chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【教育費の貯め方】1人1000万?手取り20万円でもできるテクを解説!

    この記事は【教育費の貯め方】のブログです。 教育費がいくら必要か、どうやって貯めたらいいか悩んでいませんか? 実は手取り20万円でも「児童手当」や「月々の少額の預貯金」で教育費を十分に貯めることができます。 このブログでは教育費の貯め方のテクニックを解説します。 教育費の不安を解消し安心して子育てを楽しみましょう!

  • 30代共働き夫婦の家計簿公開!貯蓄率74%!【2021年12月】

    【共働き家計簿ブログ】この記事は30代共働き夫婦(4人家族)のリアルな家計簿と貯蓄率を公開するブログです。よその家庭の家計簿を知りたいと思ったことはありませんか?2021年12月の貯蓄率は74%でした!今年度の貯金額も400万円を超えました!節約は意識しなくても貯金はできます。共働き夫婦の家計簿を参考に家計改善をしましょう!

  • 【2021年12月】30代夫婦の資産運用額公開!年334万円増達成!

    この記事は2021年12月の「30代夫婦の資産運用額を公開」するブログです。 サイドFIRE・バリスタFIREを目指す家族の資産運用額を知りたくありませんか? 運用額は1,000万円を超えますが、年間で300万円の資産増を達成しました! ひなた家の運用を参考に資産形成に励みましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひなたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひなたさん
ブログタイトル
ひなたブログ
フォロー
ひなたブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用