chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
marilele
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/10

arrow_drop_down
  • 宇都宮旅行①宇都宮餃子を一年分食べてきたヨ^ ^

    おはようございます(*´∇`*) 熱中症気味になりホテルの梅干しに救わられたまりレレです♪ 初めて栃木県にきました〜ヽ(´▽`)/ 緊急事態宣言中ですから、旅行の主な目的はドライブです^ ^ 今回も激安ビジネスホテルに泊まっています。 2人で5460円で、ポイントなどを使ってひとり2000円ちょっとくらいかな!安い🤣 昨日は、宇都宮餃子をたくさん食べ歩きました^ ^ (行列を避けるため開店前に到着しましたが正解でした。写真をみるとわかりますが人が全然いなかった!) 私はジューシーでお肉感がある餃子をお酢だけで頂くのが好みなんです♪(それか何もつけない) 人によって好みは違うと思いますが、 個人…

  • 【ウクレレ】が人生に寄り添ってくれますように♫

    おはようございます(*´∇`*) 旅行の時は5時起きのまりレレです♪ 早起きできるじゃーん。笑笑 昨日とっても嬉しい事がありました!! はてなブログで出逢ってフォローさせて頂いた方がウクレレを始めたよ♪というブログ記事を書かれていたんですヽ(´▽`)/嬉しい〜 www.nana-plant.work ウクレレって不思議な楽器で、実際に会ったとことなくてもウクレレやってるってだけでなんだか友だち的な感覚になってしまうんですよね^ ^ 年齢性別関係なくウクレレやってる人はみんな友だち!みたいなほのぼのした世界観があります(*´∇`*) nana@バァバさんのブログを見て、 私も一番はじめはガズレレ…

  • これスッピンなんですっ♪と言い張れるすっぴんパウダー^ ^ ほんとおすすめ!

    おはようございます(*´∇`*) 暑さで口紅がポッキリ折れてしまい、 私の心も折れたまりレレです(ToT) さて、 すっぴんを見せるかどうか、 女性の永遠のテーマだと思います。 特に夜勤をされてる方は化粧問題をどうされてますでしょうか? 内緒ですけど、 今はとってもいいものがいろいろありますよね❤︎^ ^ (ごにょごにょ) 私が愛用しているのは、 つけたまま寝れる洗顔不要のスキンケアパウダーです! こちらのパウダーは大変優秀で、 透明感のある肌が自前のすっぴんだとだまくらかす事ができます。 言葉に語弊がありましたね。 美しいすっぴんを作る事ができます。笑笑 使い方は化粧水などで通常通り肌を整え…

  • 朝ごはんを緑の中で頂く生活がしたいなぁ。

    おはようございます(*´∇`*) みなさま熱中症大丈夫ですか?まりレレです♪ 昨日は早朝に用事があったので、 帰りはそのまま公園に行き、 森の中で朝ごはんを食べました! ヽ(´▽`)/ヒャホー 8時で既に暑い。笑笑 でも朝からガッツリ食べるよー(*´∇`*) (これを楽しみに前日の夜ご飯は少なめ。笑笑) こちらの公園はすごい森なんです^ ^(日本語おかしい) 森の中を散歩するとすごくリフレッシュ出来るので、私はよくこの森の中でウクレレ弾いたりしています^ ^ 昨日は朝からウォーキングされてる方や、 わんこのお散歩されてる方、 読書をされてる方や、(これやってみたい) 寝てる方。笑笑 (足だけ見…

  • 【ウクレレ】のお手入れにいいのはオレンジオイルとレモンオイルどっち?

    おはようございます(*´▽`*) 毎日のんびりしているまりレレです♪ ウクレレの指板のお手入れをする時、オレンジオイルとレモンオイルどちらがいいのか悩んだことはありませんか? オレンジとレモンで香りが違うだけなのでは? 好きな香りを選んだらいいんじゃない? そう思う方も多いと思いますが、実は微妙に違います。 オレンジオイルは、レモンオイルよりも粘度が高く揮発性が低いので、 指板の保湿に向いています。 それに対してレモンオイルは粘度が低く揮発性が高いので 指板の汚れ落としによく使われています。 ですがレモンオイルが保湿出来ないわけではなく、オレンジオイルほどではないですがちゃんと保湿もしてくれま…

