chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gooブログはじめました! https://blog.goo.ne.jp/hontama

本然の魂で生きれば人生誰でもハッピー♪ 本来の自分自身ってどんな自分?ありのままで生きられたらいいのに・・・え?!そんなこと本当にできるの? 地に足の着いたスピリチュアルであなたの人生にヒマンを!!

hontama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/01

arrow_drop_down
  • 本然の魂で生きる

    この世の中に希望なんてない!スピリチュアルとかオカルトじみた怪しい話はもううんざり!死んでしまいたい!何が本当のことかわからない!自分なんて生まれてこなきゃよかった! そう思う方々がいたら。そう思う方々の心の栄養剤に少しでもなるように。私の苦くてちょっと痛くて、くすっと笑っちゃって。あ、なんか、がんばらなくてもいいや・・・って思えるこんな人生を肥やしにしてもらえたらと祈願してブログスタート正直、こういうのはちょっと苦手で・・・今まで自分の人生のことはなんとかひた隠しにしたい。いろんな学んだことも自己満足で結構!!と思ってきたのですが絶対にブログ書いたほうがいい!と言っていただいたものの・・・なかなか腰が上がらず・・・それでもスタートしたのは。なんか!!世の中、捨てたもんじゃない!!って思えたからそして。私が子ど...本然の魂で生きる

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hontamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hontamaさん
ブログタイトル
gooブログはじめました!
フォロー
gooブログはじめました!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用