chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/03

arrow_drop_down
  • アイスが美味しい🍪

    こんばんは🌙 7月は更新がんばっているな〜と思っていた中旬からワープしまして、 7月最終日を迎えております。 アラフシギ🌱 ということで7月下旬にあったこととか色々書いていこうと思います。 ①とにかく暑かったねぇ わたくし暑いのがとっても苦手なのではちゃめちゃにつらいです。 あと夜が好きなので夜が短いのかなしいです。 でも夏フェスは好きだよ、夏くん元気出してね。 ②新潮2022年08月号の戯曲「2020」著:上田岳弘 読了 図書館って本が読めるところだったわ、と思い出した7月下旬でした。 大学の図書館にはよく行くのですが、お勉強をしに行くことがほとんどです。 あと待ち合わせの場所にしがち。 …

  • コピックとA4コピー用紙

    こんばんは🌙 今回は久しぶりにいずのお絵かきを公開していこうと思います🖋 最近お絵かき頑張るぞ〜の気持ちが高まってきているのは記事に書いたような気がします。 イラストが上手な方のYouTubeチャンネルを見ては 私もこんなイラストが描きたーーい!! と思うのですが 描きたいと思ってすぐに描けるような画力は持ち合わせていないので お手本ありで時間をかけて。 ちょうどいいところにニンフィアさんが居たので描いてみました。 ムズカシイ。 もっとお顔は耳と輪郭のくびれがキュッとしててかわいいのに! 胴の長さはもっと短くてシュッとしててかわいいのに! お手本との違いは見つかるのに直すとバランスが悪くなる!…

  • 好きなものが幸せのもと

    今週のお題「最近あった3つのいいこと」 こんにちは☀️ 今週のお題書くのとっても久しぶりだな。 この方からバトンが回ってきました↓ peppiking.hatenablog.com ご指名ありがとうございます。 最近更新を頑張っているのはピコくんも高頻度で更新しているからなところ、あります。(感謝ぁ) バトンの文化、まだ生きていたんだね、、 いつかの記事でLINEのタイムラインでバトン回すの流行ったよね〜って書いたのを思い出しました。 なんの記事だったか忘れてしまったのでお暇な人は探してみてね。 本題。 最近あった3つのいいこと いいことを3つも書かなければならないらしい。 いいこと良いことい…

  • 【ご報告】遂に解決されました。

    今月記事の更新がんばってるので過去の記事も読んでほしいなって

  • 7月2日はナツの日、今日は7月5日

    こんばんは🌙 お部屋のクーラーをつけても全然温度が下がらなくてとっても辛かったのですが、原因が判明して快適なお部屋になりました。 多分電気代と引き換えに。 さて、ここで問題です。 クーラーの調子が悪いお部屋でもできることはなんでしょう チクタク⏰チクタク⏰ 正解は、、、YouTubeを見ることです! 正解した皆さんおめでとうございます🎉37POINT 音楽を聴くことと答えたそこのあなたも正解です。 あなたには特別に87POINT ゲームと答えたあなたの今週のラッキーアイテムは銀色の豆です。 どんな時でも見れてしまうYouTube ちなみにこの記事を書いている今も同時進行で見てます。 これ ww…

  • 月初め、何かやるぞって決意だけしがち。

    7月が始まったので雑談更新

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いずさん
ブログタイトル
すうがくしてます
フォロー
すうがくしてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用