  • 介護とか育児とか頑張ってる方。体調悪い方や買い物にいくのが怖い方も。ご飯は持ってきてもらおう!!ヨシケイさんの魅力。

    おはようございます(*´∇`*) 毎日暑いっ!まりレレです♪ 実は私の実家の母上は進行性の難病で現在寝たきりです。介護度は4年前くらいからMAXの要介護5です。 50代後半でパーキンソン病と診断され、闘病生活10年目くらいかな。いや10年以上だな。 現在自分の意思で動かす事が出来るのは目と口と… …頬の筋肉…と…それだけです^ ^ 発語はもちろんできないから、もう随分前から言葉でのコミュニケーションはできないし、痰の吸引も常に必要です。 実家では父と姉がみてくれているのですが私は週二日実家へ通い手伝っています。 そんな24時間体制の介護ですが、いろいろ試行錯誤していく中でとても役立ったことがあ…

  • こんな止まれじゃ止まれない!笑笑 【HSP】だから気になるの??

    おはようございます(*´∇`*) 運動不足のまりレレです♪ 最近運動不足の為、涼しくなった夜によくウォーキングをしているのですが、家の周辺でとっても気になることがあります。 それは1ヶ月前のある日を境に起きました。 夜中に道路の工事をしている事は知っていたんです。 そしたらある日、道路の文字がこんな風になっていました。 おかしいですよね!これ! 写真では伝わりにくいのですが文字のバランスがおかしいのです。 なんだこの《ル》は!!笑笑 (実は白線もうねってるし、切れてたりします) 他にもあります。 この《止まれ》すっごい適当なんですけど!!笑笑 文字自体も斜めに曲がっています。 ちなみに《れ》の…

  • 【ウクレレ】にぎにぎするアレって実際のところどうなの。

    おはようございます(*´∇`*) 隠キャのまりレレです♪ (昨日ウクレレのお友達と話してて私も隠キャだなと思いました。笑笑) ウクレレは小さくて可愛い楽器ですが、 実は筋肉が大事ってご存知ですか?^ ^ 普段は使わない指の筋肉が必要になるんです。 まだウクレレを弾くことに慣れてなくてコードすらちゃんと抑えられなかった時、よく指が痛くなっていました。 余計な力が入ってしまってるのもありましたが、普段小指を使ったりする事がなかったのでとにかく指の力がなかった。 指を動かすトレーニングなどもありますがとにかくその前に筋力をつけたいと思って購入したのがこれ。 指の筋トレをするフィンガートレーナーです。…

  • ダウン症の女の子の話。私は彼女の事が大好きだ。

    おはようございます(*´∇`*) 夜勤明けのまりレレです♪ 私は障がい者の自立支援施設で働いています。 あまり詳しくは書けませんが今の勤務地のホームには10名ほどの利用者さんが生活をしています。 その中にダウン症の女の子がいます。 名前はA子ちゃん(仮名)としましょう。 A子ちゃんはとってもわがままです。笑笑 とにかく手がかかるかかるかかる(3回言った) わざと薬を飲まなかったり、触ってはいけないと言われてる職員の書類を勝手にいじったり、冷凍庫の食材をガサガサ漁ったり、あれやこれやという手で職員の手を煩わせます。 (職員が誰なのかにもよるそうですが。笑笑) そう、彼女はかまってちゃんなのです。…

  • はてなブログで晩御飯(*´▽`*)簡単やみつき♬大葉チーズ豚こまボール♬しにゃごはんさん!

    おはようございます(*´▽`*) いつの間にか秋になりそうですね、まりレレです♪ はてなブログを始めて一か月半になりました。 今のところ毎日更新できていて、当初の目的だった事が色々学べました。 最近気になっていることは、ウクレレの練習時間が少なくなっていて不完全燃焼で一日が終わる事。このペースだと全然成長出来ない。(おばあちゃんになる頃にはプロ並みにうまくなってる予定なのに🤣) さて、昨日は冷蔵庫に豚小間しかありませんでした。 (神奈川県も感染拡大しているので極力買い物も少なくしています) う~ん、何を作ろうか… 昨日は晩御飯作るのメンドクサイモードでした。 その時あっ!と思い出しました。はて…

