chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かずおでーす
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/29

arrow_drop_down
  • 【PR】Hidizs XOレビュー! 見た目は凄いが実力も十分なUSBDAC!

    Hidizsが放つ新作USB DAC、XO みなさんこんにちは。今回はHidizsから発売予定のHidizs XOをレビューしたいと思います。 なお、本レビューでは中国のHidizs社からの発売前レビュー依頼を受けております。勿論公正公平なレビューを心がけておりますが、深層心理に影響を与えている可能性も否定はできませんのでご了承ください。 Hidizs XOはESS SABRE ES9219Cを採用しているUSBDACです。近年USBDACはDAPよりも注目度が高まってきており、HidizsもS9 PROやS3 PRO Ultraという製品を投入し力を入れてきている分野となっています。そんな中…

  • 音の輪郭がハッキリ。Softears U.C.イヤーピースをレビュー。

    液体シリコンのイヤーピース こんにちは。今回はSoftears U.C.イヤーピースをレビューしたいと思います。こちらのイヤーピースはSoftears社から発売されていますが、4個で2800円前後と高額な部類のものになっています。液体シリコンを使用しているそうですが、果たしてその装着感はどのような物なのでしょうか。レビューしていきます。 Softearsとは? Softears(ソフトイヤーズ)は2017年に設立された中国のハイエンドイヤホンメーカーで、昨年日本と代理店契約も結び上陸したかなり新しいメーカーです。発売しているイヤホンは3万円以上の高額な物が多く、こちらのイヤーピースも高額なもの…

  • 【PR】4種類にチューニング変更可能な4BAイヤホン! Hidizs MD4をレビュー!

    【PR】4BA搭載で4種類の音に変化するイヤホン! 皆さんこんにちは。今回は中国のHidizs社から発売されているHidizs MD4をレビューしたいと思います。なお、本レビューでは中国のHidizs社からのレビュー依頼を受けております。勿論公正公平なレビューを心がけておりますが、深層心理に影響を与えている可能性も否定はできませんのでご了承ください。 このイヤホンは4BA(バランスドアーマチュアドライバー)を搭載し、更にスイッチを搭載する事で4つの音から好みの音を選べるというのが大きな特徴です。この価格帯でチューニング変更なイヤホンはあまりは多くはなく、目を引くポイントとなっていますね。なお、…

  • 音が変化する「味変イヤピ」Intime iReep01をレビュー。

    イヤホンメーカーのintimeがイヤピの製造販売を開始 みなさんこんにちは。今回は日本のイヤホンメーカー「intime」が発売したイヤーピース、iReep01をレビューしたいと思います。 iReep01は通常のイヤーピースとは異なり、イヤピース内部で効果的な反射音を作る事により音が大幅に変化する、という「味変」イヤーピースです。 そんなコンセプトを持つiReep01はどんな変化をするのでしょうか。 イヤホンメーカーのintimeがイヤピの製造販売を開始 intimeとは? iReep01の特徴 パッケージ、イヤーピース本体について 音について 総評 intimeとは? intimeとは、群馬県…

  • 令和の今、サクラ大戦をプレイするには。おすすめ機種を紹介。

    人気を誇るサクラ大戦シリーズ、しかし現行機にはなし このページを見に来てくださる方は、サクラ大戦に興味を持っている方だと思います。サクラ大戦に興味を持ってくださりありがとうございます!サクラ大戦は1996年に初代が発売され、2,3,4,V,そして新サクラ大戦が発売されているドラマティックアドベンチャーです。 各シリーズ非常に特徴あるキャラクターが登場し、ストーリーも王道の展開が楽しめる恋愛ゲームでもありながら、戦略シミュレーションゲームの一面も持ち合わせている非常に楽しいゲームなのですが... 残念ながらセガが新サクラ大戦に力を入れやがったせいでPS4,Switchには全く移植がありません。そ…

  • HD650が新品3万! Sennheiser x Massdrop HD6XXをレビュー!

