chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/03

arrow_drop_down
  • 最近聴いている曲たち

    こんばんは🌙 今日は最近聴いている曲について書こうかな、と思います。 最近聴いている、ということなので比較的新しめの曲を意識して紹介していくぞ〜 相変わらず愛溢れて長いので文章は飛ばして曲だけ聴くのをおすすめします。 歌ってみた編 ボカロ編 バンド編 番外編 歌ってみた編 ①マトリョシカ / めいちゃん×Gero www.youtube.com このブログでも何度か登場している肉チョモランマのお二人による掛け算です。 本職は歌でしたね!最高です!と思い出させてくれるその歌声に感謝。 そして選曲も良いです。映像も良いです。 2人が手をひょこひょこさせるの可愛すぎるし目を見開いた時は心臓が止まりそ…

  • 現実の重さ(物理)

    こんにちは☀️ 今月は体重を5%減らすことを目標に生活しています。 いつもは●キロ減らす!とか●キロになる!という目標にするのですが、今回はピコくんの助言のもと、5月末の体重から計算して5%減らすという目標にしてみました。 1年の3/4はダイエット宣言をしている万年ダイエッターのいずさんですが、これは初の試み。 果たして結果は出るのでしょうか…!? 目標を達成したらピコくんがご褒美をくれることになってるので (大事なことなので赤文字にしました) 頑張りたいと思います! ⚠️「5%減らす」という宣言と「●キロ痩せる」という宣言を併用してしまうと体重がわかってしまうので注意です。 計算で出せてしま…

  • 平成レトロという単語が怖い平成生まれ

    三浦翔平さんと一緒の誕生日です。イケメンになりたい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いずさん
ブログタイトル
すうがくしてます
フォロー
すうがくしてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用