chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/03

arrow_drop_down
  • さよなら9月と2℃

    こんばんは🌙 9月が今日で終わるらしいです。 今年はほんとうに時が経つのが早い気がします。もっとのんびりしてほしい、時間さん。 9月を振り返ってみますか。 前回の記事の通り、歌い手さんやボカロなどのニコニコ文化が7年ぶりくらいに私の中で流行りました。 DECO*27さん好きすぎるので次カラオケに行ったら ゴーストルール→ヒバナ→妄想感傷代償連盟→愛言葉Ⅲ というセトリ組みたいと思ってます。あちぃ! 高校大学期間はボカロにほぼ触れていないと思っていたのですが、この期間に投稿された曲もDECO*27さんのはなぜか知ってて不思議でした。 妄想感傷代償連盟はよく歌うけど、ヒバナの英語の部分まじで歌える…

  • 近況を綴ろうね、

    こんばんは🌙 すごい時間に更新してみます、深夜2時半のいずです😕 この時間がいちばん活動できる気がします。 にゃんこと戯れたい時間ですね。 最近はなんだか気分が沈むことが多くて何もやる気がでません。 何もやる気が出ないのは通常運転でした、、 つまり問題ありません!ブログ更新出来なすぎて本当にごめんなさい!!!!!! 勢いのある土下座!!!!!!! と書きながらも本当はタイピングしてるだけ!!!!!!! 真顔!!!!!! さて、近況を綴っていきましょう。 最近はボカロ熱が再熱しつつあります。 きっかけはこちらの動画 www.youtube.com ずっと好きで見ていたバケ会に、ある日この「肉チョ…

  • 座敷童となまはげ

    こんにちは☀️ 久しぶりの投稿になってしまいました。 お久しぶりです。いずです。 現在大学院生の私は絶賛夏休み中ですが、9月は集中講義が結構ありまして、科学倫理についてたくさんの先生から教えて頂いています。 夏休みの残り日数も少なくなり、集中講義ラッシュも終盤、、 集中講義終わる!やっと授業のないおやすみ!!!! と喜びたいところですが、集中講義ラッシュの終盤といえば レポート課題ラッシュ ですよね〜😖 数学科あるあるだと思いたいのですが、文字を書くタイプのレポート、ほんとに苦手なんですよね。 あるあるだよね。数字とか計算で埋めたいよね。 文字数指定のない今日の正午が締め切りのレポートをさっき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いずさん
ブログタイトル
すうがくしてます
フォロー
すうがくしてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用