    HD650がなんと3万円で購入できる! 左 HD650 右 HD6XX 開放型ヘッドホンというジャンルのパイオニアであるSennheiserが2003年に発売したフラッグシップヘッドホン、HD650。 かつて発売されていたHD580、そしてその改良モデルのHD600の後継機として登場したヘッドホンです。 その音質は全世界中から高評価を得、今ではリファレンス、標準モデルとして発売から15年近く経った現在でも愛されています。 現在の販売価格は約7万円ですが、なんとほぼ同等、音質がほぼ同じHD6XXというモデルがMassdropというサイトで240$、セールでは216$(さらに会員登録特典で-10$…

  • 声が聞き取りやすいFinal Study1レビュー! 本当に聞き取りやすいのか?

    Finalの新ジャンルイヤホン、Study1 皆さんこんにちは。今回はFinal study1のレビューをしていきたいと思います。study1は2022年1月にfinalから発表されたイヤホンです。final社はE1000やE3000といった安価でクオリティの高いイヤホンから、A8000やD8000 Pro Editionなどの超高級イヤホンやヘッドホンまで幅広く手掛けており、オーディオマニアでは無く一般の方にも高評価と人気を得ている日本国内の企業です。 今回そんなFInalが投入したのは、意外とありそうで無かった声への「集中力」が高まる学習専用イヤホン、study1。オンライン学習やテレワー…

  • KZ最高傑作!? 初心者おすすめ、KZ DQ6をレビューしてみた!

    KZの新境地で最高傑作!? KZ DQ6 こんにちは。今回はKZ DQ6をレビューしていきたいと思います。KZ DQ6は2020年末にKZから販売された3DDのイヤホンです。KZはこのブログを見に来て下さる方ならご存知だとは思いますが、早くから中華イヤホン事業に参入し、設立から数年後に発売されたZSTが日本で一大ブームを巻き起こした、中華イヤホンのパイオニアです。 KZはBAとDDのハイブリッドが十八番、またハイブリを安く販売する事が基本のメーカーですが、まさかのこのDQ6はBAを使わずDD3基を搭載。KZ新機軸のイヤホンとして大きく話題となりました。そんなDQ6のレビューです。 特徴 何を言…

  • 透き通るピエゾの高音! BQEYZ springをレビュー。

    透き通るピエゾの高音! 今回はBQEYZのspring1をレビューしていきたいと思います。BQEYZは元々OEMメーカーでしたが、独自ブランドを立ち上げ参入。最初はDDやBAを使用したハイブリッドイヤホンを制作していましたが、springでピエゾ素子を使用しそのクオリティで話題を呼び、その後もsummer、spring2を発売し、軒並み高評価を得、一気にマニア注目メーカーとなりました。今回はそんなBQEYZのピエゾ処女作のspringのレビューです。 特徴 やはりピエゾ搭載が大きな特徴でしょう。構成は1DD+1BA+1ピエゾ。ピエゾは国産メーカーではintime、中華メーカーでは2021年話題…

  • 100均コスパ最強イヤホン!? セリアのAT-ES11、人の声が聞き取りやすいイヤホンをレビューしてみた

    100均一でコスパ最強!? 皆さんは100均一のイヤホンにどのような印象をお持ちでしょうか。やはり昔からのイメージで、低品質、低音質と言ったイメージの方が多いと思います。 しかしこのセリアのAT-ES11、人の声が聞き取りやすいイヤホンは違います。このイヤホンは100円イヤホンの奇跡です。100円でイヤホンが欲しかったらこのイヤホン以外ありえません。最高傑作と言っても差し支えないでしょう。正直驚くほどまともな音が出ます。このイヤホン、ネット上ではセリア系列(他にはwattsなど)では販売されているため通称セリホンと言われています。そして一般には知名度にはほぼありませんがマニアには非常に人気を博…

  • 純銀、銅線、8芯、16芯...リケーブルする事で音質に違いや効果は出るのか?