  • 【ウクレレ】名渡山遼さん使用ウクレレ。占部弦楽器製作所。

    おはようございます(*´▽`*) コアもマホガニーもスプルースも大好きなまりレレです♪ ウクレレの話になるとどんどんマニアックな話になっていきそうです。笑笑 自分のブログだからいっか(*´▽`*) ウクレレラバーズの皆さまは相棒に名前を付けておられますか? ウクレレ界の神的な存在、ウクレレプレイヤーの名渡山遼さん✨✨✨ http://ryonatoyama.com/ どんなウクレレを使用されているか気になりますよね。 名渡山遼さんは中学一年生の時からウクレレを制作され、なんと愛用のウクレレは全てご自身の手作りです。ウクレレだけではなくストラップもご自身で製作されています。 (現在十代目) 今日…

  • 生まれる前から自分の中にある音楽。人間と音楽の関係。

    おはようございます(*´▽`*) とにかくウクレレが大好きなまりレレです♪ 皆さまはなぜ人間が音楽に感動するのか考えたことはありますか? 私はウクレレと出逢ってから人生が変わり、どんな辛いこともウクレレを聴いたり弾いたりすることで癒されて乗り越える事が出来るようになりました。 なぜここまでの力を音楽は持っているのか。 音楽を聞いた赤ちゃんが嬉しそうに手足をバタバタしたり、 まだ言葉をしゃべれない子どもがノリノリでリズムに乗ったりするを見たことがあると思います。 誰にも教わってないのに音楽を聞くと自然と体が動いてしまう。 不思議ですよね^ ^ そんなことを考えていた時にこんな一文が目に留まりまし…

  • 【HSPあるある】LINEが苦手デス。

    おはようございます(*´∇`*) 健康診断で血圧が100を超えたことがありません。 低血圧のまりレレです♪ HSPの事を書くと、似た方がいらっしゃる事がわかりとっても嬉しいです^ ^ 今日はLINEについてのHSPあるある^ ^ HSPはその繊細さゆえLINEが苦手な方が多いです。 私自身は、何を言っても大丈夫だという信頼関係が出来ている相手とならLINEのやりとりを楽しむことが出来ますが、それ以外は基本的にLINEは疲弊します。笑笑 私のLINEあるあるをまとめてみました^ ^ (全ての繊細さんに当てはまるとは限りません) •とにかくグループLINEが苦手。 •流れが速いグループLINEにつ…

  • あれ?私ってこんな年齢だったかな。おかしいな。あっという間に歳を取る不思議。

    おはようございます(*´∇`*) 本日健康診断に行ってまいりますまりレレです♪ 昨日、健康診断の問診票を記入していて、 私の手が止まりました。 あれ、私今何歳だっけ? 「私って今何歳?」←実におばかっぽい質問です。 「僕が◯◯歳だからあなたは◯◯歳でしょ」 えーーーーー…!! (【19◯◯年生まれ、年齢】とネットで調べる) ほんとだ。◯◯歳だ。 おかしいな。 そんな歳だったかな。笑笑 こんな事ありませんか?笑笑 自分の年齢がわからなくなること。 私は普段から特に人の年齢というものを気にしていません。 30代も、40代も、50代も、60代も同じだと思っています。(70以上になると自分の親の世代に…

  • 【ウクレレ】ウクレレ教室。オンラインレッスンの魅力

    おはようございます(*´∇`*) どんより天気で気分もどんよりしてしまいますね、まりレレです♪ 訪問してくださる方有難うございます^ ^ 感染症の影響で私たちの生活はガラッと変わりましたが、 コロナ禍での趣味の楽しみ方も変わってきました。 音楽教室の在り方も変化しています。 月に一回ウクレレレッスンを受けている私ですが、 ↓↓↓ marilele.hatenablog.jp それとは別で時々様々なオンラインレッスンに参加したりもしています。 このオンラインレッスンが普及したおかげで今では有名ウクレレプレイヤーさんのWS(ワークショップ)をお家で気軽に受ける事が出来るようになっているわけです。 …

  • 【ウクレレ】認知症予防になるハッピーな楽器。デュアルタスクで元気に生きよう!

    おはようございます(*´▽`*) 涼しくなりましたが皆さま風邪など引かれていないでしょうか、まりレレです♪ 訪問して下さる方、コメントを残して下さる方本当にありがとうございます! ウクレレは癒しの楽器として知られていますが、 実は認知症予防にすごく良いんですよね。 認知症の予防方法の一つに「デュアルタスク」というものがあります。 デュアルタスクとは、二つ以上の事を同時に行うことです。 ながら作業とも言われます。 歩きながら歌を歌う、テレビを見ながら洗濯物を畳むなどもそれに当たりますね。 ウクレレの演奏はまず右手でストロークやピッキング、左手で弦を抑える、といように左右の手が同時に違う動きをしま…

  • 不織布マスクしかダメなの?

