chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/03

arrow_drop_down
  • あまいものとからいもの

    こんにちは☀️ 今週のお題に「読書の秋」があるけど今回は「食欲の秋」🍁 本についても書きたいけど最近時間が取れなくて小説全然読めてない。かなしい。 単行本追っている漫画はギリ読めてる。 ヲタ恋の最終巻について書きたい。めっちゃ良かった。。。 樺倉先輩永遠の推し あとで記事にすることが決定した。 今読もうと思って持ち歩いてるのは佐野徹夜さんの『さよならの世界の終わり』 読んだら記事にしようと思います。 さて、食欲の秋! 秋はスイーツとかお菓子がまじで最高です。 最近ハマっているのはガルボのスイートポテト味 甘いもの大好きな人種に属しているのでホワイトチョコ最高に好き。 スイートポテトももちろん好…

  • 10個も質問答えててえらいねぇ

    はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 こんにちは☀️ はてなブログ10周年なんですね おめでとうございます㊗️ 今週のお題、最近書いてなかったし書こうかな、、と思って先日お題を見たら内容が思いつかなくて密かに断念してました。 記事を更新しなかった理由にさせてください、、違います怠惰です、ごめんなさい。 10周年おめでとうの気持ちを込めて、「10にまつわる4つのお題」やっていきましょう! … 周年といえば昨日10月20日は斎藤宏介さんと須藤優さんによるバンドXIIX(テントゥウェンティ)が結成された日ですね 田淵さんに寂しい思いをさせないため、という理由でバンド名の候補にタ…

  • あいさつ代わりにワンツー!

    最高の新曲とともに高みをめざす。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いずさん
ブログタイトル
すうがくしてます
フォロー
すうがくしてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用