穴二つ」この言葉の意味、もちろん分かりますよね?私はまさにこの言葉を体現したかのような経験をしたことがあります。少しタロットカードからは離れてしまうのですが、誰かにとっての人生のヒントになればいいなと思って書いておこうと思います。 ・あの人さえいなければ……という願い ・人を動かすことは不可能。私が使った最終手段は? ・縁切り祈願の結果、願いは叶いました。しかし…… ・人を呪わば穴二つ。人を呪ったり、恨んだりすると自分に跳ね返ってきます ・幸せは自分軸で探しましょう ・あの人さえいなければ……という願い 「あの人さえいなければ職場の環境は最高なのに」もしくは「あの人さえいなければ、…

  • タロット占いで見る【復縁するために大事なこととは】

    タロット占いで見る【復縁するために大事なこととは】

    私が受けるタロット占いの内容で一番多いのは「恋愛」についてです。さらに恋愛の中でもダントツの多さが「復縁」に関してです。数字で見ると全体の依頼の80%が恋愛で、そのうちの約半分が復縁関連となっています。 その結果、これまで占った件数の中で一番多いのが「復縁」に関してのご相談です。それだけ復縁をしたいとう方は多く、しかも一筋縄では行かずに心が疲れてしまう人が多いということなのでしょうね。 これまでタロット占いで色々な復縁のケースを見てきて、ある程度傾向が見えてきました。そこで今回はタロット占いを通して考える、復縁するために大事なことをご紹介していきたいと思います。 ・復縁には時間がかかることは覚…

  • なにかに失敗してしまい、落ち込んでいる時に読む言葉

    なにかに失敗してしまい、落ち込んでいる時に読む言葉

    失敗しない無傷の人生なんてどこにもありません。だから失敗することは特別なことではないのです。頭ではわかっているけれど渦中にいると、人生のどん底に落ちてしまってそこから這い上がれないのではないか、という思いに囚われてしまうことがあることでしょう。 取り返しのつかないような失敗してしまったという思いでいっぱいいっぱいになった時、失敗から立ち上がれない時に、少しでも元気になって、前を向いてまた歩き出せるように、いくつかの言葉を集めてみました。 ・落ち込んでいる時に、心を和らげるメッセージ ・失敗から立ち上がって前を向くためのメッセージ ・落ち込んでいる時に、心を和らげるメッセージ 挫折や辛いことをた…

  • 復縁アドバイザーとは?占いとアドバイザーの違い、上手な使い方をご紹介

    復縁アドバイザーとは?占いとアドバイザーの違い、上手な使い方をご紹介

    タロット占いで恋愛運を占われる方の中には、復縁アドバイザーの方に相談しながらアクションを取られている方がたまにおられます。ちなみに私はタロット占いの依頼を受けるようになるまで、復縁アドバイザーというものの存在を知りませんでした。 私が若かりし頃には、そのようなサービスはおそらく無かったのではないでしょうか。例えば「退職代行サービス」のようなとても現代的な新しいサービスなのではないかと想像しています。 今回はタロット占い師に近いようで異なる、復縁アドバイザーについて考えてみたいと思います。 ・復縁アドバイザーとはどのようなサービス? ・復縁を叶えるためにはアドバイザーと占い、どちらを使うべき? …

  • 人と自分を比べて心がざわつく時に読む言葉

    人と自分を比べて心がざわつく時に読む言葉

    とくに自分の状態が停滞してしまっている時、周りの人が自分よりずいぶん前に進んでいて、置いてけぼりになってしまったような気分になりますよね。人と比べても意味が無いことは頭ではわかっていますが、心がついていかない。そんな時に読んでほしい言葉を集めました。 人と比べてしまい落ち着かない時 人と自分を比べないためにおすすめの行動 人と比べてしまい落ち着かない時 ひとはひと、私は私。 妬まない、ひがまない、腐らない。 人生は決して平等じゃありません。 生まれた頃から恵まれている人もいれば、そうでもない人もいます。しかもそれが途中で是正されることもリアルな世界ではあまりないでしょう。 でもそもそも平等じゃ…