    オーディオ界隈では定番となっているリケーブル イヤホンの音が納得しない事はあるでしょうか?しかし残念ながらイヤホンは完成品、既製品であるため、当然完成した後に本体内部で音を変化させる事は不可能です。(FinalのMAKEシリーズ、NICEHCKのNX7 MK3の様に元から変更させる事を前提にしている商品は除く。) ですが外的要因によって音の傾向を変える事は可能です。具体例を挙げるとイヤーピース、ステム(軸)のフィルターなど。そんな中でオーディオ界隈では音のグレードアップの定番手法となっているのが、今回の話題のリケーブル。 ただ、イヤーピースやフィルターに比べ、リケーブルは効果が無いと主張する人…

  • 【2021年度版】ゲオモバイル福袋を購入してみた! 元は取れるのか?

    今年も年末がやって来ます 今年も気が付いたら11月、もう終わりですね。そして今年が終われば来年が来ます。来年最初の行事と言えば元旦。元旦にオタクがする事と言えば...そう、福袋の購入です。 という訳で今回は今年の始めに購入したゲオモバイル福袋のレポを記事にしたいと思います。来年に行こうと思っている方の参考になれば幸いです。 今年も年末がやって来ます ゲオモバイル福袋とは? 買いに行ってみた 中身の結果 今回の当たり枠について 来年(2022年)の予想 最後に ゲオモバイル福袋とは? 画像は伝説の2020年元旦の物です この福袋が最初に始まったのは確認できる限り2014年元旦。意外にも歴史があり…

  • Google謹製のポテトチップ、通称googleチップスをレビュー! 美味しいのか?

    Google謹製のポテトチップスが登場 公式サイトより 9月15日の夕方6時半頃。こんなTweetが私のタイムラインに流れてきました。「Google製のポテトチップスが登場!」 ???となりながら詳細を見てみるとどうやらGoogleの新作スマホPixel6、6proが、5aまで使用していた米Qualcomm社製のSnapdragonから、google自家製のGoogle TensorへSOC(システムオンチップ)、つまりチップを変更したためポテトチップスを無料で先着1万名に配布するという企画らしいのです。(公式サイト→Google Original Chips キャンペーン)Googleらしい…

  • 【噂】怪しいSENNHEISER momentum wireless 4のリーク。現実味はある。

    信憑性は怪しいが現実味はある 画像はMOMENTUM Wireless M3 Sennheiser ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3AEBTXL BLACK Bluetoothノイズキャンセリングヘッドホン, オートon/off, スマートポーズ, ボイスアシスタント連携, Smart Control App, 【国内正規品】 508234 ゼンハイザー(Sennheiser) Amazon 数多くのノイキャンワイアレスヘッドホンが販売される中で、音質重視でSONY WH-1000XM4に次ぐ売り上げを見せているMOMENTUM Wireless M3。 そんな中、なんと…

  • これが定番! 価格帯別5000円以下の個人的おすすめ有線イヤホンをまとめてみた!

    Amazonに変なイヤホンメーカーが多すぎる! (申し訳ありません、最近執筆者が多忙であり再開の目途が立たない為途中ですが暫定公開します。後半は機種名と画像のみとなっている状況です。) ある日私は、ふと何となくAmazonでイヤホンメーカーを調べてみました。 多すぎる!(一個だけ奇跡的に神メーカーがありますが) そう、Amazonは中華メーカーの進出により聞いた事のないメーカーが数多く並んでしまっているのです。正直無名中華メーカーのイヤホンは品質に問題がある事が多かったり、会社としての実態は不明確でアフターサービスが怪しかったりと全く推奨できません。 そこで今回は1万円以下で購入できるイヤホン…