    おはようございます(*´▽`*) 豪雨の被害が心配です…まりレレです。 さて、今となってはもう体の一部となってしまっているマスクですが、 一部の病院やお店で時々こんな事があります。 『不織布以外のマスク着用の方、お断り。』 おぉぉぉぉぉぉぉ…(真っ青) もうウレタンマスクの下は真っ青です。笑笑 感染症が流行し始めた頃は使い捨ての不織布マスクが市場からなくなり、ハンドメイドの布マスクや洗って繰り返し使えるウレタンマスクが流行していましたが、コロナ禍になってから二年目の現在では、街を見渡せばほぼ皆さま不織布マスクをしておられますね。 それは去年12月に、国立研究開発法人「理化学研究所」が発表した、…

  • 【ウクレレ】好き過ぎて震えるウクレレ曲。ジェイクシマブクロさんの一期一会。初心者におすすめの楽譜、ウクレレプレイヤーズセレクション。

    おはようございます(*´∇`*) のんびりまったりが大好きなまりレレです♪ 今日は私が世界一大好きなウクレレ曲を紹介します^ ^ 以前に少しお話しましたが、私はこの曲がどうしても弾きたくてソロウクレレをはじめました。 それは世界のウクレレ奏者Jake Shimabukuro(ジェイクシマブクロ)さんの『一期一会』という曲です。 ウクレレ界では知らない人はいないのではないでしょうか。 日本にルーツを持ち日本が大好きなJake!! 日本を想って作って下さった曲です。 言葉では言い表せないくらいこの曲が好きです!! あ〜今聴いても胸が熱くなります。笑笑 この曲が弾きたくて弾きたくて私が一番初めに購入…

  • 【HSPあるある】車の運転苦手。好きなんだけど苦手なの。

    おはようございます(*´∇`*) 猫が大好きまりレレです♪ 昨日出逢った猫さんが可愛すぎてパチリ!! ぐうぐう寝てました。笑笑 昨日は月に1度のウクレレレッスンでした♪ 車で行けば30分〜40分ほどの距離なのですが、 電車と歩きで1時間15分位掛けて通っています。 HSPの人はその繊細な特性ゆえ、極力運転したくない人が多いです。私もそのひとり。 決して運転が嫌いな訳ではないんです、下手でもないと思います。(交通法規をきちんと守る優良運転車が多い)でも、とにかく消耗するんですよね。 HSPは視覚や聴覚の感覚が敏感で非常に感受性が豊かと言った特徴を生得的に持っています。運転中に入ってくる刺激が強す…

  • クラウドワークスに登録してみた。主婦の副業として稼げるのか。

    おはようございます(*´∇`*) ここのところ体調が悪かったのですが、甘酒飲んだらシャキンッと元気になったまりレレです♪ (さすが飲む点滴!!笑笑) 今日は月に1回のウクレレレッスンの日。 ウクレレで作った曲を先生に楽譜にしてもらいます。形になるとやっぱり嬉しいです^ ^ さて、今日は事務経験が全くない主婦がクラウドワークスに登録してみた話。 クラウドワークスとは? どんな仕事があるの? 仕事形式の種類 手数料はいくら? 主婦の副業として稼げるのか、メリットとデメリット!! クラウドワークスとは? クラウドソーシングサービスの最大手企業です。 (クラウドソーシングとは、クライアント(発注者)が…

  • 【ウクレレ】ソロウクレレを始めたい人におすすめの教本。

    おはようございます(*´∇`*) 日本の湿度が辛いまりレレです(*´Д`*) ウクレレの適正な湿度は40〜60%と言われています。ウクレレの木は生きてますからほんとに湿度管理は重要ですね。 本日の湿度。 だいたい45〜55%を保てるように調整しています^ ^ 今日はソロウクレレを始めるに当たって 私がとても役に立ったおすすめの教本を紹介したいと思います。 独学でソロウクレレを弾いてみたい方に本当にオススメの教本です。 こちら^ ^ 定番曲を弾きながらウクレレがグングンうまくなる本!! (通称ぐんぐん。笑笑) ほんとに基礎の基礎から、 ウクレレの構え方や弦の弾きからから一から教えてくれます。 そ…