  • 泣きそうなあなたへ。別れが辛い時に読む言葉。

    泣きそうなあなたへ。別れが辛い時に読む言葉。

    私はTwitterでタロット占いや、私の経験で得た人生のヒントとなるような言葉をつぶやいています。それらの言葉がだいぶたまってきたので、まとめてみようと思いました。 今回は何かしらの「お別れ」で心が張り裂けそうなあなたへ向けて、言葉を集めてみました。 【別れが辛い時、忘れられない時に】 【ポジティブに前を向くために】 【別れが辛い時、忘れられない時に】 人生は出会いと別れの繰り返し。永遠に続くものは一つとしてありません。楽しい時もいつかは終わる。 でも別れがあるから、出会いもあるんですよね。 絶対に手に入らなかったもの、失ったもの、取り戻せないもの。 そういう少し悲しい想いを持ったまま、それで…

  • タロット占いに必要な道具とは?タロットカード以外のおすすめグッズも紹介!

    タロット占いに必要な道具とは?タロットカード以外のおすすめグッズも紹介!

    タロット占いを始めるためにはまずタロットカードは必須です。私ももちろんタロットカードを買うことから始めました。タロットカードを実際に使って占いをやっているうちに、その他にもタロットグッズにも興味が出始め、購入したものがいくつかあります。 その中でもとくにこれは便利!というものをいくつかご紹介していきたいと思います。 まずはタロットカードから。おなじみ「ウェイト・スミス版ライダータロット」 気分転換に、アレンジ版タロットデッキも「ホワイトセージタロット」 タロット占いやるなら絶対におすすめ!タロットクロス タロットケース(自宅保管用) タロットケース(持ち運び用) まずはタロットカードから。おな…

  • 【体験談】タロット占い師になるためのコンサル講座って必要?

    【体験談】タロット占い師になるためのコンサル講座って必要?

    ネット上、SNS上には「お金をどうやって稼ぐか」のためのコンサルティングをやっている人をわりと多く見かけます。そのお金を稼ぐためのカテゴリーには「フォロワーを増やす」「アフィリエイトで稼ぐ」「ブログのpvを増やす」など色々ある中で、「占い師になる」ためのコンサルというのもチラホラ見かけます。 私のように全くの未経験から占い師になろうと突然思い立った人にとっては、とても魅力的な内容に見えてきますよね! 私はこれまで2種類のコンサルを実際に受けてみましたが、その経験から「タロット占い師になるためのコンサル講座が本当に必要かどうか」を考えていきたいと思います。 【私が受けた2種類のコンサルとは?】 …

  • タロット占いのやり方【自分のことって占える?】

    タロット占いのやり方【自分のことって占える?】

    タロット占いを始める人の中には、自分のことを占うために勉強してみたいという方もいるのではないでしょうか。人を占ってあげる方のイメージが強い占いですが、果たしてタロット占いは自分のことを占うことはできるのでしょうか。 自分のことは占ってはいけない、というようなルールがあったりするのかなど、タロットでの自分占いについて考えてみたいと思います。 ・タロット占いで自分のことは占える ・自分を占うのはとても難しい ・全く関係のない第三者に占ってもらうのがおすすめ ・タロット占いで自分のことは占える 結果から言うと、タロットで自分のことを占うことはできます。もちろん自分のことを占ってはいけない、というよう…

  • タロット占いは心のマッサージ。気軽に、上手に利用してみましょう!

    タロット占いは心のマッサージ。気軽に、上手に利用してみましょう!

    何かに悩んでいたり、恋愛がうまくいかない、明るい未来が見えない時などなど、占いをしてみようかなという気になりませんか?肩や腰が凝った時にマッサージや整体に行くように、心が凝り固まった時にはタロット占いを上手に利用してみることをおすすめします。 今回はタロット占いがなぜ心をほぐすマッサージになるのか、その理由をお伝えしたいと思います。 ・悩みを人に相談するために、自分が何に悩んでいるのか整理できる ・悩みを人に聞いてもらうだけで、少し心が軽くなる ・見えていなかったモヤモヤしていたことを、タロットカードに教えてもらえる ・今は時期が悪いだけ。幸運が訪れそうな時期をタロットカードに教えてもらおう …

ブログリーダー」を活用して、namiko_tarotさんをフォローしませんか?

ハンドル名
namiko_tarotさん
ブログタイトル
心を元気にするタロット占い【タロット占い師・波子のブログ】
フォロー
心を元気にするタロット占い【タロット占い師・波子のブログ】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用