  • 朝マックを食べた後に高崎駅で朝Maxの撮影をしてみた

    (注・この記事は2020年6月16日にnoteに投稿した記事に加筆・修正したものですなお、後半部分を除いて追記部分は*1となります) 朝マックを食べた後に高崎駅で朝Maxの撮影をしてみた 記念すべき一番最初の一日目noteがこんなので良いのか謎だが、まぁ別に良いだろう。 つい先日、食事中にこんなくだらないネタを閃いた。 「朝マックの後に朝のMax撮ったら語呂的に面白くね?」 てな訳で、早速実行してみた。高崎駅へ移動。 マクドナルド。つい先日オープンしたばかりの高崎駅マクドナルドだ。 高崎にマクドナルドが戻ってくるのは6年ぶりである。 前橋は駅の中にあるのに高崎には無い、クソ遠いと良く比較されて…

  • intime 翔のレビュー、これがintime渾身のフラッグシップだ!!

    明らかに価格帯が異なるintimeのフラッグシップ、翔 intime 翔 群馬県高崎市に本社が所在しているイヤホン会社のintimeさんのフラッグシップモデルのレビューです。今回もONZOさんからのレンタルです。ありがとうございます。 今作、翔は2016年に初のイヤホン碧を発売して以降、数々のイヤホンを制作してきたintimeが今までの総決算として制作したフラッグシップモデルです。開発コンセプトは「コスパの良いイヤホン」だそうです。 イヤイヤ、このイヤホン66,000円でしょ?碧lightは4000円弱、碧2も約6800円で煌/轟も約13000円と明らかにコスパが良いけど、流石に高すぎる、コス…

  • まさかの500円以下激安中華イヤホン、TRN MT1を購入してレビューしてみた

    ノーブランドでは無いのにまさかの1DDで300円台のイヤホン!! Aliexpressではなんと1個あたり424円の仰天価格 私はイヤホンマニアである為、イヤホンの情報を積極的に収集しています。そんな中ある日こんなニュースが入ってきました。 「TRN MT1が2個で848円で売っているぞ!」 正直耳を疑いました。1個848円でも十分安い価格ですが、2個で848円?早速ページを見てみると本当でした。流石に安すぎます。更にクーポンを適用したため678円、339円で購入可能でした。 実は最近1DD激安イヤホンが流行っており(後述)、興味が出てきていたので早速購入する事にしてみました。 ノーブランドで…

  • ゼンハイザー製ヘッドホン、特にMOMENTUM所有者は絶対買うべき! Geekriaのケースを購入してみた

    Sennheiserのヘッドホンを購入したが... MOMENTUM Wireless M2 以前私はSennheiserのヘッドホンを購入しました。(私は金が無いのでMOMENTUMでもM2 AEBTですが...) ですが高い割にはケースがふにゃふにゃで耐久性が皆無です。正直万越えのヘッドホンをこのようなケースに入れて使いたくありません。そこでネット上で評判の良いこのgeekria社製のケースを購入しました。 Geekria社とは? ロゴ Geekria社とは、ヘッドホンのアクセサリーを専門に取り扱うメーカーです。一応ホームページはありますが、ほぼ商品情報しかなく謎に包まれたメーカーとなって…

  • ゼンハイザー製ヘッドホン所有者は絶対買うべき! Geekriaのケースを購入してみた

    Sennheiserのヘッドホンを購入したが... MOMENTUM Wireless M2 以前私はSennheiserのヘッドホンを購入しました。(私は金が無いのでMOMENTUMでもM2 AEBTですが...) ですが高い割にはケースがふにゃふにゃで耐久性が皆無です。正直万越えのヘッドホンをこのようなケースに入れて使いたくありません。そこでネット上で評判の良いこのgeekria社製のケースを購入しました。 Geekria社とは? ロゴ Geekria社とは、ヘッドホンのアクセサリーを専門に取り扱うメーカーです。一応ホームページはありますが、ほぼ商品情報しかなく謎に包まれたメーカーとなって…

  • 今話題! 100均watts(ワッツ)の撮影ボックスを購入してレビューしてみた!

