chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/03

arrow_drop_down
  • たくさん崩壊してます!!

    こんばんは🌙 ヒスイから抜け出せないままでいます。 私の最推しサンダースくんをパーティに迎え、一層ヒスイでの生活が楽しいです。 ゲームって楽しい…! 最近はゲームの他にも見聞を深めるために色々なジャンルの漫画を読むようにしています。 あれ、「見聞」って”深める”ものであってる??広める??意味一緒? 調べてみた所、”広める”は自分の中に知識を得る、”深める”は得た上で自分で判断する力をつける、という意味がありちょっと違うようです。 でもサイトによっては「だいたい一緒の意味だからどっち使ってもおk!」みたいにも書いてるし、、、 実際何が正しいのかな。 久しぶりに紙の辞書を引いてみようかしら、と思…

  • おはようございます️☀️.° 遅ればせながら一昨日ポケモンレジェンズアルセウスを始めました。 これは沼です。 分かっていたのですが。 抜け出せなくなることは想定していたので、学校の課題諸々落ち着くまでやらない!と決め 遂に始めたのが一昨日 アルセウスやる ↓ 最低限の睡眠 ↓ アルセウスやる ↓ バイト行く ↓ アルセウスやる ↓ 最低限の睡眠 ↓ アルセウスやる ↓ バイト行く👈イマココ(バイト前に書いてるよ) バイトで迷惑かけないように最低限の睡眠は取ってるの、とってもえらいね〜 起きてすぐにSwitch持ってる。 ピチュー見つけた時可愛すぎてドキドキしちゃったよね これが恋、、 色違い出…

  • はやくも

    こんばんは🌙 深夜に失礼します。 結局この時間が1番元気です。 プロセカしてました。 月曜日に提出の課題、全然分かりません。 プロセカしてる場合ではありません。 … 明日から頑張ります。 あ、日にち変わってるので今日これから寝て、起きたら頑張ります。 ここで皆さんにひとつ宣言があるのですが わたし 今年100記事書くの無理そうです!!!! 頑張ろうとは思ってるんですけどね? いや本当に!!! でも今年が1ヶ月と少し経った今 分かってしまったのです。 100はムリだわ🧐 細々と、でも書き続けるので 100いかなくても許して欲しいです。 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ プロセカランク200は頑張ろうとし…

  • つまり欲しいのは?

    今週のお題「自分に贈りたいもの」 こんばんは🌙 今週のお題、書くのとっても久しぶりな気がしますね。 頑張った自分にご褒美を、ということで「自分に贈りたいもの」がテーマです。 人に何かをプレゼントする時は ・もらってうれしい ・自分ではなかなか買わない こんなものがいいよな〜と考えます。 これがなかなか難しい。 今回は”自分へ”ということで、「自分ではなかなか買わない」はなにか矛盾を感じますね。 どんなものがいいかな・・・ いろいろ考えようとしたけど 結局欲しいもの貰ったらうれしい!欲しいものが私のほしいもの!! 何欲しいかな。 とりあえず時間かな。 今は課題とバイトに追われてゲームができてない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いずさん
ブログタイトル
すうがくしてます
フォロー
すうがくしてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用