  • コレステロールを下げるために飲んでるお茶。玉ねぎの皮のお茶!!コレステロールよ下がれ下がれ〜

    おはようございます(*´∇`*) 台風の影響受けていますが皆さまは体調いかがでしょうか?頭痛が酷いまりレレです(;o;) 実は夫(42)のコレステロール値が高く、 LDLコレステロール(悪玉コレステロール)を下げるべく日々奮闘しております。 海藻やキノコ類が良いと言われてるので、 天草を煮出して寒天ゼリーを作っておやつで食べたり、 (コーヒー寒天にしても美味しいんですヨ^ ^) 大量に椎茸を買って、干し椎茸を作ったり、 (戻し汁がすごくいいんですよね^ ^) 魚料理中心にしたり、 とにかく食品で出来ることは全てしています(*´Д`*) でもなかなか数値が激的には下がらずここ数年は薬を飲まなけれ…

  • 【HSP】の4つのタイプ。繊細さんもみんな同じではないではないんだよ。

    おはようございます(*´∇`*) 最近オートファジー実践中のまりレレです♪ ブログのタイトルにあるように 私はHSP(繊細さん)です! でも人がひとりひとり皆違うように、 HSP(繊細)にも多様性があるんです^ ^ だから私はHSPの話をする時『自分の場合は』というスタンスでお話ししています^ ^ 私の性質が全ての人に当てはまるとは思っていないからです。 HSPはざっくり分類すると4タイプあると言われています。 芸能人の中で、自分はHSPであると公言されてるロンドンブーツの田村淳さん。 淳さんはHSS型HSPみたいですね^ ^ (ちなみに私はこの動画の中で鏡に映ってる女性が気になって仕方ありま…

  • 世界でいちばんこわい質問。

    おはようございます(*´∇`*) 夜のウォーキングで熱中症になったまりレレです♪ 弱すぎる。笑笑 皆さまは、こわい質問ってありますか? 私は、 「何人兄弟なの?」という質問です。 なんでもないただの質問ですよね^ ^ でも私は、この質問にどう答えたら良いか十数年経っても未だに答えが見つかりません。 ここまで聞いて、わかる。と思われた方は、きっと兄弟を亡くした経験がある方なのだと思います。 何人兄弟なのか。 これが話題になる時は、比較的知り合ってまだ日が浅い時で、あなたの事をもっと知りたいですよ、仲良くなりたいですよという積極的なコミュニケーションのシーンだと思います。 思えば私は、この質問がこ…

  • 【ウクレレ】そもそもドレミって何?誰が音階を作ったの?なんとそれは数学者のピタゴラス!!

    おはようございます(*´∇`*) ドレミの楽譜が全く読めないまりレレです♪ 皆さまはこんな事考えたことないですか? 1オクターブをどうして12個って決めたの? そもそもドレミファソラシドって誰が作ったの? 趣味で作曲をするようになってから、 今まで考えなかったような事を疑問に思うようになりました(*´∇`*) ドレミを作ったのは当然音楽家だと思っていました。 でもなんと、ドレミを作ったのは、 数学者のピタゴラスなんです!! 学校で学びましたよね「ピタゴラスの定理」! なんだっけ?!(・_・; ピタゴラスは、万物は数なりと唱えた人。 宇宙の全ては数の法則にしたがっている。そしてそれは音楽の世界に…

  • 大人可愛いcocaのお洋服!メンズやキッズもあるよ!!

    おはようございます(*´∇`*) ワンピース大好きまりレレです♪ 毎日暑いですね(*´Д`*)ヒーヒー 私は普段家の中でも外でもワンピースを着てる事が多いです^ ^ 思えば子どもの頃からワンピースが大好きでした。 お姫様みたいな気分になれたからかな♪ たぶんおばあちゃんになってもワンピース着てると思います。笑笑 そんな私が好きな洋服のブランドにcocaがあります。 シンプルなんですけどお洒落で大人可愛いデザインのお洋服ばかりです。 そして何より安いっ!!(*´∇`*) お値段も可愛い!笑笑 安いんですけど生地がしっかりしてて、高見えするんですよね♪そこが一番のポイントかも! この前cocaのお…