    以前撮影スタジオを作った 皆さん、ガジェットやゲームソフトを撮影する時に背景に困った事はありませんか?私は家の中を写すと問題が発生すると思って困っていました。 そこで以前、私は100均のアイテムを使用して撮影スタジオを制作しました。 以前制作した撮影スタジオ hakuukazuo.hatenablog.com ただこのスタジオ、折って立たせているのに加え、ライトが無い為非常に不便でした。そのためいちいちライトを用意したり、支えを準備するなど面倒でした。 以前撮影スタジオを作った watts(ワッツ)の撮影ボックス 以前の撮影ボックスとの比較 総評 watts(ワッツ)の撮影ボックス パッケージ…

  • intime 翔のレビュー、これがintime渾身のフラッグシップだ!!

    明らかに価格帯が異なるintimeのフラッグシップ、翔 翔のパッケージ 群馬県高崎市に本社が所在しているイヤホン会社のintimeさんのフラッグシップモデルのレビューです。今回もONZOさんからのレンタルです。ありがとうございます。 今作、翔は2016年に初のイヤホン碧を発売して以降、数々のイヤホンを制作してきたintimeが今までの総決算として制作したフラッグシップモデルです。開発コンセプトは「コスパの良いイヤホン」だそうです。 イヤイヤ、このイヤホン66,000円でしょ?碧lightは4000円弱、碧2も約6800円で煌/轟も約13000円と明らかにコスパが良いけど、流石に高すぎる、コスパ…

  • 【製品情報】shanling M3XよりもShanling UP5の方が向いている人がいるかも?

    Shanling UP5発表 shanling UP5 Shanlingの新作bluetoothレシーバー/DACであるShanling UP5が先日発表されました。UP5は現在でも人気であるUP4の後継機となります。 SHANLING ヘッドホンアンプ UP4 SHANLING Amazon 発売から1か月経ちましたが、現在公式代理店であるMUSINからの情報は無く現状はAliexpressやHifigoなどから購入できます。UP4が生産終了されたので、近い内には公式発表があるとは思われます。 Shanling UP5発表 スペックについて そうなると、M3XとUP5どちらが自分に合っている…

  • NF AUDIO NM2+のレビュー。全体的に解像度が高く高音域好きは必聴。

    NF AUDIO NM2+のレビュー このブログを見ている方、こんにちは。今回はNF AUDIO NM2+のレビューとなります。個人的にはかなり解像度が高いイヤホンで高音域好きに良いと聞いていたので楽しみでしたが果たして...?今回もイヤホンはONZOさんからのレンタルとなります。ありがとうございます。 NF AUDIOについて ロゴ NF AUDIO(エヌエフオーディオ)は2014年に中国でカスタムIEMの先駆者となるべく設立された老舗イヤホンブランドです。(中華イヤホンは雨後の筍のように新ブランドが参入しているので5、6年でも老舗と言われます)確かに公式サイトを見るとそこそこ高額なIEMが…

  • iBasso DX160 ver.2020をレビュー! M3Xとの比較メイン、音は好みの差です

    バカ売れした高性能DAP、DX160 M3X(左)とDX160(右)。 2019年にDX160(無印)として発売され、その後SHARP製フルHDディスプレイの供給が難しくなった影響で2020年にDX160 ver.2020としてジャパンディスプレイの液晶を使い再発売されたDX160のレビューです。 私は関連記事にもあるように、先日Shanling M3Xを購入しました。 hakuukazuo.hatenablog.com ただ、当然ですがどちらにするか購入前に相当悩みました。 そりゃ当然ですよね。価格帯が約3.8万円と約4万円でほぼ同じなんですから。事実私もほんの少しの期間DX160を買おうか…

