chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/03

arrow_drop_down
  • ひまなのかな

    こんばんは🌙 先日おともだちがこんな記事を書きました。 peppiking.hatenablog.com やってみたいと思ったらすぐにやったほうがいいと思うので、チャレンジできるように質問を100個用意しました。 いずさん、ひまなのかな? せっかく考えたので誰でもいつでも使って良いですよってことにします。ご自由にどうぞ 切り取り線から下をコピペすると楽です。 ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー こんにちは!これからあなたに質問を100個するよ! 気軽に、ぱぱぱっと答えていきましょう! リラックスが大事です。でもリラックスしすぎて個人情報とかネットに出したくないこと書かないようにご…

  • - - - ✂️- - - ✂️

    こんばんは🌙 みなさん台風大丈夫ですか? ソフトテニス部だった私は雨が降ると 「このぐらいだったら試合やるな」 「この中でボール打ったら絶対に"ふく"よな…」 風が吹くと 「トス安定しなくなるよ最悪だ」 「ロブ流されちゃうかも、、」 という考えが頭をよぎります。 天候を考えながらプレーするの、嫌いじゃないタイプでした。 高校生の頃は雷雨の中練習を続けて先生に怒られてたなぁ⚡️ 雷とか台風とか、危険な時はちゃんと避難しましょうね。 自然とは怖いものです🌱😕 暑さという自然もとっても危険です。 ほんとに暑さってやつは…!!! わたしは"30℃を超えたらはちゃめちゃに暑い"という認識なのですが 最近…

  • ほととぎすはタダ

    こんにちは☀️ 大学院生も夏休みになりました。まだ最終レポートはあるけどね。 後期はゼミ以外の授業は取らないつもりなので 黒板に先生が書いてそれを頑張ってノートに写して理解してテスト勉強して、、、 という時間はもう体験できないのかもしれない、と思うとちょっと寂しさを感じたり感じなかったり。 そんなこんなで夏休みわっしょい楽しむぞ!となっているわたくし。 ちはやふるをイッキ読みしました。 実家に単行本が何冊かあったので途中までは読んでいたのですが、今回アプリで無料になっていたのでせっかくなら!と1話から読み直し。 (最後の方は無料になってなかったのでちょっとだけ課金しました。) (ほんとにちょっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いずさん
ブログタイトル
すうがくしてます
フォロー
すうがくしてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用