  • 【HSP】繊細さんの本 おすすめ 3選!!これを読むととても楽になります。

    おはようございます(*´∇`*) 台風の進路が気になりますね…被害が出ないことを願うばかりです…まりレレです。 今日はHSP(繊細さん)におすすめの本を紹介したいと思います^ ^ 3冊とも著者はHSP専門カウンセラーの武田友紀さんです。 ■一番右の本、 「わたしは繊細さん」は漫画の形式で書かれています。自分はもしかしたらHSPなのかな?と気付いたりするのに良い本だと思います^ ^ ■既に自分はHSPなのだと自覚があり、 さらに深く学びたい、物事に対処する方法や幸せに過ごす方法を知りたいと思う方は、 左の2冊、 「繊細さん」の本 「繊細さん」の幸せリスト、がおすすめです^ ^ 右から紹介します^…

  • 【ウクレレ】(演奏動画あり)久石譲さんの曲が好き過ぎる。ウクレレとジブリの曲は相性バッチリ!

    おはようございます(*´∇`*) 昨夜Gがでて半ベソかいたまりレレです♪笑笑 訪問してくださる皆さま、ありがとうございます‼️ お陰様で1ヶ月毎日ブログ更新出来ましたヽ(´▽`)/ 目標はとりあえず100日毎日更新する事です^ ^ 頑張るぞっ!! 夏といえばジブリ作品ですね^ ^ 今日はとなりのトトロより、 久石譲さんの名曲『風のとおり道』をウクレレアンサンブルでお届けしたいと思います。 www.youtube.com 風の音や木々の匂いが感じられるほんとに素晴らしい曲です。。 ウクレレも生きている木だからでしょうか、すごく神秘的な音を奏でてくれました。 そしてそれぞれの音が重なるとさらに深み…

  • 【ウクレレ】はじめて出逢ったエゾマツのウクレレ!QUIAM(クワイアン)

    おはようございます(*´∇`*) ららぽーとで名渡山遼さんのウクレレがBGMで掛かっていると感激して泣きそうになるHSPのまりレレです♪ 「みんな聴いて〜!!」って叫びたくなる。笑笑 昨日待ち時間にふらっと入った楽器屋さんで、 北海道産のエゾマツで作られたクワイアンウクレレさんに出逢いました。 ウクレレの木材といったらコアやマホガニー、メイプルやスプルースなどが有名ですが、 なんとトップはエゾマツ単板で、 バック、サイド、ネックはトドマツなんです✨ 『正真正銘の Made in Hokkaido,Japan』 か、かっこいい。 初めて見る白い色に、 この木材は…スプルース??ではないのかな??…

  • 東京2020オリンピックの公式グッズ ミニチュアトーチが高額まっしぐらな件。

    おはようございます(*´∇`*) 盛り上がってますね、オリンピック!! まりレレです♪ (たぶん)一生に一度のオリンピック!! 数量限定の公式グッズは一生モノですね^ ^ 皆さま、公式グッズの中でも特に 高値がついて転売されているものをご存知ですか? そう‼️噂の、 ミニチュアトーチです‼️ 定価1980円のミニチュアトーチがなんと、 14000円ほどで売られていて次々と完売しています🤣 欲しい!!!!(定価で)笑笑 私とした事が、 ミニマリストを優先していた為に アンテナがずっと休業中でした!!笑笑 完全に出遅れた🤣 あんなに売れていなかった東京オリンピック2020 公式グッズが、日本の金メ…

  • 【HSP】幸せを感じる才能。私の毎日の幸せ。

    おはようございます(*´∇`*) 毎日雷がこわすぎるまりレレです♪ HSP(繊細さん)は小さいことでも幸せを感じてじっくり味わう事ができるそうです^ ^ 空の美しさとか、人の優しさとか、美味しそうなにおいとか、太陽の温かさとか、鳥の声とか、ふかふかのタオルとか… HSPは視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚の5感が敏感なんですよね^ ^ そんな私が毎朝、朝イチで感じてる幸せは、 それは、 朝スイカです‼️ 普段は起きてまず白湯を飲むのですが、 この夏の時期だけは、 白湯がスイカに置き換わります。 起きたらスイカにまっしぐら!!笑笑 なんというか、朝イチで食べるスイカは… 乾いた寝起きの身体に染み渡って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、marileleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
marileleさん
ブログタイトル
HSPな私のウクレレ生活(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
フォロー
HSPな私のウクレレ生活(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用