  • 【故障し保障を受けました】これは凄い。TWSのSOUNDPEATS sonicをレビュー。

    本体とケース SONYのWH-1000XM2を購入して以降、すっかりワイアレスオーディオ機器の魅力に取りつかれてしまいヘッドホンの次としてワイアレスイヤホンを探していました。中華・国内問わず様々なメーカーから検討していましたが、ある日突然出会ったこのイヤホンに一目惚れし購入を決定しました。今回のレビューでは、購入の決め手となった点に対する評価を項目別にレビューしたいと思います。 【デザイン】 ケースと本体 このイヤホンの大きな特徴はまずデザインでしょう。シルバーに金色のアクセントを取り入れるという中華イヤホンでは斬新なデザインは素晴らしいと思います。このデザインだけでも買う価値はあるでしょう、…

  • 新参がintimeさんのASSYミーティングに参加してみた

    制作したイヤホンです ポタオデ界隈の皆さん、初めまして。つい最近ポタオデにハマり始めました(厳密に言うとお金をかけ始めた)、かずおでーすという者です。よろしくお願いします。(今回は僕と同じような初心者の方向けに書いているつもりなので、多分経験者の方は面白くないです) intimeさんのASSYミーティングに参加する さて、今回は表題の通り、群馬県高崎市に本社がある株式会社O2aid(オーツエイド)さんのイベント、ASSYミーティングに参加してきました。私は群馬在住なので高崎にイヤホン会社がある事を知って物凄く驚きでした。O2aidさんはintimeというブランドを持っており「碧(ソラ)Lite…

  • intime 翔 DD V.S 碧(SORA) ti3 edition2 ほぼ同価格帯での対決、ぶっちゃけ...

    intimeのミドルハイエンド同士の比較 翔DDと碧 Ti3 群馬県高崎市にあるイヤホン会社のintimeさんの準ハイエンドモデル同士の比較です。今回もONZOさんからのレンタルです。ありがとうございます。 この2機種、後発の碧(SORA)Ti3 Edition2が21,780円、翔DDが25,000円とほぼ差が無かったのですが、いわゆる頭売り、イヤホン本体のみでMMCXのケースを別途購入して使用する翔DD The Head for MMCXが13,800円とかなりお買い得な価格で発売された(ケーブルを別途購入する事を考えても...)ため、価格の安さは翔DDに軍配が上がる状況です。 内容物につ…

  • 今更WH-1000XM2のレビュー? いや、今でも悪くありませんよ。

    本体 後述する通り、このヘッドホンは中古では1万円台と非常に安い金額で推移しています。が、私は金が無いため更にケチり、通電するが電源が入らないジャンク品を6000円台で購入しました。目論見通りNFCでは電源が入り、使用する事が出来ました。しかしノイズキャンセリングをONにするとノイズが入る(苦笑)いわくつきの個体でした。その為不完全な状態の音を聞いている可能性が高い事をご了承ください。 デザイン 先代MDR-1000X、後継機XM3、4と脈拍と受け継がれているデザインです。MDR-1000Xがグッドデザイン賞金賞でしたので、当面はこのデザインが続くのでしょうか?SONYらしいデザインだとは思い…

  • これぞSONYのスマートフォン。xperia1IIをレビュー。

    今更感は溢れますが zeissのスマホレンズをzeissのレンズ(フレクトゴン)で撮影。 昨年発売されたxperia1II。正直xperia1IIIが発表されて今更レビューするのは微妙な気がしますが、約1年使用しより詳しい事も分かったため、また今年度のahamo専売端末の1つでもあるためより突っ込んだレビューをしたいと思います。 デザイン デザインは本当に最高。これぞsony!と言った感じのデザインです。めちゃめちゃ気に入ってます。デザインが発表された時から「Xperia Zに似ている」と言われていましたがやはりデザイナーの方も意識していたようです。(https://www.sony.jp/f…

  • 話題の新作DAP、Shanling M3Xを購入&レビューしてみた!

    初めてDAPを買ってみた 使用中の写真 このブログを見ている皆さん、初めまして。かずおでーすと申します。 昨年夏にWH-1000XM3を購入して約1年... xperia1IIとWH-1000XM3 それからすっかりオーディオオタクになってしまい、音質やイヤホンに少しずつこだわり始めました。 元々イヤホンジャック付き、かつアンプも搭載しているらしく音質の良いxperia1IIを使用していましたが、ある日「DAPって音が良いらしいけど、実際はどうなんだろう」と思ってしまい、(ここが沼への入り口でした...w)android搭載のFiio m9やHiby R5などの候補からDAP購入を考えていまし…

  • 使っているおすすめのchrome拡張機能をまとめてみた!

    chrome拡張機能って便利だよね chromeの拡張機能って便利ですよね。入れると入れないとではchromeの快適さに大きな違いが出ると思います。 そこで今私が使っている拡張機能を紹介していきたいと思います。 本当は全部紹介したかったのですがキツいので前後編でお送りします! 後編はコチラ↓ (もちろんまだないです) 1.Session Buddy タブをまとめる事ができる 一つ目はこちら、Session Buddyです! タブをまとめて保存し、ワンクリックで同じウィンドウ内や新しいウィンドウで開く事ができます。 気がつくとタブがいっぱいになってしまうという人にはおすすめですね。 2.quic…

  • 100均の材料でTwitterなどに使える手軽な撮影ブースを作ってみた

    Twitterでの商品紹介の時に撮影場所に困る そんな経験、ありませんか? 私はありました。悩んで時間を使ってしまった事も結構あります。 家の内装が映らないようにして物を置いて撮るのは大変なんですよね。 テーブルの上に置いていた頃。他が映らないようにするのは難しい。 そこでいわゆる「撮影ブース」を作ってみる事にしました。 ちょっと調べてみた まずはGoogleで調べてみるとこのサイトを発見したので見てみました。 nagoyawkwk.site これは良いなと思い、同じ物を私も作ってみました。 作ってみた 用意した材料。+ハサミ、ガムテープ ・ダイソーのカラーボード(白 450×300を二枚) …

  • 上信電鉄デハ251、登場時の塗装に

    早速更新が途絶える 中の人の性格がよく分かったと思います() 出来れば更新が続くように努力していきたいと思います。 頑張ります。 上信電鉄デハ251、登場時の塗装に さて、本題に入りますが... 上信電鉄のデハ251が登場時の塗装に戻され、3月31日に試運転を行いました。 2020年に入ってからの上信リバイバル塗装は700形第5編成(705F)に続いた2例目となります。 塗装変更されたデハ251 2020/3/31 塗装変更前は近年の上信標準色とも言える緑の斜めストライプの塗装でした。 以前の塗装、単行運転(ブレブレなのは失敗したからですw)2019/8/28 登場時塗装の復活は1994年以来…

  • ブログを初めました!

    ブログを始めてみました どうも、白雨/kazuo(かずおでーす)と申します。(Twitterhttps://twitter.com/hakuukazuo) 最強少し余裕が出たため、ブログを始めてみる事にしました。 よろしくお願いします! 投稿内容について 中の人が飽きっぽい性格で多趣味なので色々投稿すると思います。 主なメインコンテンツは鉄道(上信電鉄)、ゲーム(レトロ、最新)の2つになり、サブコンテンツはNゲージ、東方、船、カメラレンズなどになると思います。 最後に 中の人はめちゃくちゃ飽き性なので、ある日突然更新が止まる事があると思います。 ですが気にせずに待っていてください(笑) よろし…

  • プライバシーポリシー・お問い合わせ

    プライバシーポリシー ◆個人情報の利用目的 当サイトでは、お問い合わせや記事へのコメントの際、名前やメールアドレスなどの個人情報を入力頂く場合がございます。 取得した個人情報は、お問い合わせに対する回答や必要な情報を電子メールなどでご連絡する場合に利用させて頂くものであり、これらの目的以外での利用は致しません。 ◆広告について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoo…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かずおでーすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かずおでーすさん
ブログタイトル
かずオーディオっ!
フォロー
かずオーディオっ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用